ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『はい、採れたてですよ…なんちゃって』


お世話になった皆様へ感謝をこめてv
【チョコラインナップ】
お好きなチョコの名前を仰ってくださいね(何種類でもOK)希望が無い人にはランダムですv
甘いのとビターなの、見た目は同じですが二種類用意しておきました
・ハートチョコ
・ライフベリーチョコ
・トラップヴァインチョコ
・マジックマッシュチョコ
・弾丸鳳仙花チョコ
・ブーストビッキーヌチョコ
・ブレイドホリィチョコ
・パンプキンボムチョコ
・チェイストマトチョコ※リクに書き忘れて絵の中にはありません
・ティアキッスレモンチョコ※リク後に判明した希少植物なので絵の中にありません

チョコが苦手な人はクッキーをどうぞ

※メモ:ようやく全員終了…届いてないぞ、間違ってるぞって方はお手数ですがお手紙お願いします

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)
アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)  2012年02月23日 13時
 HAHAHA、それを言ったらいまだにチョコ配り終えてない僕は……というわけでお気になさらずご来訪本当にありがとうございますですv>シャンソンさん//おお!? あ、新しいICが…かわいい……v どうぞどうぞv>ルンさん//おおう…ここまでお待たせしちゃってたらさすがに申し訳ないですね、ちょっとまってくださいね(大きいのを作成開始)>マツリさん

不思議な暴剣・ルン(c25489)
不思議な暴剣・ルン(c25489)  2012年02月23日 01時
 あ、その、お誘いありがとう、遅れてごめんね?それじゃひとつもらってもいいかな?

金枝玉葉・マツリ(c16915)
金枝玉葉・マツリ(c16915)  2012年02月22日 06時
 うにゃおー(伏せで待機中)

明る夜クゥプレ・シャンソン(c13352)
明る夜クゥプレ・シャンソン(c13352)  2012年02月22日 02時
 エリックさん、ウチもお誘いしていただいてどうもありがとー♪ちょうど一週間の遅れ…ゴメン(がく) ウチもチョコ頂くね。迷うからランダムにお任せでー。こういうの作れるって羨ましー!

アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)
アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)  2012年02月21日 14時
 大きいちょこれーとですか、欲張りさんですねv ちょっと待っていてくださいね

金枝玉葉・マツリ(c16915)
金枝玉葉・マツリ(c16915)  2012年02月21日 06時
 大きいちょこれーとを所望致しまするにゃー。

アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)
アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)  2012年02月19日 11時
 ご来場ありがとうございますv 本当にうれしいです

魔曲的少年・ラウル(c02222)
魔曲的少年・ラウル(c02222)  2012年02月17日 17時
 ご招待感謝です エリックさん

響き重なる子守唄・ミルフィ(c00385)
響き重なる子守唄・ミルフィ(c00385)  2012年02月17日 12時
 はゎ、招待ありがとうございます・・にゃ、凄い…色んな種類があって、凝ってるです…(はゎわ〜、とレモンのチョコとか見つつ…

珊瑚姫・メロウ(c24899)
珊瑚姫・メロウ(c24899)  2012年02月17日 00時
 わあ、多彩なラインナップ!すごいね、お料理上手なんだねえ(きらきらと瞳輝かせて)えへへ、お久しぶり。お招きありがとうだよ、エリック。エプロン似合ってて可愛……すてきだよって伝えたくて駆けつけてきちゃった。メロウはライフベリーチョコを貰えると嬉しいな。きっとね、すぐそこまで来てる春の味がするんじゃないかなぁって。

桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)
桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)  2012年02月16日 23時
 エリックさん招待ありがとなのぉ♪好きなの選んでいいのですよねぇ?それならトラップヴァインチョコもらっちゃうのぉ♪

ダンボールと共に生きる・アウロラ(c20905)
ダンボールと共に生きる・アウロラ(c20905)  2012年02月16日 19時
 エリック〜!招待ありがとなのにゃ〜♪ ティアキッスレモンチョコ!食べてみたいのにゃ〜vv レモンピールが入ってるのかにゃ?

惨殺の黒薔薇姫・ドロシー(c14316)
惨殺の黒薔薇姫・ドロシー(c14316)  2012年02月16日 18時
 ご招待ありがとうなの。採れたて?チョコレートって果物…?(カボチャ頭のチョコレートを見ながら)

真銀の枝・アレン(c21790)
真銀の枝・アレン(c21790)  2012年02月16日 18時
 ご招待ありがとうございます。なんか大きく出遅れたけどっ。ライフベリーチョコを貰ってみようかなあ。

アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)
アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)  2012年02月16日 00時
 えへへ、みなさんありがとうございます

黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)
黄金の林檎姫・ルゥル(c02933)  2012年02月15日 23時
 遅くなっちゃったけど、ご招待ありがとー!と、お誕生日ケーキもありがとー!チョコにケーキにいっぱい幸せー♪ ライフベリーチョコがかわいいなっ。

途切れぬ路の先へ・リーフィルーナ(c04055)
途切れぬ路の先へ・リーフィルーナ(c04055)  2012年02月15日 23時
 遅くなりましたが、ご招待有難うございますぅ。どれもとっても可愛らしいチョコで食べるのが勿体無く思えますわねぇ…でも折角ですし…お花の形の弾丸鳳仙花チョコを頂きますわねぇ。

第七天・マルグリット(c00177)
第七天・マルグリット(c00177)  2012年02月15日 23時
 お招き下さりありがとうございます♪やっと落着いたと思ったらもうこんな時間に…。こちらには珍しいチョコレートが沢山ありますね〜…ライフベリーチョコって何だか美味しそうです。

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2012年02月15日 20時
 わわ、招待ありがとっ!なんか一杯種類あるねっ!どれもおいしそうー♪

惺毒・レフ(c01158)
惺毒・レフ(c01158)  2012年02月15日 19時
 御機嫌よう。遅くなってしまい、申し訳ございませぬ。お誘いくださいまして、感謝申し上げまする。

空色の祝福・セレスティア(c00522)
空色の祝福・セレスティア(c00522)  2012年02月15日 19時
 エリックさん、ご招待ありがとうございます♪遅れて申し訳ありません。たくさん種類がありますのです〜♪えとえと…悩みますのです〜ランダムでお願いします〜vv

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2012年02月15日 18時
 招待ありがと、エリックさん。顔出しだけごめんね。

翠風蒼雷・カエデ(c22472)
翠風蒼雷・カエデ(c22472)  2012年02月15日 17時
 遅くなりましたがお招きありがとうございます。ではブレイドをもらっていきますね。//ではでは、突然で驚きましたが、また何処かで…。

こぴお・ラグアス(c00405)
こぴお・ラグアス(c00405)  2012年02月15日 15時
 昨日中に来れなくて申し訳ないね。招待どうもありがと!すごい、可愛いチョコレートがたくさんだね。

アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)
アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)  2012年02月15日 06時
 これは可愛らしいにゃんこさんv おはようございます、どのちょこがいいですか?

金枝玉葉・マツリ(c16915)
金枝玉葉・マツリ(c16915)  2012年02月15日 06時
 遅うなりましたが、御招き頂き感謝致しまする。 ちょこれーと。 にゃんこにちょこれーとを下さいませ。

アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)
アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)  2012年02月15日 02時
 フロルさんはとっても立派ですねv いつかお菓子作ったら是非食べさせてくださいな。こちらこそお粗末様です。はい、またご縁がありましたら是非

トンファーの自由農夫・フロル(c18901)
トンファーの自由農夫・フロル(c18901)  2012年02月15日 02時
 私も生家を出て独り立ちした以上、お菓子も作れるよう練習しないとですね。頑張りますっ(ぐっ)。それでは、今日は大変美味しいものをごちそうになり、本当に有難うございました。夜分に失礼いたしました。またご縁がありましたら。おやすみなさいませ(ペコ)。

トンファーの自由農夫・フロル(c18901)
トンファーの自由農夫・フロル(c18901)  2012年02月15日 02時
 有難うございます、頂きます。…とっても美味しいのです!お料理は致しますが、お菓子は作った事がないので、作れる方は尊敬なのです。見た目も可愛いし美味しいし、凄いですっ。

アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)
アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)  2012年02月15日 02時
 はい、了解しましたv(二つのチョコを持ってきて

トンファーの自由農夫・フロル(c18901)
トンファーの自由農夫・フロル(c18901)  2012年02月15日 02時
 わぁ、えっと、ではでは、あのうイチゴが好きなので、ライフベリーチョコと、あとお顔がとっても可愛いので、パンプキンボムチョコ、甘い方を頂いてもいいですか?

アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)
アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)  2012年02月15日 02時
 こんばんは、いえいえ、来ていただけたことが凄く嬉しいです…いっそ全部…もちろんお腹と相談ですけどね(くすくす

トンファーの自由農夫・フロル(c18901)
トンファーの自由農夫・フロル(c18901)  2012年02月15日 02時
 うーん、どれも美味しそうで迷ってしまいます…。

トンファーの自由農夫・フロル(c18901)
トンファーの自由農夫・フロル(c18901)  2012年02月15日 02時
 大変遅くなりまして、申し訳ありません。エリック様、お久しぶりなのです。本日は、お招きありがとうございます(ペコ)。

アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)
アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)  2012年02月15日 02時
 はいv またお話しましょうね、おやすみなさい


三つ足リカ・リカルド(c26249)  2012年02月15日 02時
 ボクもかなり低速なんで、お手紙やギガのお返事を滞らせちゃうっての分かります^^;…折角今日こうして話せましたし、また今度ギガご一緒しましょうね!//そろそろボクもお暇しますね、また、お話しましょう!

アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)
アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)  2012年02月15日 01時
 あ、こんばんはーv ようこそおいでくださいました>アペフチさん//はーい、おやすみなさいー>エレフテリアさん

アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)
アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)  2012年02月15日 01時
 はーい、これですねーv(パンプキンボムチョコビターを持ってきて>アヅサさん//はーい、またねーですね、おやすみなさい>ミコトさん//ど、どうなんでしょう、実は山のように失敗作もあったりなかったり…(汗>エレフテリアさん//えへへ、楽しみにしてます>ライナさん

白と黒の協奏曲・エレフテリア(c22966)
白と黒の協奏曲・エレフテリア(c22966)  2012年02月15日 01時
 とと、もうこんな時間なんだなっ。ボクもそろそろ失礼するぞ!招待とチョコ、ありがとなっ♪(手ぶんぶん、去って行った)

白兎・アペフチ(c11237)
白兎・アペフチ(c11237)  2012年02月15日 01時
 遅ればせながら、ご招待ありがとうございますですよ。

宝剣の魔封士・ライナ(c24023)
宝剣の魔封士・ライナ(c24023)  2012年02月15日 01時
 わ、えと……が、頑張りますっ。その、中々お話しできる機会もなかったので……今日は本当に、感謝ですっ。今度は私からお誘いできますよう、頑張りますねっ。

白と黒の協奏曲・エレフテリア(c22966)
白と黒の協奏曲・エレフテリア(c22966)  2012年02月15日 01時
 ありがとなっ、頂きます!(受け取り、もぐもぐ)…♪んん、美味い!エリックはお菓子作るの上手なんだな。

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月15日 01時
 むぅ……では1個だけにしておくのじゃ。ハートのを貰って行きます。そしてもう遅いからわらわダウンなのじゃ……またねー! おやすみなさい!! チョコありがとーなのじゃ♪

天を貫き砕く戦士・アヅサ(c16968)
天を貫き砕く戦士・アヅサ(c16968)  2012年02月15日 01時
 招待してくれてありがとな! おれはビターなパンプキンボムチョコをもらうぜ

アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)
アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)  2012年02月15日 01時
 こんばんは、きっとそういう縁が僕達の力の源なんですよ…とかよくわからない事をいいつつ、ようこそですv>スノーサさん//なんと…ですね、どれを食べてもいいのです! ……ただし、ご自分のおなかと十分にご相談されてから、ですよ?(ウィンク>ミコトさん

天哭星・ミコト(c25455)
天哭星・ミコト(c25455)  2012年02月15日 01時
 おおおっ!! どれもこれも可愛いのじゃ! エリック! どれを食べれば良いのじゃ!? どれ食べても良いのかぇ!?

赫赫と赫ける夜が月・スノーサ(c01027)
赫赫と赫ける夜が月・スノーサ(c01027)  2012年02月15日 01時
 おっと、日付が変わってしまったが・・・たまたま依頼で一緒になった行きずりの私にも招待をくれるとは。わざわざ済まないな、有難う。

アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)
アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)  2012年02月15日 01時
 こんばんはーv さぁさぁ夜の甘い誘惑ですよーv(チョコを目の前でゆらゆら>ミコトさん//はーい、これですね(甘い方のライフベリーチョコを差し出して>エレフテリアさん

アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)
アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)  2012年02月15日 01時
 そうですね、またお話したいですね…v>マシカさん//元々反応ある事を期待してはないんですが、それでもお返事があるとやっぱりうれしいんですよね、僕自身があまりギガンティアいかなかったり、筆不精なんでお返事滞ったりしちゃうこともありますけど…なので今日はそんな感じに反応くださった方全員お祝いしたかったんです>リカルドさん

白と黒の協奏曲・エレフテリア(c22966)
白と黒の協奏曲・エレフテリア(c22966)  2012年02月15日 01時
 じゃあ早速!どれにしようかな…(うずうず)――むむ、コレに決めた!ライフベリーチョコにするぞっ、甘いの!

1 2 3 4 5 次のページ