ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『言葉に出来ない「想い」を込めて……』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

アストライアー・リアン(c01810)
アストライアー・リアン(c01810)  2012年02月15日 02時
 そ、そう?(ほっ)……なら良かった、たまに他の人には甘過ぎる?時があるみたいだったから……

蛇の瞳・ベルファ(c01267)
蛇の瞳・ベルファ(c01267)  2012年02月15日 01時
 ん 美味いな さすが腕によりをかけただけあるじゃないか(口にあったのかご満悦)

アストライアー・リアン(c01810)
アストライアー・リアン(c01810)  2012年02月15日 01時
 …………(何だか恥ずかしいので、目を合わせないようにしながらチョコをベルファさんの口へ)

蛇の瞳・ベルファ(c01267)
蛇の瞳・ベルファ(c01267)  2012年02月15日 01時
 (笑顔で)あーん

アストライアー・リアン(c01810)
アストライアー・リアン(c01810)  2012年02月15日 01時
 え、えぇ……お口に合えば良いのだけれど……(ピンの様に、チョコレートを差し出し)

蛇の瞳・ベルファ(c01267)
蛇の瞳・ベルファ(c01267)  2012年02月15日 01時
 気にしない気にしない で、そろそろ完成したんだろ?

アストライアー・リアン(c01810)
アストライアー・リアン(c01810)  2012年02月15日 01時
 あぅ、ベルファさん……いらっしゃい、今年もやっちゃってて、何と言って良い物やら……

蛇の瞳・ベルファ(c01267)
蛇の瞳・ベルファ(c01267)  2012年02月15日 00時
 ほらほら 気を取り直せってリアン(飲み物を用意中)

アストライアー・リアン(c01810)
アストライアー・リアン(c01810)  2012年02月15日 00時
 ……あう、今年もやってしまった………(ぐるぐる