ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『チョコ饅頭?……そんな感じのお菓子をどうぞでござる』


えっと、チョコレートを、東洋風のお菓子にしてみました……でござる。
お、おいしいと思うんですけど……(不安)。
他のも、遠慮なく召し上がって下されでござる。

●チョコレート饅頭
葛粉の生地でチョコレートを包んだお饅頭。
チョコレートを餡子のような絶妙な柔かさに(色々まぜて)仕上げた品。
甘味だけでチョコレートの苦味はない。

●季節のマカロン
旬の果物を混ぜ込んだ生地で作ったマカロン。
色とりどりでとても綺麗にできました。
(3月14日用の、追加のお菓子です♪)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

大人の女を目指す恋する女の子・シンシア(c05622)
大人の女を目指す恋する女の子・シンシア(c05622)  2012年02月23日 19時
 いえいえ、来て下さってありがとうございます……でござる。どうぞ、召し上がって下さいでござるよ。

正義の鈴・チャイム(c15556)
正義の鈴・チャイム(c15556)  2012年02月23日 01時
 あら、私としたことが食事に招待されて遅れてしまうだなんて。お誘いありがとうございます、おひとつ、いただきますね。

大人の女を目指す恋する女の子・シンシア(c05622)
大人の女を目指す恋する女の子・シンシア(c05622)  2012年02月18日 22時
 キオ殿、そんなところにおられないで、こちらへどうぞ……でござる。寄せて上げて……こ、こうでござるか?(かなり盛り上がった!/笑)

紅蓮旋風・キオ(c01169)
紅蓮旋風・キオ(c01169)  2012年02月18日 22時
 壁】・)…招待もらったのに遅れちゃったキオでー…す。招待ありがと、ちょっと時間とれなくて来れなかったけどうれしかったよ。大人の女……がんばってね!まずは寄せて上げてが大事だ!(←間違えたアドバイス、おそらくキオが一番気にしている部位、胸のこと)

大人の女を目指す恋する女の子・シンシア(c05622)
大人の女を目指す恋する女の子・シンシア(c05622)  2012年02月18日 21時
 ローゼリィ殿、いらっしゃい、でござる。報われるように、頑張るでござるよ。そ、そうですね!一緒の方が頑張れますよね!(ぐっ)素敵で魅力的な大人の女になりたい……どんな経験や修行をしたら、いい女になれるのかなぁ……なれるのでござろうか……。

月の剣に導かれし騎士・ローゼリィ(c00261)
月の剣に導かれし騎士・ローゼリィ(c00261)  2012年02月18日 19時
 遅れてごめんね。シンシアさん、お誘いありがとう。相当頑張ったみたいですね。その頑張りが報われるように一緒に大人の女性を目指しませんか?

とてもがんばった恋する女の子・シンシア(c05622)
とてもがんばった恋する女の子・シンシア(c05622)  2012年02月18日 00時
 カナタ殿、いらっしゃいです……でござる。来てくださっただけでとても嬉しいでござる。//そ、それ、頂きます!>大人の〜

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月17日 02時
 遅くなっちゃったけど、招待ありがと〜! 何やら、すごく頑張ってたみたいなのです……! なら次は、大人の女を目指す恋する女の子……とかになるのでしょうか……!

とてもがんばった恋する女の子・シンシア(c05622)
とてもがんばった恋する女の子・シンシア(c05622)  2012年02月16日 07時
 おはようございます。//……が、がんばりました……(毎日少しずつ称号変わってました(笑))。

スペイド・ナイン(c06523)
スペイド・ナイン(c06523)  2012年02月16日 00時
 盛大に出遅れたけど、お誘いありがとー。 うん、称号からもがんばった感がひしひし伝わってきて素敵だわ。

白炎鬼・レイガ(c04805)
白炎鬼・レイガ(c04805)  2012年02月15日 21時
 それは良かった。(微笑)

とてもがんばった恋する女の子・シンシア(c05622)
とてもがんばった恋する女の子・シンシア(c05622)  2012年02月15日 21時
 リーザ殿、ありがとうでござる。レイガ姐さんも嬉しいです。はい、皆さんが来て下さったおかげで、楽しかったです♪

シュープリス・リーザ(c28313)
シュープリス・リーザ(c28313)  2012年02月15日 20時
 一日遅れたけど招待ありがとうね。とりあえず挨拶だけ。

白炎鬼・レイガ(c04805)
白炎鬼・レイガ(c04805)  2012年02月15日 19時
 楽しかったようだな。(なでなで)

とてもがんばった恋する女の子・シンシア(c05622)
とてもがんばった恋する女の子・シンシア(c05622)  2012年02月15日 10時
 おはようございます。昨日は皆さん来てくれてありがとうございました。さ、片付けしようっと。

今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)
今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)  2012年02月15日 02時
 はい、エディオルト殿も、タリスカーさんも……お休みなさい。良い夢が見られますように。

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2012年02月15日 02時
 おやすみ、シンシア。

赤橙の地平線・エディオルト(c14982)
赤橙の地平線・エディオルト(c14982)  2012年02月15日 02時
 本当にタイミング悪かったな(笑) ありがとう。今来たばかりだけど、便乗して。お休み〜。良い夢を。

今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)
今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)  2012年02月15日 02時
 デディリア殿、お休みなさいでござる。ありがとうございました。//エディオルト殿!わざわざありがとうございます!でござる!はい、お持ち下されでござるよ!

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2012年02月15日 02時
 おやすみ、デディリア。

赤橙の地平線・エディオルト(c14982)
赤橙の地平線・エディオルト(c14982)  2012年02月15日 02時
 遅くなったけど、お招きありがとう。っと…話の腰を折ったら悪い。お礼だけでもと思ってねぇ。お邪魔になるから一つだけ頂いておくな。

銀冷・デディリア(c05291)
銀冷・デディリア(c05291)  2012年02月15日 02時
 おやすみタリスカー。私もそろそろ眠くなってきたので、寝落ちする前に休むことにするよ。おやすみ〜。

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2012年02月15日 02時
 んじゃ、決まりだな。お互いに掃除……と。(メモメモ) さて、今夜は遅くまでサンキューな。そろそろ休むとしようかな。

今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)
今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)  2012年02月15日 02時
 み、見られちゃいけないものはないですけど……(下着とか以外は……はっ?!あれは隠しておかなきゃっ)。また、お掃除をお互いに協力できるのは楽しそうですね。

銀冷・デディリア(c05291)
銀冷・デディリア(c05291)  2012年02月15日 02時
 よし、思い切って処分してお金(日常度)にしよう! ……明日以降に(苦笑) 私は大丈夫だけど、シンシアはどう?

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2012年02月15日 02時
 だろ? そういうもんなんだって。なんなら、そっちにも片付けに行こうか? 女の子の部屋は俺とかに見られちゃまずいものもあるかも知れんが…。

銀冷・デディリア(c05291)
銀冷・デディリア(c05291)  2012年02月15日 02時
 うーん、そう言えば使いもしない紫煙銃が何丁かインテリアになってる気がする(汗

今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)
今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)  2012年02月15日 02時
 そ、そういえば……大切に仕舞ってあるけど、使っていない太刀が何本か……。着物も……。

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2012年02月15日 02時
 デディリアもよく思い出してみな。思い当たるんじゃないか? 部屋の隅とかに、記憶もないのに何か増えた気がしたことないか?

今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)
今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)  2012年02月15日 02時
 し、知らなかった……。

銀冷・デディリア(c05291)
銀冷・デディリア(c05291)  2012年02月15日 01時
 な、なんだってぇーっ!?

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2012年02月15日 01時
 知らなかったか? 収集癖ってのは感染するんだ…。

銀冷・デディリア(c05291)
銀冷・デディリア(c05291)  2012年02月15日 01時
 趣味は人生を豊かにするし、大掃除みたいに人と交流するきっかけにもなる。良い事さ。おや、シンシアも?

今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)
今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)  2012年02月15日 01時
 セルジュ殿もフォルフィミア殿も、お休みなさいでござる。//収集癖……はっ?!(何か、最近その癖がうつっていたようなのを自覚した)

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2012年02月15日 01時
 セルジュはおやすみ。んじゃ、その時はよろしくな。 それはさておき、レアな物は集めてこそだしな。

今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)
今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)  2012年02月15日 01時
 あ、フォルフィミア殿!これだけ持っていって下され〜。ありがとうございましたでござる〜。

銀冷・デディリア(c05291)
銀冷・デディリア(c05291)  2012年02月15日 01時
 おやすみセルジュ、タリスカーの収集癖は既に人生の一部だなw

温めのクールビューティ・フォルフィミア(c00635)
温めのクールビューティ・フォルフィミア(c00635)  2012年02月15日 01時
 寝る前に挨拶回り、お誘いありがとうね。もらってくよ

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2012年02月15日 01時
 整理? 整頓? そんな言葉も昔はあったような…(遠い目)

翠星画士・セルジュ(c06673)
翠星画士・セルジュ(c06673)  2012年02月15日 01時
 さて、今夜はそろそろお暇しますね。取り敢えず、タリスカーさんと部屋交換しても問題ないように山を切り崩して箒を探しておきますね!それでは皆さん、良い夜をー。

今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)
今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)  2012年02月15日 01時
 何かお二人とも、整理整頓とは無縁のご様子……。

翠星画士・セルジュ(c06673)
翠星画士・セルジュ(c06673)  2012年02月15日 01時
 あ、ベルガーさんとヴィルヘルムさんこんばんはー

翠星画士・セルジュ(c06673)
翠星画士・セルジュ(c06673)  2012年02月15日 01時
 レア物ハンターなタリスカーさんの部屋…どきどきですね、スケッチし甲斐がありそうです!

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2012年02月15日 01時
 そうだなぁ、気をつけるよ。<戦闘準備  そして、お互いの部屋を交換も、新鮮で悪くないと考えつつ…。

風に舞う花の守護獣・ヴィルヘルム(c21087)
風に舞う花の守護獣・ヴィルヘルム(c21087)  2012年02月15日 01時
 出・遅・れ・た が、正体サンキュウ!

翠星画士・セルジュ(c06673)
翠星画士・セルジュ(c06673)  2012年02月15日 01時
 今は旅に出ている身なので割とどうでもいいとか考えてしまってるんですけどね☆ 食べ物は残してない筈だから鼠等が巣食うこともない……かもしれませんし。  タリスカーさんも片付けるときは戦闘準備もしておいたほうがいいかもしれませんよ!(余計な吹きこみ

銀冷・デディリア(c05291)
銀冷・デディリア(c05291)  2012年02月15日 01時
 お互いの部屋の物を交換するだけになったりしてw>セルジュとタリスカーの協力

翠星画士・セルジュ(c06673)
翠星画士・セルジュ(c06673)  2012年02月15日 01時
 いままで描き溜めたスケッチブックの山々がすごいんですよ…ドローブラウニーをするにもあれって掃除用具に描かないといけないでしょう?箒があったはずなんですが行方不明でして…

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2012年02月15日 01時
 デディリア、よろしくな。そしてセルジュはお互いに協力するかい? 少しはマシかも、だぜ。(…そして余計にヒドくなる予感)

今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)
今日もがんばる恋する女の子・シンシア(c05622)  2012年02月15日 00時
 はい! タリスカーさんのお部屋も、セルジュ殿のお部屋も、お掃除しちゃいましょう! タリスカーさんのお部屋はあれこれ色々ですが、セルジュ殿のお部屋はたくさんの本でござるか?

1 2 3 4 次のページ