ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ほら、ありがたく受け取れよ。』


(ジャックが有無を言わさず顔面めがけてチョコパイ投げてきた!)

【状況:退席中】

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

夢見るフェリス・アルカナ(c02976)
夢見るフェリス・アルカナ(c02976)  2012年02月23日 13時
 ジャック、お久しぶりなの。お招きをありがとうなのよ。当日に遊びに行けなくてごめんなさい。(しゅん)ハッピーシャルムーンでした、なの。(そっとクッキーを差し入れて)また折りを見て遊びにいくの。また、ね。

華廻エトランゼ・リシャ(c02452)
華廻エトランゼ・リシャ(c02452)  2012年02月15日 00時
 (咄嗟に両手を顔の前に出してキャッチ) まだ!食べれるよ!!遠慮しないでいただいちゃうよ!あ、招待ありがとね!

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2012年02月14日 23時
 いらっしゃい。来てくれただけでも嬉しい。ありがとうな。無事なチョコパイはいくらでも食ってくれ。沢山あるからな。

宵篝火・セツナ(c01612)
宵篝火・セツナ(c01612)  2012年02月14日 23時
 (思わず飛んできたパイを避けた) ご、ごめんジャック思わず。あとでスタッフさんよろしく。 招待ありがとーな。まだ無事なチョコパイは頂いた(もぐもぐと)

感謝・オカゲ(c16398)
感謝・オカゲ(c16398)  2012年02月14日 22時
 やあ、こんばんはジャック殿。すっかり遅くなってしもうたが挨拶にだけでもと思ったのじゃよ。

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2012年02月14日 21時
 スタッフは……まぁ、スタッフだ。ああ、好きなだけ持っていくといい。それじゃあな。

白皙の鏡石・ルディル(c03743)
白皙の鏡石・ルディル(c03743)  2012年02月14日 21時
 …………だれ。 まぁ、いいか。おなか壊さないように言っておいて。じゃ、明日のご飯分であとチョコパイ10個もらっていくね。ごちそーさま。(もぐもぐしながら)

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2012年02月14日 21時
 ………(お皿でキャッチ)……安心しろ。落ちたパイは後でスタッフ(?)が美味しくいただくからな。

白皙の鏡石・ルディル(c03743)
白皙の鏡石・ルディル(c03743)  2012年02月14日 21時
 んじゃ、いただきます(もぐもぐもぐ)ぁ、本当に美味しい。…(落ちたチョコパイ眺め)…(拾い)勿体無いから、ジャックさんが食べたらいいよ。(顔面向かって投付け)

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2012年02月14日 21時
 ……外したか。ルディルはいらっしゃい。来てくれて感謝する。味は保証するぞ。好きなだけ食べてくれ。投げてもいいがな。

白皙の鏡石・ルディル(c03743)
白皙の鏡石・ルディル(c03743)  2012年02月14日 21時
 (横に避け)……ぁ。食べ損ねた。招待ありがとう。それ美味しいの?

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2012年02月14日 21時
 そういう趣旨だからな。酷いということはないだろう。(お皿でキャッチしてもぐもぐ)//素材自体は取り寄せたチョコを使っているから味も悪くないはずだ。好きなだけ食べてくれ。おかわりもいくらでもあるぞ。

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年02月14日 20時
 ひっどーいっ!なにもいきなしなげることないじゃんかーっ(ピッチングつかってなげかえし//あ、でも拭いちゃうともったいないし全部たーべよっ!

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2012年02月14日 20時
 よし……。当たった……!(満足気)ノエルはいらっしゃい。来てくれてありがとう。ハッピーシャルムーン。そこにタオルもあるし、パイはいくらでも食べていいぞ。投げてもいいぞ。

笑顔の電波・ノエル(c26987)
笑顔の電波・ノエル(c26987)  2012年02月14日 20時
 (口で受け止め)ひゃっふふぁんはっふぃーひゃるみゅーん!(ジャックさんハッピーシャルムーン)

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2012年02月14日 20時
 思いのほか当たらないものだな……。(内心ちょっと残念がってる)ソロルも来てくれて感謝する。よかったらチョコパイ、貰って行ってくれ。

白魔刀・ソロル(c18859)
白魔刀・ソロル(c18859)  2012年02月14日 20時
 (皿で受け止め)招待感謝する。ありがとう。私も挨拶だけですまない。チョコ、うまいぞ(もぐもぐ)それじゃあな。

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2012年02月14日 20時
 ……チッ…。……ルヴァイドは遊びに来てくれてありがとう。ああ、良かったら普通に食べられるから1個貰って行ってくれ。……タルト感謝する。貰っておこう。

氷晶華・ルヴァイド(c18858)
氷晶華・ルヴァイド(c18858)  2012年02月14日 20時
 (皿で受け取り)お招きありがとうございます、ジャックさん。ご挨拶だけになってしまって申し訳ないです。あ、これ、私の手作りのチョコタルトになります、置いていきますね。

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2012年02月14日 20時
 さてと……他の人も呼ぶか……。

断罪の刃・ジャック(c10995)
断罪の刃・ジャック(c10995)  2012年02月14日 11時
 ひとまずあいつだけ呼び出し。っとまぁ、夕方まで顔出せないけどな。他の人の招待も夕方には……。