ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『しあわせの おすそわけ』


夜にこっそり作ったチョコドーナツと。
ああでもない、こうでもないと試行錯誤して作った赤と白の小さな薔薇。
透明な袋に丁寧に入れて、ラッピングされている。

喜んでくれるといいな…
そう考えると、自然と頬が緩んでくる。

「甘いものは、きっとしあわせな気持ちになると思うの。受け取ってくれる?」

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年03月03日 22時
 リトさん、来てくれてありがと。遅いなんてこと、ないのよ?来てくれたことが、うれしいから。えっと、お返し、リトさんが作ってくれるの?わ、わ、すっごく楽しみ!そうだなぁ…クレープ、食べたい、かも。

秘匿のユーフォリア・アンヘリート(c10573)
秘匿のユーフォリア・アンヘリート(c10573)  2012年02月19日 17時
 リュイ、遅くなってごめんなー。シャルムーンデイ、お招きアリガトウ。ドーナツも御馳走様。来月のお返しの日には、俺もリュイのお腹を満足させられるの、なんか作っておくな。つか、何がいいんだろうな?なんかリクエストあるかい?

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年02月18日 18時
 シェイドさん、いらっしゃい。私がちょっと、のんびりさんだけど。いつも楽しくお話しさせてもらっているから。絶対に渡すんだって、前から決めてたの。これからも、いっぱいお話ししてくれるとうれしいな。

幻翠の月・シェイド(c18863)
幻翠の月・シェイド(c18863)  2012年02月17日 22時
 や、随分と出遅れてしまったかな。 シャルムーンの当日は素敵な品を有難う、食べるのが幾許か惜しくなっているが。(笑い) また伺うよ、リュイ。お返しの日が楽しみに出来るように、ね。

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年02月17日 13時
 おひさしぶりね、フアナさん。元気そうでよかった!シャルムーンデイアフター、確かにすてきなひびきね。しばらくの間、使えそう!フアナさんにも、たくさんのしあわせが訪れますように。

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年02月17日 13時
 いらっしゃい、アカシさん。甘いもの、ほんとにしあわせな気持ちになるの。だから、少しでもアカシさんがしあわせな気持ちになってくれたら、私はそれだけですごくうれしいな。

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年02月17日 13時
 アリアさんだ〜!…どこ見てるの?(アリアさんと同じ方向を見てみる) みんなと一緒にお話しできたし、今、とってもしあわせいっぱいなのよ?だから、アリアさんにも、たくさんのしあわせがありますように!

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年02月17日 13時
 ルシアンさんも、ありがと。忙しそうだもの。時間のあるときで全然いいんだよ。…あ!ドーナツ、送り忘れてたからっ、あとで送るね!

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年02月17日 13時
 わ、わ、お布団に入ってる間に、こんなにたくさん来てくれていたのね。すぐにご挨拶できなくて、ごめんなさい!えっと、アイシャさん!来てくれたことが、とてもうれしいから。翌日でも気にしなくていいの。また今度、アイシャさんのおでかけのお誘い、参加させてもらうね。

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月15日 23時
 ハッピーシャルムーンデイアフター、ってぇ何だか素敵な響きぃ!(気に入った)お久しぶりのぉ今晩はぁ!…一日遅くなっちゃったけどぉ。リュイさんはぁお誘いとドーナツを有難うございまぁす。一緒の薔薇はチョコレート、かなぁ。見た目も可愛くてぇ美味しそう〜♪えへへ、凄く嬉しいですぅ。リュイさんにもぉ幸せがたくさん訪れますようにぃ!

紅色インクルージョン・アカシ(c15681)
紅色インクルージョン・アカシ(c15681)  2012年02月15日 21時
 ハッピーシャルムーンデーイ、アフター! と言うことで、遅くなってしまいましたッスけど、ご招待有難うございましたッス。ふふ、甘い物は幸せな気持ちになれるッスよね。ドーナッツ、可愛らしくて見るも幸せッスけれども。(笑って) リュイさんにも、ふんわり幸せが訪れていたらば幸いッスよーぅ。

花詠みの闇緋姫・アリアロス(c02746)
花詠みの闇緋姫・アリアロス(c02746)  2012年02月15日 03時
 はっぴぃしゃるむぅーんでぃ、ですよー♪ …の翌日ですね、同じく同じく。(ちょっぴり遠い目…) リュイさん、お誘いありがとぅですよ〜(*ノωノ)v えへへ、素敵なドーナツもありがとうございますっ。薔薇が可愛いですねぇ(きゃっきゃ♪) リュイさんも幸せな気持ちになれますように、ですよー(* ・ω・)/~(満面の笑みを返して)

月響剣・ルシアン(c11824)
月響剣・ルシアン(c11824)  2012年02月15日 02時
 はっぴーシャルムーンデイ!…同じく、の翌日(苦笑) 折角誘ってくれたのに遅くなった上夜中にごめんな〜;お誘い嬉しかったよ。ありがとう♪

花茨のデモニスタ・アイシャ(cn0044)
花茨のデモニスタ・アイシャ(cn0044)  2012年02月15日 01時
 ハッピーシャルムーンデイ! ……の翌日……。リュクレールちゃんはお久しぶり、ご招待ありがとうっ。ドーナツ、すっごく可愛いの! 何だか食べるのが勿体無いくらい。……また改めて今度ご挨拶に伺うねっ。

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年02月15日 00時
 チェルさん、来てくれてありがと。また旅団でね!

夜明けに咲く花・チェル(c07365)
夜明けに咲く花・チェル(c07365)  2012年02月15日 00時
 手間暇かけたぶん、とても美味しいのですわ。エトさん、またどこかで。私もこの辺で。今日は誘ってくれてありがとうございますわ。

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年02月14日 23時
 ルゥちゃんも、来てくれてありがとうね。おやすみなさい、いい夢が見られますように!

贖いの仔狼・ルヴト(c28051)
贖いの仔狼・ルヴト(c28051)  2012年02月14日 23時
 えへへ、何だか俺も嬉しいです。っと、名残惜しいですけど、俺はそろそろ失礼しますね。それではおやすみなさい、良い夢を!

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年02月14日 23時
 うん、エトさん、来てくれてありがとう。またね!

貴方のしもべの魔法剣士・エト(cn0065)
貴方のしもべの魔法剣士・エト(cn0065)  2012年02月14日 23時
 心の中に、でございますか……そうでございますね、チョコをいただいてうれしかった気持ち、おいしかった思い出はなくなりませんものね。……と、なんだかゆったりしてしまいましたが、わたしはこのあたりでおいとまいたしますね。チェル様のクッキーも美味しゅうございました。それでは、またお会いいたしましょう!

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年02月14日 23時
 食べちゃうと形は残らないけど。きっとね、心の中には残ると思うの。だから、あとで、ね?

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年02月14日 23時
 チェルさんの手作り!ここでごちそうになれるなんて…。ほんと、うれしいな。薔薇をモチーフにしたのは…せっかくがんばるなら、難しいものに挑戦したいなって思ったからなんだけど。思った以上に時間がかかって、自分でもびっくり。

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年02月14日 23時
 ひさびさだったんだ?なんだか、今日、うれしいことがいっぱいだなぁ。ドーナツおいしかったのなら、作ってよかったなって心から思うの。

貴方のしもべの魔法剣士・エト(cn0065)
貴方のしもべの魔法剣士・エト(cn0065)  2012年02月14日 23時
 赤白の薔薇、たしかに時間をかけて丁寧に作られたのが伝わってまいります。皆様おっしゃってますが、食べてしまうのがもったいないような。でも、せっかくのチョコレートですから、あとで大事にいただきますね。

夜明けに咲く花・チェル(c07365)
夜明けに咲く花・チェル(c07365)  2012年02月14日 23時
 手作りですわ。お口に合えばよろしいのですが。薔薇がモチーフとはすごいですわ。

贖いの仔狼・ルヴト(c28051)
贖いの仔狼・ルヴト(c28051)  2012年02月14日 23時
 ああ、それならよかった。誰かにそういうの作ったの久々でしたので、そう言って貰えて安心しました。ドーナッツも美味しいですよ!(にこ

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年02月14日 23時
 白い薔薇は、ホワイトチョコレート。赤い薔薇はストロベリーチョコレート。お花の形にするの、ちょっと難しかったなぁ(昨日のことを思い出すように) エトさんがお誘いしてくれるお出かけ、いつも楽しいものだから。またご一緒できるの、楽しみにしてるね。

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年02月14日 23時
 こんばんは、チェルさん。来てくれてありがとう。わ、わ、クッキーだ!チェルさんの手作り?

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年02月14日 23時
 ルゥちゃんの生チョコキャラメル、こっそり食べてきちゃった。すぐに溶けちゃったけど、甘くてとてもおいしかったよ。ありがとうね。

貴方のしもべの魔法剣士・エト(cn0065)
貴方のしもべの魔法剣士・エト(cn0065)  2012年02月14日 22時
 ありがとうございます! 今日はたっぷりチョコをいただきましたから、お紅茶のクッキーにしましょうか。良い香りでございますね。

夜明けに咲く花・チェル(c07365)
夜明けに咲く花・チェル(c07365)  2012年02月14日 22時
 ご丁寧にありがとうございますわ。ハッピーシャルムーンですわ。エトさんもよければ、頂きませんか?(クッキーを手渡す)

貴方のしもべの魔法剣士・エト(cn0065)
貴方のしもべの魔法剣士・エト(cn0065)  2012年02月14日 22時
 チェル様、お初にお目に掛かります。ハッピーシャルムーンでございます! はい、エティ様、それにリュイ様とも、また遊びに出かけたいですね。楽しいお話を見つけたら、またお誘いいたしますね。

貴方のしもべの魔法剣士・エト(cn0065)
貴方のしもべの魔法剣士・エト(cn0065)  2012年02月14日 22時
 はい、わたしは今日、リュイ様にしあわせをいただきましたよ! ドーナツと……この薔薇もチョコレートなのでございますか?

夜明けに咲く花・チェル(c07365)
夜明けに咲く花・チェル(c07365)  2012年02月14日 22時
 こんばんは。お誘いありがとうございますわ。美味しそうなドーナツですわ。お礼に、よければどうぞ。(ホワイトチョコ、ブラックチョコ、ダージリンの各種クッキー)

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年02月14日 22時
 ほんと?わぁ、すっごくうれしい!エトさんとも、またご一緒したいなって考えていたし。またエティさん、お誘いするね。だから、エティさんも気になったお出かけがあったら、お誘いしてほしいな。見逃してること、あるかもしれないし。

贖いの仔狼・ルヴト(c28051)
贖いの仔狼・ルヴト(c28051)  2012年02月14日 22時
 えへ。あ、お気になさらずですよー。それ、お口に合えばいいんですけど……(お礼の品指して

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年02月14日 22時
 エトさん、こんばんは。来てくれてうれしいな。ありがとう!そうなの、甘いものはしあわせのもと。だから、みんなにもしあわせが届いたら。もっとしあわせだなぁ。

太陽の魔法士・エスティア(c03589)
太陽の魔法士・エスティア(c03589)  2012年02月14日 21時
 うんうん!リュイさんからのお誘いならいつでも大歓迎です!またどっかに行きましょ? わー、エトもひさしぶり!元気にしてた?エトともまた一緒におでかけしたいね!(にぱ

貴方のしもべの魔法剣士・エト(cn0065)
貴方のしもべの魔法剣士・エト(cn0065)  2012年02月14日 21時
 リュイ様、こんばんは、お招きいただきありがとうございます!(ぺこり、とお辞儀) エティ様も、ご無沙汰しておりました! リュイ様のおっしゃる通り、甘いものはしあわせを運んできてくださいますよね。

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年02月14日 21時
 わ、わ、ルゥちゃん食べてくれるの?うれしいなぁ。あ、飲み物、準備してなかった!(ちょっぴり肩を落としつつ、生チョコキャラメルを受け取って) いいの?わぁ、ありがとう!

贖いの仔狼・ルヴト(c28051)
贖いの仔狼・ルヴト(c28051)  2012年02月14日 21時
 あ、でしたら俺も此処でも頂いていいですか?お気持ち、すっごく嬉しいですので。そうだ、お礼も、どうぞです(生チョコキャラメル手渡し

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年02月14日 21時
 なんだか忙しそうだったもんね、エティさん。そっか、ちょっと落ち着いてきたんだ!なら、またおでかけにお誘いしてもいいかな?

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年02月14日 21時
 エクサさん、いらっしゃい。なんだか、やわらかいひびきね(くすくす笑って)ドーナツにはね、出会えた縁が、これからも続きますようにっていう願いも込めてあるんだよ。

太陽の魔法士・エスティア(c03589)
太陽の魔法士・エスティア(c03589)  2012年02月14日 21時
 ほんと!?ありがとうございますー!(もぐもぐ)…そういえばおひさしぶりでしたねっ。色々忙しかったんですけど、ちょっと落ち着いてきたんですよー(汗

蒼陽の獅士・エクサ(c00582)
蒼陽の獅士・エクサ(c00582)  2012年02月14日 21時
 こんばんわ。はっぴーしゃるむーん?リュクレール殿お誘いとドーナツありがとう

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年02月14日 20時
 リリアさんだー!来てくれて、ありがと。わわ、すっごくうれしいな。えっと…はい、どうぞ(ごそごそとドーナツを取り出して)

星奏華・リリア(c01143)
星奏華・リリア(c01143)  2012年02月14日 20時
 今晩はリュイ、はっぴーシャルムーンデイ!お招きありがとー!お邪魔します♪ドーナツありがとねー。そして私も、ここでも頂きたいな。ほんと美味しかったんだもの!

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年02月14日 19時
 エティさんだ、エティさんだ!おひさしぶりね。元気にしてたのかな?…とと。うん、ドーナツ、まだあるよ。ちょっと、作りすぎちゃって…

太陽の魔法士・エスティア(c03589)
太陽の魔法士・エスティア(c03589)  2012年02月14日 19時
 ハッピーシャルムーン!リュイさん、ご招待ありがとうございますっ!ドーナツすっごく美味しかったー…ま、まだあったら頂きたいですっ(えへへ

幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)
幸せ紡ぐ紫雲・リュクレール(c12514)  2012年02月14日 19時
 ユミカさんだ〜!いらっしゃい。ユミカさんも、ピンの完成、おめでと。あ、もちろん、ユミカさんももらって?そのほうが、私もうれしいから。

1 2 次のページ