ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『気持ちを形にして』


ようこそ。
といっても大した物は用意していないぞ。お手製の菓子しかないからな。
日頃の感謝や久々の挨拶、様々な意味を込めてハッピーシャルムーン。

少しの時間でもいいし、長居してもらっても構わん。
今日は特別な日なのだから特別にだな。

顔が赤い?気のせいだろう…

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

凛の風・ツバキ(c05161)
凛の風・ツバキ(c05161)  2012年02月21日 00時
 だいぶ遅れたが…みんな来てくれてありがとう。来年もまた同じように招待出来れば嬉しいな。

白き狼の守護者・ネス(c06480)
白き狼の守護者・ネス(c06480)  2012年02月15日 20時
 こんばんは。招待ありがとうツバキ。昨日はこられなくてすまない。手製のお菓子とはなかなか女性らしい一面もあってよいんじゃないか(←褒め言葉のつもり)。

梟爪闇翼・フェイ(c03258)
梟爪闇翼・フェイ(c03258)  2012年02月15日 14時
 昨日は来られなかったので、挨拶だけですが、招待ありがとうございました〜

悪貨・コール(c04525)
悪貨・コール(c04525)  2012年02月15日 09時
 ツバキの手製の菓子なら、もらえる相手も幸せだろうさ。

冒険者・リネット(c08844)
冒険者・リネット(c08844)  2012年02月15日 03時
 (ひょっこり)たーいした物用意してないってお手製なら十分大した物じゃないの〜、かわいいんだからもうっ。招待してくれてありがとねっ!

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2012年02月15日 02時
 ロスタイム…だといいんだけどな。お招きサンキュ、手土産も一応置いておくぜ!

月の・ベンテン(c01195)
月の・ベンテン(c01195)  2012年02月15日 01時
 (そ、と顔を出し)ツバキ、まだシャルムーンはロスタイムですか!?(あわあわ

凛の風・ツバキ(c05161)
凛の風・ツバキ(c05161)  2012年02月15日 00時
 ようこそミリア。珍しいものはないが楽しんでいってくれ。/冗談冗談。アリスならあんこを挟んだ餅でもどうだ?

温度の低い火・ルイーズ(c21333)
温度の低い火・ルイーズ(c21333)  2012年02月15日 00時
 ――お邪魔、ではないか、って思ったのですけれど……大丈夫、みたいです……こんばん、は、ありがとう、ございます…っ

陽だまり農婦・アリス(c06415)
陽だまり農婦・アリス(c06415)  2012年02月15日 00時
 あの 手作りのやつで…

スパイダーリリィ・ミリア(c07854)
スパイダーリリィ・ミリア(c07854)  2012年02月15日 00時
 こんばんは… 顔を出しに来たわ… 招待ありがとう、ね…

凛の風・ツバキ(c05161)
凛の風・ツバキ(c05161)  2012年02月14日 23時
 普通のな。(市販品を渡す)

陽だまり農婦・アリス(c06415)
陽だまり農婦・アリス(c06415)  2012年02月14日 22時
 正直ちょっとなかったかなって 普通のチョコください

きたないねこ・マドシェン(c08048)
きたないねこ・マドシェン(c08048)  2012年02月14日 22時
 にゃー。(もぐもぐ)

凛の風・ツバキ(c05161)
凛の風・ツバキ(c05161)  2012年02月14日 22時
 二人とも早くも騒がしいな。あ、ああ、熱はないからドリィは好きなだけ食べていってくれよ。アリスは今日一日そんな感じでいいのか?勿体無いぞ。/来てくれてありがとうユミカ。ハッピーシャルムーン、いい日になるといいな。

桜色ステラ・ユミカ(c15029)
桜色ステラ・ユミカ(c15029)  2012年02月14日 21時
 ハッピーシャルムーン♪ツバキさん招待ありがとうっ!んとんと、今回は挨拶だけでごめんね。時間があったらまた来るねっ 

スケープゴート刑事・ヘキサドリィ(c00316)
スケープゴート刑事・ヘキサドリィ(c00316)  2012年02月14日 21時
 (無言でぶんぶん首を横に振る)

陽だまり農婦・アリス(c06415)
陽だまり農婦・アリス(c06415)  2012年02月14日 21時
 えっ ドリィくんの希望じゃ

スケープゴート刑事・ヘキサドリィ(c00316)
スケープゴート刑事・ヘキサドリィ(c00316)  2012年02月14日 21時
 . ああアリスさんいきなりそれですか!?

陽だまり農婦・アリス(c06415)
陽だまり農婦・アリス(c06415)  2012年02月14日 21時
 おいネーチャン!脱ぎたて下着チョコまだかい!

スケープゴート刑事・ヘキサドリィ(c00316)
スケープゴート刑事・ヘキサドリィ(c00316)  2012年02月14日 21時
 お誘いありがとうツバキ、お手製のお菓子だってうれしいな。…気のせいかなぁ、大丈夫?