ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『la roseraie』


― 【一軒家】の裏庭 ―

四季の薔薇が咲き誇る小さなお庭
甘ーい薔薇の香りに混じってお菓子の甘ーい香りが漂う…


「ようこそ!
 ゆっくり、自由に過ごして行ってくださいね♪」

にっこり柔らかく微笑んでアトラが出迎えます

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ


花非花・アトラ(c03756)  2012年12月27日 01時
 ちょっと…だけ、ううん……今は、泣かせてね…。枯れる事のない…。(見つからないように…一人)

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年12月25日 23時
 …はふ。 暫くは迷わないように。(薔薇のキャンドルに火を灯して…)


花非花・アトラ(c03756)  2012年12月25日 23時
 私を見守ってくれる人たちがいるから。その人たちを守るのが私だと思うから…。あの場は私だけの場じゃないから…うん…”不道徳な人になるな”忘れられない言われた言葉…。両方を守る強い力は私にはないから…。


花非花・アトラ(c03756)  2012年12月25日 23時
 私が私らしくある為に。 痛みは今も。

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年12月25日 22時
 ………棘は今も胸で消える事はないんですよ。それでも、前へ進むと決めたから。(そっと、祈りながら)

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年12月25日 22時
 そんな私は、今頃、ここをチェックしに来てるんですけれど、ね…。

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年12月25日 22時
 エルシェさん……一か月後ってずるいっ!すっかりノーチェックでした!!!(むすっ) ……苺のロールケーキー……好きなのに……まだ食べれる…でしょうか?(じーっ)

蒼撃の星霊術士・エルシェ(cn0074)
蒼撃の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2012年03月14日 17時
 こんばんは、アトラ。シャルムーンからちょうど一か月ってこと、もう一度訪問。オレが最後の足跡になっちゃったらごめんね。あ、そだそだ。今度はイチゴのロールケーキを作ってみたんだ。お口に合うか分からないけど、良かったら食べてみて。それじゃ。

翠紅の探求者・アレクサンドラ(c02766)
翠紅の探求者・アレクサンドラ(c02766)  2012年02月24日 21時
 今更になってしまったけど、誘ってくれて有難う。当日はとても楽しく過ごせたみたいで、何より何より、だね。それから、改めて、チョコレートありがとう。改めて、ハッピーシャルムーン

真実の嘘・ラシッド(c15062)
真実の嘘・ラシッド(c15062)  2012年02月19日 21時
 お久しぶりだね。遅くなってしまったけれど、招待のお礼を。 こんばんは、アトラ。素敵なシャルムーンを過ごせたかな?(目を細め、笑い…) 余り、心配はしていないのだけれどね。

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年02月19日 00時
 シュノさんもこんばんはです。くす、相変わらず、照れ屋さんの様ですね。(またー、と手を振り)

松虫草・シュノ(c04466)
松虫草・シュノ(c04466)  2012年02月17日 21時
 (物陰からこっそりと)こんばんは、えっと、遅くなっちゃったけど、招待ありがとうございます。綺麗な、バラ園っすね。すてき……あ、あの、お、お邪魔しましたっ!(そっとトリュフを置いて去っていった)

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年02月17日 21時
 ニアさんも、挨拶、ありがとうございます。此処ではいつでもシャルムーンですから。また来てくださいね。

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年02月17日 21時
 わ、わ!エルシュさん♪ どうぞ、いつでも来てくださいね?(にっこり) えっと、薔薇…大好きなんです。香りも素敵ですし…。エルシュさんの手作り!きゃぁーっ、嬉しい♪ありがとうございます。胡桃入り、ブラウニー…おいしそう…お茶と一緒に頂きますね♪ あ、チョコも、どうぞ摘まんでいってくださいね♪

蒼撃の星霊術士・エルシェ(cn0074)
蒼撃の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2012年02月17日 20時
 こんばんは。またちょっとお邪魔するエルシェだよ。薔薇、喜んでもらえたようで良かった――って、君の庭園の薔薇には敵わないかもだけど。あ、そうだ。さくさくっと作ってみたんだ。良かったら食べてみてね(クルミ入りブラウニーを置き)

蓮花・ニア(c17864)
蓮花・ニア(c17864)  2012年02月17日 20時
 こんばんは…。大分遅くになってしまったけれど、お誘いありがとう。裏庭が薔薇の園になってたとは木が付かなかったわ。それじゃ、また、あとで…。あ…チョコ、一つもらっていくわね。(チョコを一粒摘まんで、口へぽんっ、もぐもぐ。)

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年02月16日 22時
 あ、ハルにいさん…。あ、っと、お久しぶりにお元気そうで何よりです。ハル兄さんも、ハッピーシャルムーンです。

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年02月16日 22時
 Σはわっ!?(矢文にどきっ!)……あ、マークスさんから…。くす、ご挨拶ありがとうございます。また、いずれ、機械があれば、よろしくです♪(文を読んで、呟き)

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年02月16日 22時
 陰から、見てるだけでは、分からないです〜!あまりに、アレクさんが留守だと悲しいですもん。それに…慣れてしまっては…ダメだと思いますから。…たまには影から出た方がいいです。

槍の旅人・ハル(c04599)
槍の旅人・ハル(c04599)  2012年02月16日 21時
 お久しぶりです。アトラさん。先日はご招待ありがとうございました。お元気にされていましたか?日は経ちましたが、良いシャルムーンを過ごせていたら何よりです。それでは、失礼します。(そっと書置きを残した

野生の戦士・マークス(c03816)
野生の戦士・マークス(c03816)  2012年02月16日 20時
 (カップルの邪魔をしては申し訳ないな……)「遅くなったけれどハッピーシャルムーン。今回はお誘いありがとう。それでは、またどこかで会う機会があったらよろしく」……と。うりゃ(矢文を放った

白豹の占い師・アレクシオス(c06813)
白豹の占い師・アレクシオス(c06813)  2012年02月16日 01時
 俺はいつでもアティの事を見ているよ。陰ながら、の場合が多いだけで、ね。(くすくす) 仲良しなのは、変わらないよ?

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年02月16日 01時
 それは……放置されるの、いやですもん…。私は要らない子かな…って思ってしまいます…。仲良く、はいたいのに…。

白豹の占い師・アレクシオス(c06813)
白豹の占い師・アレクシオス(c06813)  2012年02月16日 00時
 私を放ったらかしてーって、恨まれてるかと思ったけれども。(違った?と首を傾げてくすくす笑い)

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年02月16日 00時
 あ、アレクさんも…。その、お返しが欲しくて…ではないですよ? シャルムーンは…感謝する日ですから…少し、お菓子作るのに、こもりましたが…。(そう言って柔らかく微笑んで)

白豹の占い師・アレクシオス(c06813)
白豹の占い師・アレクシオス(c06813)  2012年02月15日 23時
 お邪魔するね。アティはお菓子をありがとう。お返しは来月に必ずするよ。(にこっと笑って小さく手を振り挨拶)

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年02月15日 23時
 トキミさんもシツキさんも…ハッピーシャルムーンですね。後夜祭ということで。(にっこり) 

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年02月15日 23時
 あ、エルシュさんも来ていただいたんですね。(そっと、薔薇の花を手に微笑んで)ありがとうございます♪

緋怜朔鬼・シツキ(c15508)
緋怜朔鬼・シツキ(c15508)  2012年02月15日 20時
 一日遅れになっちまったが、ハッピーシャルムーン、アトラ。いつもお手紙ありがとうな。それにしても綺麗な場所だなァ、此処。心安らぐ香りもするし、良い所だな。(無意識に微笑んで)……ふむ、長居したいところだが俺もここら辺で失礼するかね。それじゃァまたな、アトラ。(折りたたんだ書き置きの紙片を残して、来た道を戻って行った)

蒼玉の錬金術士・トキミ(c26203)
蒼玉の錬金術士・トキミ(c26203)  2012年02月15日 07時
 ええと、その……遅くなってしまいました、申し訳ございません……。その……お誘いありがとうございます。日も変わってしまいましたが……ハッピー、シャルムーン……(柔らかく微笑み、書置きを残す

鳳蝶・フォン(c03598)
鳳蝶・フォン(c03598)  2012年02月15日 03時
 随分遅くなってしまいました。アトラ様、御招待ありがとうございます。四季の薔薇、―…これは美しい場所ですね(眺めれば微笑み浮かべ)こちらで言の葉紡げれば、それは互いに、皆様に。良き想い出となるでしょう。機会叶えば、また伺わせて頂きます。それでは、―― Happy Shallmoon(書き置き残し、ゆるり立ち去った)

蒼撃の星霊術士・エルシェ(cn0074)
蒼撃の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2012年02月15日 02時
 こんばんは。今宵はお招きありがとう――っていうか、間に合わなくてごめんね? また機会をうかがってのぞかせてもらうね。みなさん、どうぞ良い夢を(メモと一輪の薔薇を添え)

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2012年02月15日 02時
 では一つ、頂いていこう……二人とも、お休み。…さて、それでは私も行こうか。

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年02月15日 02時
 それでは、今日は皆さん、おやすみなさいませです〜〜。

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年02月15日 02時
 あ、良かったら、お菓子、持って帰ってくださいね、アイネアスさん。(にこり) 頼もしい、騎士が居るので安心ですね、ありがとうございます♪

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年02月15日 02時
 むぅ…見えてるのに…何があるか、良くわかりませんが…。何かあれば大声出せば、すぐ、人が来そうですし…。ドアの前までですよ〜。(取りあえず、手を乗せて)

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2012年02月15日 01時
 性分である。……それについて詳しく知りたいのであれば、教えるが。>アトラ//……取り合えず、二人を見届けてから帰ろう。

ディプラヴィティ・カノン(c03670)
ディプラヴィティ・カノン(c03670)  2012年02月15日 01時
 裏庭から家までだって何があるかわかりませんよ?お嬢さんお手をどうぞ?(恭しく手を差し出して)アイネアスさんもお休みなさい、また一軒家で。

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年02月15日 01時
 アイネアスさんは、そんな堅い事言わなくてもー。でも、その気持ち、ありがとうございます♪ 

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年02月15日 01時
 小鳥……雛じゃないですからね!(むぅー)……家、って…(汗) ここ、裏庭ですが…(くすくす) 自分で、そういうことを言う方は、気を付けろと、誰かに聞いたような…。

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2012年02月15日 01時
 …確かに、もう夜更けであるな。二人が帰るのであれば、私も帰るか。//了解した、次も期待していよう。/それと、今回の礼はいつか何かしらの形で返そう。>アトラ

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年02月15日 01時
 多分、しばらくは、ここを覗くのでシンバさんも次にお話ししましょうね♪待ってますからねー。

ディプラヴィティ・カノン(c03670)
ディプラヴィティ・カノン(c03670)  2012年02月15日 01時
 まるで小鳥のようですね、愛らしい(にこにこ満足気)アトラさんもそろそろお休みですか?夜道は危ない、家まで送って行きましょう。なに、下心なんてありませんよただの親切な男です。

流影・シンバ(c10266)
流影・シンバ(c10266)  2012年02月15日 01時
 少々出遅れましたかな。はっぴーしゃるむーん、でござる。アトラ殿はご招待に感謝を。…時間も時間故ご挨拶だけで申し訳ないが、また改めてお話出来る日を楽しみにしております。それでは、どうぞ良い夜を

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年02月15日 01時
 (にこにこ、頑張ったと褒められて嬉しい様子で) 今度、また、何か作ったら、食べてくださいね、アイネアスさんも♪ だって、そういう、日でしょう?シャルムーン…は、お菓子を配る…?あ、ふ?あーん…(ぱく、もぐ)Σはっ、餌付けされてWるみたいです!?

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年02月15日 01時
 そういえば…かなり、夜も更けて…そろそろ、休む時間でしょうか…(きょろきょろ、見まわして)

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2012年02月15日 01時
 チェロは初見か。アイネアス・バルソーである、宜しく…と帰るようであるな、お休み。//……ふむ、手作りなのか。良く頑張ったな。>アトラ//……。(カノンとアトラを黙ってみている)

ディプラヴィティ・カノン(c03670)
ディプラヴィティ・カノン(c03670)  2012年02月15日 01時
 アトラさん…手作りお菓子配ってるんですか?(大丈夫なのかと思ったけど言わない)嫌味なんて言ってませんよ、こんな短期間で上手になってすごいじゃないですか。(手から食べてる様子に萌えた、次もあーんと口の前に)

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年02月15日 01時
 はい、またです♪(チェロさんに手を振り)

楽師魔想紋章士・チェロ(cn0125)
楽師魔想紋章士・チェロ(cn0125)  2012年02月15日 01時
 それは嬉しいですね…、何だか催促してしまったみたいで申し訳ないです…(わたわたと帰る準備を始め)とても美味しいチョコを有難う御座いました、夜も遅いですし、そろそろ失礼しますね。それでは、また。

1 2 3 次のページ