ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『へい、おまち。チョコっと休憩配達に参りやした』


はーい、そこゆくお兄さんお姉さん、お嬢ちゃん少年達よ!
シャルムーンデイ、いかがお過ごしかしら?
はしゃぎすぎて疲れたぜーぃってアナタ!ちょこっと休憩していきませんかー?
今ならチョコと、ついでにおにぎりを無料配布中!

ただーしただし、無料の代わりに、ね。
僕とちょこっとお話してってくれないかしらかしら?

初めましてでもなんら問題はないのだよ。
むしろ初めましてどうぞごゆっくり!捨てられた子犬の気分でお待ちしているのだよ!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2014年09月28日 23時
 うーんー

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2014年06月07日 18時
 じゅわわっち!

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2014年05月07日 20時
 でぃわっち!

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2012年06月03日 21時
 !おにぎりが減っている!よし、補充だー!


桜雨の歌姫・ラーグ(c28871)  2012年05月11日 09時
 (おにぎりもぐもぐ)


桜雨の歌姫・ラーグ(c28871)  2012年05月11日 09時
 (おにぎりもぐもぐ)

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2012年03月08日 23時
 ぼーくっはレンレーン!おにぎーりだいっすっきー♪

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2012年02月24日 22時
 ぬー…ぬぅ!(上半身を振り子のように動かし)……ちっ、やはり分身の術はできないか…

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2012年02月23日 23時
 (おにぎりもごもぐ)

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2012年02月20日 18時
 捨て犬は頭を撫でられたいが為に目を潤ます、ということわざがあってだね。いや、今作ったのだけれど!というわけでリィリィちゃんいらっしゃいでしたっ!へっへっへ。僕が食べたいものを作ったからね、チョコとおにぎりと牛乳がね、欲しくてね!まいどありーでしたのっ!来てくれてありがとなのだよ!

風花の舞・リィリィ(c25627)
風花の舞・リィリィ(c25627)  2012年02月20日 13時
 すっかり遅くなってしまって、ごめんなさい…ご招待ありがとうございました。捨てられた、子犬…?(頭なでようとしつつ) は、おにぎりもあるなんて、斬新ですね…おひとついただいていきますね。ありがとう。

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2012年02月16日 20時
 ややや!バンカ君いらっしゃいまっせませ。へへへ、お好きなのを食べてってくっださーいな♪僕からもよろしくよろしくなのだよ!ワンワン。ついでに僕も拾ってってくれていーんだぜへっへっへ、なーんて。(おにぎり掲げてぴょんぴょん喜びの舞い)

夜伽ノ帳・バンカ(c00729)
夜伽ノ帳・バンカ(c00729)  2012年02月16日 04時
 おお?うまそーなもんが並んでるなあ、こりゃあいい(にひひ)お招きありがとうな、レン。お顔はお見かけしているが、お話するのは初めましての方が多いかな? はぴしゃるむーん&改めまして、よろしくな(にか)…つーか、子犬さんがおむすび抱えて待っとるなんて聞いたら来ないわけにはいかんよな(でっかいおむすび拝みつつ)

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2012年02月15日 19時
 おや、リムちゃんにククロコ君、サキ君にグラリィ君もいらっしゃいでした!お、お、おでむかえ出来なくてごめんねごめんね!僕達のシャルムーンデイはまだ終わらないぜぇ…と言うわけで、またいつでもいらっしゃいね!僕のおにぎりがフライングおでむかえするよ!

干支に遅れてきたウサギ・グラリィ(c07490)
干支に遅れてきたウサギ・グラリィ(c07490)  2012年02月15日 14時
 ハッピーシャルムーン!お誘いありがとう♪家主がいなくて話ができないからおにぎり無料にならないのか?…(「おにぎりはいただいた!」のメモを残し)これでよし!

鉛色の粒の中・サキ(c22846)
鉛色の粒の中・サキ(c22846)  2012年02月15日 06時
 朝から失礼……当日来れなかったけどお誘いありがとう。はっ、ばっちりおにぎりがセットされている……!

橙の奏者・ククロコ(c07973)
橙の奏者・ククロコ(c07973)  2012年02月15日 01時
 ご招待ありがとう!夜分に失礼って、店じまいか…!食べそこねた悔しさを胸に、またいつか出なおそう!初めまして、かな。(ええとどこかの学園で…ぽつりと。)ククロコというよ、君と知り合えて、良い日になった。ハッピーシャルムーン、君もよい日を!

春の黄色・プリムローズ(c26655)
春の黄色・プリムローズ(c26655)  2012年02月15日 01時
 えと、こんばんは、です。おくればせ、ながら、ごショウタイ、ありがとう、ございます。

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2012年02月15日 01時
 おろ、アルフォンス君いらっしゃいなのだよ!来てくれてあーりーがーと!はっ、しかしながら、もう店じまいしちまってたぜウオイ。また次回来てくれたらいっぱいチョコ攻撃するよ!もち、おにぎりチョコを投げつける勢いで。その時にはぜひとも、食べ物について語り合おうじゃないか。

風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)
風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)  2012年02月15日 01時
 ういっすー。遅れちまったが誘ってくれてあんがとな!なんと、おにぎりチョコ…!?こ、これは興味深い!つか食べ物はなんでも興味深い!また狙うぜー!

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2012年02月15日 00時
 さて、今日はもう店じまいかのーへっへっへ。今後もたまーにここで食べ物広げてのんびりしてるから、気付いてくれて、かつ話相手になってやろう!という心の広い方がいらっしゃれば、是非に遊んでってちょーだいな。お待ちしてるぜ!

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2012年02月15日 00時
 ふっふっふ。癒しを与えたいお年頃の僕、ビュゼちゃんを癒せたのならば超幸い!へへへ。あ、本当だ、もうこんな時間!今日は来てくれてありがとでしたのよー!お気をつけて帰ってちょ!よい夢をー、かなっ♪

フォルトゥーナ・ビュゼ(c26518)
フォルトゥーナ・ビュゼ(c26518)  2012年02月15日 00時
 お、おにぎりの化身だって!?気になる話を聞いてしまったよ!レンくんにもオニギリ型チョコにもいーっぱい癒されたよ〜! あっ、もうこんな時間!そろそろ僕もお暇するね。素敵な時間と美味しいチョコをありがとう♪

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2012年02月15日 00時
 おにぎりの化身と呼ばれていた…そんな時期もあったかもしれない僕ですから!ふふ、そう言ってもらえてよかったのだよ!ビュゼちゃんの癒しになれたかしらかしら

フォルトゥーナ・ビュゼ(c26518)
フォルトゥーナ・ビュゼ(c26518)  2012年02月15日 00時
 レンくんと言えばおにぎり!!だよね!一番の自信作、美味しかったよ!ありがとー

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2012年02月15日 00時
 ふっふっふ、ただいま!実は、これが一番の自信作であったりするのだよ。なんてったって僕の得意料理はおにぎりだからね!へっへっへ、幸せ届けられたら、僕もしあわせー!なのだよ!

フォルトゥーナ・ビュゼ(c26518)
フォルトゥーナ・ビュゼ(c26518)  2012年02月15日 00時
 レンくんお帰りなさーい!わお!斬新だね!(キラキラ目を輝かせて)おっきいチョコだよ、幸せだよ〜♪

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2012年02月14日 23時
 気に入って貰えたなら嬉しい、なっ!へへ、来てくれて有難う、アンナちゃん。もしまた時間があったら、いつでも遊びに来てください、なのだよ!

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2012年02月14日 23時
 おおうおうお!戻ってきた僕です。ビュゼちゃんいらっしゃーいー♪えへへ、皆に構って貰ってました、僕です。いえすいえす、じゃあビュゼちゃんにはー、ミルクたっぷりオニギリ型チョコなんてどうざましょ!(どどんと大きめのおにぎり型チョコを取り出した)

フォルトゥーナ・ビュゼ(c26518)
フォルトゥーナ・ビュゼ(c26518)  2012年02月14日 23時
 レンくん、ご招待ありがとう!みんなも来てたんだね!あっ、チョコチョコ!僕にもくださいな〜♪

夜行桜・ルクリアンナ(c27718)
夜行桜・ルクリアンナ(c27718)  2012年02月14日 23時
 (桃色のマグカップを受け取り)ありがと、レン。温かくていい香りね。私もこれをいただいたら、一旦お家に戻るわね。会えたらまた後でお話ししましょう。温まってらっしゃい。

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2012年02月14日 23時
 はっ!そして僕はちょこっとお風呂ざぶーんする為に席をはずすのです。チョコはこの出前ぼっくすにつめつめしときますゆえ、ご自由に食べてくれていいのよ!また後で戻ってきますます。お暇だったら遊んでくれると嬉しいな!

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2012年02月14日 23時
 あ、アンナちゃんてばとっても優しい!僕は感動で耳がのびちゃいまする。えへへ。それじゃあ、愛情込めてクルクルまわして溶かします。ホットチョコレート♪はい、どうぞ!(薄桃色のマグカップを差し出し)

夜行桜・ルクリアンナ(c27718)
夜行桜・ルクリアンナ(c27718)  2012年02月14日 22時
 (慌てるレンに少し口許を緩め)ふふ、大丈夫。甘いものは好きだし、外だから温かいものは嬉しいわよ。是非それでお願いするわ。ココロはまたね。

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2012年02月14日 22時
 お、ココロちゃんはお帰りかな?来てくれてありがとーでした、なのだよ!また今度アソンデネー!(耳と手をフリフリ)おっけぃ、それじゃあアンナちゃんには…ホット温まるチョコレートドリンクとかどうだろう。……あ、お菓子じゃなかった…!

浮雲・ココロ(c18778)
浮雲・ココロ(c18778)  2012年02月14日 22時
 ココロもそろそろお暇するな。楽しかったで、ありがとうな。

夜行桜・ルクリアンナ(c27718)
夜行桜・ルクリアンナ(c27718)  2012年02月14日 22時
 ええ、お言葉に甘えさせて貰うわね。ココロが食べてるの、美味しそうね……。あたしも何か頂いてもいいかしら?甘いチョコレートがあると嬉しいわ(並べられたお菓子を物色しつつ)

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2012年02月14日 22時
 ナイスキャッチなのだよココロちゃん!へへ、いい笑顔だ!僕も幸せ気分になったのだよ、有難う!…そそそ、ご希望の方には僕の愛を込めて、チョコを投げつけると言う素敵なイベントが発生しますので、じゃんじゃんご応募くださいなのだよ!

浮雲・ココロ(c18778)
浮雲・ココロ(c18778)  2012年02月14日 22時
 おっとっと…なんとかキャッチや。では早速頂くで!…(幸せ爆発の笑顔で)美味しいわ、めっちゃ甘くて美味しい。レン、ありがとうやで。

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2012年02月14日 22時
 およよ、ケイト君にアンナちゃん、こんばんわいらっしゃい!ようこそ僕の縄張りという名の噴水前ベンチへ!へっへっへ。僕のお手製なのです。ゆっくり選んでいってね!

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2012年02月14日 22時
 メディさんですな!そう呼ばせて頂くのだよー。そして今日は来てくれてありがとです!またお会いしまっしょーい!(手をフリフリ)よっしゃ、ふりかぶってー、なーげーたー!(ひょろひょろとドーナツがココロちゃんへ向けて飛んでいく)

夜行桜・ルクリアンナ(c27718)
夜行桜・ルクリアンナ(c27718)  2012年02月14日 22時
 あら、メディは入れ違いだったわね。またね。

夜行桜・ルクリアンナ(c27718)
夜行桜・ルクリアンナ(c27718)  2012年02月14日 22時
 こんばんは、レン。今日は招待してくれて有難うね。ココロとメディもいたのね。こんばんは。……それにしても、甘い香りが漂う空間ね。素敵だわ。

朧月夜・ケイト(c09547)
朧月夜・ケイト(c09547)  2012年02月14日 22時
 …おや、ひとがたくさん。こんばんは、かな。レンはご招待ありがとうじゃよ。…(たくさんのお菓子を一通り眺めて)どれも、美味しそうだね。困ったな、悩んでしまいそうだ…。


泣き虫パシフィズム・メディオクリス(c28986)  2012年02月14日 22時
 さて、そろそろ私はお暇させて頂きマスネ。皆様よい1日ヲ(穏やかに笑って一礼して立ち去り)

浮雲・ココロ(c18778)
浮雲・ココロ(c18778)  2012年02月14日 22時
 (ささっと構えて)さあこい!いつでもええで。甘いもんのためなら頑張れんねん。


泣き虫パシフィズム・メディオクリス(c28986)  2012年02月14日 22時
 喜んで頂けたのなら何よりデス(にこり)あと、私の名前は長いので「メディ」とでもお呼び下サイ。

ヒロイックガーリィ・ギルバート(c19858)
ヒロイックガーリィ・ギルバート(c19858)  2012年02月14日 22時
 ふふふー、ゴールデンなワンコ憧れだから嬉しいかもしれないよ!それと喜んでもらえたようでなによりです!頑張って愛をこめて作ったからね!どーぞ食べてくださいなー

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2012年02月14日 22時
 おや、ココロちゃんは甘党さんなのだね。良かった良かった。チョコトキャラメルのハーモニー、とくと堪能してたもれ。ココロちゃんは、ナイスキャッチしたい?それとも普通に渡されたい?(ドーナツを投げて渡そうとしている)

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2012年02月14日 22時
 おおおお!超綺麗ですな!なにこれ宝石のようだよ!ふへへ、有難う、有難う。大切に食べるよ!食べますのだよ!(目を輝かせて飴を見つつ)

1 2 次のページ