ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『座れ、……おごる。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 23時
 (ぱく。)・・・美味しい〜です〜。(笑顔がこぼれて。)こういう〜の〜大好きですよ〜。・・・あら〜、そう〜ですね〜。一日が〜早いです〜。今日は〜本当に〜ありがとう〜ござ〜いました〜。

牙王・ヒスイ(c04400)
牙王・ヒスイ(c04400)  2012年02月14日 22時
 (口に合うだろうか、と問う様にみて) 気が付けば今日も終わりだなぁ……

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 19時
 (むにむにしつつ。)・・・また〜、来ましょう〜ね〜。(微笑んだ。)はい〜、いただきます〜。

牙王・ヒスイ(c04400)
牙王・ヒスイ(c04400)  2012年02月14日 17時
 (面白いなあと思いつつ、まがおでひたすらむにむにされている) (届いた料理や酒をを見て)……サーモンだ。まあコレでも食べて落ち着くと良い。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 17時
 うー、うー、うー。(つままれたまま、じたばた。ヒスイの頬に反撃を試みて。)

牙王・ヒスイ(c04400)
牙王・ヒスイ(c04400)  2012年02月14日 16時
 (お酒やらをオーダーしつつ)……楽しみに、しているな。 ……むしろ今のままのどこが不満なのかが全く解らない。(女心は難しい、と思いつつ、ほっぺにむにっと追撃)

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 16時
 なるほど〜、じゃあ〜、それで〜・・・(ぽふり、に)!!(顔と心臓がオーバーヒート寸前。涙目。)う゛〜・・・・・・・本当〜ですか〜?今の〜ままでも〜・・・でも〜、今度〜試して〜みますね〜。(へにょり。泣いた烏が既に笑い。)

牙王・ヒスイ(c04400)
牙王・ヒスイ(c04400)  2012年02月14日 15時
 (メニュー見て)おすすめは寿司だが……、無いか。じゃあ、多少癖あるが、カルパッチョで。 (ますます赤くなった) ……面白い。(思わずキュリアのほっぺぽふり) ……キュリアは今のままでも十分だと思うが、まあ、ああなったらああなったで面白いな。たまに見てみる分には、良いかも知れない。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 15時
 〜〜・・・っ!(負けた。仕返しのつもりが、こっちの方が顔が沸騰し。)・・・(すーはー。)・・・こう〜いう〜のも〜美味しい〜ですよね〜。生魚〜、ですか〜?食べたこと〜ないので〜食べてみたいです〜。と〜、え〜と〜・・・はい〜。と〜いう〜か〜、ああ〜いう〜感じに〜なりたいな〜と〜。大人〜ですので〜。(ぐっ。拳を握り。)

牙王・ヒスイ(c04400)
牙王・ヒスイ(c04400)  2012年02月14日 14時
 (わりとためらいも無く真顔でもぐもぐしている)……普段生魚ばかりを食べているので、こう言う物は新鮮だな。 俺も酒追加しようかな。……ついでに頼んでみるか?魚。 (キュリアの指の先の女性に目をやり)……ああ言う服が、着たいのか?

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 14時
 はい〜!楽しみに〜してますね〜。わ〜い〜。(ジュース飲み干し。)次は〜・・・あそこの〜お姉さんと〜同じものを〜。(超せくしーお姉さんを指差した。)

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 14時
 う〜。(興味津々の瞳を見返し)大丈夫です〜。・・・・ヒスイさんも〜(カナッペ手にとって)どうぞ〜、召し上がれ〜。(はい、あーん。)

牙王・ヒスイ(c04400)
牙王・ヒスイ(c04400)  2012年02月14日 13時
 ……じゃあ今度から、さして特別な日でなくとも、時間があう時は一緒に来ような。

牙王・ヒスイ(c04400)
牙王・ヒスイ(c04400)  2012年02月14日 13時
 ……(どこまで赤くなるんだろうとか興味津々、とても真顔のままキュリアを見続け) いや、俺は大丈夫だ。キュリアこそ、唇切れてないか?

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 13時
 そう〜なんですか〜?ヒスイさんと〜同じ〜ところに〜来られたんだな〜、って〜、嬉しか〜ったんですけど〜。(きょと。)・・・・・あの〜、え〜と〜・・・(心臓バクバク。顔が真っ赤になって。)・・・・(思い切って、カナッペを口に。口を閉じた瞬間、唇がヒスイの指先に触れて。)あ、ご、ごめんなさい〜。(顔が、沸騰しそうだ。)


牙王・ヒスイ(c04400)  2012年02月14日 12時
 (2個下の発言は気にしたら負けだ!消せないの悔しい……orz)

牙王・ヒスイ(c04400)
牙王・ヒスイ(c04400)  2012年02月14日 12時
 ……い、いつも来ている、訳では。 (なぜか悪い事をしている気になり慌て)…………まあ、食え。(誤魔化す様にカナッペをひとつ手に取り、キュリアの口元に近づけて)

牙王・ヒスイ(c04400)
牙王・ヒスイ(c04400)  2012年02月14日 12時
 キュリアは料理上手だよな。菓子は料理よりずっと、レベルが高そうなのに。 (言いつつきょろきょろするキュリアをみて、楽しそうで良かったなどと思い)……なにか、気になる者でもあったか?

牙王・ヒスイ(c04400)
牙王・ヒスイ(c04400)  2012年02月14日 12時
 ……そう言えば、そうだった。(グラス片手に) 乾杯、今日はありがとな。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 12時
 (と、飲み物とカナッペ到着。)え〜と〜、とりあえず〜乾杯〜しましょう〜か〜。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 12時
 (こくり、頷き。)はい〜。そう〜なんですよ〜。(一瞬考え込んだヒスイに、?を浮かべ。)充分〜楽しい〜ですよ〜。ヒスイさんは〜いつも〜こういう〜ところに〜来てるんだな〜、って〜。(にこー。)

牙王・ヒスイ(c04400)
牙王・ヒスイ(c04400)  2012年02月14日 12時
 そういうものなのか。(自分がはじめて入った時がどうだったかを思い出そうとして、失敗) ……初めてなら、楽しんでもらえると良い。エンターテイメントがある訳ではないが。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 12時
 ?そんな事〜ないですよ〜。でも〜、ありがとう〜ござ〜います〜。(へらり。)あ〜、いいえ〜。ただ〜、こういう〜雰囲気の〜所に〜入るのが〜、初めてなので〜珍しい〜のと〜、ちょ〜っと〜、緊張〜しますね〜。

牙王・ヒスイ(c04400)
牙王・ヒスイ(c04400)  2012年02月14日 12時
 キュリアは料理上手だよな。菓子は料理よりずっと、レベルが高そうなのに。 (言いつつきょろきょろするキュリアをみて、楽しそうで良かったなどと思い)……なにか、気になる者でもあったか?

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 12時
 (きょろきょろ、辺りを見回しつつ、事あるごとにヒスイを見てはニコニコ笑って。)

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 12時
 あ〜・・・そう〜いえば〜・・・。(言った途端、お腹がなった。)じゃあ〜、カナッペの〜セットを〜頼むので〜、一緒に〜食べましょう〜。(にこにこ。)はい〜。手作りですよ〜。お口に〜あって〜よか〜ったです〜。

牙王・ヒスイ(c04400)
牙王・ヒスイ(c04400)  2012年02月14日 11時
 ……朝ご飯食べたか?食べ物もあるからな。(言いつつメニューを渡し) そうだ、チョコレート、ありがとう。とても、美味しく頂いたが、手作りだろうか。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 11時
 はい〜、気をつけます〜。(こくこく。)え〜と〜、じゃあ〜・・・・・・ミックスジュースを〜。(バーテンにオーダー投げて。)

牙王・ヒスイ(c04400)
牙王・ヒスイ(c04400)  2012年02月14日 11時
 ……とりあえず、なんか頼むと良い。(ドリンクメニューを渡しつつ)……ソフトドリンクも、あるから。 

牙王・ヒスイ(c04400)
牙王・ヒスイ(c04400)  2012年02月14日 11時
 (迷子カードを作るべきだろうかと真剣に考え始めた)……治安の悪い所でそれはやらない様にして頂きたい所。次に宛もなく散歩する時は、俺もつきあう。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 11時
 (それが迷子の原因だとかは思っていない。)

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 11時
 最初〜通り過ぎて〜ぐるぐる〜しちゃいましたけど〜、でも〜、お店を〜探すの〜楽しか〜ったですよ〜。私〜、知らない所を〜歩くの〜好きですし〜。

牙王・ヒスイ(c04400)
牙王・ヒスイ(c04400)  2012年02月14日 11時
 ……迷子にならなくて、良かった。始めから、一緒に来れば良かったな。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 10時
 ・・・あ〜。(漸く探していた顔を見つけて、顔が輝き。ぱたぱたと近寄って。)すみません〜、お待たせ〜いたしました〜。(ぺこちゃん。お辞儀の後によいしょ、と椅子に座って。)

牙王・ヒスイ(c04400)
牙王・ヒスイ(c04400)  2012年02月14日 10時
 (ドアベルの音で入口の方へ視線を向け、きょろきょろする顔見知りに片手をパタパタしてこっちだよとアピールしてみる) 

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 10時
 (ドアベルの音が静かに響く店内。恐る恐る、といった感じで店内に入るとキョロキョロ。)


牙王・ヒスイ(c04400)  2012年02月14日 10時
 (自分と目を合わせながら話すとか気まずすぎる)

牙王・ヒスイ(c04400)
牙王・ヒスイ(c04400)  2012年02月14日 10時
 (変な汗出て来た……)