ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『カランコエ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

蜜契・エミリア(c12784)
蜜契・エミリア(c12784)  2011年02月17日 00時
 お招きありがとう、クロス。なんて胸キュンなピンなの…!こんな可愛い顔をされたらもうお仕事が手につかないわ、爪を綺麗に塗っているのも女の子らしくて良く似合ってる。どきどきしながら受け取ってしまいます、きゃ(*ノノ)お料理教室も頑張ってね、お仕事の出来る美人さんが実は家庭的とか最強だと思うの。当日に来られなくてごめんなさいの気持ちを込めつつ、私からはほんのりショコラの馨りがするラムを。お屋敷を離れてもこうして逢えるのがとても嬉しい。どうかまたの再会を願って。

孤月・クロス(c08537)
孤月・クロス(c08537)  2011年02月15日 20時
 あらチエ。いらっしゃーい!昨日はごめんね、せっかく来てくれてたのに。はいチョコレート…ふふ、出来た料理試食してあげてくれる?

スズメ蜂・チエ(c00827)
スズメ蜂・チエ(c00827)  2011年02月15日 19時
 また、お邪魔しに、来たである。…では、出来たお料理は、わたしがセキニンを持って…(ぐっと親指たて)

孤月・クロス(c08537)
孤月・クロス(c08537)  2011年02月15日 18時
 ……いっそのこと二人に料理教えてあげようか?普通の家庭節約料理ぐらいは出来るけど?(首を傾げ

放狼の拳・エド(c05788)
放狼の拳・エド(c05788)  2011年02月15日 00時
 オズワルドってなんでも器用にこなしそうなイメージがあるんですよね……あくまで俺の勝手なイメージですけど。む、しかしやる前から勝負を投げ出すのは男らしくなかったかな。

孤月・クロス(c08537)
孤月・クロス(c08537)  2011年02月14日 23時
 ありゃ?勝負する前から戦線離脱しちゃ駄目よエド(クスクス)

放狼の拳・エド(c05788)
放狼の拳・エド(c05788)  2011年02月14日 23時
 へぇ、オズワルドも手作りに挑戦するんですか。それなら思い切って、どっちの方が上手に作れるか対決……と思ったけど、負けるビジョンしか見えないのでやめておこう。

孤月・クロス(c08537)
孤月・クロス(c08537)  2011年02月14日 22時
 お!エドいらっしゃい!いいものってほどじゃないけど…普通のチョコレートよ!//あら?エドも手作りに挑戦するんだ?…いっその事男二人で手料理頑張ってみる?(くすくす笑って

放狼の拳・エド(c05788)
放狼の拳・エド(c05788)  2011年02月14日 22時
 ちょっと遅くなっちゃいましたけど、美人からイイモノが貰えると聞いて飛んできました。……なんか手作りの甘味って幸せな感じがしますね。ありがたく頂きたいと思います。しかし男性側から招待するってのは盲点だったなぁ……来年は俺も手作りに挑戦してみようか…な。

孤月・クロス(c08537)
孤月・クロス(c08537)  2011年02月14日 22時
 …存分に肴にしてください(目そらし)//あ!やほうラブー!団員の子にはチョコ配って回った?

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2011年02月14日 22時
 クロスーちゃあ〜ん!お誘いありがとう〜!!ラブ来ちゃった! わ〜い!

緋の暴君・ユリウス(c00471)
緋の暴君・ユリウス(c00471)  2011年02月14日 22時
 そこはクロスを肴に一杯行けるので良い気もするさね(にひひと悪気な笑み浮かべ)

孤月・クロス(c08537)
孤月・クロス(c08537)  2011年02月14日 22時
 …改めて自分の準備の悪さに罪悪感が(目そらし

孤月・クロス(c08537)
孤月・クロス(c08537)  2011年02月14日 22時
 あー。ユリウスくるんだったらチョコレートボンボンも準備してたほうがよかったかしら?

緋の暴君・ユリウス(c00471)
緋の暴君・ユリウス(c00471)  2011年02月14日 22時
 クロスは別嬪さんなんだからもっと自分に自信を持つと良いと思うのだけれでもなぁ。あたいもちっとバタバタしてて今年に入ってから2〜3度しか呑んでないんだよねぇ。折を見て一緒の飲みたいものさね。 今日はクロスお手製のチョコをいただくとしてさね。

孤月・クロス(c08537)
孤月・クロス(c08537)  2011年02月14日 21時
 び…美人って…ユリウス…。うぅん…懐状況は今日の外みたいに寒々としてて…、でもまた飲みに行きたいなぁ…最近碌に飲んでないし!

緋の暴君・ユリウス(c00471)
緋の暴君・ユリウス(c00471)  2011年02月14日 21時
 うや、隠れていたつもりが見つかった。クロスは元気にしてたかい、今回はお誘いありがとうさね。 もうね、美人からのお誘いはあたい大歓迎さね。萬屋稼業の方も儲かっているようならまた飲みにも来ておくれさね。

孤月・クロス(c08537)
孤月・クロス(c08537)  2011年02月14日 21時
 なるほど、本当にどんな料理を作るのか気になる…ってだれかいるの・・あ!ユリウスー!!久しぶりー!!

軍獣単位・オズワルド(c09213)
軍獣単位・オズワルド(c09213)  2011年02月14日 21時
 料理に必要なのはセンスと経験だよ……所詮やる気と素材だけではな……(遠い目)。おっと、次のゲストがご到着だな。今晩は。

緋の暴君・ユリウス(c00471)
緋の暴君・ユリウス(c00471)  2011年02月14日 21時
 (ぉぉ、いちゃいちゃパラダイスさね。←覗きに来てこっそり隠れた)

孤月・クロス(c08537)
孤月・クロス(c08537)  2011年02月14日 21時
 えーっと…。その格好で白いフリルつきのエプロンしながらチョコレートケーキを作る貴方を想像しましたごめんなさい(棒読み)でも料理が出来ないのはまた意外。器用だから色々自分で作って食べてるのかと思ってた。

軍獣単位・オズワルド(c09213)
軍獣単位・オズワルド(c09213)  2011年02月14日 21時
 ……妙な想像をしていないか。そこいらで適当に買ってくるのが精一杯だぞ、俺は。まあ、一年かければ料理の一品ぐらいは練習できるかも知れんが……

孤月・クロス(c08537)
孤月・クロス(c08537)  2011年02月14日 20時
 そうして!一応手作りだから賞味期限とかたぶん短いと思うし!ああ。それは少し楽しみかも…オズワルドのお招き………オズワルドの手作り…料理…?

軍獣単位・オズワルド(c09213)
軍獣単位・オズワルド(c09213)  2011年02月14日 20時
 駄目か……では痛まない内に頂こう。しかし思ったより男も参加するものらしいな、このイベント。今回は何も用意できず恐縮だが、来年は招待する側に回るのも面白そうだ。

孤月・クロス(c08537)
孤月・クロス(c08537)  2011年02月14日 20時
 やっほーオズワルドいらっしゃ…いやいやいや!?一応チョコだから永久保存にされたら困るというか恥ずかしいから食べなさいよ!?

軍獣単位・オズワルド(c09213)
軍獣単位・オズワルド(c09213)  2011年02月14日 20時
 お招きに預かり参上したぞ、所長殿。貴重なプレゼントに心から感謝。永久保存ものだな、これは。

孤月・クロス(c08537)
孤月・クロス(c08537)  2011年02月14日 19時
 おおっと…!?席外してる間に一杯…ええっと。ケイティーとチエとエミナとロットバルト…か。

スイートピーの夢・ケイティー(c13540)
スイートピーの夢・ケイティー(c13540)  2011年02月14日 19時
 おっじゃまっしまー…あら?(メモを見て)ふぅん。……よし、これで。(メモにあげる、チャオ。と付け足して小瓶いっぱいのチョコを置いた)

星蝕・ロットバルト(c01303)
星蝕・ロットバルト(c01303)  2011年02月14日 19時
 招待があったので来たが…。(誰も居ないのを確認すると、飴の包みと書置きを置いて去り。)(『礼だ。』)

かれいど・エミナ(c10102)
かれいど・エミナ(c10102)  2011年02月14日 16時
 ちょこ……(いい匂い、と鼻をすんすん鳴らして)(二人のメモの横にお礼の香水瓶を置いて一旦散歩に出ていって)

スズメ蜂・チエ(c00827)
スズメ蜂・チエ(c00827)  2011年02月14日 12時
 (ケイティーのメモの横に、『お邪魔しました・オミヤゲ・また来る』と走り書き。ポケットから取り出した飴玉を適当に並べて。)

スイートピーの夢・ケイティー(c13540)
スイートピーの夢・ケイティー(c13540)  2011年02月14日 12時
 それじゃ私も。 『またあとでねっ』っと。(メモを残して行った)

スイートピーの夢・ケイティー(c13540)
スイートピーの夢・ケイティー(c13540)  2011年02月14日 12時
 招待ありがとう、クロス。あら、帰っちゃうの?

孤月・クロス(c08537)
孤月・クロス(c08537)  2011年02月14日 12時
 とりあえず夜になったらまた来ようかしらっ。

孤月・クロス(c08537)
孤月・クロス(c08537)  2011年02月14日 12時
 ……うぅん。やっぱり恥ずかしいわね。