ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いっぱいいっぱい、大好き!』


わぁい、いらっしゃーいっ!
大好きな皆にチョコレートのお菓子いっぱい作ったよ!
好きなだけ食べて行ってねっ!
気に入ってもらえるといいなあ。
お兄ちゃんたち、お姉ちゃんたち、みんなみんな大好き!

(お菓子をモチーフにした装いで、両手を広げてお出迎えしているミシェリア。
その後ろのテーブルには所狭しとさまざまな種類のチョコレート菓子が並べられている。)
<お品書き>
・大きなチョコレートケーキ
・さまざまな種類のプチトリュフ
・フルーツソース入りのチョコレート
・パウンドケーキ
・一口サイズのプチカップケーキ
・チョコレートマドレーヌ
・フォンダンショコラ
 等々お好きなものを召し上がれ!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2012年02月17日 19時
 あーん♪(ぱっくんもぐもぐ)おいしー♪

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月16日 02時
 うんっ!いいよー!はいっ、あーん♪(チョコケーキを一口大にしてフォークにさして差し出す)

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2012年02月16日 02時
 美味しいぞ♪ミシェリア、あーんしてくれ(口開けて待機

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月16日 01時
 (撫でられて喜んでいる)えへへー、おいしーっ?

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2012年02月16日 01時
 マドレーヌもぐもぐ

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2012年02月16日 01時
 よしよし、いい子だな(なでなで

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月16日 01時
 うんうん、来てくれて嬉しいよう。ありがとう!

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2012年02月16日 01時
 おう、来れる時に食べに来る俺っ

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月16日 01時
 あ、リョクエンお姉ちゃんいらっしゃーいっ!

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2012年02月16日 01時
 レヴリーかわいいなぁ

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月16日 00時
 (レヴリーが横からレモネードを飲もうとしている)あ!こら、レヴリー!

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月16日 00時
 はーい!来てくれてありがとーっ!

夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)
夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)  2012年02月15日 23時
 (最後にあたまを軽く撫でて出ていった)

夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)
夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)  2012年02月15日 23時
 (楽しそうにミシェリアとレヴリーを眺めて)ほな、そろそろお暇さしてもらおかいな。ケーキと可愛らし笑顔でおなかも胸も一杯になったさけ、な(にこ)。ほなお休みな。一生懸命おもてなしの後は、ゆっくり休むんよ?

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月15日 23時
 レモネード、美味しいよ!(ゴクゴク)えへへ、シバお兄ちゃん、好きなだけ食べてねーっ!

アックスソードの忍者・シバ(c21581)
アックスソードの忍者・シバ(c21581)  2012年02月15日 23時
 お口に合うと良いんですが…それでは早速何個かいただきます(色々なお菓子を見ながら)

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月15日 23時
 ボクはいつでも元気印なんだよう!ねっ、レヴリー?(傍らの妖精に話しかけながら笑い)

夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)
夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)  2012年02月15日 23時
 (フォンダンショコラを食べながら)…ミシェリアは元気に笑っとるンがよう似合うなぁ(にこにこ)

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月15日 23時
 わぁいっ!ありがとう!(レモネード受け取り)

アックスソードの忍者・シバ(c21581)
アックスソードの忍者・シバ(c21581)  2012年02月15日 23時
 昨日美味しくいただいたので、お礼と言っては何ですが良かったら飲んでみて下さいね。(レモネード差し出し)

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月15日 23時
 えへへ、美味しいって言ってもらえるとボクも嬉しい♪

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月15日 23時
 シバお兄ちゃんもいらっしゃーいっ!

夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)
夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)  2012年02月15日 23時
 そら嬉しいなぁ。昨日貰ったンが美味しかったモンやさけ、また来てもうたわ。ほな、今日はフォンダンショコラ、頂いてきますわ♪

アックスソードの忍者・シバ(c21581)
アックスソードの忍者・シバ(c21581)  2012年02月15日 23時
 こんばんはー。また来ちゃいました〜。

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月15日 23時
 こんばんは、ギヴンお兄ちゃん!お菓子はまだ残ってるよー!

夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)
夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)  2012年02月15日 23時
 こんばんは〜。まだお菓子は残っとりますか〜?

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月15日 22時
 マリーアお姉ちゃんいらっしゃい、だよう。来てくれてありがとう!

白銀の月姫・マリーア(c11810)
白銀の月姫・マリーア(c11810)  2012年02月15日 22時
 ミシェリアさん、招待ありがとう。色々美味しそうだわ。頂くわね。(ぷちトリュフ口に含み)

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月15日 22時
 ボクは今日もいるんだよう。気が向いたら遊びに来てね。

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2012年02月15日 02時
 フォンダンショコラうまー♪

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月15日 01時
 カルナお兄ちゃんいらっしゃいっ!色々あるから好きなものを好きなだけ食べて行ってねっ!

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月15日 01時
 うん、任せておいて!また食べに来てね!シュウお姉ちゃんっ!

宵闇の円舞曲・シュウ(c02053)
宵闇の円舞曲・シュウ(c02053)  2012年02月15日 01時
 頼もしい師匠を持てたな。さて、今日のところはお暇するかな。また明日お菓子食べに来るよ。

シューニャ・カルナ(c00992)
シューニャ・カルナ(c00992)  2012年02月15日 01時
 ちょっと遅くなったけど、ミシェリアちゃんはチョコありがと。随分たくさん作ったんだね。ありがたくいただくことにするよ。

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月15日 01時
 うんっ!いいよーっ!いつでも来てねっ!

宵闇の円舞曲・シュウ(c02053)
宵闇の円舞曲・シュウ(c02053)  2012年02月15日 00時
 お菓子作りの修行に行き詰ったらミシェリアを頼ることにするよ。

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月15日 00時
 悟りかどうかわからないけど、やってると楽しいよー!

宵闇の円舞曲・シュウ(c02053)
宵闇の円舞曲・シュウ(c02053)  2012年02月15日 00時
 そうなのか!もはや悟りの境地だな!(違

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月15日 00時
 えへへ♪(喜んでもらえてるので嬉しい)

沃鬼灯・ヒオ(c00141)
沃鬼灯・ヒオ(c00141)  2012年02月15日 00時
 ヤッター食べ放題!(目を輝かせて) ど〜れ〜に〜し〜よ〜か〜な〜……んじゃコレ!美味しそ〜♪(フォンダンショコラをGETした)

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月15日 00時
 ヒオお姉ちゃんいらっしゃいっ!いっぱいあるから、好きなものを好きなだけ食べて行ってね!

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月15日 00時
 慣れてくると、そのきっちりやらなきゃいけないところも楽しくなってくるよ!シュウお姉ちゃん。

沃鬼灯・ヒオ(c00141)
沃鬼灯・ヒオ(c00141)  2012年02月15日 00時
 遅くなっちゃったケド、ご招待ありがとなのだ!ハッピー☆シャルムーン!(イエーイ)

宵闇の円舞曲・シュウ(c02053)
宵闇の円舞曲・シュウ(c02053)  2012年02月15日 00時
 だよなー。やる気と根気が必要そうだよな!

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月15日 00時
 そっかー。うん、そうだね。お菓子作りはちゃんと量った方が美味しくできるよ!

宵闇の円舞曲・シュウ(c02053)
宵闇の円舞曲・シュウ(c02053)  2012年02月15日 00時
 そうだな、楽団で旅をしていた頃は料理はしたがお菓子作らなかったからな。ざっくりになっちゃうんだよな。お菓子作りはあんまり適当は良くないって聞くしな。

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月15日 00時
 イゼルお兄ちゃんにキリィお姉ちゃん、黒猫ちゃんもいらっしゃいっ!色々あるから好きなものを好きなだけ、食べて行ってねっ!

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2012年02月15日 00時
 ミシェリア、遅くなってしまったが、招待ありがとう。(テーブルを見渡し)やっぱりミシェリアの菓子作りセンスは非凡なものがあるな(黒猫「にゃっ」)

爪の魔獣戦士・イゼル(c00103)
爪の魔獣戦士・イゼル(c00103)  2012年02月15日 00時
 (顔を両手で覆いながら入場)大好きって言われちゃったイゼルです!罪な男でごめんね、みんな…。ミシェリアちゃん、お招きありがとうねー。チョコいっぱいだひゃっほう!

紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)
紫空の遊羽・ミシェリア(c25532)  2012年02月15日 00時
 シュウお姉ちゃんは、お菓子作り苦手?ボクでよければ、教えてあげるよ?

1 2 3 次のページ