ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『待ち焦がれてた日に』


ラッドシティの街外れ。
長く空家だった石造りの小さな借家に
久しぶりに暖かな灯りが灯りました。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次のページ

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2013年03月13日 19時
 こんばんは。かなりお久しぶりになってしまいました…。元気にはしているのですが、最近かなりの忙しさで…なかなか顔を出せずに(汗)ヘイゼルさんと同じく生活のリズムが変わっているので、落ち着くまではなかなかと言う感じになると思います。それでは今日はこれにて。

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2013年02月14日 20時
 (空気の入れ替えに窓を開けながら)……ん、寒… ここに来るのもかなり久しぶりになっちゃった。 グラム、元気にしているかな?

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年12月27日 00時
 確かに寒いですよね…。明日の朝は氷点下になる場所が多いみたいで(汗)お互いに元気に過ごせたら良いですよね!/いえいえ、喜んで貰えたのなら良かったです(笑)ヘイゼルさんも、プレゼントありがとうございました!持っているだけで元気を貰える気がしますよ。大切にしますね!今年もあと数日、楽しく過ごしましょうね(笑)/ちょっとした間違いですし、可愛いと思いますよ(笑)

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年12月25日 23時
 ハッ、私、クロノス大祭とか言ってる… リヴァイアサン大祭よね、恥ずかし…;

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年12月25日 23時
 グラムもお元気そうでよかった(笑み)今年の冬は暖冬っぽいって聞いたのに、とっても寒いね; いつも手と鼻が冷たいの!(笑) でも、うん、カゼとかひかないで過ごせるといいよね。/ あ、素敵なプレゼントどうもありがとう! 可愛いスノードーム、雪の舞がおさまるまでずっと眺めてしまうよ。大切に大切にするからね。 …私からも、ちょっと遅れてしまったけど待っていてね。 あぁ、今年ももう少しだね…

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年12月24日 20時
 ヘイゼルさん、お久しぶりです。なかなかそう言う時は難しいですよね。生活の方はだんだん慣れてきたとのことで、安心しましたよ!体調の方も問題なしという事ですし、今年の冬はこのまま行けたら良いですよね。私はちょこちょこ時間はあるものの、依頼に参加出来るかは微妙な感じでして…。そのうち余裕がある時にでも参加しようかなと思っています。体調面は…相変わらずの問題なしですね(笑)/いつの間にかそういう時期でしたね。私もあまり分かっていませんが、同じく少しだけ観てみようかなと思いますよ(笑)

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年12月24日 01時
 グラム、グラム、とってもお久しぶりね! お元気にしてるかな… 暫く離れてしまうとちょっぴり戻りづらくなってしまったりしたのだけど、いつも気になってはいたの。 生活の方は、だんだん慣れつつも夜は早めに眠くなってしまう感じで(笑) 体調は、ほんの小さな鼻カゼひいたくらいでいたって元気よ♪/ そして気付くとクロノス大祭の時期なのね; 今年は何をやるのかさえよくわかってないのだけど、時間の空く夜にちょっと見て回れたらと思っているの。

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年11月04日 22時
 ヘイゼルさん、こんばんは。お祭りの後、なかなか顔を出せませんでした…。お祭りはある程度楽しめましたよ!私も仮装は昨年ので(笑)/ひとまず一旦は落ち着いてきたので、ちょこちょこと顔を出せるようになってくると思います。もうかなり寒くなってきましたし、お互いに体調には気を付けましょうね!またお時間のある時にお話出来たら嬉しいですよね。それでは、今日はこのあたりで!

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年10月28日 23時
 今日はお疲れさま! グラムの姿もちょっと見かけたよ、グラムは楽しめた? 私は前半だけでもちょっと参加できてよかったな♪ 今年は仮装の事考える余裕もなかったけど、昨年のが大好きだから満足なの(笑)/ ふふ、ありがとう♪ グラムも元気そうでよかった! 最近涼しくなってきてたからどうしてるかなって思ってたの(笑み) そうか、グラムは11月に入ると余裕が出てくるのね。私もあとは今のリズムに慣れるだけだから…もっと余裕が持てるようにがんばろ! …やっぱりまたグラムとお話できるようになりたいし、ね(照)

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年10月28日 09時
 ヘイゼルさん、おはようございます。お久しぶりですね。私も最近少し忙しくて、あまり顔を出せて…。ただ11月3日以降はある程度顔を出せるようになるので、徐々に依頼に出て行こうかなと(笑)今日のお祭りは、昨晩知りましたよ。私も情報が全くない状態でしたし、ただちょこちょことは参加出来ると思うので、お互いに楽しめたら良いですよね!/元気という事で安心しました(笑)私も相変わらず体調面は全く問題なしですよ!11勝ちになれば時間も取れると思いますし、もしお時間が合う時はお話ししましょうね!

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年10月28日 09時
 おはよう、グラム! とても久しぶりになっちゃったけど;、ご機嫌いかがかな。今日、マギラント大祭っていうお祭りがあるんだって…知ってた? も〜、スッカリ情勢に疎くなっちゃってダメね;; でも来られたからには少し楽しんで来ようかな(笑み) グラムは動けそう…かな?難しいかな? / 最近やっと生活サイクルが定まってきて。まだもう少し慣れるまで時間がかかりそうなのだけどね。相変わらず元気は元気なの(笑)

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年10月13日 00時
 ヘイゼルさん、こんばんは。お久しぶりです。何だかんだで10月はかなり色々と予定が入っている状態で、まともに動けるようになるのは11月になりそうな感じですよ…。最近はかなり涼しく、明け方は寒い位で(汗)本当に、冬は寒くないと良いですよ(笑)/私も何だかんだで動けていない状態ですし、浦島太郎状態になりそうな感じですよ…。11月からはきちんと動けると思うので、そこから一気に色々と参加していく予定です(笑)

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年10月09日 22時
 こんばんは、グラム。グラムもお忙しそうな様子ね? ご機嫌はいかが? 10月に入って、朝晩の空気が随分冷たくなってきたね。今年は暖冬傾向なんて噂を聞いたのだけど、あまり厳しい冬にならないといいね(笑み)/ 忙しさに感けていたら、情勢にすっかり置いて行かれている気持ち。たまにでも確認しないとね;

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年09月24日 06時
 ヘイゼルさん、昨日はお疲れ様でした。昨日は何とか全部出れましたが、あまり時間がなかったのでプレイングは使いまわしのような感じでした。確認する時間があれば回復が出来たと思うのですが…。もし次にそういう場面になったら回復を!確かに鍛錬は大切ですよね。っと、もう56になって…私も追いつくようにしなくては(笑)久々に潜ると少し新鮮に感じますよね。

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年09月23日 23時
 グラム、今日はお疲れさま(笑み) もしかしてグラムは今日は全部出れた? 私はね、2回戦3回戦と連続でダメージ受けてしまって; 2回だけ戦って、あとは応援に回っちゃったの(ションボリ) やっぱり鍛錬は怠っちゃダメって事ね! なるべく時間を見つけて鍛錬しなきゃと思って、さっき早速ギガンティアに潜ってきちゃった。久しぶりに潜ると楽しいや(笑)

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年09月23日 12時
 うん、グラムも元気そうでよかった(笑み) そして同じくお忙しそうなのね。私も相変わらずバタバタしてしまっていて。時が過ぎるのが本当にあっという間に感じているの。…最近忙しさに感けてお出かけも行けてないなって思っていたのだけど、グラムもお忙しいならよかった、なんてちょっと安心しちゃった(肩を竦めて笑み) ね、今日は雨模様ですっかり秋の雰囲気ね! ありがとう、季節の変わり目だしね、気を引き締めていこうね。/ 今日は2戦目から参加しているの。秋の気配を感じても戦場はまだまだ熱いね(笑)

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年09月23日 06時
 ヘイゼルさん、お久しぶりです!もう少しで10月ですよね。私は元気にしていますよ。ただ10月頭頃まで忙しくて、こちらにはあまり顔を出せていません(汗)と言っても10月も土日は何だかんだで色々と予定が入っていて、もしイベントがあっても参加出来るか怪しい状態ですけど…。今朝は特に寒くなって、いよいよ夏が終わって秋になったかなと言う感じがしまいたよ。ニニギア島沖海戦が今日始まりますよね。私も今回は参加できそうですし、お互いに気を付けて行きましょうね!/いえいえ(笑)これから寒くなっていくでしょうし、体調にはお気を付けて!

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年09月23日 02時
 9月も始まったばかりと思っていたら、あっという間に後半になっちゃったね; グラム、元気にしている? 私はなんとか元気よ(笑み) 9月になっても暑い日が続いていたけど、漸く秋の気配がしてきた…かな? そして気づいたら、日付が変わってもう今日ね、ニニギア島沖海戦があるね。久しぶりにちょっと動けそうなので、できるだけ頑張ってみるつもりよ。グラムも出られるなら気をつけてね! / あと、お気遣いありがとうね;;

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年09月07日 23時
 ヘイゼルさん、こんばんは。私もここ数日少し忙しくて、あまりこちらには顔を出していませんでした(汗)ただ体調面は全く問題はなくですけど(笑)日中はまだまだ夏ですが、夜や明け方はかなり過ごしやすくなるみたいですね。そう思うと、秋が一歩ずつやって来ている感じがしますよ。/お手紙など、無理をしないでいつでも良いですよ(笑)何よりヘイゼルさんが無理をしないことが一番ですし、本当に余裕のある時だけで。ですので、謝らないでくださいね!それでは、またお時間のある時にでも(笑)

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年09月05日 01時
 またすっかり久しぶりになっちゃった; グラムはごきげんいかがかな? 気づけば9月に入って、なんとなく街の様子とかが秋めいてきたような気がするね。でもでも、気温は暑いし、空の雲の様子なんてまだ夏のそれだし、セミの声もまだ聞こえてるし、自然の風景に目を向けるとまだまだ夏よね(笑み)/ お手紙とか、すっかりできてなくてごめんなさい; もう少ししたら、きっとね;;

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年08月27日 00時
 まだまだ暑さは続きますし、もう少しは夏気分行けそうですよ!/私も体調を崩さないように気を付けますね!それではまたお話し出来ることを楽しみにしています(笑)おやすみなさい。良い夢を!

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年08月27日 00時
 ありがとう、本当に心強く思えるよ;; / ふふ、ちょっと可愛いって思っちゃった(笑み) グラムの為にももっと夏が続くといいな。 / こちらこそ、久しぶりにこうしてお話できて嬉しかったし、気持ちもぐっと晴れた気持ちよ! また明日から頑張れるよ、本当にありがとうね! うん、栄養もしっかり取って気をつけるよ。…大丈夫とは思うけどグラムも油断しないでね(笑み) ではでは、またお話できるのを楽しみに… おやすみなさい!

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年08月27日 00時
 その時は次から注意すればいいだけですし、前向きが一番ですよ!/確かにいきいきしているかも知れませんね(笑)これから秋になって、さらに冬にと考えると…気持ちが少し(汗)やはり夏が大好きですよ!/分かりました、忙しい時に今日はありがとうございます(笑)お話し出来てとても楽しかったですよ!まだまだ暑いですし、体調だけは気を付けてくださいね。

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年08月27日 00時
 そう、前向きで考える方がいいよね♪ たまに楽観的過ぎるのがよくなかったりするのだけど;、その時はその時ね! / 日差しが強くて濃い影ができるような天気の時には、きっとグラムは活き活きしてるのだろうなって思うの(笑み) 毎日、暑〜い;って思っていても秋の気配を感じるとやっぱり寂しく思うから、もう少し暑さが続いてもいいかな。/ 今日はそろそろおやすみしようかなと思うのだけど…

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年08月27日 00時
 そういう気持ちでいる方が、気が楽でいいですよね(笑)/夏っぽい天気が続いていますよね。かなり日差しも強いですし、雨もほとんど降っていませんし。もう少しで9月ですけど、まだまだこの暑さは続いていきそうですよね。

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年08月27日 00時
 うん…正直、不安半分楽しみ半分なのだけど生来楽観的な性格だから、その内なんとかなるかな、と(笑み)/ うきうきね、わかるよ! そういえば最近はとっても夏っぽい天気が続いているよね。7月の頃のジメッとした暑さよりは、今のギラッとした暑さの方がいいような気がするのだけど、それでも昨日の日差しの強さには驚いたよ;

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年08月26日 23時
 そこまで大したことはしていませんけどね(笑)でも時間がある時にやっておこうかなと。健康的になることは良いことでしょうけど、今までの生活リズムを変えるのは大変ですよね…。/なかなか難しいですけど、何か良い名前を考えたいですよね!かなり南の島っぽい雰囲気の良さそうな感じですし、うきうきとした感じになりますよね(笑)

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年08月26日 23時
 明日の準備は大切よね。私もその内早寝を心掛けなくちゃいけなくなりそうなの; 今はまだ落ち着ききっていないのだけど、まぁ今よりは健康的な感じになりそうで(笑み)/ センスは…私も同じで殆どないの(笑) 変わったの考えてみたいとは思うけど、なかなか思いつかなくて。 ギガンティア、青い海に浮かぶ南の島っぽいものね。実は、遠くから眺めてるだけでもちょっと楽しい気持ち(笑み)

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年08月26日 23時
 大丈夫ですよ(笑)少し明日の準備をしていたら遅くなりました(汗)/私も名前を考えてみようかなと思いますけど、そういったセンスはないので…ひとまずと言った感じでしょうか。ギガンティアの中はまだどんな感じか分かりませんけど、行くのが楽しみですよ!

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年08月26日 23時
 ん、ありがとうね。来て貰えただけで嬉しいのだけど、大丈夫だった? / 今度のギガンティアは、見た感じは気持ちがよさそうよね。中に入るときっと印象は違ってくるのだろうけど。 名前か〜、どうしよう、考えてみようかな。海に因んだ名前とか多そうなイメージだけど、ちょっと変わったのとか考えてみたいな(笑)

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年08月26日 22時
 っと、私の方が遅くなってしまいましたね…。ギガンティアは私も後程行ってみようかと思っていますよ。名前も募集?しているみたいですし、どのような感じになるか少し気になります(笑)

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年08月26日 21時
 うん、きっと次の機会には! へぇ、遺跡船はギガンティアだったんだ。これから調べると何か見つかったりするのかな。後でちょっと行ってみよう♪ ほ、他はまだよく見てないのだけど、海賊達も追い払えたみたいだしよかったよね! グラムもお疲れさまでした(笑み)/ 時間が空いたので、もしよかったら…!

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年08月26日 20時
 忙し時は仕方がないですし、また次の機会で楽しみましょう!結果は、問題なくと言った感じでしょうか。もしお時間があるようでしたら、お話ししましょうね(笑)

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年08月26日 17時
 覗いた時間と受け付け時間がなかなか合わなくてね、結局1回しか参加できなかったよ ;(笑) どんな結果になったのかもまだよくわかってないから、ちょっと見て回って来ようかな。 ありがとうね! もし夜時間が空いたら、お話したいな…! / あは、気づかなかったよ〜、気にしないで大丈夫よ(笑)

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年08月26日 17時
 今更気づいたのですが、ありありがとうございますに…(汗)改めて、ありがとうございます(笑)

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年08月26日 14時
 ありあがとうございます(笑)ヘイゼルさんも無理がない位に参加できたらいいですよね。ダンスパーティーは、今年の水着コンテスト参加者だけみたいですしね…。まあまたこう言う似たような機会もあるでしょうし、その時にでも!/私は今日は一日空いていると思うので、ヘイゼルさんの都合の良い時にでも(笑)

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年08月26日 12時
 グラムは全部に参加できるんだ! 応援してる、頑張ってね(笑み) 私は第3ターンから参加してみたよ。…あまりよく状況がわかってないのだけど(肩竦め) またこれからちょっと離れちゃうんだけど、できるだけ様子見に来るつもりよ。 そういえば、ダンスパーティーってコンテスト参加者じゃないとダメだったのね; それだけはちょっと残念だったけど(笑)、グラムと一緒にいられればそれだけで満足しちゃうな(笑み)/ ふふ、ありがとうね、嬉しいよ(笑み) 今日の夜にでもお話できるといいのだけどな。

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年08月26日 10時
 ヘイゼルさん、こんにちは。確かに昨年の水着がありますし、困らないですよね(笑)/今日は冒険の日ですね。私は多分ですが、全部参加できると思います!ヘイゼルさんと一緒に少しでも過ごせたら嬉しいですよ。ただあまり無理のない程度に、ですけどね(笑)/元気とのことで安心しましたよ!またお時間のある時にでも、ゆっくりお話ししましょうね(笑)

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年08月25日 23時
 また、お久しぶりにこんばんは♪ 水着ね、結局私も無理だったの; ま、でも昨年の水着があるから水辺で遊ぶのには困らないよね(笑み) それに、うん、また来年一緒に頑張ろうね! / 気づいたら、もう明日は遺跡島の冒険の日ね! やっぱり全部の参加は無理だけど、時間があれば楽しむつもり! グラムにも会えるといいな。 / お気遣いありがとう;; まだ完全に落ち着いていないのだけど、元気は元気なの(笑み)

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年08月21日 00時
 ヘイゼルさん、こんばんは。お久しぶりです(笑)私も最後まで粘ってみましたが無理でしたよ…。今年は残念ですけど、また来年チャレンジしましょう!昨年出れていましたし、今年は充電期間という事で(笑)/私はまだどうなるか分かりませんが、多分参加出来るかも、と言った感じです。お互いに楽しめると良いですよね。まだまだお忙しいと思いますけど、体調にはお気をつけて!それでは、おやすみなさい。

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年08月19日 23時
 こんばんは、グラム。とてもお久しぶりになっちゃった; 覗いてくれていてありがとうね;; 水着、最後まで頑張ってみたんだけど、私も多分…残念かも。グラムの言う通りタイミングか、こちらに問題があったのかも… でも昨年出れていただけいいかな(笑み)/ 26日の遺跡島攻略戦は旅団の人とチームを組むパターンなのね。私は単独参加かな… あ、ダンスパーティーがあるのかな? グラムと一緒に参加とかできるものだといいのだけどな♪ 26日は、私は少しくらいは参加できると思うのだけど、グラムはいかが? 少しでも一緒に楽しめるといいよね(笑み)

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年08月15日 22時
 ヘイゼルさん、こんばんは。相変わらずの暑い日が続きますね…。水着コンテストですが、残念ながら不参加になる可能性が高そうな気がします(汗)タイミングが合わないと、やはり難しいですね。

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年08月15日 02時
 ヘイゼルさん、こんばんは。今日はかなり遅くに…。お手紙のお返事ですが、明日には必ず。それでは、おやすみなさい!

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年08月12日 18時
 一緒に走れましたね!とても良い思い出になりましたよ(笑)特に時間が取れない時は、今回のような感じだと良いですよね。今までと違った感じで、こう言う感じもたまにはありかなと思います(笑)/ではまたお時間のある時に!まだまだ暑いですし、お気を付けて。

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年08月12日 17時
 ゴンドラレースは一緒に走れたね! 綺麗な花も見られたし、いい思い出になったよ(笑み) 諸々結果が出て、これで今日の催しは終わったという感じなのかな。ちょっと時間の取れなかった身としては、それはそれでよかったような(笑み)/ ありがとうね、グラム;; お話できる時にまたお話しようね!

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年08月12日 10時
 お互いにお久しぶりという事で(笑)/参加出来ただけでも、良かったですよね。あとはゴンドラレースの結果を楽しみに待ちましょう!少しお忙しいみたいですし、無理のない程度で楽しんで行きましょうね(笑)また時間のある時にいっぱいお話すれば良いですし(笑)

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年08月12日 10時
 おはよう、グラム! なんだかムシムシな日々が続くね; 私もお久しぶりになっちゃった(肩竦め)/ 今朝、今日はお祭りだった! と思って街角覗いたら何も変わっていなくて、あれっと思ったけど、今見たら始まってた(笑み) ディオスボールは残念だったね。でも参加できただけでもよかったな♪ うん、楽しめるといいのだけどな。なんて、私は今日はたまに覗く程度しかできないかもしれないのだけど…、なるべく来てみるね。

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年08月12日 10時
 ヘイゼルさん、こんにちは。この時間にここに顔を出すのは久しぶりですね。ディオスボール予選1回戦は負けてしまいましたが、お祭りを楽しみましょう!と言っても、今回は特にプレイングを書くこともなさそうですし、のんびりとと言った感じでしょうか・・・?

竜を纏う黒豹・グラム(c14628)
竜を纏う黒豹・グラム(c14628)  2012年08月10日 23時
 ヘイゼルさん、こんばんは。夏と言う感じに暑い日が続きますね!ただ明日辺りから少しお天気は下り坂みたいですし、むしむしとした感じになるかも知れません(笑)

緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)
緑風を抱く・ヘイゼル(c05936)  2012年08月10日 00時
 こんばんは、グラム。大丈夫よ、私も今は、気付くと時間が過ぎていて……といような状態だから; またお手紙も遅れているけど近い内に! / 依頼の事ありがとう(満面の笑み) 頼もしい仲間揃いだから、きっと大丈夫。頑張って来るからね!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次のページ