ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『今日という日の、思い出に』


ええと……色々あって、遅くなってしまいましたけど。
少し遅めのシャルムーンデイを楽しめれば、と。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

星影の癒し手・ユウカ(c27954)
星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月06日 01時
 (置いていかれたものを見て、何事か小さく呟いた)

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月06日 00時
 ん、がんばろー!! …それじゃ、もう遅いしお暇するね。じゃっ!!(さっと立ち去ると同時、何かを置いていった

星影の癒し手・ユウカ(c27954)
星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月06日 00時
 お互い、頑張りましょうね。

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月06日 00時
 おお、それだそれだ!……あたしもがんばんなきゃなぁ

星影の癒し手・ユウカ(c27954)
星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月06日 00時
 そう、ですね。 あまり気負わずに。  ……ひとまず、シャルムーンのお返しの時にでも少し頑張ってみましょうか。 

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月06日 00時
 ……ほら、そんなに気負わないで!……がんばれ女の子!

星影の癒し手・ユウカ(c27954)
星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月06日 00時
 (涙を拭い、顔を上げ)……はい、ちょっとずつ。

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月06日 00時
 め、迷惑とかそういうのは…! …ひとまず、さ。あの人と、ちゃんと向き合ってみて、ね!できれば、あたしにも向けてほしいけど…ちょっとずつ、ちょっとずつね!


星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月06日 00時
 (言葉を二三度反芻した後)わかりました。……ありがとうございました、ノエルさん。なんだか、色々と迷惑をかけてしまいました。

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月06日 00時
 心からの笑顔なら、さ。笑ってるって、ちゃんと言えると思うよ?……それが答えじゃないかな


星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月05日 23時
 ……私って、そんなに普段ちゃんと笑ったりsてないんでしょうか。

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月05日 23時
 ……なぁに?


星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月05日 23時
 …………(うつむいたまま、涙を流している)  ……ノエルさん、一つ聞いてもいいですか?

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月05日 23時
 うん。ちゃんと。そうじゃないと…そうじゃなきゃ、だめだよ。そんで、ちゃんとわらって、ないて、おこって、たのしんで……また、笑って。そうじゃなきゃ、ちゃんとしあわせになれないよ。


星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月05日 23時
 ちゃんと、言葉を…………。 

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月05日 23時
 ……でもさ、それって。それが怖いのって。ちゃんと向き合えてなかったからだと思うんだ。ちゃんと、正面きって、言葉を交わせてなかったからだと思うんだ。……こんなこと言って、偉そうにっておもうかもだけど…あたしは、ユウカさんの、ちゃんとの笑顔が見たい。お相手さんの笑顔も、もちろん。だから、ちゃんと言葉をかけて。きっと、のらりくらり交わされるけど、それでも、もちろん。


星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月05日 22時
 そう、ですよ。怖いだけですよ。変わるのも、変わった後に……また、あんな風になったらどうしようって、そればっかり、考えて……どうしようもないくらい、自分勝手で臆病で……!

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月05日 22時
 じゃあ変えなよ。我慢なんて、結局、自己満足じゃんか。どーせ、その誰かさんとしっかり関わるのが怖いだけでしょ?逃げて、黙って泣いてれば、誰にも迷惑かけないとか、そんなこと思ってるんでしょ? …そんなの違うって判ってるのに


星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月05日 22時
 かわりませんよ、何も。わかってますよ、そんなことくらい……私だって……!

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月05日 21時
 ……あー、うー。あー。  それはそういう人だと思う。別に、それはひていしないよ。 んで、言わないでじゃあ、なんかかわるの?


星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月05日 21時
 お互い様ですね。 //……彼は…彼はきっと、云えばきっと応えてくれるとは思います。(顔をうつむけ)でも、それは……それは彼が、そういう人だからで……!

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月05日 21時
 おおうこっちもずれたっ!? ……かもしれないって思うなら、けどとかでもとか、つかっちゃだめ。つかわないで

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月05日 21時
 あはは、発言ずれはよくあることだよ。どんまいどんまい ……ね、今の人は、どうすんの?

星影の癒し手・ユウカ(c27954)
星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月05日 21時
 ……それは、確かにそうなのかもしれません。けど……。

星影の癒し手・ユウカ(c27954)
星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月05日 21時
 ごめんなさい、時間差で発言が。

星影の癒し手・ユウカ(c27954)
星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月05日 21時
 そういうふうに、見えるでしょうか。

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月05日 21時
 ……だめだよ、おんなじこと、2度もやったらだめなんだよ? また何にも云わずに過ごしたら、何にもなかったって思いこんで、涙一つみせれなくなっちゃうんだよ

星影の癒し手・ユウカ(c27954)
星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月05日 21時
 ……。

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月05日 21時
 んーん。……むしろ、それを聞いてやっぱり思った。ぜんぜん、やっぱり、後悔してるじゃんか

星影の癒し手・ユウカ(c27954)
星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月05日 21時
 ……いえ、そんなことは。むしろ、私のほうこそ変な話をしてしまって。


笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月05日 21時
 …ごめん、聞きすぎちゃったかな(目を伏せて

星影の癒し手・ユウカ(c27954)
星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月05日 21時
 (一瞬逡巡するような顔をした後、口を開いて)……もう、どこにも居ません。

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月05日 21時
 ……彼は、今は?

星影の癒し手・ユウカ(c27954)
星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月05日 21時
 それが、何も言わなかったんです。今思えば……彼は彼で私と同じようなことを考えていたんでしょう。

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月05日 21時
 ………。うー……。うーんと、その人は、何にもいわなかったの?

星影の癒し手・ユウカ(c27954)
星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月05日 20時
 きっと、私が臆病だったから……でしょう。彼がどう思っているのかがわからなくて、それがどうしても怖くて。

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月05日 20時
 それが…どうして、何もなかったなんて結果になっちゃうのさ

星影の癒し手・ユウカ(c27954)
星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月05日 20時
 ……多分、そうだったんだと思います。あの時の私はまだ、そこまで自分で理解していませんでしたけれど。

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月05日 20時
 …好きだったんだ?

星影の癒し手・ユウカ(c27954)
星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月05日 20時
 ええ、本当に。 そうしてからかわれるようになってからです、段々と君影さんのことを意識するようになったのは。……それまで全く意識していなかったかと言ったら、そういうわけではないんですけれど。意識していることを自覚した、というのが正解でしょうか。

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月05日 20時
 それは、いいことだよね。からかわれたりするのはー、ちょおっと、いやだけど! でも、嬉しいことだ。祝われてるのが判るから

星影の癒し手・ユウカ(c27954)
星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月05日 20時
 ありがとう、ございます。 そう…ですね。大分と仲は良かったと思います。何度か、おでかけをしたこともありましたし。確かその辺りからだった気がします、周りから時々……いわゆる、ちゃかしや冷やかしの類を受けるようになったのは。とはいえ、決してそれは不快なものではなくて。……ちょうど少し前の夕月庵の皆のような感じでしょうか。

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月05日 20時
 そうなんじゃないかな?あたしはそう思うよ! ……仲良かったんだ、ね

星影の癒し手・ユウカ(c27954)
星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月05日 20時
 ……そうでしょうか? そうして、お互いに気にかけお節介を焼きを続けているうちに、段々と仲良くなっていきました。示すあわせたりしたわけでもなく、一緒に居ることも多くなっていきました。

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月05日 20時
 ……うん。ゆーかさんらしいね。

星影の癒し手・ユウカ(c27954)
星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月05日 19時
 (似てるという言葉に少し首をかしげ)そんな方でしたから、私の方も気にかけてもらっているぶん、なにかと彼にお節介を焼いたりしていたわけです。

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月05日 19時
 …ちょっと、似てるね。……あ、続けて?

星影の癒し手・ユウカ(c27954)
星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月05日 19時
 君影さんは、とても優しい方でした。いつもいつも私のことを気にかけてくれて……ただ、その分なんと言いましょうか自分のことを疎かにしがちでした。

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年03月05日 19時
 …(黙って聞いている)

星影の癒し手・ユウカ(c27954)
星影の癒し手・ユウカ(c27954)  2012年03月05日 19時
 それでは、一つ昔話を。あれは……確か、6,7年の前だったと思います。まだ、私がアマツカグラのタヂマというところに居た時のことです。一人、仲良くなった男性がいました。名前は君影秘足と。

1 2 3 4 次のページ