ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『二つもらったなんて、秘密だからね?』


今日はお付き合い頂いてありがとうございました。楽しかったです。
…今日、シャルムーンデイ、ですよね?
これ、お礼といってはなんですけど…。

セゼからも渡したいみたいです。
2つももらってずるいー、なんてことになりますから、
セゼの分は秘密ですよ?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ビーストミステイク・ハルカ(c04231)
ビーストミステイク・ハルカ(c04231)  2012年02月16日 00時
 みなさん、ようこそアンドありがとうございますー!え?兄さんのは和菓子ですよ?

フィアレスジェイド・クラヴァ(c13455)
フィアレスジェイド・クラヴァ(c13455)  2012年02月15日 23時
 セゼ「別にあんたのために銜えてるんじゃないんだからね!」ってな感じのツンデレ具合が伺えたり伺えなかったり。贈り物は美味しく頂きます。

あるてぃめっと・レヴァルク(c03053)
あるてぃめっと・レヴァルク(c03053)  2012年02月14日 22時
 あら、セゼ可愛い。どうも、招待とチョコありがとうなー。

艶花のスピカ・ザクロ(c00253)
艶花のスピカ・ザクロ(c00253)  2012年02月14日 20時
 ハルちゃん、お邪魔しますー♪セゼちゃんも持ってる!可愛い!!