ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『 Lieblingsplatzchen 』


明け初めていく空の色を紡いだような薔薇が咲き撓る庭園。
その中心に。 ひとり。
淡雪のような甘さの純白を大切そうに掌で優しく包む、少女の姿。



(魚子絵師様に心より感謝の念と愛を…!)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

轟音・ギルニー(c23083)
轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 08時
 Σどうして分かった! ち、畜生、帰ったらプリン食わせろ!分かったな!

皎霓・ロゼル(c15357)
皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 08時
 どうしたの?例の本なら……綺麗さっぱりに処分してあげるから気にしないでね?それじゃあ。一緒に帰りましょう。(寄り添うように足を進めて、帰路に着く)

轟音・ギルニー(c23083)
轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 08時
 ああ、本当だ。朝だな。こちらこそ、どうも。 え。家に?え、いや……ううん……。(やばい例の本ソファの上に置きっぱなしだどうしよう、と考えを巡らせている)

皎霓・ロゼル(c15357)
皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 08時
 わっ気がついたらもう朝じゃない…!どうりで冷え込むはずだわ。こんな時間まで付き合ってくれてありがとう。風邪を引く前に戻りましょうか。………あっそうだ。ねえ、今日…ギルのお家に泊まってもいい?(彼の服の裾を掴みながら、おずおずと反応を窺い)

轟音・ギルニー(c23083)
轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 08時
 ……そりゃ、どうも。(照れくさそうに頬かき)

皎霓・ロゼル(c15357)
皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 07時
 (紡がれた言葉に、幸せそうな笑みを溢し)……あなたを好きになって、本当に良かった。(今度は相手に聞こえるように、そっと呟いて)


轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 07時
 (その呟きが届いたのか届かなかったのか、振り向かないままこくりと頷き)……ああ、それでいい。

皎霓・ロゼル(c15357)
皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 07時
 ………ごめんなさい。ありがとう。(抱きしめる腕の力をほんの少し強め。ホントはね、あなたの傍で生きていたいの、と消え入りそうな声で呟きが漏れる)


轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 07時
 (優しく抱きしめられ、動きを止め)……そういうの、慣れてないんだ。あまり、何度も言わせないでくれ。

皎霓・ロゼル(c15357)
皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 07時
 ……ねえ、ギルは私と居て幸せ?ずっと一緒に居たいって……思ってくれるの?(一瞬躊躇うが、後ろから優しく抱きしめて)私は…あなたと生きてもいいのかな……。

轟音・ギルニー(c23083)
轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 07時
 やっぱあんたの中では、何処に行ったか知れない様な弟の方が勝ってんのかよ。くそっ。(一人呟きながら、そっぽを向いて地を蹴り)

皎霓・ロゼル(c15357)
皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 07時
 ………え?ギルの、幸せ…?(思いもよらない言葉に弾けたように顔をあげ)

轟音・ギルニー(c23083)
轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 06時
 ……。(相手の沈黙につられて口数が少なくなり) ……あいつの幸せ、あいつの幸せってよ。 ……俺の幸せはどうなる。

皎霓・ロゼル(c15357)
皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 06時
 …………。(言葉が上手く紡げず、ただ首を横に振る事しか出来ない)

轟音・ギルニー(c23083)
轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 06時
 ……そんなお前に死んで欲しい、って一度でも望まれたのかよ。

皎霓・ロゼル(c15357)
皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 06時
 ……分かってるわよ、そんな事くらい!だから、私はまだ生きているの。でも、ダメなの。私があいつの幸せ奪ったのに、そんな私が……(言い掛けた言葉を途切れさせたまま、ふいに零れ落ちそうになる涙を腕で拭い)

轟音・ギルニー(c23083)
轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 06時
 嘘つけ。頼りになる両親に続いて、自分まで居なくなったら、あいつはどうするだろうって。そんな簡単な事すら考えねえ癖に。

皎霓・ロゼル(c15357)
皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 06時
 ……そんなこと、ないわ。私は…何時だってあいつのこと考えてるもの。(戸惑いがちに視線を伏せ)

轟音・ギルニー(c23083)
轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 06時
 どうしようが邪魔しねえっつってんだろ。それにお前の弟が弱いとか強いとか聞いてねえよ。知ったかぶってるけどよ、お前案外そいつの事考えてねえだろ。(手を払いながら)

皎霓・ロゼル(c15357)
皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 06時
 ……私は死にたい訳じゃないわ!もし、そう思ってたなら、とっくにくたばってるでしょうね。……あなたに何を言われようと、自分が望む生き方を選ぶわ。それと、私のことは構わないけど、弟を馬鹿にするなら…絶対に許さない。あいつはそう簡単に死ぬような、弱い奴じゃないの。(相手を毅然と睨み付け、その手を払いのけようと)

轟音・ギルニー(c23083)
轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 05時
 (力を入れず、しかし確かに捕まえる様に掌を乗せ) 気に食わねえな。そりゃ結局、家族の事を大義名分にして、自分が死にたいから、死のうとしてるだけだ。残された奴の事なんて、全く考えちゃいねえ。今までもこれからも、自分の幸せしか考えてねえ。ああ、死にたきゃ勝手に死ねばいい。どうせ弟がすぐ後を追ってくるだろうがよ。本当に汚いぜ。最低だ。ククク。


皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 05時
 ……!!(突然の出来事に反応できず、そのままきゅっと目を瞑りスカートを握り締め)


轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 05時
 (突然相手の頭を鷲掴みにしようと)

皎霓・ロゼル(c15357)
皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 05時
 私は別に……、お礼を言われるようなことなんて何も…。………?どうしたの?(言葉の続きを待つようにじっと見詰めて)

轟音・ギルニー(c23083)
轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 05時
 ああ。こちらこそどーも、ありがとう。……と行きたいところだが 。

皎霓・ロゼル(c15357)
皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 05時
 ええ、お願いするわ。それに…優しい言葉を掛けて欲しくて話したわけじゃない。(顔を上げ真っ直ぐに相手を見据えると、穏やかな微笑みを浮かべ)最後まで聞いてくれて、ありがとう。

轟音・ギルニー(c23083)
轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 04時
 最低で汚い、ね。 ……そんなことないぞ、なんて言ってやれるほど俺は優しかねえし、そう決めてるんなら、今までもこれまでも、邪魔する気はない。

皎霓・ロゼル(c15357)
皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 04時
 ………そうね。そう思ってもらって構わないわ。(視線を伏せたまま、静かに頷き)

轟音・ギルニー(c23083)
轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 04時
 ……。ふうん。 つまりアレか。 自分のせいで、親が死んだ。だから責任取って自分も死ぬ。 だから、いつか来るべき時には見殺しにしろと。 そういうことか。


皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 04時
 辿り着いたときは既に交戦状態で。弟を逃がす為に両親も、他の城塞騎士の人達も殺されて……あいつも、深い傷を負って………。私がお守りなんか作ったから、託したから…!全て喪ってしまったのよ。なのに、自分はこんな現実から逃げたくて、認めたくないから記憶を歪めて…。今まで生きてきたのよ。信じられないでしょう?本当に…最低で、汚い……(自らの感情を吐き出すかのように、言葉を零し)

皎霓・ロゼル(c15357)
皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 04時
 それは…無理よ。できないわ。(小さく首を横に振った後、話を続け)えっと、花の刺繍をしたお守り……あなたに贈ったでしょう?同じようなお守りを、賊の討伐に向かう両親の為にも作ったけど、渡しそびれてしまったの。そしたら、弟が持って行ってあげるって、今なら追いつけるからって……。だけど、間に合わなかった。

轟音・ギルニー(c23083)
轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 04時
 ……つっても、今後死ぬ様な目に遭わなきゃ済む話だろう。 ……本当は、違った?どういう事だ。

皎霓・ロゼル(c15357)
皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 03時
 (一瞬泣きそうな顔をしたが、すぐにいつもの微笑みを浮かべる)……ありがとう。変なお願いしちゃって、本当にごめんなさい。(そう告げると、静かに語り始める)あのね、以前…両親の事を話したでしょ?私ね、両親は城塞騎士の使命を全うして亡くなったって、そう…思ってたの。でも、本当は違ったの。

轟音・ギルニー(c23083)
轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 03時
 ……。(ひとつため息をつき) ……そうだなァ。望むなら気を付ける。 ……が、歯止めが効かなくなった時の保障は、できない。

皎霓・ロゼル(c15357)
皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 03時
 こんな心配、しなくていいかもしれないけれど…。(何とか、途切れ途切れに言葉を紡ぎ始め)この先、何が起こっても……私のこと、守ったりなんかしないでね?もう、大切な人を自分のせいで喪いたくないの…。

轟音・ギルニー(c23083)
轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 03時
 ……守れる約束ならな。で、何だ?約束。

皎霓・ロゼル(c15357)
皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 03時
 別に、言えないわけじゃ……(戸惑いがちに瞳を伏せ)じゃあ、話す前に…1つだけ約束してくれる?

轟音・ギルニー(c23083)
轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 02時
 本当に何でもないのか?なんか隠してないか。言えないのか。 (心持真剣なまなざしで)……そいつをいただく前に、聞いておきたいんだが、駄目か。

皎霓・ロゼル(c15357)
皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 02時
 …そうね。でも、それだけじゃ……(言いかけた言葉を止め、緩く首を振り)何でもないわ。ごめんなさい。 あっそうだ。今日ね、ギルの好きなプリンを作ってきたの。食べるでしょ?(バスケットを見せながら、にこりと笑いかけて)

轟音・ギルニー(c23083)
轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 02時
 ? なんだ。 ……ああ、ひょっとして。両親の話か?

皎霓・ロゼル(c15357)
皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 02時
 ええ、長生きしてよ?私より先に死なないでね。……お願いだから。もう、置いていかれるのは嫌なの。(憂いを帯びた瞳を細めると、独り言のように呟き)

轟音・ギルニー(c23083)
轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 02時
 多分。多分そうだ。 ……俺が居るだけで幸せ、か。んじゃあ、少しでも長生きしねえとな。

皎霓・ロゼル(c15357)
皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 02時
 ……え?ギルも、私と同じ気持ちなの?(驚いたような表情で見詰めた後。少し背伸びをして、彼の頬を包むように両手で触れ)……ありがとう。あなたと居ると、本当に幸せ。あなたが居れば、それだけで幸せよ。(穏やかな至福に口元を綻ばせ)

轟音・ギルニー(c23083)
轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 02時
 ふうん。ふうん。(少し考えを巡らせ)……じゃあ、俺もだな。

皎霓・ロゼル(c15357)
皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 01時
 熱があるわけじゃないのよ?心が温かいっていうのは……優しくて、幸せな気持ちで心が満たされるの。

轟音・ギルニー(c23083)
轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 01時
 ……心が。温かい? どういうことだ。 熱か。熱でもあるのか。

皎霓・ロゼル(c15357)
皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 01時
 そうね、あなたの言うとおりだわ。(どこか楽しそうに微笑みながら)でもね、あなたの傍に居るから…身体だけじゃなくて、心も温かいのよ?

轟音・ギルニー(c23083)
轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 01時
 ……。だから言っただろ。鍛えてるんだってな。

皎霓・ロゼル(c15357)
皎霓・ロゼル(c15357)  2012年02月19日 01時
 …コートよりも、ギルがいいの。(遠慮がちに傍に寄り添えば、伝わる温もりが嬉しくて柔らかな笑みを浮かべる)……ありがとう。とっても温かいわ。

轟音・ギルニー(c23083)
轟音・ギルニー(c23083)  2012年02月19日 01時
 ば、な、なんでそうなる。コート着りゃいいだろ。 ……べ、別に。いいけどよ。

1 2 次のページ