ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『え〜とぉ…。がんばってみましたぁ〜』


今年はがんばって一人で作ったのですぅ〜
あの。形はちょっといびつですけどぉちゃんと味見はしたので大丈夫ですよぉ〜(微笑み)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

黒影霊女・ミスティス(c00809)
黒影霊女・ミスティス(c00809)  2012年02月14日 23時
 いや、何、こちらこそアヤ殿にはGTで何時も世話になっておるからの。 // …(モクモク)…なかなかこのビターチョコはいけるのぅ。(かじりながらチョコじっと見つめ)

今日ものんびり娘・アヤ(c03522)
今日ものんびり娘・アヤ(c03522)  2012年02月14日 20時
 遅くておもてなし出来なかったのが残念ですぅ〜手のほうはぁ〜なんとかぁ大丈夫ですぅ〜(てれ)

今日ものんびり娘・アヤ(c03522)
今日ものんびり娘・アヤ(c03522)  2012年02月14日 20時
 ちょっと遅くなりましたがぁ〜たくさんの方が来てくださって感謝ですぅ♪(ほんわり)

最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)
最後に生き残ったカヤツリグサ・ファウシィク(c16459)  2012年02月14日 19時
 おはようございます。ご招待に感謝を。……大丈夫ですか?

未来を誓った旅館の旦那・ティムス(c01482)
未来を誓った旅館の旦那・ティムス(c01482)  2012年02月14日 19時
 ご招待ありがとうー。…手大丈夫なの?

青空に響く歌声・カイジュ(c03908)
青空に響く歌声・カイジュ(c03908)  2012年02月14日 19時
  ご招待をありがとうございます!美味しそうですね〜。遠慮なくいただきますね!私もアナムさんに合わせて歌っちゃいますよ〜

薔薇の牆・アナム(c06804)
薔薇の牆・アナム(c06804)  2012年02月14日 18時
 細工物のチョコレートでない限り、刃物は使わなくていいんだよ。火傷に注意すればいいかな。そう言えばこの間のチョコづくり…レミィ君、包丁持ってたなぁ。//型崩れしたチョコレートは、もう一度ゆっくり湯煎で溶かせばいいからね♪(曲を奏でつつ)

今日ものんびり娘・アヤ(c03522)
今日ものんびり娘・アヤ(c03522)  2012年02月14日 18時
 ちょっと席をはずしますねぇ〜ではのちほどぉ〜

今日ものんびり娘・アヤ(c03522)
今日ものんびり娘・アヤ(c03522)  2012年02月14日 18時
 ありゃぁ〜誤字ですねぇ〜ゆっくり聞くような気がしますぅ〜が正しいですぅ〜

今日ものんびり娘・アヤ(c03522)
今日ものんびり娘・アヤ(c03522)  2012年02月14日 18時
 いらっしゃいですぅ♪アナムさんの様に上手くはないですがぁ〜(テレ)久しぶりにゆっくり聞供養泣きがしますぅ〜(ほんわり)

薔薇の牆・アナム(c06804)
薔薇の牆・アナム(c06804)  2012年02月14日 18時
 招待ありがとう、アヤ君。ハッピーシャルムーン…可愛らしいピンナップ完成もおめでとう。努力の成果が手に滲んでるねぇ。そんな君の為に、翼のメロディを歌おう。

今日ものんびり娘・アヤ(c03522)
今日ものんびり娘・アヤ(c03522)  2012年02月14日 18時
 いらっしゃいなのですぅ〜いつもGTに連れて行っていただいてありがとうございますぅ〜♪

黒影霊女・ミスティス(c00809)
黒影霊女・ミスティス(c00809)  2012年02月14日 17時
 招待感謝じゃアヤ殿。(テーブルの上見つつ)中々の品揃えじゃな。一つ貰うぞえ(ぱくんちょ)。

今日ものんびり娘・アヤ(c03522)
今日ものんびり娘・アヤ(c03522)  2012年02月14日 17時
 お呼びしたのが遅いのでぇ・・・来ていただけるでしょうかぁ・・・?