ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『一生懸命作りましたの〜。はい、どうぞ〜』




【状況:現在不在です〜】

ふふ、一生懸命つくりましたの〜。
皆さん、食べていってくださいねぇ〜。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

狂彩灰狼・ズィヴェン(c20573)
狂彩灰狼・ズィヴェン(c20573)  2012年02月15日 17時
 (顔だけ出して、様子をみると小さく笑い。招待アリガトな。マタ来るの手紙を置いて帰ってった)

居眠り司祭・イリーク(c22485)
居眠り司祭・イリーク(c22485)  2012年02月15日 02時
 遅くなってしもたけどスクルドこんばんはや。招待ありがとうな、ほな気持ち良さそな所邪魔せんようにっと(そろりと退出)

楽器に愛情を籠める氷騎士・ユーリー(c26634)
楽器に愛情を籠める氷騎士・ユーリー(c26634)  2012年02月15日 00時
 こんばんは。みんな楽しそうだね。そしてお誘いありがとう。今は挨拶だけ…また来るね(感謝を書いた置手紙を置いて2人に毛布を掛けた後一礼して部屋を出た)


太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)  2012年02月14日 23時
 ティールと一緒にお休み中【現在不在です】

太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)
太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)  2012年02月14日 23時
 ふふ、おやすみなさい。ティール。(撫で撫でぎゅー)


未来照らす太陽・ティール(c27244)  2012年02月14日 23時
 ……ありがとう……(夢見心地で幸せそうに笑み(すぅ……


未来照らす太陽・ティール(c27244)  2012年02月14日 23時
 …………(フォーク持ったまま、眠り

太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)
太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)  2012年02月14日 23時
 ふふ、頑張ってティールの事を思いながら作ったからね。美味しく食べてもらえて何よりよ♪ 今日は疲れたでしょ、ゆっくり休んでね(ぎゅー)


未来照らす太陽・ティール(c27244)  2012年02月14日 23時
 ……美味い。腕、上げたなスクルド。(嬉しそうに笑み(もぐもぐもぐ

太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)
太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)  2012年02月14日 23時
 愛情たっぷりだよ(にっこにっこ) はい、召し上がれ♪


未来照らす太陽・ティール(c27244)  2012年02月14日 23時
 愛情たっぷりか……(微照れ)…頂きます。(一口もぐっ)

太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)
太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)  2012年02月14日 23時
 ティールのために愛情を込めてたら、大きくなっちゃったの。びっくり。ふふ、喜んで貰えて私も嬉しい。


未来照らす太陽・ティール(c27244)  2012年02月14日 23時
 ……(びっくり)……大きいな。(笑)ありがとう。すごく嬉しい。(受け取り

太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)
太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)  2012年02月14日 22時
 うん、沢山の人が来てくれたの。 もちろん、ティールの分は特別にとってあるのよ。(18センチのホールを取り出す)


未来照らす太陽・ティール(c27244)  2012年02月14日 22時
 大盛況だったみたいだな…(笑み)……俺の分は、まだあるか?(悪戯っぽく笑い)

太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)
太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)  2012年02月14日 22時
 ! ティール、おかえりなさい(駆け寄り) // ふふ、そう言って頂けると嬉しいですわ〜。おかわりもありますからね♪>エリアルさん // スピネルさんもいらっしゃい。ふふ、はい、ケーキをどうぞですわ〜。(チョコケーキを差し出す)

ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)
ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)  2012年02月14日 22時
 スクルド、招待ありがとう。ケーキ、すごいな……


未来照らす太陽・ティール(c27244)  2012年02月14日 22時
 遅くなったな……ただいま、スクルド。

気分はもう休憩・エリアル(c22430)
気分はもう休憩・エリアル(c22430)  2012年02月14日 22時
 では、いただきま〜す♪……!美味しい〜〜!スクルドさん、すごいです、このケーキ美味しい!!(尊敬の目線向け)

太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)
太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)  2012年02月14日 22時
 エリアルさん、いらっしゃいですわ〜。はい、どうぞ召し上がれですわ〜。(チョコケーキを差し出す)

気分はもう休憩・エリアル(c22430)
気分はもう休憩・エリアル(c22430)  2012年02月14日 22時
 ご招待ありがとう、スクルドさん♪わぁ、素敵なケーキ!美味しそうですね〜!

太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)
太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)  2012年02月14日 21時
 クロスさんいらっしゃいですわ〜。ふふ、こちらこそ、来てくださってありがとうございますわ〜。それでは、どうぞ(チョコケーキを差し出す)

デモニスタになりたい・クロス(c23934)
デモニスタになりたい・クロス(c23934)  2012年02月14日 21時
 チョコレートもらいにきました、改めてご招待ありがとうございます。おひとついただきますね。

太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)
太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)  2012年02月14日 21時
 口に会ってよかったわぁ。うん、また来てね。

小さい星のウィスパーヴォイス・シュトラール(c27240)
小さい星のウィスパーヴォイス・シュトラール(c27240)  2012年02月14日 21時
 お姉ちゃんのケーキ、すっごく美味しい、の…!(もぐもぐし終えて)御馳走様でした、なの…それじゃ、お姉ちゃん。また、来るね…?

太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)
太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)  2012年02月14日 21時
 ふふ、どういたしまして。まぁ、ありがとう、シュティ。とっても嬉しいわ。// はいー、クルツさん、また来てくださいね〜。

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2012年02月14日 21時
 それじゃチョコケーキありがとうなー!美味しかった!(幸せそうに帰って行った)

小さい星のウィスパーヴォイス・シュトラール(c27240)
小さい星のウィスパーヴォイス・シュトラール(c27240)  2012年02月14日 21時
 わぁ…!ありがとう、なの……!んと、私からは、うささんと、バルカンのチョコ、プレゼントなの……!(チョコケーキ受け取った後、自身が作ったチョコ差し出す)

太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)
太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)  2012年02月14日 21時
 いらっしゃい、シュティ。ふふ、そう言ってもらえると嬉しいわ。はい、ケーキをどうぞ。(チョコケーキを差し出す)

小さい星のウィスパーヴォイス・シュトラール(c27240)
小さい星のウィスパーヴォイス・シュトラール(c27240)  2012年02月14日 21時
 お姉ちゃん、招待ありがとう、なの…♪美味しそうなケーキ…!やっぱり、お姉ちゃんは料理上手なの…!(きらきらきら

太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)
太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)  2012年02月14日 20時
 ふふ、お口に合って何よりですわ〜。人並み程度ですわよ〜>料理の腕

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2012年02月14日 20時
 わーい!ありがとー!えへへ、いただきまーす!(もぐもぐ)うん、美味い!!スクルドは料理上手なんだな……!(もぐもぐ)

太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)
太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)  2012年02月14日 20時
 今晩和〜、いらっしゃいませ、クルツさん。ふふ、頑張ってつくりましたのよ〜。さぁ、召し上がれ(ケーキを差し出す)

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2012年02月14日 20時
 こんばんはー!スクルドは招待ありがとうなー!おお!すげぇー!すっごい綺麗なケーキだ……美味そう……!

太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)
太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)  2012年02月14日 19時
 今晩和〜、いらっしゃいませ、シィ姉様、サーニャさん。ふふ、真ん中からぶすーっとやっちゃってくださいな〜。(撫でられ嬉しそう) サーニャさんはお返しありがとうございます。大切に食べますねぇ。

闇世界に生きる魔弾の狙撃手・サーニャ(c02729)
闇世界に生きる魔弾の狙撃手・サーニャ(c02729)  2012年02月14日 19時
 スクルドは招待、ありがとなー……お返しにぷちチョコタルト、置いてくな。時間ないから、これは貰って帰るな、後でゆっくり食べるなー

黒猫専用ナース・シャルシィリオ(c01478)
黒猫専用ナース・シャルシィリオ(c01478)  2012年02月14日 19時
 こんばんわ、お招きありがとうな。(なで)ん、可愛いケーキだな。食うのが勿体ない…。

太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)
太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)  2012年02月14日 17時
 ふふ、どういたしまして〜。手先は器用なんですよ〜。ぶすーっと真ん中からいっちゃってください〜。はい、こけないようにお気をつけてくださいな。

幸福な者・オルノース(c22594)
幸福な者・オルノース(c22594)  2012年02月14日 17時
 おっ、アリガトなー♪おぉー……(きれいに飾り付けられたケーキを見つつ)スクルドって器用だね?食べるのがもったいなくなっちゃうよ。今はちょっと時間が無いから、持ち帰ってゆっくり食べさせてもらうねー♪

太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)
太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)  2012年02月14日 17時
 いらっしゃいませ、オルノースさん。はい、どうぞですわ〜。(チョコケーキを差し出す)

幸福な者・オルノース(c22594)
幸福な者・オルノース(c22594)  2012年02月14日 17時
 おぉっ、コレはオイシそうなケーキが並んでるね。俺もヒトツ貰ってイイ?

太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)
太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)  2012年02月14日 15時
 〜♪(ケーキの追加を机に並べている)

太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)
太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)  2012年02月14日 13時
 だといいんですけどねぇ〜。はい〜、ありがとうございました。伝えておきますわね。またきてくださいな〜。

夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)
夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)  2012年02月14日 13時
 なるほど、旦那さんもオトコ冥利に尽きるいうモンやなぁ(くすくす)。さてと、ほな、一度お暇さして貰いますわ。…幸せモンの旦那さんによろしゅうにな。

太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)
太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)  2012年02月14日 13時
 そんなことないですよ〜、ぶすーっといっちゃってください〜。お口に合ってなによりですわ♪ ふふ、構いませんわよ。旦那様用に18センチのホールは準備してますので。(にっこり)

夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)
夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)  2012年02月14日 13時
 大事に食わへんと、バチが当たってまいそやなぁ(くすくす)。ほな、頂きます〜(デコレーションが崩れないようにフォークを入れて)…ん、味も見た目に劣らず、やな。しやけど、こないなええモン、俺らにばっかし食わせといてエエのン?(くくっ)

太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)
太陽の傍にて笑う・スクルド(c27239)  2012年02月14日 13時
 ふふ、いらっしゃいませ、ギヴンさん〜。頑張りましたの〜。 // あらあら、アルベロさんったら、お上手ですねぇ〜。お口に会ってなによりですわ♪ // そうですわねぇ、思い切りが良すぎて困る父でしたけど。遊びにきてくださってありがとうございますわ、アヤメさん。またいらしてくださいね〜。

宵の華夜叉・アヤメ(c26331)
宵の華夜叉・アヤメ(c26331)  2012年02月14日 13時
 ふふ、思い切りの良いお父様なのね、そろそろ私は一旦席を外すけれども、また夜にでもお邪魔しようかと。それでは、失礼するわね。すれ違いのお二人は、良いシャルムーンを。

北斗七星・アルベロ(c26133)
北斗七星・アルベロ(c26133)  2012年02月14日 13時
 ふふ、美女が作ってくれたチョコレート…最高の甘味だね。いただくよ。(手前からさくっと一口)ん、美味しい。幸福の味がするね。

夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)
夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)  2012年02月14日 13時
 お招きありがとうさん♪こらまた見事なモンやなぁ。

1 2 次のページ