ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『たぶん、美味しく、でき、た。』


なんだなんだ、男がシャルムーンにチョコ作ったらダメってかー!
練習だ練習、来るべき日への。
というわけで有難く第一号完成品はあげたる!

…後ろの惨状は、みるなよ?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

追憶する傍観者・ハイド(c17825)
追憶する傍観者・ハイド(c17825)  2012年02月15日 20時
 ……ふつー? まずかったらまだしもネタにしようがあったものをー(※この人は味音痴です)

ヤルンヴィドの黒狼・ネロ(c26954)
ヤルンヴィドの黒狼・ネロ(c26954)  2012年02月14日 19時
 ・・・・・・・いかがざんしょ?

追憶する傍観者・ハイド(c17825)
追憶する傍観者・ハイド(c17825)  2012年02月14日 19時
 仕方ないなー(試作品のチョコを一口)わぉ

ヤルンヴィドの黒狼・ネロ(c26954)
ヤルンヴィドの黒狼・ネロ(c26954)  2012年02月14日 15時
 なんだその俺ルール!せっかく作ったんだから味見くらいしろし!

追憶する傍観者・ハイド(c17825)
追憶する傍観者・ハイド(c17825)  2012年02月14日 14時
 食べ物で遊んじゃ駄目(ただし俺除く)ってばっちゃんがいってた

ヤルンヴィドの黒狼・ネロ(c26954)
ヤルンヴィドの黒狼・ネロ(c26954)  2012年02月14日 14時
 食べ物で遊んじゃダメなんだぞー

追憶する傍観者・ハイド(c17825)
追憶する傍観者・ハイド(c17825)  2012年02月14日 14時
 チョコは食べ物的な何かだからもーまんたーい

ヤルンヴィドの黒狼・ネロ(c26954)
ヤルンヴィドの黒狼・ネロ(c26954)  2012年02月14日 14時
 ヤダッ、ハイドったら弄ぶなんてチョコが悲しむぞ!

追憶する傍観者・ハイド(c17825)
追憶する傍観者・ハイド(c17825)  2012年02月14日 14時
 遊んでないよー弄んでるんだよー

ヤルンヴィドの黒狼・ネロ(c26954)
ヤルンヴィドの黒狼・ネロ(c26954)  2012年02月14日 13時
 いやお前も遊んでね?!遊んでね?!

追憶する傍観者・ハイド(c17825)
追憶する傍観者・ハイド(c17825)  2012年02月14日 13時
 (鎖で巻き付けぐるぐるぐるぐる回しながら)食べ物で遊んではいけませんっ!

ヤルンヴィドの黒狼・ネロ(c26954)
ヤルンヴィドの黒狼・ネロ(c26954)  2012年02月14日 13時
 だいさんじー!(勢い良くハイドに向かってチョコを投げつけながら)有難く食べるが良い!

追憶する傍観者・ハイド(c17825)
追憶する傍観者・ハイド(c17825)  2012年02月14日 12時
 大惨事ー(後ろのチョコ眺めて)やっほろほー

ヤルンヴィドの黒狼・ネロ(c26954)
ヤルンヴィドの黒狼・ネロ(c26954)  2012年02月14日 12時
 っというわけでー俺のチョコあっとまーく非売品ができちゃったんだねーふっふっふっ(台所はあえて見ない)