ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『愛しいアナアへ』


大切なフェルへ
愛情を込めて…幸せなひと時を過ごせれば良いね?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

コールドゲヘナ・ミラ(c20746)
コールドゲヘナ・ミラ(c20746)  2012年02月14日 17時
 え、ええ…待っているなの♪

斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)
斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)  2012年02月14日 17時
 さて……そろそろ席を離れますね。 有難う、ミラ…家に戻ったら続きを戴くとしましょう(にこ

斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)
斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)  2012年02月14日 17時
 ふふ、楽しみにしておりますね…♪(屈託なく笑って)  ええ、ミラならきっと私よりも上手に出来ますよ(頷くと、微笑みつつ頬にそっと口づけて)

コールドゲヘナ・ミラ(c20746)
コールドゲヘナ・ミラ(c20746)  2012年02月14日 17時
 私も負けないくらいに愛情を渡すなのよ!(笑顔)  流石フェルなのよ…勝てる気がしないなの!いずれ勝ってみせるなのよ?(にこっ

斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)
斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)  2012年02月14日 17時
 ええ、末永く共に居て…私からもたくさん愛情を渡せます様に…(にこ)  ええ、其の為のくだりでしたから、全て…ミラが好きであればこそ、ですよ(くすくす)

コールドゲヘナ・ミラ(c20746)
コールドゲヘナ・ミラ(c20746)  2012年02月14日 17時
 そうよね、幸せと愛情を沢山あげるなの(にこっ)  い、言わせるために言ったなのね!(撫でられながら軽く睨む

斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)
斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)  2012年02月14日 17時
 逆ですよ、私が人間だから問題なのです…長く共に居られる方が幸せですもの(くす) 良かった…素直に言った甲斐もあったというものです(撫で撫で

コールドゲヘナ・ミラ(c20746)
コールドゲヘナ・ミラ(c20746)  2012年02月14日 17時
 私が…エルフでごめんなさいなの…(涙目)  ん、嬉しいなの(笑顔

斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)
斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)  2012年02月14日 16時
 ふふ、素敵な夢です……その為にも、頃合いを量って私もエルフにならないと、ね…(そっと、抱き寄せて)  ふふ、本当の事ですよ…(そっと、頬に唇を寄せて)

コールドゲヘナ・ミラ(c20746)
コールドゲヘナ・ミラ(c20746)  2012年02月14日 16時
 いつかは、子供を持ってフェルと幸せになるなの!(赤面しながら抱き着く)  あう…か、可愛い…ってありがとうなの(赤面

斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)
斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)  2012年02月14日 16時
 私も愛して居ますよ、ミラ…(少しだけ頬を染めつつ、そっと囁く様に)  分かって居ても言ってくれるところが、ミラの可愛さですね(にこ

コールドゲヘナ・ミラ(c20746)
コールドゲヘナ・ミラ(c20746)  2012年02月14日 16時
 そうよね…大切なフェルなの!(笑顔で見つめ返す)  わ、分かっているなのよ!(赤面)

斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)
斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)  2012年02月14日 16時
 其れさえ言って貰えれば、これ以上嬉しい事はないのですよ(微笑み返して見つめ) ふふ、嬉しいですね…けれど此処では、適度に致しましょう(くす)

コールドゲヘナ・ミラ(c20746)
コールドゲヘナ・ミラ(c20746)  2012年02月14日 16時
 そうね…幸せすぎて、愛しているとしか言えないなの(微笑)  酔い倒しても良いなのよ?(赤面

斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)
斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)  2012年02月14日 16時
 昨日より今日、今日より明日…尚、幸せを紡いで行けます様に(にこ)  ふふ、それならば私も安心ですね(くす)

コールドゲヘナ・ミラ(c20746)
コールドゲヘナ・ミラ(c20746)  2012年02月14日 16時
 うん!そうなのよね!(微笑み返す)  う、腕!?少しだけでも酔っちゃうなのに…(赤面しながら見つめ返す

斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)
斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)  2012年02月14日 16時
 幸せや喜びは共有していくものですから… ふふ、私も幸せですよ(微笑んで)  さて、問題は私の腕が其処まで良いかどうかですけれど…(楽しげに笑いつつ、髪を撫で梳いて見つめ)

コールドゲヘナ・ミラ(c20746)
コールドゲヘナ・ミラ(c20746)  2012年02月14日 16時
 ありがとうなの…嬉しいくて幸せなの  えっ!えっ!フェルに酔わされるなの!?(赤面

斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)
斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)  2012年02月14日 15時
 ん、言い回しが良くなかったかな…ミラの好きな物は、私もきっと好きになれる、という事です(微笑んで) 其れまでは…私自身の力で、貴女を酔わせませんと、ね(くすくす)

コールドゲヘナ・ミラ(c20746)
コールドゲヘナ・ミラ(c20746)  2012年02月14日 15時
 センス?今は?(首傾げ) うん…飲もうなの(撫でられながら微笑む)

斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)
斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)  2012年02月14日 15時
 ミラのセンスならば…きっと、私も好きになると思いますよ、例え今は好みでなくとも…(くす)  よしよし…機会が巡って来ましたら、一緒に楽しみましょうね…(手を伸ばすとそっと髪を撫で、穏やかな口調で)

コールドゲヘナ・ミラ(c20746)
コールドゲヘナ・ミラ(c20746)  2012年02月14日 15時
 あ、当たり前なの!フェルの好きな物を用意しなきゃお礼の意味ないなの(微笑) …そうなの…(落ち込み)

斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)
斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)  2012年02月14日 15時
 私の好みをよく分かって用意してくれる辺り…本当に、良い伴侶を持ったものです(嬉しそうに微笑むと、小刀を取り出して…ワインのコルクを外し) 2人で…分けたい処ですが、ミラはまだ飲めないのでしたね(悪戯っぽく微苦笑し)

コールドゲヘナ・ミラ(c20746)
コールドゲヘナ・ミラ(c20746)  2012年02月14日 15時
 も、もちろんよ!フェルがお酒好きだから…ワインを用意したなの

斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)
斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)  2012年02月14日 15時
 ん……甘くて美味しいです、とても…(にこ) ワインが合いそうですね、と思ったら、其方も用意してくれているなんて(くす)

コールドゲヘナ・ミラ(c20746)
コールドゲヘナ・ミラ(c20746)  2012年02月14日 15時
 はい…口に合うと良いなの…(見つめる

斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)
斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)  2012年02月14日 15時
 ふふ、綺麗ですよ…(目を僅かに細めると、楽しげに) では、お一つ戴きますね(チョコを手に取ると、口に運んで)

コールドゲヘナ・ミラ(c20746)
コールドゲヘナ・ミラ(c20746)  2012年02月14日 15時
 あ、ありがとうなの…(照れながらも見つめ返す

斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)
斬鉄紳士・フェルディナント(c02614)  2012年02月14日 14時
 有難う、ミラ……素敵な場所を用意してくれたのですね。 ええ…貴女と共に居られる時間は、必ず幸せになれますよ(微笑むと、見つめて)