ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『お前の為に作った…飲めや?』


いらっせー。

嗚呼…残念ながら俺ぁバーテンじゃねぇんで、作れるのは覚えたての「パパゲーナ」のみw
チョコクリームのリキュールに、ブランデーも入ってっから、美人な大人向け。

他の酒やら料理やらは用意できねぇんで、持ち込み歓迎ww

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 次のページ

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年04月05日 23時
 (義務にはなってないから大丈夫だよ〜。)それじや、遠慮なく〜(ひょいっとしがみ付き) 美味しかった〜♪ちゃんと味わってるよ〜?沢山口に入れた方が沢山味がする〜…気がする。 デザート食べ損なっちゃったね(くすくす)続きはまた今度〜♪ 好きなカクテルはソルティドックかなぁ?グラス回しながら飲むのが面白い♪ 下のお子ちゃまは、お子ちゃまの皮を被った狼でしょ?(にこにこ) さぁて、随分長いしちゃったし、そろそろ帰ろうかなぁ?次はここで誰が口説かれちゃうんだろうねぇ?(くすくす)それじゃ、色々とご馳走様〜。またお店でねっ♪(ガルドの目元にチューをしてドアから出て行った。/楽しかったよ〜、ありがと〜♪)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月31日 07時
 (おーう、理由はそんな感じのもんだろうって解ってたぜ?だから此処にくるのも、半ば義務みてぇになっちまってねぇだろうなってよ。 お前が愉しんで来てくれてんならいーが、「そうだ、此処のレスもしなくちゃ…」っつぅ心境じゃあ、な?)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月31日 07時
 おら、ちゃんと身ぃ委ねろよw?(いつでもこいやと、背と脚に腕をまわし) おーうサンキュ…おい早過ぎじゃねw?ちゃんと味わってんのかよw?(食い途中にもうたいらげちまった相手に、思わず口から肉がポロリしそうに) そうかw?…受けて、立つ?(言ってみた) んーなおぞましいエンディングはブレイクするんでよろしくw? お…あーあ残念、舐めそこねたわ(包まれ離れられた為、お目当てのモノを味見できず残念そうに) ついでにデザートも食ってみようか…いってw?(甲を抓られ、うなじを舐めようとしていた事ごと中断し) おーマジで?張り切っちまうじゃねぇかw何かお気になカクテルやらねぇかよ? さぁ何処だろうなぁ?お子ちゃまには、口で言っても解んねぇんじゃねぇ?(下に視線を向けられても特に動じず、そのまま見させておきながらくすりと) やらぁw?素の口調かw?

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月31日 00時
 (ごめんね〜、手紙の返事やらなんやらでちょっと手が空かなかった〜;)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月30日 23時
 (なーんか色々と大変そうみてぇが、大丈夫かよ? 来るのキツかったら一旦此処閉めて、また時間ある時に〜やらでもいーぜ?)

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月30日 23時
 姫抱っこしてくれるの? わ〜い♪やるー。 (肉を受け取り)それじゃ、ささっと焼いちゃうね。(塩コショウでミディアムレアに焼いて皿に乗せ)はい、どーぞ。そして頂きま〜す♪(ひょいひょいとアッっと言う間に平らげて) ガルドも同じ事言ったらエロく聞こえると思う〜(くすくす)キャイ〜ンってなったら俺が優し〜く介抱してあげるね。 (シャツをどけて顔を寄せられれば)あ、いけないいけない(両方のほっぺを掌で包み、ひょいっと離させようと)あまり遊んでると食われちゃう(にこにこ) 味見はなかなか、ご馳走さ…!?(うなじを撫でられ)てーいっ(手の甲を軽く抓りながらひっぺがそうとする) いいね、ガルドって飲み込み早そう。違うカクテル飲ませて貰える日も近そうだね。 わ〜、大人な部分って何処だろ〜?(と言いつつ視線は下に) 仕方ないなぁ、引き分けとていやらぁ〜。

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月30日 02時
 (あわわ、調べ物してたら時間を忘れちゃった;また夜にくるよ〜;)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月30日 00時
 (おー…何だ今日はキングちゃんがオネムかw? 寝込み襲っちゃってっつぅサインか)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月30日 00時
 (軽いキスも終えると舌なめずりをして)…お前も吸うのがお好きたぁな?味見はどうだったかよ(目を細めている相手を眺めつつ、さり気なくうなじを撫でまわしていて) ぉーやったwこれだけは練習したからっつぅだけだろwお褒めも賜ったし、そろそろ次の何か作ってみてぇわ。 そりゃあなぁ…子供扱いすんなやっつって、押し倒して「大人な部分」で解らせたくなるわw だなwまぁ俺から先に食わせろっつぅ事でw(何気にまとめちまおうかと)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月29日 23時
 だろw?んーじゃあ…どうよ、やってみねぇか?姫抱っこw 今の気に入ってっから、実際は変える気ねぇがw似合ってるなら尚更w? …此処でハンデ狙っても大人げねぇかw(また美味しく焼いてくれやとブロックを置いて) 受けて立つwなんかエロイなお前が言うとwおーうそーだぜぇ?狩られてキャイ〜ンってなったらどうしてくれるよw?(ゲラゲラ) そーなぁ…そらぁ直に確かめて貰わねぇと。(もっと見ようと、邪魔なシャツを手でどけ顔を寄せていき) そーいうこったw逆に興味ねぇタイプ挙げた方が早ぇんじゃねっつぅw

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月29日 23時
 (舌を吸われれば嬉しそうに眼を細め。唇を話すと、もう一度軽く唇にキスをして)どうせするなら美味しい方がいーでしょ? お〜、手際いい!これなら他のカクテル覚えるのなんてすぐじゃない? (驚いた顔を見てにっこりと微笑み)子供みたいに頭をぽんぽんわしゃわしゃやられるよりもイイでしょ?髪を結んで無い人におススメです。 「えー」返しされたー(けらけら♪)

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月29日 23時
 あ、確かに抱き上げようとして「あれ?」なんてなったら、双方にショックだよねぇ(けらけら♪) もっと荒々しい称号に?それもいいかも知れないけど、今の称号も似合ってるよ〜(にこにこ)嘘〜、ちゃんと用意してあるくせに〜(ゴソッてるガルドを眺めつつ) そーそー、受けて立つ!みたいな。獣は狩ってなんぼって?狩られたら死んじゃうのかなぁ?(くすくす)ガルドはどんな肉付きをしてるんだろうねぇ?(指先が肌に触れれば、それをジッと見つめて) あ、そっか。可愛いに限らずほとんど全部「好き」になっちゃうか。

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月29日 23時
 おーうw今は、ちゃんと美味さを感じてんぜぇ?っおー。んーだよ積極的じゃねぇかw(首に腕をまわしてきた相手にくすりと。俺にも吸わせろやと言わんばかりに、此方からも吸ってやり) おーう、此れだけは練習してみたw(チョコクリームリキュール、ブランデー、生クリーム、氷をシェイカーに入れ強くシェイクしてからグラスに) おーう、撫でられるより撫でてぇやなwやっぱ似てらぁなw?あん?…っうーわ、何だ今の?(今までされた事あったか無ぇか位ぇの感覚に、内心で若干驚いて) えーじゃねぇよw俺がえー、だっつぅw

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月29日 22時
 おーう判ってんぜぇ?タッパもだが、ただひょろっちぃだけじゃねぇから重みは想定内。抱き上げてぇ相手を思う様に抱けなかったりしたら、切なくねw?称号換えた方いーかw?(ゲラゲラ) 肉なぁ…あーれ、どこいったっけか(わざとらしく見つかんねぇやら言いつつガサゴソ) チャレンジwそれで「じゃあ受けてみようか…」っつぅ気になれってw?(更に1つ追加で外し、相手の胸元が見えてきて)痺れ?そーなぁ…獣さんはまだまだ攻めたてる方に生きがいを感じてますっつぅ意思表示w?へぇ…思った通り。キレーな肉付きしてらぁな(見えた肌に指先を這わせ)可愛い奴、なぁ…そーいうタイプもそらぁ、好きかどうかってなったら好きって答えるわw

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月29日 22時
 (微妙、と言われれば)えー、イマイチ?(唇が離れたと思いきや、また重なり)…っ(腰を引き寄せられれば少し態勢を崩してしまい、バランスを取ろうとガルドの首に腕を回して。それでも愉しそうに差し入れられた舌をチュルリと吸い上げて) 作れるの?それじゃ、パパゲーナを貰おうかなぁ?頭撫でられるのは好きじゃない?(にんまりとした笑みが零れて)やっぱりガルドって俺と似てるかも。それじゃ、これは?(こめかみから髪の隙間に指を差し入れるように首の後ろまでスルリと指を滑らせようと) えー、ガッツリとメインを頂いてからと思ってるのにー。

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月29日 22時
 俺、痩せて見えるけど結構タッパあるから重いよ?でもガルドなら確かに持ち上げられそう。野獣って、荒々しい感じだもんねぇ、ガルドにぴったりだよ〜(にこにこ) 「もう飲めない」ねぇ…そういえば、お肉はー? 受けて喜ぶ構造じゃないかどうかは試してみないと分からないでしょ?何事もチャレンジする事が大切だよ〜?(シャツのボタンを外されて)…そろそろ痺れが切れてきた?さて、どうしようかなぁ(特に抵抗もせず)アシュはかわいーから好きだけどねぇ(にこにこ)ガルドも実はああいう可愛い子の方が好きなんじゃない? 

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月29日 19時
 …嗚呼なーんか此れじゃあ微妙な味だわ。(差し入れられた舌と絡め様とするも、何か受け側になっちまう気ぃして一旦顔を離し)…野獣たるもの、やーっぱ自分から仕留めにいかねぇとw?(再度唇を重ね、今度は自分から舌を差し入れ、グイッと相手の腰を引き寄せて) おーう、マジマジ。やっぱキングもそう思うかよw?パパゲーナなら、今でも作ってやれんぜ?それか、好きなカクテルをリクってくれりゃあ、それ作れる様に励むがよ。 なーんか凄ぇ目ぇ輝き出したぞおいw?…撫で…んのかよ…?(撫でられる事に特に喜びを感じた事がない獣は、若干しかめっ面を) ハハ、それもそうかwじっくりたっぷり堪能しまくって食うから、心配すんなや? …前菜気分でペロついてくれる程度ならいーぜぇw?

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月29日 19時
 丁度イイ感じな肉付きだろ?多分お前を姫抱っこしても、ぷるっぷるしねぇぜw嗚呼別に野獣でいーぜぇ?自分でもそう言ってるw…噛み付いたら美味そうだわ(這わしている動きがネットリとしてきていて) 多分な。「もう飲めない」やら言わせてやりてぇわ(此方も含み笑んで) 性質は似てるみてぇが、タイプは違ぇだろ?お前は両方いけるが、俺ぁ受けて悦ぶ構造は持っちゃいねぇ…判んだろ?そろそろ諦めて、俺に先食権委ねろや(滑らせてきた手に自らの指を絡め制止して。空いている手では相手のシャツのボタンをゆるりと外して) 嗚呼なるほどなw?悪ぃ悪ぃw1人活性だけやら、どんだけ好きだよってなってよw あん?んーなことさせるかっつぅ。(相変わらず抱かれる気にはならず。でも折角だからキスは貰っておこうと、相手の後頭部を引き寄せ)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月29日 07時
 (…やっべ、爆睡しちまった…か;(ソファでちっと目ぇ休め、のつもりが朝で、ガバッと上体を起こし、頭をガシガシと)

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月28日 23時
 ガルドの足はガッシリしてるよね〜。流石は野獣…じゃなくて、魔獣戦士♪(撫でられながら) 一人にあげるんじゃ、その人は朝まで覚悟しなくちゃいけないねぇ(目を細めながら楽しそうに笑い) 同じ性質なら、飽きられないように気をつけないとね…(襟元の開いた部分の肌に指をツツ…と滑らせ) ステ?…あ; お仕事一緒になったんだけど、活性化する人選ぼうと思ってて途中で忘れてた…。ガルドが〜、先に俺に抱・か・れ・る(少しずつ顔を近づけて、目元にキスを落とそうと…)ご馳走の味がするかな…?(唇が重なれば、舌をスルリと差し入れて) そう?カクテル覚えれば、もっと男前度アップだよ〜。その内俺に作ってね(にこにこ) ひよこ頭…(ぱぁぁっと目が輝き)ひよこ〜♪かわい〜♪(頭を撫でようと) 一気に食べたらお腹壊しちゃうよ?食べる時はたっぷり時間をかけて食べてね。たーだーし、先に食べさせて欲しい〜♪

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月28日 21時
 いーじゃねぇか可愛らしくてw何気に脚綺麗な気ぃするしな?服の上からじゃあよく分かねぇがw(指先で服越しに太股をなぞり) さぁどうだろうな…同じ奴に全部くれてやるっつぅのも面白そうだがよw? ほぉう?そりゃあ奇遇じゃねぇか。多分俺も、お前と似た様な性質だわ。…ところで、ステシにアシュヴィンしか置いてねぇのは、何かの意思表示かよw? ほぉう?そらぁどんな手段なんだか?(興味沸かして見やり) ……オカワリ貰っちまおうか(目の前の美味そうなモンに誘われる様に、顔を傾け唇を重ねてみて) おーう出してなかったなwお前みてぇな奴に男前やら言われっと、何かイロイロ認められたみてぇで嬉しーわw だろ?くせ毛じゃあねぇから、ふわふわはそんなしてねぇかもしんねぇが…嗚呼ただ色的にひよこ頭やらは言われた事あるわw 食われる前に?無理だろ。一気にペロリとたいらげちまうしw?お前のそのキレーなカラダに、ズッシリ満たして堪能してみろや?(くすりと)

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月28日 21時
 むむ(足がピタリと止まり)しまった〜、ちょっといい感じだったのに。んーん、俺も急に話振っちゃったからねぇ。一日分使い切るのに何人必要なんだろうね(くすりと笑って) 俺は気分屋だからねぇ、つまんなくなったらすぐに手を引いちゃうんだ〜。早く赤く染めたいなら、手っ取り早い手段があるよ? 俺の味、よく分からなかったんならオカワリする?(少しだけ小首を傾げて唇を重ねやすいように誘ってみる) 口には出してなかったかも知れないけど、ガルドは男前だと思うよ〜。カッコイイもんねぇ(にこにこ) あ、確かに髪柔らかいかも。お風呂上がりで髪乾かしたらふわふわしてたりして〜。やばい、完食されちゃう。食われる前に食わないと。ガッツリとした肉料理、食いでがありそう(くすくす)

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月28日 00時
 (そうだねぇ、それじゃ次は俺のターンからで。また夜にね〜。)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月28日 00時
 (オネムの前にもうひと頑張りw? そうなぁ、今日はそろそろ閉店。 たまにはお前のターン?から開店っつぅのも新鮮じゃねw?)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月28日 00時
 …おい、何か愛らしい光景になってんぜw?(足をパタつかせている相手を見やりケラケラと) 嗚呼別の奴の事か、悪ぃwどうも読解力が不足気味でよ。おーう、勿論。その日生産した分は、全部使い切っちまねぇとなぁw?ほぉう、そりゃあ何ともありがてぇお言葉で。んーじゃあ、キングに口説かせられてるっつぅ事ぁ、結構光栄な事かもな?…早くこの頬を赤く染めてやりてぇわ(触れながら思わず一言ポロリして) まぁなw?<視姦 そーなぁ…甘ぇ気もしたし、しょっぺぇ気もしたし…もうちっと味わってみねぇと分かんねぇやな?…んーだよ、オカワリOKって?(とぼけて相手の唇をひと舐めするも、距離はそのまま離れる様子はなく) っおー、よーやっとお前の口から「男前」って聞けた気ぃするwwおーやっぱ?俺もその方が「らしい」とは思ってんぜ。よく「意外と柔らけぇ髪質」だっつって驚かれんだが、やっぱそうかw? っハハ、正解。美味ぇメインディッシュなら、前菜多少食いすぎても余裕で完食できそうだわ(わざとらしく舌なめずりしつつ、つられて笑い)

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月28日 00時
 (そろそろ閉店時間かな〜?)

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月28日 00時
 ま・さ・か・の・展開っ♪いーじゃーん、ケチケチすんなよぉ(足をパタパタ) …?(考え込むガルドを見て)あ、ごめ〜ん。怖気づくって、ガルドの事じゃないよ〜?別の人。だってガルドは食うときは全力で食うでしょ?というか…ガルドが怖気づくなんて思ってたら口説かないよ。むしろ俺がすぐ飽きる。場所かぁ…それはこっちのセリフ(ガルドの頬に触れつつ、自分の頬に触れる手も好きにさせて)視姦?それもぞくぞくするけど、俺は直接口説かれる方が好きだなぁ。 (口元の塩を舐め取られれば)どう?俺は甘かった?それともショッパイ?(わざとらしくそちらを向き、唇はガルドの唇に触れるか触れないかの距離へ) うん、どっちにしても男前♪でも俺は下してる方が好みだなぁ。(前髪を梳いて)メインディッシュは…俺?食べられないように気をつけなくちゃ(くすくす♪)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月27日 23時
 駄目じゃねぇが…まさかの展開w?(此処まで食い下がってくるとはと感心そうに) イザって時に怖気づきそうw?そらぁまた可愛らしい…w …(そりゃあ、遠回しに俺の事を言ってるんだろうかと暫く考え)…そりゃあ、俺だってもっと深く可愛がり合いやらしてぇが…此処じゃあなぁ?誰が視姦してっか分かんねぇぞw?場所移せりゃあ、イイ声だって心行くまで…もありえるのによ(何かを強請る様に見詰め。敢えて同じ仕草で相手の頬に触れようと) へぇ…確かに美味そうに飲んでんなおい?いちいち色気出てやがるw…今お前を舐めたら、甘ぇしょっぱいかどっちだろうな?(言うなり顔を寄せ、相手の口元に残っている塩を舌で舐めとって) ッハハ、それもそーやな?悪ぃw折角こうやってキングちゃんが遊びに来てくれてんだしな。 前髪、おろしてても上げても男前じゃねw?(冗談交じりに笑い、何気なく相手の髪にも手を伸ばして) まぁお前じゃあ相当スキルレベル高そうだし、気ィ抜くともってかれるかもしんねぇが…やーっぱ、前菜よりメインディッシュのがいーやな俺ぁw

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月27日 23時
 ソルティドックはね、グラスの縁をレモンで濡らして塩を付けるんだ〜。そんで塩を舐めながら飲むのが美味しいんだよ〜(自分のグラスに口を付けて酒を一口流し込む。そして口の端に付いた塩を指で拭いながらペロリと舌で舐めてみせる) 他人の過去の話なんて聞いてたって面白くもないでしょ?それより今を愉しまないと…ねぇ?(目を細めてくすりと笑い)んー、いい子にするよ〜(そのまま指で前髪を絡め取っては弄び) そんな事ないね〜、グラップリングだね〜。タフネス…分かんないよ?気持ち良すぎて、もう一回してして〜ってなるかも知れないよ〜?

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月27日 23時
 ここに居ま〜す…ダメ?(目をそらさずに) そりゃあね〜。(笑うガルドを見て、くすくすと悪戯っぽく笑い) あ。(隙間から手が入り込めば、動きが止まり)むむ…(どうしようか考えて) それがあんまりいないんだよねぇ。それっぽそうな人はちらほらいるんだけど、いざって時に怖気づきそうだし。「攻めだ」なんて言って全然攻めてこなかったりねぇ…。つまんないの。可愛がらせてくれれば、可愛がられてあげるのにね〜(くすくす♪)イイ声…だって、ちょっとは聞かせないと面白くないでしょ?ねぇ?(手を伸ばして頬を指の甲で撫でようと…) 

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月27日 22時
 俺よりか掛け布団に相応しい奴なんざ、見たことねぇしw?(覗き込まれ、自分からもじっくりと見据えて) …流石はキングちゃん、見抜かれちまうかw(悪びれずゲラゲラ) どーだかw?(慌てて向き直す相手にくすりと)…なぁ、猫って首根っこ掴むと大人しくなるよな?(不意に手を首元にまわすと、相手の手の隙間を潜り抜けらせ、首元を狙い) あーれ、お前もか?お前はそっちの層も網羅してるかと思ったわw 「俺を可愛がってくれたら」の間違いじゃねw? そうか?お前さっきから時々イイ声出してんじゃねぇか(くすりと) っおーすっげ、綺麗に淵についたな塩。塩とカクテル…合うのか?(今までと違い若干警戒気味に口づけ) へぇエンブレになる前に…ってアレ話終いかよw?んーだよ、触れてくれるな的な話題かよ? よーしよし、いー子だw(ゲラゲラ笑いつつ、そのまま指で遊ばせ見やり) 強請ってすがり付いてる様にしか見えなくねぇかそれw? あん?3回じゃあ抜けきれねぇわ。っつぅか、んーな何回も大人しく抜かれると思うかよw?

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月27日 22時
 あ〜、信じてないでしょ〜(目を覗き込み)提供してくれるの?嘘だよ。「考えたけどやっぱりやめる事にした」なんて言ってヤリ逃げるんでしょ? あわわ…そんなつもり無いねっ(吐息を吹きかけられてガルドの方へ向き直り) そうだよねぇ、俺もあまりそっち路線の人に心当たりが無い…。可愛いコなら思い浮かぶんだけどねぇ。 俺の寝顔見たいの?俺に可愛がられてくれるなら、明日の朝には見られるのにねぇ(くすくす) それ言うなら俺だって自分のそういう声想像するとうーんってなるよ…。 あ、あった(塩を見つけて)今度のちょっと面白いよ(トレイに塩をあけるとグラスの縁を押し付けて塩をくっつける。中に作った酒を満たして)はい、どーぞ。グラスの塩と一緒に飲んでね。…カクテルは〜、エンドブレイカーになる前に覚えて…まぁそんな事どうでもいーじゃない(にこにこ) わはっ♪(脇腹をくすぐられ)分かった、もう笑わない(ガルドの前髪をふわりと指ですくい上げようと…) 押し倒されたら…しがみ付いてブロックしようか。腕ぷるぷるかぁ、やっぱり上の取り合いは無しっ♪ 三回くらいヌいちゃえば、流石のガルドもシナシナになるんじゃない?

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月27日 21時
 へぇ塩使うカクテルか。塩置いといて良かったw…にしても器用な?色んなカクテル作れてよ。(感心そうに眺め) …まだ笑ってんだろお前w(脇腹くすぐってやり) マジで?んーな事して貰ったら、誘ってると解釈してそのまま押し倒しちまうかもしんねぇが。 あー多分重ぇだろうな。腕ぷるぷるしだすんじゃねw? そういうこったwあん?元気抜くつもりが、うっかり栄養補給しちまってたりなぁw?

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月27日 21時
 ナチュラルに攻める…キングちゃんがなぁ…?(どうもまだ「威嚇してるんだろう」っつぅ認識から離れられず) んーじゃあ先にお前が我慢してるツラでもサービスしてくれたら、俺も提供すっか考えてやろうかw? あーれ、そっぽ向くふりして何気にうなじこっち向けてくれてんじゃんかwツンツンしてる猫みてぇな?(抑えられているうなじに吐息を吹きかけてみて) 可愛がられてぇ願望無ぇから、そっち路線の人材なんか知らねぇわw 寝顔なぁ…流石にしかめっ面じゃなくて良かったwっつぅか、お前の寝顔も見てみてぇんだがw? 俺がwんーな声なんざ出したらキモイわw想像するだけで萎えるっつぅな…

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月27日 21時
 よーし、それじゃ次はソルティドッグにしようかな(粗い塩を探してゴソゴソ。ソルティを作り始める) ごめーん♪(ドンと押されれば)だってー、面白かったんだもん(まだ小さく笑っていて)泣き上戸が出たらギュッてしてあげるね。 体力的な限界かー、それはあるかも…。ガルド筋肉重そうだしねぇ。 あ、そっか。出し入れ自由なんだよね、しっぽ。それじゃ、いっそ前の元気を抜いちゃうか。 /ん、ありがとー(にこにこ)

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月27日 21時
 まぁ、中性的な顔立ちの人はカッコイイ人って言うもんねぇ。(敢えて「可愛い」とは言わず)別に俺はがんばってないからねー。ナチュラルに攻めるから〜。期待に応えてくれるなら満足させてあげるのになぁ。イイ反応と感じるのは人それぞれ。俺はガルドの我慢してる顔なんてイイ反応だと思うけどねぇ(くすりと笑い)跳ね…てないよ〜。(首の後ろを押さえたままぷいっと横を向き)嫌よ嫌よも嫌だらけー?(壁際に追いつめられ)誰に可愛がって貰う…うーん、上手そうな人って誰だろう?(悩) 変わった趣味?そんな事ないよ〜、ガルドも寝てる時は可愛い♪起きてる時はこうだけどね〜。俺がサービスしたら、ガルドも「あんっ」なんてなっちゃうかもよ?

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月27日 20時
 キングも流石、いー飲みっぷりだわ。おーう、んーじゃあ今日のカクテルのコースは、バーテンのオススメでw? …目薬使って無理矢理それっぽくすっか…っつぅか笑い過ぎだろw(爆笑している相手を止めようと、軽くドンッと押して) あん?いーけどよ…その内お前のが先にバテて、結局下になるっつぅエンディングがw …んーな時に、尻尾なんざ悠長に出してやってると思うか?引っ込めとくっつぅw(クス) /なんだ気にしなくてもいーぜ?早めに来ようとしてくれんのは、…まぁ嬉しいが。(拒まずキスしている相手に目を細め)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月27日 20時
 だろ?俺ぁ…ほら「男の娘」っつぅの?アレには正直興味無ぇが、中性的でしなやかなのに、なーんか攻め頑張ってます!っつぅ感じなのは、可愛らしいやなって思うわ(敢えて誰がとは言わず、目の前の奴を見やりニヤついて) そそんのかよw?未経験だからっつってイロイロ期待しても、期待に添えるとは思えねぇっつぅか、お前のがぜってぇイイ反応できるってw 嗚呼今また跳ねたじゃねぇか。あん?禁止っつってたが、お前のカラダが悦んでるじゃんな?ほらアレだ…「嫌よいやよも〜」っつぅやつw(壁際に追い詰めていき) ダブルw可愛いw?んーじゃあ誰に可愛がって貰うよw? んーな事ぁ初めて言われたっつぅw変わった趣味持ってんなぁお前?(そこまで絶賛されるとは思わず、吃驚して) ほぉうら、俺の大好きな接近戦になっちまうぜぇ?あん?舌技?どんなサービスしてくれんだっつぅw(更に引き寄せ寄せ距離をつめていって、得意げにしている相手を笑い) マジか、聞いといて良かったわ。楽しいお遊戯のつもりが、とんだ大惨事になるところでw

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月27日 00時
 (今回は来るのが遅くなっちゃったから、今日の夜はもう少し早めに来るね。じゃねー(指を押し当てられれば、それにキスをして。))

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月27日 00時
 (危ねぇ若干寝かけた…が、寝顔干渉のサービスは今日はナシでw おーう、悪ぃが一旦閉店で。 また本日の夜にご来店をば。…寝ぼけついでにw(自らの指2本に唇を押し当てると、それを相手の口元へ押し当てようと))

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月27日 00時
 うん、なかなか美味しいでしょ?俺もこれは久々に飲んだ(ぐいっと飲み干し)次はちょっと軽めのいってみようか。 だって面白いんだもんっ(笑いすぎて目に涙が)泣きながら襲われたら…っ 俺、きっと負けちゃ…っ(笑い過ぎて声が出ない) ちぇー、やっぱり俺が下になっちゃうのかー。もういっそ上の取り合いでゴロゴロ転がって、二人で壁に激突してみる? いいよー、そしたらしっぽに思いっきり噛みついてやるー。(にこにこ)(そろそろ閉店かなー?)

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月27日 00時
 美人は確かによく言われる…。声を我慢するの?わぁ、それはそれでちょっとそそるかも〜。見てみた〜い(うきうき♪) …!(うなじをなぞられればピクンと小さく跳ねて)こらー!禁止でしょー(ササッと手でうなじを隠してガード)撤回はしません。残念でした〜(べー) えー。それじゃー俺とガルド、ダブル可愛いでっ♪寝顔堪能させて貰いました〜。ほっぺちゅーしたくなるくらいスヤスヤおねむで可愛かったよ〜(にこにこ)近接戦…むむ、確かに。(引き寄せられながら)でも俺には華麗なる舌技があるもんねぇ、ふふん♪ 鞭遊びは慣れてないと加減が難しいよ?力のあるガルドには不向きかもねぇ。肉が裂けちゃう(にこにこ)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月26日 23時
 そうそう。美人ってよく言われんだろw?下になんざなる気もなった気もねぇが、声出したら煽っちまいそうだから出してやんねぇタイプだと思うわ。だからつまんねぇだろw?あーあ、やーっぱうなじのが反応いーか…なぁ禁止撤回しろや?(指先でうなじをなぞり) マジかよwたまぁに居るんだよな、真剣にかわいいやら言ってくる奴…お前のが可愛らしいわっつぅwあん?んーだよ、こないだ見やがったか寝顔w 確かにそーだが、接近戦じゃあ俺のが有利じゃねぇか?(言いながらも更に距離詰めようと引き寄せて) 逆に鞭取り上げて遊んでみたくなるわw 同じか、んーじゃあ安心そうな。…嗚呼此れも美味ぇな。さっきのよりか辛さが少ない感じか?(飲み干す前に探るように)爆笑してやがるしw泣きつくフリして、襲い掛かってやろうかw? あん?したら更に半回転してやんよ(最終的にはお前が下だと笑い) なーんか説明の通りな姿を見てみたくなったわ。 なーんか怖ぇ事いってやがるw先にお前のを噛み付いてやりゃあ、諦めもつくか?(生意気な笑みごと楽しげに含み縁で)

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月26日 23時
 やっぱりそっちに分類なんだ〜。でもガルドだって抱かれればいい声出ちゃうかもよ? (喉元を舐められると、楽しそうに笑って)あはっ♪ くすぐったいよっ♪ うん、美味しそうだよ〜、かわいーし。寝顔なんか特にね(くすくす)距離詰めておけば、攻撃に転じやすいじゃない(にこりと笑って) 鞭で新境地の開拓っ。なぁんて、普通にキャッチされそうな気もするけど(けらけら♪) マンハッタンは確か同じくらいだったと思うよ〜。(グラスの酒を一口飲んで)ガルドが泣き上戸!(けらけらと大うけ)ホントに泣いちゃったら、イイコイイコしてあげるよ〜♪(まだ笑ってる)え〜、反撃されるの?転がされたら、更に転がって上を取るからいいよ〜だ。俺が櫛を?何でー?髪長いからかなぁ。 (下を指さされれば)いいね、ガブッとやって使い物にならなくしてやれば俺が優位に立てそうだ(ニッと笑って)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月26日 23時
 おーう、女扱いたぁ違うな。…抱くか抱かれるかで言ったら、100%抱きたい奴に分類決定だけどよw? おーう美味かったぜぇ?オカワリしたくなる位ぇによ(禁止を受けたうなじは止めて、その分喉元を不意打ちで舐めて)美味そうって俺もかw? どうだろうやら言ってるくせに距離詰めてくれてるキングちゃん可愛らしいわー(様子にくすりと) おー正しいご判断で。鞭だぁ?何か色んな意味で喰らっちゃ駄目な気ぃすらぁなw? すーげもう出来た。此れはさっきのマティーニよりか度数上かよ?(とりま眺めていて)自分でも想像できねぇわw泣き上戸になったらどーするよw? あん?俺を襲うなんざ100年早ぇよ、っつぅか頑張って寝込み襲ってきたかわいこちゃんと、ゴロンって相手ごと半回転させんのが好きなんだがいーかよw? …その櫛って、どっちかっつぅと俺よかお前に使うべきじゃねぇ? あん?ガブッとって何をだろうなw?(下を指差し此れかとケラケラ)

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月26日 22時
 違うの?女の子扱いされてるんだと思ってたけど…そっか、違うんならいいやー。俺、美味かった?…ガルドも美味しそうだよ〜?(にこにこ) そーそー、お客様は大事にしないと〜。がんばってね(コクコク/危なかった、と内心舌をペロリ)戻るかなぁ?どうだろー(くすりと笑いつつも、背を押されれば近くへと戻り) ガルドに力ずくで止められたら敵わないなぁ。足もそっちの方が速そうだしー…。鞭で反撃しないとっ♪ いいの?それじゃ、マンハッタンいってみようか(手早く作ってグラスに酒を満たし)ガルドが悪酔いするとどうなるんだろう。ちょっと見たいような気もするなぁ(ガルドの前にグラスを置いた)眠くなっちゃう?(しっぽを撫で続けながら)でも眠っちゃったら…襲っちゃうかも知れないよ?(くすくす) 櫛はね〜、猫にゃーをあれで梳いてあげるとごろ〜んって転がって喉鳴らして「もっともっと」っておねだりしてくるんだよ〜。だから絶対気持ちいいと思う〜(にこにこ) 声に色が…なんて思って油断してると、ガブッって食べちゃうから気をつけてね?(くすくす)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月26日 20時
 (本日もひっそりお客を招き入れた) あん?女と比較…はまたちっと違ぇんだけどな?ぶっちゃけ。マジで女物の着物着せねぇとソソらねぇわけでもねぇし。だが美味かったのはマジっつぅw(悔しげな相手をくすりと笑い) 嗚呼それもそーやな…お客様をご立腹させるわけにもいかねぇし、しゃーねぇ禁止守りは試みるわw…あっれ、素直に止まってくれた。んーじゃあ、戻りも素直にやってくれんのか?(やんわりと背を撫でてから、自分に向けて相手の背を軽く一押ししてみて) おーう見てみてぇな?普段のお前からは想像できねぇ様な一面だしよ。マジでぶっ壊されそうになったら、力づくででも止めてやっから安心しろやw? ウィスキーか、なんかウィスキーって渋かっこよくねぇ?それも飲んでみてぇから作ってくれや?悪酔いなぁ…まだ経験した事ねぇから、ちっとなってみてぇっつぅw おーう気持ちいやな…あ、やべぇ何か和んで眠くなってくんぞ此れw?(軽く顔を横に振って)針金みてぇな櫛?気持ちいのかよそれ(若干警戒心を込めた目で見やり) まだ一瞬だがよ、何気に声に色出てんぜぇ?キングちゃんよ(クス)

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月26日 00時
 (了解〜。また明日(というか、今日だねぇ)飲みに来るよ〜。)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2012年03月26日 00時
 (っおーよく分かってんじゃねぇかw そうそう、閉店時間なんだわ残念。また明日(今日かw)ゆるりと飲みに来てくれや?)

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2012年03月26日 00時
 あくまで女の子と比較するつもりだな〜?俺は男の色気に勝ちたい〜。(美味かったと言われれば悔しそうに)む〜。言う事聞く必要は…あるっ。俺、今日はガルドのお客様だからね。 折角楽しいんだから、簡単に勝負つけちゃ勿体ないよねぇ(くすくす/背に腕を回されれば、それ以上離れるのはやめて) 暴れるの見たいの?そしたら、ここぶっ壊れちゃうかもよ?(けらけら♪) 次はマンハッタンでも飲んでみる?(空いたグラスを見ながら、自分も残りを飲み干し)ウイスキーベースのカクテルだよ〜。あまりチャンポンしちゃうと悪酔いしちゃうかなぁ? (しっぽを優しく撫で続けながら)気持ちいい?(目を細めるガルドを見て、くすりと微笑み)ワンコ用の針金みたいな櫛とか使ったら、やっぱり気持ちいいのかなぁ。 (耳に指を入れられて)ん。…やっぱりダメかぁ。なかなか手ごわいよねぇ(クスクス) (そろそろ閉店時間だよね〜?)

1 2 3 4 5 6 7 次のページ