ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ほっとちょこれーと、なう。』


さむいです。なのでこころとからだ一緒に温める良いと思いました。

……飲む、ます?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

不屈の闘志・キョウ(c14768)
不屈の闘志・キョウ(c14768)  2012年02月16日 11時
 遅れてすまん…久しぶりと、招待ありがとうな?

レイテルパラッシュ・キリスティア(c01561)
レイテルパラッシュ・キリスティア(c01561)  2012年02月16日 02時
 やぁやぁその節はお世話になったね……今回は招待ありがとう。とても楽しそうな一日だったようで。

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2012年02月15日 20時
 招待してくれてありがとう!ホットチョコもらうねっ♪

星槍刻録・カレンディア(c03190)
星槍刻録・カレンディア(c03190)  2012年02月15日 18時
 がっつり遅れちゃったけど、招待感謝だねアクア姉♪

海籠蒼牙・アクエリア(c02049)
海籠蒼牙・アクエリア(c02049)  2012年02月15日 02時
 えへへ、おとーさんいらっしゃいですよっ。あつあつなので猫舌さんは注意大事です

小犬のバラード・プリス(c00625)
小犬のバラード・プリス(c00625)  2012年02月15日 01時
 招待されてましたー。ほっとチョコいただきますねー。

海籠蒼牙・アクエリア(c02049)
海籠蒼牙・アクエリア(c02049)  2012年02月15日 00時
 えへへ、実はしょーたいしてました!(どやぁ) えとえと、みんなまとめてですがはっぴーしゃるむーんですよっ(ずずいとほっとちょこinマグカップを差し出し

焦熱剣舞・エアル(c01241)
焦熱剣舞・エアル(c01241)  2012年02月14日 23時
 招待されていた…ありがとう。(微笑) 私もホットチョコ、頂こうかな。

福音の楯・エヴァンジェリン(c09091)
福音の楯・エヴァンジェリン(c09091)  2012年02月14日 22時
 招待感謝。ホットチョコいただこうか。

自由と冒険を求めて・ルシア(c04535)
自由と冒険を求めて・ルシア(c04535)  2012年02月14日 22時
 お誘いありがとうございます。それでは、いただきますね

星影の円舞曲・キルジュ(c12983)
星影の円舞曲・キルジュ(c12983)  2012年02月14日 21時
 アクアお姉さんお久しぶりですー♪まさかまさかの招待で吃驚しました!ありがとうございますですー♪

氷牙・マーシャ(c20433)
氷牙・マーシャ(c20433)  2012年02月14日 21時
 久しぶりー、招待さんきゅーだぜぃ

風花インペリアル・クラリーチェ(c01229)
風花インペリアル・クラリーチェ(c01229)  2012年02月14日 21時
 アクアさん招待ありがとうございます〜。ほっとちょこれーと、いただきますね!

煉獄曲鎖・ロク(c06324)
煉獄曲鎖・ロク(c06324)  2012年02月14日 21時
 おぉ、すっげぇ久しぶりだな。招待感謝だなー

ライオン騎士・ロイ(c14920)
ライオン騎士・ロイ(c14920)  2012年02月14日 21時
 アクア姉、招待ありがと…ってことで、こそこそっと