ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『どうぞ 召し上がれっ♪』


『袖振り合うも多生の縁』
お世話になった皆さんと楽しく過ごせる一時になればなとの願いを込めて。
甘くあったかフォンダンショコラに、ホットチョコレート。甘いものが苦手な方はお煎餅や何処からともなく取り出される麻婆豆腐でおもてなし!!
皆さんに感謝を込めてハッピーシャルムーン♪…は続けられるまで続けちゃいましょう!!
(2012.2.15)

◆頂いた差し入れ◆
ユラヴィカさんからキャラメルマカロン
アシェットさんからプチマシュマロ
クトラさんから瓶いっぱいのキャンディ
ベネトナシュさんからチーズスフレ
リオーシャさんからカリふわのメレンゲ
コレットさんから蜜柑
アカシさんから花色の飴玉
リラさんからバナナとキウイ
アルカナさんからチョコマシュマロ
グレンさんから蜂蜜一瓶

※ありがとうございます♪(自分の差し入れが入ってないよ!という方はご連絡いただければ…すみません)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2012年02月29日 01時
 蜂蜜ですーーっ♪・・・は、そうじゃありませんでしたついうっかり食欲の誘惑に。グレンさんお久しぶりです♪来て下さってありがとうございます、私はとっても元気ですよっ、グレンさんはお元気ですか?蜂蜜は素敵ですよ!とっても気の利いた物だと思います、嬉しいです、ありがとうございます!!(ぐぐっ)

黒焔・グレン(c09850)
黒焔・グレン(c09850)  2012年02月28日 21時
 招待有難う、テティ。挨拶するのが遅くなってしまってすまない。久し振りに顔を見たが、元気そうで何よりだ(蜂蜜の瓶を一瓶置き)気の利いた物が思い浮かばなくてな、こんな物ですまないが土産だ。またな

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2012年02月24日 02時
 お久しぶりですアルカナさんっ♪来て頂けただけでとっても嬉しいので当日じゃなくてもお気になさらずです!(あわあわと首を横にふるふる)アルカナさんもお元気そうで何よりですっまた是非遊びにいらして下さいなっ!!チョコマシュマロありがとうございます♪

夢見るフェリス・アルカナ(c02976)
夢見るフェリス・アルカナ(c02976)  2012年02月23日 12時
 テティ、お久しぶりなのっ。お招きありがとうなのよ。当日に遊びに行けなくてごめんなさい。(しゅん)ふふり、テティがお元気そうで何よりなのよ。(チョコマシュマロ入りの袋をそっとテーブルに置いて)ハッピーシャルムーンでした、なの。また折りを見て遊びにくるのっ。

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2012年02月19日 10時
 わぁーい!シャイナさん、遅くなってとかはお気になさらずです!、来て下さってありがとうございます♪隠れないでこちらへどうぞ♪

風に舞うハイビスカス・シャイナ(c00077)
風に舞うハイビスカス・シャイナ(c00077)  2012年02月19日 10時
 遅くなって申し訳なかったですわ。招待、どうもありがとうございます。

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2012年02月19日 10時
 マロンさん!来て下さってありがとうございます♪来てくれただけでとても嬉しいですよっ!

ベビードールカスタム・マロン(c02650)
ベビードールカスタム・マロン(c02650)  2012年02月19日 02時
 遅くなったけどお招きありがとうなの

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2012年02月17日 23時
 アレイスさんも来て下さってありがとうございます!辛いもの…麻婆豆腐ですね!了解しました!(よそって差し出す)

弓の魔法剣士・アレイス(c23750)
弓の魔法剣士・アレイス(c23750)  2012年02月17日 19時
 遅くなっちゃってごめんね。招待ありがとう。ん?なんか気になるものがあるなぁ・・・そこの辛そうな一品を貰おうかな。

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2012年02月16日 21時
 えへへ、お久しぶりですねミカギさんっ♪依頼ぶりでしょうか、そのご縁からお誘いしちゃいました!ふふふ甘いの以外に辛いものもあるんですよっ!ミカギさんも召し上がられますか?

スナーク・ミカギ(c05325)
スナーク・ミカギ(c05325)  2012年02月16日 20時
 テティ、テティ、お久しぶりね、ね、?まさかのご招待ありがとさま、!ご挨拶周り遅れてごめんね、だけども甘い匂いに誘われて……はっ、辛い匂いがする、!?

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2012年02月16日 01時
 サリナさーんお久しぶりですー♪あったかホットチョコレートどうぞっ♪レイチェルさんも来て頂けて嬉しいです!ささ、どうぞ♪(ホットチョコ注いで差出す)

柔光・レイチェル(c15591)
柔光・レイチェル(c15591)  2012年02月16日 00時
 遅くなってしまいましたが、テティさん招待ありがとうございます。どれも美味しそうですけど、ホットチョコレートをいただきますね。

ネガティブネガティブ・サリナ(c14200)
ネガティブネガティブ・サリナ(c14200)  2012年02月16日 00時
 テティさん、ごぶさたー♪ あ、リラちゃんもやっほー♪ 寒いから、ホットチョコ貰うねっ☆ あ、忘れてた☆ お招きありがとー♪

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2012年02月15日 23時
 アレストさんにリラさんもようこそですっ♪どうぞいっぱい食べていって下さいね(頂いたバナナとキウイをフォンダンショコラのお皿にそえて盛り付ける)

黄金のグランドハープ・リラ(c21363)
黄金のグランドハープ・リラ(c21363)  2012年02月15日 23時
 テティさん、遅くなってごめんなさい。お招き、ありがとうございます。チョコフォンデュなんてどうでしょう? 差し入れにバナナとキウイです。

太刀の魔法剣士・アレスト(c01201)
太刀の魔法剣士・アレスト(c01201)  2012年02月15日 23時
 一日遅れたけど、招待に感謝するよ、テティ。 アフターハッピーシャルムーンかな。俺は煎餅をもらっていくよ。ありがとう。

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2012年02月15日 22時
 アカシさんアカシさーん!こんばーんはーーっの続はっぴーしゃるむーん!!です♪えへへ、どうぞいらっしゃいませですよ♪わぁーわぁー可愛い飴玉ですっ!(キラキラ)

紅色インクルージョン・アカシ(c15681)
紅色インクルージョン・アカシ(c15681)  2012年02月15日 21時
 テティさんテティさんこーんばーんはー、ハッピーシャルムーン! の後ッスが! ん、切れ切れになるかと思うッスが、お邪魔致しますな。 ご招待有難うございまーッス!(そっと花色の飴玉を置きつつ。ころころ。)

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2012年02月15日 21時
 (あたふた)スズシゲさんにサクノスさんセイレンさんにヴァルタールさん遅れましたがいらっしゃいませ〜!!どうぞごゆっくりして召し上がっていって下さいねっ…そしてサクノスさんは床におでこぺターンはなしですよっ(あわあわ)

巨塊・ヴァルタール(c03477)
巨塊・ヴァルタール(c03477)  2012年02月15日 20時
 昨日は重かったんで今日いろんなとこ顔出しだな。わざわざありがとな

破天荒予報士・セイレン(c23225)
破天荒予報士・セイレン(c23225)  2012年02月15日 19時
 やぁ、ちょっと遅れたかしらね、招待状を読んで来たわ。ありがとうね。まぁ私は私でゆっくりしていくわ。

脳内は天気・サクノス(c01511)
脳内は天気・サクノス(c01511)  2012年02月15日 19時
 ふ…もう盛大に遅れまくって申し訳なさすぎてっ!!(床におでこペターン)テティさん招待ありがとう♪アイスも添えてあって美味しそう…(じゅるり)おっと!ぜひぜひいただきますね〜♪

香具屋五郎左衛門・スズシゲ(c25254)
香具屋五郎左衛門・スズシゲ(c25254)  2012年02月15日 19時
 おーおー、わざわざ招いてもらって済まないねぇ、私なんかにゃもったいない場所だ。 とはいうもの此処まできて何も頂かないというのは逆に失礼だろうし、何か頂いて行こうかねぇ…あからさまに辛いものがあるって言うのまぁ…面白いね。

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2012年02月15日 12時
 おはようございますのこんにちは。寝ちゃってからも来て下さった皆さんありがとうございます!またお時間ありましたら遊びに来て下さいなっ

夜蒼の星・ウィスカ(c06768)
夜蒼の星・ウィスカ(c06768)  2012年02月15日 11時
 お招き下さり有難う御座いました。ピンナップ完成、おめでとう御座います。昨日のうちに来ることが出来ず、すみません。

赤の魔曲使い・アンナ(cn0055)
赤の魔曲使い・アンナ(cn0055)  2012年02月15日 10時
 こんにちは、昨晩はおたのしみのようでしたね。……すみません。言ってみたかったのです。ホント色々なご縁がありますよね。甘くて美味しい思い出をありがとう。

アレイキャット・コレット(c11137)
アレイキャット・コレット(c11137)  2012年02月15日 03時
 ロスタイムになってしまいましたが、ご招待、おおきに有難う御座います。お久しぶりでおすなァ。いつぞやのお芝居以来やろか。ほな遠慮なく頂きますな(もぐもぐ) あ、これ差し入れでおす(蜜柑を置いていった)

なまいきな・リオーシャ(c27052)
なまいきな・リオーシャ(c27052)  2012年02月15日 02時
 テーティー!招待ありがとっ、まだロスタイムって信じて遊びにきたようっ!手土産、コレ置いてくねっ♪(カリふわのメレンゲをおいてった!

紫嵐の射手・ナバール(c00965)
紫嵐の射手・ナバール(c00965)  2012年02月15日 02時
 何というカオス。だが甘いもんも辛いもんも好物だぜ!(サムズアップ)

紫嵐の射手・ナバール(c00965)
紫嵐の射手・ナバール(c00965)  2012年02月15日 02時
 こんな時間にお邪魔する。招待してくれてありがとな、テティ。

月狼・ギィ(c06002)
月狼・ギィ(c06002)  2012年02月15日 02時
 や、こんばんはっ。招待ありがとさんっ♪仕事以来だね。またそのうち何処かで一緒したら宜しくな。おやすみさんよ〜。

銀毛の幼獣・ベネトナシュ(c28862)
銀毛の幼獣・ベネトナシュ(c28862)  2012年02月15日 01時
 はい、おやすみなさいませ、テティさん。ゆっくりお休みになってくださいね? じゃあ、わたくしもコレにておいとまさせていただきます(ぺこり一礼して、ちゃっかりフォンダンショコラ貰って帰り←)


乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2012年02月15日 01時
 ふぁっ…すみません(うとうと)おやすみ、なさいです〜(手をふりふり)

銀毛の幼獣・ベネトナシュ(c28862)
銀毛の幼獣・ベネトナシュ(c28862)  2012年02月15日 01時
 えへへ…(嬉しそうにはにかみ)…って、て、テティさん、眠いのでしたら、ちゃんとお休みになって下さい!(あわわ)//アイシャさんも、こんばんはです!今度機会があったら、お話いたしましょうね!(にこ)

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2012年02月15日 01時
 アイシャさんもありがとうございます♪また遊びに来て下さると嬉しいです♪フォンダンショコラ…お口に、合って良かった、です(半分夢心地っぽい様子)

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2012年02月15日 01時
 ベネトナシュさんとお姉さんは本当に仲良しさんなんですね、とても素敵です♪大丈夫です、全然駄目じゃないですよ〜(眠そうにしながらにこにこ)

花茨のデモニスタ・アイシャ(cn0044)
花茨のデモニスタ・アイシャ(cn0044)  2012年02月15日 01時
 テティちゃんはお久しぶり! 招待ありがとうなのですっ。今日はご挨拶だけだけど、また改めて遊びに行くね! フォンダンショコラ、とっても美味しかったの、ありがとうっ。

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2012年02月15日 01時
 (うとうと)そしてそろそろ本日(?)は皆様おやすみなさいませです…私に気にせずお気軽にお過ごし下さい、ね…(うとと)また明日(?)です…

銀毛の幼獣・ベネトナシュ(c28862)
銀毛の幼獣・ベネトナシュ(c28862)  2012年02月15日 01時
 えへへ…喜んでいただけて何よりです!女性からのお誘いに答えられないのは、男として駄目だぞ、って姉さまが言ってたので、心配だったのです//はわ、こんばんはです、ハルカさん(にこぱー)

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2012年02月15日 01時
 ハルカさんもようこそです♪あったか甘いのご用意していますよっ♪

雪色の乙女・ハルカ(c05157)
雪色の乙女・ハルカ(c05157)  2012年02月15日 01時
 とりあえずご招待に預かりましたのでご挨拶だけで失礼。テティさん、招待していただきありがとうございます。ボクは甘いものが得意なので、喜んでいただきますね。

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2012年02月15日 01時
 ベネトナシュさんっようこそです♪お時間はどうぞお気になさらずです!わぁっ美味しそうなチーズスフレですっ!!

銀毛の幼獣・ベネトナシュ(c28862)
銀毛の幼獣・ベネトナシュ(c28862)  2012年02月15日 01時
 (ひょこり顔のぞかせ)お招き頂き、ありがとうございます!ちょっと色々あってくるのが遅れてしまいました…(しょんもりしつつ、お土産にとチーズスフレ差し入れ)

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2012年02月15日 00時
 美味しいものを食べるとつい無言になる…カニによく聞く言葉ですね!(喜んだ)ティノクスさんありがとうございます、それではまたねです!(手を振り)

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2012年02月15日 00時
 カルーアさんもようこそです♪依頼ではこちらこそお世話になりました。…懲罰騎士団の方もお呼び出来たら、戦闘の際お邪魔したので少しはお詫びになったかもしれません…(やっぱり申し訳なかったなぁと思いながら)日付が変わってもお気になさらずです♪どちらもあったかですよどうぞお召し上がり下さい♪

紫水晶の欠片・ティノクス(c08490)
紫水晶の欠片・ティノクス(c08490)  2012年02月15日 00時
 ごちそうさまでした。あんまり美味しかったのでつい無言になってしまいました。さて、そろそろお暇させていただきますね。それではまた。

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2012年02月15日 00時
 シェキーラさん、イリティアさんありがとうございました!またどうぞ遊びにいらして下さいなっ♪/クロエお父さんっ♪来て下さって嬉しいのですよ、ありがとうございます!わーい、良いお嫁さん♪…なれるといいです(最後ちょっと照れつつ)

金獅子姫・カルーア(c00160)
金獅子姫・カルーア(c00160)  2012年02月15日 00時
 テティは招待ありがとう。依頼では世話になったな。都合が悪く来るのが日付変わってしまってからで申し訳ない。フォンダンショコラにホットチョコレート、とても美味しそうだ

1 2 3 4 5 6 次のページ