ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『あの…美味しくできたから、一緒に食べませんか?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)
アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)  2012年02月22日 10時
 はむ…もぐもぐ…ごくん…ん、美味しいですv ありがとうございます

雷氷の魔術士・ヒカリ(c19862)
雷氷の魔術士・ヒカリ(c19862)  2012年02月20日 14時
 えへへ、喜んでいただけてこっちも嬉しいです。<パルくん//わお!エリックくんもですか?じゃ、あ〜んは…もう口は開けてくれてるからっと、はい。(フォークで果物を刺し、エリックくんの口元へ…)<エリックくん

アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)
アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)  2012年02月18日 13時
 お願いしま〜すv(口を開けて待機その2

アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)
アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)  2012年02月18日 13時
 ふむ、なるほど

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2012年02月18日 03時
 わぁ、あ〜ん♪(口を大きくあけて、ぱくっとし) えへへー♪おいしーんだよー♪(笑顔でしっぽをぱったぱたとふり

雷氷の魔術士・ヒカリ(c19862)
雷氷の魔術士・ヒカリ(c19862)  2012年02月16日 02時
 エリックくん、いらっしゃい。ケーキもフルーツもありますのでゆっくりしていってくださいね。<エリックくん//えっと、じゃ…あ〜んしてください。(フォークで果物を刺し、パルくんの口元へ…)<パルくん

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2012年02月16日 00時
 おねがいしま〜す♪(口を大きくあけて待機(←

アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)
アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)  2012年02月15日 12時
 おそくなちゃったけれど、ご招待ありがとうございます、とっても美味しそうですねv

雷氷の魔術士・ヒカリ(c19862)
雷氷の魔術士・ヒカリ(c19862)  2012年02月15日 02時
 はい、クリームやジャムなんかを少々添えてみるとよくなるって話を聞いたような…?(ホットチョコを入れたコップを差し出す)<ムゲツさん

人生も亦満ち欠け・ムゲツ(c18755)
人生も亦満ち欠け・ムゲツ(c18755)  2012年02月15日 00時
 では・・・ホットチョコを頂いても良いだろうか・・・?

雷氷の魔術士・ヒカリ(c19862)
雷氷の魔術士・ヒカリ(c19862)  2012年02月15日 00時
 友達たくさんできるかな?出来たらいいな♪っということで<アラン団長//はい、ゆっくりしていってくださいね♪<ムゲツさん

雷氷の魔術士・ヒカリ(c19862)
雷氷の魔術士・ヒカリ(c19862)  2012年02月15日 00時
 みなさん、いらっしゃいませ。チョコケーキやホットチョコ、果物のチョコレートがけとかもあるのでゆっくりしてってくださいね。//……?ケーキはおかわりもあるので…?(何のことか理解出来てない)<ユユナさん//えっと…そうですね、今回は…特別に。…私なんかじゃ特別って程でも無いですけどね。<パルくん

人生も亦満ち欠け・ムゲツ(c18755)
人生も亦満ち欠け・ムゲツ(c18755)  2012年02月15日 00時
 お邪魔致す・・・。招待感謝致す・・・。

朝焼の・アラン(c03669)
朝焼の・アラン(c03669)  2012年02月15日 00時
 お誘いありがとさ〜ん☆そうかまたこうやってダチが増えて行くんだな!w

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2012年02月14日 23時
 こんばんわー♪ご招待してくれてありっがとーね♪ お願いしたら、あ〜んとかしてくれるのかな?(←

東方世界の古き血族・ユユナ(c19682)
東方世界の古き血族・ユユナ(c19682)  2012年02月14日 21時
 ご無沙汰しております。あ、相変わらず美味しそうでうらやましいですね……

雷氷の魔術士・ヒカリ(c19862)
雷氷の魔術士・ヒカリ(c19862)  2012年02月14日 19時
 ぁ、マーシャさん、いらっしゃいませ!//果物のチョコレートがけはちょっとした野望作なんです。何がチョコと合うかわからかったもので。

氷牙・マーシャ(c20433)
氷牙・マーシャ(c20433)  2012年02月14日 19時
 こんばんは、招待ありがとう。ほんとに美味しそうだね・・・!