ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『チョコっとお茶会♪』


ハッピーシャルムーン!
お茶会の会場は此方になります♪

お相手が居る方もそうでない方も、チョコとお飲み物を楽しんで行かれませんか?

バルカン「にゃー(おう、アヤメの娘っこは買い出し中だぜ)」
スピカ 「すぴっきゅ!(代わりに私たちがおもてなしします!)」
ノソリン「なぁ〜ん(チョコも飲み物もまだあるよー)」
クロノス「うさ(ゆっくりしていってね!)」
ヒュプノス「ひゅぷ〜(Zzz…)」

ジェナス&アクア(お茶の準備をしているらしい)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

常花・ナギ(c03456)
常花・ナギ(c03456)  2012年07月27日 21時
 それにとっても賑やか…ね♪楽しそう。(マーキュリーさん撫でつつ他の星霊さん眺め

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年07月24日 22時
 可愛いよね〜 (こちらもノソリンの首を撫で撫で

常花・ナギ(c03456)
常花・ナギ(c03456)  2012年07月11日 01時
 ほぅ…やっぱり可愛い…♪(撫で撫で


翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年06月30日 23時
 マーキュリー「すぴきゅ! (ねー!)」

常花・ナギ(c03456)
常花・ナギ(c03456)  2012年06月26日 23時
 こんなに素敵なお茶会が楽しくない筈ありません♪(マーキュリーさんたちに「ねーっ?」と話し掛けながら)

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年06月24日 23時
 ナギちゃんもお茶会、楽しんでくれてそうで良かった…♪

常花・ナギ(c03456)
常花・ナギ(c03456)  2012年06月20日 01時
 ふふ、可愛い……♪(星霊さんたち眺め)


翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年06月18日 01時
 マーキュリー「すぴっきゅ〜♪ (こくこく)」

常花・ナギ(c03456)
常花・ナギ(c03456)  2012年06月13日 00時
 えへへ、お口に合ったなら嬉しいな。マーキュリーさん達もゆっくり飲んで下さいね♪

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年06月08日 23時
 えへへ…(照れつつ紅茶を飲み)、…うん、美味し…。香りが良くって、ほっと落ち着くねー。

常花・ナギ(c03456)
常花・ナギ(c03456)  2012年06月08日 00時
 本当皆さん愛らしくかっこいいですね…♪みんなアヤメちゃんが大好きなのですね。

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年06月05日 23時
 うん、みんなお友達が増えて嬉しいんだよね〜。(みんなを撫でてあげつつ)

常花・ナギ(c03456)
常花・ナギ(c03456)  2012年06月01日 00時
 えへへ、どう致しましてですよ…♪お茶淹れるの楽しいのでお気になさらず。//はい、オニールさん…お願いしますね。まぁまぁ…レスターさん可愛い(思わず撫で)少し熱いからゆっくり飲んで下さいね、パンターさん。ゲットさんも喜んでいただけたみたいで良かった。ギギさん、アズミさんも喜んでくれるんですか?

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年05月29日 17時
 あ、ナギちゃんありがとう…(お紅茶受け取りつつ) // オニール「うにゃ(任せろ)」 レスター「Zzz(安心して寝こけている)」 パンター「なぁーん!(わーい、紅茶紅茶〜)」 ゲット「(嬉しそう)」 ギギ&アズミ(ナギちゃんの周りをぐるぐる)

常花・ナギ(c03456)
常花・ナギ(c03456)  2012年05月26日 22時
 えへへ、そう…かな。オニールさんたちもこれからも宜しくお願い致しますね♪…っと、お茶がはいりましたよ。良かったらどうぞ♪アヤメちゃんやマーキュリーさんたちのお口に合うと良いのですけど…。

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年05月24日 23時
 ナギちゃんならきっとスグに仲良くなれちゃうよ! 大丈夫っ(うんうん

常花・ナギ(c03456)
常花・ナギ(c03456)  2012年05月17日 00時
 わっ…本当、ですか?それなら仲良くなれる様に頑張るねっ!(ぐっと)

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年05月15日 10時
 よかった…♪ ナギちゃんなら、オニーさん達ともすぐに仲良くなれるよ−!

常花・ナギ(c03456)
常花・ナギ(c03456)  2012年05月05日 21時
 わ……そう、ですか?すっごく嬉しいです…っ!(嬉しくてわたわた)オニールさんたちとも仲良くなれたら良いな…(ぐぐっ)

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年05月03日 04時
 もちろんだよー♪ ねー、マーちゃん? (「すぴきゅー」と答えつつ)

常花・ナギ(c03456)
常花・ナギ(c03456)  2012年04月25日 23時
 え、えぇ…ほんと、ですか?マーキュリーさんとも仲良くなれましたでしょうか…(嬉しそうにわたわたしつつも撫でる手は止めず)

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年04月25日 22時
 (嬉しそうに撫でられるスピカを眺めつつ) …マーちゃんとも、スッカリ仲良しさんだね♪

常花・ナギ(c03456)
常花・ナギ(c03456)  2012年04月24日 01時
 まぁまぁ…マーキュリーさんはこちらがお好きなのですね。それでは淹れましょうね。(そっと優しく撫でようと)


翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年04月21日 23時
 (スピカが、コレ、と紅茶のティーカップを見つつ)すぴきゅ〜。

常花・ナギ(c03456)
常花・ナギ(c03456)  2012年04月16日 01時
 そうですね♪ふふ、星霊さんたちはどんなお茶が好きですか?(星霊さんに尋ねつつ

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年04月14日 01時
 じゃあ、二人…じゃなかった、みんなで入れよう! (星霊さん達も各々反応し

常花・ナギ(c03456)
常花・ナギ(c03456)  2012年04月09日 02時
 お任せ下さい。(待っていたように)えへへ、お茶淹れたりするの好きなんです♪

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年03月28日 03時
 (もたもた) おっと、じゃあ…お願いしちゃおうかな…?

常花・ナギ(c03456)
常花・ナギ(c03456)  2012年03月15日 01時
 わ、わ…お手伝いしましょうか…?(そわそわ)

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年03月11日 12時
 よし、お茶でも入れましょう♪ (茶器を準備しつつ)

常花・ナギ(c03456)
常花・ナギ(c03456)  2012年03月07日 23時
 えへへ、来ちゃいました。わ………星霊さん、可愛いです(喜んでくれてるのに嬉しそうに)

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年03月02日 01時
 あ、ナギちゃんいらっしゃーい♪ みんな、ナギちゃんだよー(喜ぶ星霊達)

常花・ナギ(c03456)
常花・ナギ(c03456)  2012年02月27日 13時
 楽しいお茶会に誘われてひっそりまたお邪魔してみたり…です。あら…オニールさん、アヤメちゃんは留守かしら?ふわぁ…やっぱり皆かわいい…。

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年02月20日 23時
 ミズちゃん、いらっしゃい♪ 来てくれただけでハッピーシャルムーンですよ♪ チョコ、食べていってー♪ 

リトルノート・ミズ(c03430)
リトルノート・ミズ(c03430)  2012年02月19日 12時
 ……呼んでくれて、ありがと…。……遅くなってしまって、ごめんなさい…ハッピーシャルムーン…なの…。

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年02月16日 21時
 ご丁寧にありがとうございましたー♪ またのご縁を♪

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2012年02月16日 21時
 (戻って来た)チョコ楽しみますよー、重ねてありがとうございました! ではまた、ご縁ある時には宜しくお願いしますねー。それまではアヤメさんもどうかお元気で。

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年02月16日 21時
 フィリーネさん、いらっしゃーい♪ チョコ楽しんでね!

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2012年02月16日 20時
 お久し振りのこんばんはですっかり出遅れてしまいましたが(苦笑)、今回はお招き頂きありがとうございます! と、お留守な様で……とりあえず、お招き頂いた以上はチョコも遠慮なく頂いて行きますねー。重ねて、ありがとうございました。

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年02月16日 15時
 スティングラーさん、再度いらっしゃいまし−。 …そのままご婦人に引き取られそうな気がする…(踏まれたスティさんを見つつ)

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年02月16日 15時
 メリーヌさんいらっしゃい! お好きな子からもふって良いのですよ−?// フェミナちゃんお久しぶり−。 お茶とチョコでも和めるよ、めるよ!// マルグリットちゃん、いらっしゃーい♪ レーちゃん起き…(マルグリッドちゃんに撫でられて、気持ちよさそうに寝続けている)…嬉しそうだから、いいか。私から昨日の感謝を♪

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年02月16日 15時
 リアンさんいらっしゃい! リアンさんもよかったらお茶、飲んでいってね−♪// ジルドくんハッピーシャルムーン! これも星霊さんのお陰なのですよ〜!// ファーティマさん、いらっしゃオイッス! 今年は当日中におもてなしの夢が叶ったのですよー♪

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年02月16日 15時
 アイズさん、いらっしゃい。 えへ、星霊さんを褒められるのは嬉しいです…! ありがとう。// レアさんいらっしゃい♪ よかったねパンくん(ノソリン)、大人気だよ! パンター(ノソ)「なぁ〜ん!(えへん)」

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年02月16日 15時
 ヴァンくん、いらっしゃいませー! 星霊さんの和みパワーは偉大なんだよ…♪// オニキスさん、いらっしゃい♪ よかったらのんびりしていって下さい!// フィアナさん、いらっしゃい。星霊さんをもふもふって行ってくださいな♪

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年02月16日 15時
 アモンくん、いらっしゃいませ−。私はめいいっぱい幸せな気持ちなんだよー♪ アモンくんも是非! // アリカちゃん、いらっしゃいお久しぶり。楽しいお茶会にしたかったんだ♪

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年02月16日 15時
 ジェシカさん、いらっしゃい♪ 是非楽しんでいってね! // ベルファさん、いらっしゃい! どの星霊さんも良い子で素敵だよー! // タダシさん、いらっしゃーい。チョコを食らって行くが良い!(何

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年02月16日 15時
 リュエルちゃん、いらっしゃい♪ ご挨拶ありがとう! // リアさん、いらっしゃいまし♪ チョコとお茶と星霊さんで楽しんでいってねー! // ヴィースさん、お久しぶりー! 賑やかで楽しいよー♪

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年02月16日 15時
 エリーちゃん、いらっしゃいお久しぶりー! パンター(ノソ)「なぁ〜ん♪(わーい、ほめられたー)」// リルファちゃん、いらっしゃい。どの子でも、遊んでくれると嬉しいな♪ // ユキノさん、いらっしゃいませ! もふもふ素敵なお茶会になってると良いな♪

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年02月16日 15時
 ナギちゃん、いらっしゃーい♪ (かわいい、に照れつつ)…お茶とチョコと星霊さんで癒されていってくれると嬉しいです。// ジョウさん、いらっしゃーい! そうそう、アリスのお茶会と星霊さんは似た配置になってるらしいよ〜? // レオンハルトさん、いらっしゃい。オニーさん(バルカン)は私にとってはお兄さん的な存在なのです♪(良いこと言ったつもり)

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年02月16日 15時
 ミルティーユさん、本当にありがとう、楽しかった♪// ミアンちゃん、いらっしゃい! のんびりしてね(バルカンがゴロゴロと喉を鳴らした)。// イェフーダーさん、いらっしゃい! ご挨拶ありがとう。

1 2 3 4 5 6 次のページ