ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Froher Tag.』


------------------------

余寒の候 皆様お変わりなくお過ごしでしょうか

この度の私どもの結婚に際しましては
ご多忙中のところをご出席賜りまして 本当に有難うございます
御懇篤なる御祝辞を頂きます等 そのご厚情には感謝のほかはございません

未熟にして不束者同士の新夫婦ですが
これからの人生は お互いを尊重し 助け合いながら
明るい家庭を築いていきたいと思います

今後とも温かいご指導 ご支援をよろしくお願い申し上げます

ウォリア・カノープス(c17006)
ナナセ・グラナート(c07962)
-----------------------

2012/2/14(火) 結婚式、行いました。
急な告知にも関わらず、ご出席下さった皆様には心からの感謝を。
まだまだ未熟な二人ですが、これからも温かく見守って頂けたら幸いです。


2016/03/31
この世界が終焉-フィナーレ-を迎えた為、鍵を。
これから先は、皆様が其々紡いでいく物語。
どうかこの先も皆様が幸せでありますように。
全ての出会いに、感謝を。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次のページ

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2016年03月31日 22時
 みんなありがとーっ、大好きですよっ!(満面の笑顔で、伝えるのは。別れでは無く感謝の言葉。)  (だって、今日で終わりじゃないもの。明日も明後日もその先も、物語は永久に紡がれていくのだから。)

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2016年03月31日 21時
 (目を閉じれば、それはつい先程のことのように。瞼の裏に浮かぶ、たくさんの笑顔。耳に響く、愛しい人と、友人達の声。)   (その中には、今はもう、会えない人もいるのだけれども。) ……忘れませんよ。ずっと、ずっと。いつまでも、いつまでも。(傷だらけの掌を掲げる。消えない傷と共に、たくさんの想い出と共に、愛しい人と、共に。これからも歩んでいくのだから。)


暁天の焔・ナナセ(c07962)  2016年03月31日 21時
 (―――届いた手紙には、返事を書かないことにした。) (言葉よりも先に涙が零れてしまうからだ。) (だから、花束と特大のらぶ袋を抱えて。あの人同じ気持ちで、ここに立つ。)

竜星の戦人・ウォリア(c17006)
竜星の戦人・ウォリア(c17006)  2016年03月31日 12時
 ・・・・・・・・・・この日を、忘れた事は無い(思い返すは、はるかあの時。)

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2015年02月13日 20時
 とやーっ!(大急ぎで何やら発送準備に取り掛かるおねいちゃんw)

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2015年02月13日 13時
 そか、お嫁さんになるのか......どうか、お幸せに。小鳥が羽ばたく未来に、温かい光が、優しい愛が、溢れていますように。

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2014年10月27日 22時
 ……これは、まだ、諦めなくて良いんでしょうか。また逢えると、信じていても、良いんでしょうか。

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2014年10月27日 12時
 (別離の詞を紡ぐのは、無理だから。) (何とか、笑って。) ………ありがとう。大好き。(何時か、確かに、あなたが居た場所に。そっと落ちる、感謝と親愛の言の葉。)

孤高のサイエンティスト・ナナセ(c07962)
孤高のサイエンティスト・ナナセ(c07962)  2014年04月01日 16時
 ふむ……流石に口調やジョブまで変えられる程の日常度は用意出来なかったな。可能ならば錬金術師辺りにしておきたかったのだが……まぁ、こればかりは仕方が無い。

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2014年01月05日 11時
 人が頼んでいるのを見ると、頼みたくなる衝動。この表情良いなー。

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年12月24日 00時
 頭痛は二日酔いとかでわりと慣れてるから大丈夫なんですけどね☆(げふん)秘伝修正は気にしたら負けなのは判ってるけど、判ってるけども!急にめりめり下がるとびびる。

餓狼・リュウ(c15878)
餓狼・リュウ(c15878)  2013年12月22日 22時
 頭痛はまだ我慢出来るのに、腹痛は我慢出来ないよな。武器とアビが固定されてる人はレベルに気を付けるぐらいでいいので楽なんですけどね、その手のプレゼントって。そして秘伝修正なんてもう自分は気にしていない。どっちも2.0〜2.5の間でほぼ固定だし。

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年12月22日 16時
 とりあえず素材は集まったから、腹痛が収まったら申請しとこう。

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年12月22日 16時
 (お腹痛くて瀕死)

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年12月21日 11時
 無強化でもわりと強い斬妖剣に若干の嫉妬(ぎりぃ)

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年12月21日 10時
 ちょっと斬妖剣[5]探してくる(武芸者チェンジ)

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年12月18日 09時
 あー……BRの設定直してなかった(てへ)すまん、皆。

リブートオブザサムライ・ウォリア(c17006)
リブートオブザサムライ・ウォリア(c17006)  2013年12月16日 23時
 しゅしゅっとすぱーく!

リブートオブザサムライ・ウォリア(c17006)
リブートオブザサムライ・ウォリア(c17006)  2013年12月15日 00時
 くのいちナナセ!?

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年12月13日 21時
 Σ な ん だ と ! ?(ごくり)保険でもらっても良いですかー?

春月花・セシル(c08808)
春月花・セシル(c08808)  2013年12月13日 20時
 70S属性1つと、60S属性2つ付きのものなら……(ぽそり)

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年12月13日 13時
 秘伝修正がメリメリ下がるので、トンファーの忍者になろうと思ったけど結局今のままに落ち着く大剣の神楽巫女デス。

リブートオブザサムライ・ウォリア(c17006)
リブートオブザサムライ・ウォリア(c17006)  2013年12月13日 11時
 うーん、装備は使ってこそとは言うものの、なかなかそうもいかないのが辛い・・・

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年12月13日 08時
 個人的には、贈った物は出来るだけ長く使ってほしいなぁ、と言う贈った側のワガママ。……まぁ、自分も装備コロコロ変わるので、あんま人様のことは言えませんけどねー(げふんごふん)

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年12月13日 08時
 ……いやぁ、別にウォリアに対してってワケでもないんですけど、ね(ごにょごにょ)自前で全部作っちゃう人だと、贈っても装備してもらえないことが多いのでどうしたものかと。一回も装備されんと、ギガ連れ回しとか財産アイテムとかの方が良かったかなと思うナナセさん。

リブートオブザサムライ・ウォリア(c17006)
リブートオブザサムライ・ウォリア(c17006)  2013年12月13日 01時
 転機が来るとお祝いに自分でシリーズもの作っちゃうけど、プレゼントってもらってうれしいものだよ!

リブートオブザサムライ・ウォリア(c17006)
リブートオブザサムライ・ウォリア(c17006)  2013年12月13日 01時
 だから欲しいモノちょっと考えたかったんだ…。

リブートオブザサムライ・ウォリア(c17006)
リブートオブザサムライ・ウォリア(c17006)  2013年12月13日 01時
 ちがうちがうちがう!コレ依頼でいるヤツだから!

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年12月10日 11時
 ……自前で武器防具アクセ全部作っちゃう人へのプレゼントって、物凄く悩むんだけど(ぬぅ)拘りと統一感があると思うので、ちょっと送り難い空気。

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年12月08日 09時
 そして何時荒ぶるらぶモードを解除しようか悩む……アーサーさんが戻したら戻そう(

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年12月08日 09時
 届いた時間が結局23時51分……いや、まぁ、誕生日のうちに届いたから良いんだけど、良いんだけどっ(何かモヤッと)

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年12月07日 19時
 異世界のプレゼントはすぐ届いたのに、こっちのプレゼントまだ届いてないとかどう言うことなの……!

迫りし進化の時・ウォリア(c17006)
迫りし進化の時・ウォリア(c17006)  2013年12月07日 00時
 めでたいな!…我も何か送ってみようか…

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年12月07日 00時
 にゃああああああああん、ぽーしあさんおめでとーっ(きゃっきゃ)

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年12月06日 16時
 よし、プレゼント用素材集まったから元に戻ろう(もそもそ)

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年12月05日 22時
 ところで、そろそろリヴァイアサン大祭がある(と思う)時期ですが、リュウさんは何かご予定無いんですかー?(ナナセ は 恋バナを期待している!)

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年12月05日 22時
 とりあえず虚月輪[2]とアスペンウインド[[6]]がほしい……ムーンカーテンは[2]か[[6]]かにゃー(ぶつぶつ)

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年12月05日 22時
 獲物はいねーかー(山狩り中w)

餓狼・リュウ(c15878)
餓狼・リュウ(c15878)  2013年12月05日 22時
 ムーンブレイドを振りかざしながら獲物を追う狩猟者か……夜には会いたくないなぁ……。

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年12月05日 09時
 ぽーしあさん、はじめました(月剣の狩猟者!)

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年11月27日 20時
 しっかし、竪琴なんて生まれて初めて持ったわー(びろびろ竪琴弾いてる)

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年11月24日 10時
 まぁ、狩猟者って言うと弓とか銃なイメージですよねー……(大剣ぶん回す神楽巫女の人)

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年11月24日 10時
 獲物捌く用じゃね?<狩猟者の近接武器

餓狼・リュウ(c15878)
餓狼・リュウ(c15878)  2013年11月23日 21時
 久しぶりに書き込んでみた。狩猟者で近接武器ってイメージ的にどうなん?という気が。

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年11月18日 18時
 もうちょい日常度溜まったら、ムーンブレイドの狩猟者になるか。

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年11月11日 12時
 きゃーっ、リリさんおめでとーきゃーっ!(わぁわぁ)

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年11月07日 18時
 そしてひっそりと戻る(しゅたっ)

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年11月06日 22時
 ちょっとリリさんになってみる(爪のデモニスタしゃきーん)

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年11月04日 23時
 んー、来月用はまだ時間があるので決まったらメール飛ばしまー。

暁天の焔・ナナセ(c07962)
暁天の焔・ナナセ(c07962)  2013年11月04日 23時
 魔法剣士用アクセなんて無かった!(カッ)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次のページ