ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『プレゼントのお持ち帰りはご自由に』


『いにゃっしゃいませ、そしてハッピーシャルムーンにゃ。
お菓子をたくさん用意して、ここでお待ちしておるにゃ。
もしこの子がうっかり寝落ちしちゃって、しばらく返事がなくても、
プレゼントをご自由にお持ち帰っていいのにゃ。』
口元が赤く染まった三毛猫の人形はそう語って、お菓子を差出しました。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

緑蝶・ユーリィカ(c02118)
緑蝶・ユーリィカ(c02118)  2012年02月19日 22時
 にゃんこのお人形さん・・・・・・(口元をじぃーっと見つめ)食いしん坊さん? ユリの分のお菓子、まだ残ってるかなぁ?

緑蝶・ユーリィカ(c02118)
緑蝶・ユーリィカ(c02118)  2012年02月19日 22時
 はぅぅ、出遅れちゃった。ハッピーシャルムーン、ご招待ありがとうなの。

酸欠しそうな・カグヤ(c04725)
酸欠しそうな・カグヤ(c04725)  2012年02月18日 22時
 Σお持ち帰りされた・・・!!くそ、挨拶し損ねたか(ご招待ありがとうの意

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2012年02月16日 21時
 アリエッタ様にシアン様、いらっしゃいませ〜…えっ?(持ち帰りされた)

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2012年02月16日 15時
 遅くなったが招待ありがとうな。

黒竜・アリエッタ(c22491)
黒竜・アリエッタ(c22491)  2012年02月16日 12時
 遅れたけど、エルスちゃんお持ち帰りしとくかな〜♪(←)

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2012年02月15日 21時
 んみぃ…?(目ごしごし)

狂彩灰狼・ズィヴェン(c20573)
狂彩灰狼・ズィヴェン(c20573)  2012年02月15日 21時
 (起こさない程度によしよし撫で)

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2012年02月15日 21時
 (すやすや)

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2012年02月15日 20時
 (ころころ)

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2012年02月15日 19時
 うにゃ〜

燃えるテロペア・キルヴィア(c20973)
燃えるテロペア・キルヴィア(c20973)  2012年02月15日 18時
 エールースー!!!

狂彩灰狼・ズィヴェン(c20573)
狂彩灰狼・ズィヴェン(c20573)  2012年02月15日 18時
 遅くナッテごめんなエルス。招待アリガト。プレゼントか…(三毛猫の人形をじっと見て)…じゃ、この手近なの貰っていクよ。(笑って近くの箱取った)また後でクルな。

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2012年02月15日 11時
 みんな来て下さってありがとうなのよ〜、お土産いっぱい…!!今夜は21〜24時にいると思うの〜

安眠騎士・カルタリ(c24330)
安眠騎士・カルタリ(c24330)  2012年02月15日 08時
 遅くなってごめんなさいネ。招待ありがとうv    …赤く染まった猫…

ブラッディスラッシュ・ユギ(c04399)
ブラッディスラッシュ・ユギ(c04399)  2012年02月15日 07時
 …と、挨拶が遅れてしまいました。エルスは招待ありがとうですよ…(ヒヨコ型のチョコを置きつつ。お土産を持ち帰り)

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年02月15日 02時
 遅くなっちゃったけど招待ありがと〜。ぬいぐるみに囲まれて、エルスもぬいぐるみみたいにかわいーねぇ(にこにこ)ゆっくり眠っていい夢を見てね、愛らしいリトルレディ。

スマイル刑事・シャルローネ(c13297)
スマイル刑事・シャルローネ(c13297)  2012年02月15日 00時
 入れ違いになりましたがエルスさんはご招待ありがとうございますねぇ♪ またお時間がご一緒の時はお話が出来ればと思います、今日はご挨拶だけですがこれにて♪

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2012年02月15日 00時
 んにゃ私も寝るにゃ…おにゃすみー

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2012年02月15日 00時
 ニイネ様にベル様、おやすみ〜、また一緒に遊んでね〜ノシ

群竜士・ベル(cn0022)
群竜士・ベル(cn0022)  2012年02月15日 00時
 っと、僕もついゆっくりしてたけれども、そろそろ失礼させていただきます。今日はお誘い、ありがとうございました!

迅なる風・ニイネ(c00777)
迅なる風・ニイネ(c00777)  2012年02月15日 00時
 エトくんもまた〜だよ〜!私もまた〜だよ〜

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2012年02月15日 00時
 エト様はお疲れ様でした、来て下さってありがとうなの、おやすみ〜ノシ

貴方のしもべの魔法剣士・エト(cn0065)
貴方のしもべの魔法剣士・エト(cn0065)  2012年02月15日 00時
 ルミリア様、おやすみなさいませ。……と、ゆったりしているうちに夜もすっかり更けてしまいました。わたしもこのあたりで失礼いたしますね。ひよこ同士、またどこかで、お会いいたしましょうね。ありがとうございました!

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2012年02月15日 00時
 きしゃーっ!!爆発してー>アラン様

迅なる風・ニイネ(c00777)
迅なる風・ニイネ(c00777)  2012年02月15日 00時
 ルミアちゃん、おやす〜

朝焼の・アラン(c03669)
朝焼の・アラン(c03669)  2012年02月15日 00時
 なんか叩かれた?!なんで!(ぎぅ

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2012年02月15日 00時
 ルミちゃんおやすみ〜ノシ

虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)
虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)  2012年02月15日 00時
 さて、私はそろそろ寝ますね、それではまた〜

虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)
虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)  2012年02月15日 00時
 そう言えば、ひよこと言うと桜を使ったひよことか期間限定で売ってましたわね〜

貴方のしもべの魔法剣士・エト(cn0065)
貴方のしもべの魔法剣士・エト(cn0065)  2012年02月15日 00時
 わたしも、食べられるのは遠慮したく存じますね。三毛猫さん、ふつうにドールワークでしゃべっていると可愛らしくていらっしゃるのですが。

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2012年02月14日 23時
 目を閉じて、ばくっと食べていいのよ〜>ジェシカ様

快足スカイランナー・ジェシカ(cn0010)
快足スカイランナー・ジェシカ(cn0010)  2012年02月14日 23時
 おう、ひよこチョコをサンキューな。食べるのがもったいないぜー

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2012年02月14日 23時
 口元を赤く染める同士ね〜>ルミちゃん

虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)
虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)  2012年02月14日 23時
 クマ】。) なるほどですの〜>にゃ〜ご様も喜ぶ

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2012年02月14日 23時
 うにゃ、にゃ〜ご様も、仲間が増えれば嬉しいね〜>ルミちゃん

迅なる風・ニイネ(c00777)
迅なる風・ニイネ(c00777)  2012年02月14日 23時
 きっとそのまま伝えればいいと思うんだよ〜今言ってる通りに

虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)
虚無と終末を探す者・ルミリア(c02918)  2012年02月14日 23時
 私も実は赤いグリズリー(爪と口元に赤い液体がべっとりとついてるぬいぐるみ)みたいなぬいぐるみが欲しいのですが、うまいこと絵師様に伝える文書力がなくてですねぇ…

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2012年02月14日 23時
 大丈夫、何度も食べられても、元気に生きてる私だっているよ〜

迅なる風・ニイネ(c00777)
迅なる風・ニイネ(c00777)  2012年02月14日 23時
 そのうち、○○!エサ!とかやれそうだよ

群竜士・ベル(cn0022)
群竜士・ベル(cn0022)  2012年02月14日 23時
 ジェシカお姉さん、こんばんは。 やっぱり食べるんじゃないか、にゃんこ……!まあ、真相は置いておこうかな。僕が食べられなければそれでいい・・・っ

貴方のしもべの魔法剣士・エト(cn0065)
貴方のしもべの魔法剣士・エト(cn0065)  2012年02月14日 23時
 ジェシカ様、ハッピーシャルムーンでございます! ええっ。三毛猫さん、丸呑みもあぶないような気がいたしますよ。

迅なる風・ニイネ(c00777)
迅なる風・ニイネ(c00777)  2012年02月14日 23時
 ベルくん、なんて怖い発想・・・あれは、うん!けちゃぷだよ!小道具のちのりだよ!//ジェシカさん、はっぴーさるむ〜ん♪

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2012年02月14日 22時
 ばりばり食べるなんかしないよ、丸呑みはするかもしれないけど>ベル様

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2012年02月14日 22時
 ジェシカ様お久しぶりです!!ハッピー猿ムーンだよ〜(ひよこチョコを差出)

群竜士・ベル(cn0022)
群竜士・ベル(cn0022)  2012年02月14日 22時
 何だ。てっきり不用意に近付いた危ない人を頭からばりばり食べたあとかと

快足スカイランナー・ジェシカ(cn0010)
快足スカイランナー・ジェシカ(cn0010)  2012年02月14日 22時
 ちーっす、今日は招待状をありがとうな。シャルムーンデイは楽しんでるか? (にゃんこを気にしつつ)

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2012年02月14日 22時
 うん、お菓子のソースかケチャップと思ってていいにゃ

迅なる風・ニイネ(c00777)
迅なる風・ニイネ(c00777)  2012年02月14日 22時
 よくあるあれだよね?ケチャップ的な感じのなにか?

貴方のしもべの魔法剣士・エト(cn0065)
貴方のしもべの魔法剣士・エト(cn0065)  2012年02月14日 22時
 ……お菓子にかかっていたイチゴのソースかジャムだと思っておりました、が。

1 2 3 次のページ