ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『which?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2012年02月20日 00時
 (ぱちりと瞬き)じゃあ、どこからがお好みなんでしょ。チョコレートほど甘くなくても、チョコレートより温かい自信はあります、よ?(喉鳴らす様な笑い声立て)

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2012年02月19日 23時
 (きょとんと目丸くし小さく笑って)くく、ナイらしいな…何処からでもなんてチョコレートでもあるまい…(手を取って抱き寄せ、優しく頭撫でて)

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2012年02月15日 01時
 両方お願いする気でしたから、勿論。ご遠慮無く(腕離し、どこからでもどうぞ、と笑って)//(お疲れさまを改めて。いつでもご都合宜しい時に、お時間割いて頂ける時にお構いくだされば幸いと思います)

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2012年02月15日 01時
 (暫し考え)ふむ…両方、という答えは有りだろうかね…?//(申し訳ないが此処で失礼を。また週末にでも話して貰えれば幸い…)

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2012年02月15日 01時
 ……(一瞬僅かに眉顰めたものの、ふと微笑刻み腕を引いて)…頭撫でるのと、だっこするのと、どっちがお好き?

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2012年02月15日 01時
 可愛い格好でも、綺麗な格好でも…俺に取ってナイは可愛い存在なのだがね…(掴まれた腕を不思議そうに眺め)

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2012年02月15日 01時
 (どうするともなく腕掴んだまま)…どうもしませんー。可愛い方が好きっていうから、訊いてみただけだもん。

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2012年02月15日 01時
 勿論可愛いぜ…急にどうしたんだね…?(取られるまま見つめ)

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2012年02月15日 01時
 ……ナイ、可愛い?可愛くない?(首傾げながら腕を取ろうと手伸べて)

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2012年02月15日 01時
 お疲れ様…(にこり微笑み返し)…うん?俺は可愛い方が好き、かね…

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2012年02月15日 00時
 はい、お帰りなさい。お疲れさまー(ほわんと笑い) …んん、そういえば。ベンジーさん、綺麗と可愛いどっちがお好きなんでしたっけ…?

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2012年02月15日 00時
 ふふ、言葉の綾というものだろう…?只今。今日の装いも綺麗だぜ…(額に唇落して微笑)

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2012年02月15日 00時
 (小さく首傾げて見上げ)ナイのお家はベンジーさんのお家、ですから、お招きも何も…はい、ハッピーシャルムーンです、よ(微妙に背伸びしながら待機)

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2012年02月15日 00時
 …いや、取り込み中かと思ってね…(小さく笑い)ハッピーシャルムーン、今晩は。お招き有難う…

虚骨・ナイ(c10070)
虚骨・ナイ(c10070)  2012年02月15日 00時
 Σ(勢い良く振り返り)……普通に声掛けてくれたら、良いのに。(取り繕うように指先で髪整えつつ、ぱたぱたと駆け寄って)

堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)
堕ちた蒼穹・ベンジャミン(c04958)  2012年02月15日 00時
 (後姿を不思議そうに眺め、思い出したようにノックノック)


虚骨・ナイ(c10070)  2012年02月14日 22時
 (姿見に服を映して神妙な顔)