ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『おすそわけ』


街中で未知のエンカウント。
珍しいほど普通の格好をしているために違和感を覚えるが、
たぶんきっとおそらくあなたはその黒くてちっさい不思議生物に見覚えがあるはずである。
そして、小脇に抱えた袋からそのちっさい生き物が取り出し、
おすそわけとばかりに差し出してきたチョコレート。
あなたはそれを受け取ってもいいし、受け取らなくてもいい。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ


茜刃焔舞・ナナセ(c07962)  2012年06月27日 18時
 (『happy birthday to you☆』と書かれたカードが添えられた、蜂蜜の瓶を置いて去り)

茜刃焔舞・ナナセ(c07962)
茜刃焔舞・ナナセ(c07962)  2012年06月27日 18時
 ニヒトさーん、お誕生日おめでとーございまーっす♪この一年も、嬉しい事や楽しい事がてんこ盛りでハッピーな一年でありますようにっ

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年03月07日 21時
 (うろうろ)

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年03月05日 20時
 (ぽけー)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月28日 01時
 ……う。……あぅ。……(わさられもさられ)……う。……(わさもさ返しわさもさ返し

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月26日 20時
 ……。(わさわさもさもさ)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月25日 01時
 ……う。……(もっさ返し

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月24日 21時
 (もっさり)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月24日 01時
 ……(こっそり

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月21日 23時
 …………。(来ていた面々に向けてひらひらと手を振り) ……。(きょろきょろ)

フォイアロートドラッヘ・リリエッタ(c01975)
フォイアロートドラッヘ・リリエッタ(c01975)  2012年02月20日 12時
 遅くなってしまったが久しいなニヒト呼んでくれてありがとう。チョコも喜んでいただくよ

雑草王・アーク(c03534)
雑草王・アーク(c03534)  2012年02月19日 11時
 エンカウンツ!肉をやろう、チョコをくれ!(まんが肉とチョコを交換したらしい)

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月18日 21時
 ………………。

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月17日 23時
 …………。(ぽけー)

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月16日 23時
 …………。(チョコ受け取ったの確認してから手を振って見送り)

ヴァニタスの紅棺・アッシュ(c01121)
ヴァニタスの紅棺・アッシュ(c01121)  2012年02月16日 23時
 遅くなったが招待、感謝するぜ。そういえばあんまり会話したことなかったけれど…また機会があれば話でもしようぜ?貰えるなら一個貰ってく。ハッピーシャルムーンだ、ニヒト。

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月16日 03時
 ………………。(ひらひらと手振り)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 03時
 ……じゃあ……お休み……です、よ……。また……今度。……(手ふりふり

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月16日 03時
 …………。(こくり)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 03時
 ……う。……もう……お休み……です、か……?>ニヒト

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月16日 03時
 ………………。(くぁ、とひと欠伸してから目をこすり)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 03時
 ……はふ。(ぽんぽんされて)……えへへ。

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月16日 03時
 …………。(こくりと頷いてからぽんぽんと軽く頭撫で)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 02時
 ……わ。……(ちょっと触ってたしかめたしかめ)……はふ。……元通り。……ありがと……です、よ……。>ニヒト

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月16日 02時
 ………………。(どうにか髪を纏め上げてきゅっと結ぶ。ややおぼつかない仕上がりではあるが、おおよそ元の形に戻した)


暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 02時
 ……はふ。……(じぃーっと任せてる、どことなく嬉しそう

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月16日 02時
 …………。(時間をかけてちょっとずつそれらしい形になってきている。時々癖でもさもさしているのはきっと気のせい)


暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 02時
 ……(じぃーっと任せている

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月16日 02時
 ……………。(色々と試行錯誤しながら髪の毛をいじっている)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 02時
 ……う? ……はふ(任せてみる

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月16日 02時
 …………。(髪の毛結い直そうとチャレンジしてみる)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 02時
 ……はふ。……(なでられなでられ

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月16日 02時
 …………? ………………。(なでなで)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 02時
 ……うう。……あんまり……もさもさは……しないで……ください……。……あぅ。>ニヒト

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月16日 02時
 ………………。(とてもとても満足そうである)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 02時
 ……あぅ。……また……髪が……もさもさに。……うぅ。

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月16日 02時
 ………………。(もさもさ解除)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 02時
 ……(手ふりふり)……またー……です、よ……。……もさもさは……やめてぇ。……う。

にゃにがにんじゃー・フレイル(c00350)
にゃにがにんじゃー・フレイル(c00350)  2012年02月16日 02時
 お招きいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね♪アリアさんもどこかで会うことがあればよろしくですよー。では。

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月16日 02時
 …………。(片手でもさりつつ、フレイルにひらひらと手振り)

にゃにがにんじゃー・フレイル(c00350)
にゃにがにんじゃー・フレイル(c00350)  2012年02月16日 02時
 雰囲気と年齢はニヒトさんが上なんですけど、アリアさんは身長では負けてませんしねー。っと、今日はそろそろお暇させていただきますね。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 02時
 ……や。……やぁの。……やぁの(もさられもさられ

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月16日 02時
 ………………。(アリアもさもさもさもさ)

にゃにがにんじゃー・フレイル(c00350)
にゃにがにんじゃー・フレイル(c00350)  2012年02月16日 02時
 みな、同じ発想に行きつくんですねー…。あれ?ニヒトさんの方が大きくないですか?

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 02時
 ……(こくこく)……確か……言われたと……思います。……おっきい……アリアの……方が……お姉ちゃん。……のはず。

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月16日 01時
 ………………。(そういえば先日も同じことを言われたなぁと思いながらおとなしく撫でられている)

にゃにがにんじゃー・フレイル(c00350)
にゃにがにんじゃー・フレイル(c00350)  2012年02月16日 01時
 2人並んでいる様子を眺めにこにこしつつ撫でこ)こうして2人でいると姉妹みたいですよね。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 01時
 ……はふ。……あったかい。……ぬくぬく。

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年02月16日 01時
 …………?(相変わらずよくわからないようで首傾げたまま撫でられ続け) …………。(と、アリアが隣に入ってきたので二人入るよう毛布をかけなおし)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 01時
 …………はふ。…………(もぞもぞ、と入って行こうとしてみる>ニヒトの毛布//……便利……じゃない……です、か……?>フレイル

1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ