ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『*Giuro di stellato*』


流星よ、届けておくれ


―俺の最愛の人の所まで

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2015年03月22日 15時
 んじゃ、暫く翔を頼む。きなことおはぎを撫でまわすかな、俺は。もう桜の時期だろ?また一緒に見に行ってくれないか。要はデートの御誘い。

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2015年03月22日 15時
 (紡がれた言葉に少し驚きつつも微笑んで)…知らぬ間に積極的になったな。“好きにしていい”は嬉しいけど、危険な言葉だぞ?本当に好きにしてしまいそうだからな(顔をあげ、人差し指を駄目と云わんばかりに唇にあて)

秋宵の灯火・トバト(c19744)
秋宵の灯火・トバト(c19744)  2015年03月21日 10時
 勿論、これからたっぷり甘やかすよ(同じように触り)…頼み?何にかな。君の頼みなら、いつでも聞くつもりだけど。

秋宵の灯火・トバト(c19744)
秋宵の灯火・トバト(c19744)  2015年03月21日 10時
 まぁ、ね…こんな薄っぺらな身体だけど…(ぼやかして)僕が言うのは離れたくない、の方だろ。それに君の専用なんだから、…好きにしてくれていいのにな(そっと髪を撫でる)

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2015年03月18日 23時
 翔を愛でてやってくれよ。とっても嬉しそうにしてるから(翔を撫でつつ) 解ってる。…だけど、もう一つだけ頼みを聞いて貰えないだろうか。

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2015年03月18日 23時
 そりゃ、勿論。逆もまた然りという事も解っているだろ?御前の身体は俺、専用だから (強調する云い方をしつつ、腰にあてた腕の力を強め) 云わせてたまるか…。離れたいと云っても離れてやんないからな(肩に顔を埋め)

秋宵の灯火・トバト(c19744)
秋宵の灯火・トバト(c19744)  2015年03月14日 09時
 そっか…僕も会いたかったよ(翔に頬を寄せて)毎年、ちゃんとお祝いしたかったけど…今年のおめでとうに、沢山気持ちを込めた。

秋宵の灯火・トバト(c19744)
秋宵の灯火・トバト(c19744)  2015年03月14日 09時
 専用か…それは贅沢ですね(はにかんで、そのまま体を預ける)…会えた事が嬉しくて、まだ言えてなかった。ただいま、アイン。…もうさよならみたいな言葉は、言わないよ(一度だけ強く抱きしめる)

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2015年03月07日 00時
 そういや、そうだな。ふふ、翔が御前に会いたかったって、さ(肩に翔を乗せ) 有難う、本当に。祝って貰いたい人に祝って貰える嬉しさ、だな。

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2015年03月07日 00時
 (腰に手を回し、優しく抱きしめて)遠慮なんてする必要ないだろーに。トバト専用ですからね、俺の胸は(笑いながら)……そうだ、やっと云える。改めて…おかえり。おかえり、トバト。

秋宵の灯火・トバト(c19744)
秋宵の灯火・トバト(c19744)  2015年03月02日 17時
 頭に乗ってる翔も久しぶりに見た。…家族勢揃い、した所で誕生日おめでとう、でした。記念日続きだね。

秋宵の灯火・トバト(c19744)
秋宵の灯火・トバト(c19744)  2015年03月02日 17時
 (きょとんとした後、顔を綻ばせて)…言ったね?アインが良いって言うなら、遠慮しないよ(広げられた腕の中へ飛び込み)…君の手も好きだけど、沢山補充出来るのは、こっち。

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2015年02月26日 23時
 きなことおはぎの記念日って奴だな。きなこらと戯れてる姿を見るのも久々だからか、少しほっとする。

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2015年02月26日 23時
 そう云ってくれるなら、良いんだぜ?今すぐ抱きついてくれても(腕を広げて) それとも手でも握ってくれるのかな??(笑いながら)

秋宵の灯火・トバト(c19744)
秋宵の灯火・トバト(c19744)  2015年02月23日 21時
 …そういえば、昨日は猫の日だったと聞いた。きなことおはぎの日…(猫達と戯れて)

秋宵の灯火・トバト(c19744)
秋宵の灯火・トバト(c19744)  2015年02月23日 21時
 …うん、ありがとう。そう言ってくれると嬉しい。君の幸せは、僕にとっても幸せだ。…じゃあ会えなかった分は、これから埋めていこう。沢山アインを補充するから、覚悟して、ね(くすくす笑って)

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2015年02月18日 23時
 …いいんだよ、別に言葉で表現を全てしなくても。笑って隣にいてくれるなら幸せだ。会えないのは寂しかったけど、代わりに俺にとって大事な人なんだな、って改めて思えた。これもまた勉強と思っておくよ。

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2015年02月18日 23時
 いいよ。いつでも会える、いつでも想ってるし、待ってるさ。そ、俺の隣が居場所。

秋宵の灯火・トバト(c19744)
秋宵の灯火・トバト(c19744)  2015年02月18日 07時
 …アインは、カッコいいな。そんな風に言われたら、何も返せなくなる。僕も君に負けないくらいに、愛してるのに、ね。それ以上の言葉が見つからないんだ。

秋宵の灯火・トバト(c19744)
秋宵の灯火・トバト(c19744)  2015年02月18日 07時
 おはよう。…ホントに、ゆっくりだけど。僕が帰る場所は、君の隣…。

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2015年02月15日 12時
 …不安、か。俺も不安の種類が違うのかもだが不安だったよ。でも、何があっても俺が心底愛しているのはトバト、御前だけだ。これからも、ずっと。

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2015年02月15日 12時
 …おはよう。ゆっくり来れたらで大丈夫だからな?って云い忘れてたので。

秋宵の灯火・トバト(c19744)
秋宵の灯火・トバト(c19744)  2015年02月15日 02時
 冗談、冗談。心配してくれてありがとう。よい夢を…

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2015年02月15日 02時
 おやすみ。違うよ、何かあったら困るという意味だ。

秋宵の灯火・トバト(c19744)
秋宵の灯火・トバト(c19744)  2015年02月15日 02時
 …うん、おやすみ。……ん、いや。何かその言い方は…。

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2015年02月15日 01時
 …とりあえず、今日は寝ようとしよう。御前の身体に触る。

秋宵の灯火・トバト(c19744)
秋宵の灯火・トバト(c19744)  2015年02月15日 01時
 …待っててくれてるのか、本当は少し、不安だったんだ。…懐かしい、感覚。ちょっと照れくさいな(でもじっとしてる)

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2015年02月15日 01時
 いや、謝る必要はないよ。でも、待ってた。本当に(ポンっと頭に手を乗せ)

秋宵の灯火・トバト(c19744)
秋宵の灯火・トバト(c19744)  2015年02月15日 01時
 …本当?ふふ、そっか…ずっと、来れなくてごめんね。…でも、ずっと君に会いたかった。ありがとう。(嬉しそうに見上げて)

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2015年02月15日 00時
 御前と話す為の場所だからな。御前はいつでも来ていいんだから、さ。

秋宵の灯火・トバト(c19744)
秋宵の灯火・トバト(c19744)  2015年02月15日 00時
 …いや。こうして、また呼んでもらえて…嬉しい。

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2015年02月15日 00時
 …夜分悪い。でも、安心した。

秋宵の灯火・トバト(c19744)
秋宵の灯火・トバト(c19744)  2015年02月15日 00時
 …お言葉に甘えて。お邪魔、します。…こんばんわ、アイン。

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2015年02月14日 23時
 ちょっと待ってみる。


水牡・アイン(c20849)  2015年02月14日 12時
 ***************************************************


水牡・アイン(c20849)  2012年06月09日 15時
 ****************************************************************************

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2012年02月25日 21時
 ちゃ、ちゃお…いや、良く来たな。せっかくだからコレやる(小さな袋差し出して

月の犬・チカ(c15476)
月の犬・チカ(c15476)  2012年02月24日 22時
 ちゃおっす。お呼ばれされてたので、とりあえず…顔出しだけでも、と思いましてやってまいりましたー。てことで、あしあとぺたぺた…

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2012年02月17日 23時
 …俺の大事な人と大事な友人が来るのを待つよ


水牡・アイン(c20849)  2012年02月16日 23時
 ********

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2012年02月15日 23時
 …ホトリ来ないかな


水牡・アイン(c20849)  2012年02月15日 23時
 ********

宵篝火・セツナ(c01612)
宵篝火・セツナ(c01612)  2012年02月15日 00時
 アサノアとクジャもこんばんはー、黒蜜おにぎりの殺傷能力に勝るクジャの凌駕に脱帽した俺。すごい。

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月15日 00時
 あ、セツナ久しぶりーv(凌駕した)アサノア、保証してくれてありがとうよい。泣ける。お前さんにも食わせてあげてェよい。


水牡・アイン(c20849)  2012年02月15日 00時
 (そろそろ良い時間だな、また改めて)

鳥曇・アサノア(c19009)
鳥曇・アサノア(c19009)  2012年02月15日 00時
 大丈夫だよ、クジャ。君はこんなもんじゃ死なない。俺が保証する(微笑み)

鳥曇・アサノア(c19009)
鳥曇・アサノア(c19009)  2012年02月15日 00時
 セツナ、こんばんはー!(何事もなかったかのように手を振り)

水牡・アイン(c20849)
水牡・アイン(c20849)  2012年02月15日 00時
 …よ (セツナに手を振って)

宵篝火・セツナ(c01612)
宵篝火・セツナ(c01612)  2012年02月15日 00時
 …、…招待ドウモ、アイン。こんばんh… …(静かに、クジャへ黙祷)

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月15日 00時
 う…し、死にたくない……ちょっと今…起きるの…キツいよ?(痙攣

1 2 次のページ