ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いま伝えられる、ありったけの想い。この絆に感謝を』


◆お休み中……◆

来てくれて、ありがとう。
えっと……、その、大したものとか全然ないけど、ゆっくりしていってね。

「いつも、ありがとう」

「ホットショコラ、クッキー(お味色々)、揚げパスタ(口直しにどうぞ)、ポッキー」

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月26日 10時
 な、ちょ、とっ!?(バランスが崩れそうなのを必死に整えようと)

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2012年02月24日 22時
 むむ、とても素敵そうなぴよこさんなのですが残念です。似たぬいぐるみさん探そうかなあ…とりあえずは、ぴよこさんを抱いた可愛いアルヴィスさんで和むとしましょう。(ホットショコラ傾け

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月24日 22時
 むぅ、感づかれた。恐るべし、ぴよこさんへの愛(頭のを落とさないように大人しく)

零の揺籃・アルヴィス(c02138)
零の揺籃・アルヴィス(c02138)  2012年02月23日 19時
 ……とりあえず、もう一回締めときますか?(頭の上にホットショコラ入りカップを乗せ)>ラスさん

零の揺籃・アルヴィス(c02138)
零の揺籃・アルヴィス(c02138)  2012年02月23日 19時
 絶妙な抱き心地で、とってもふこふこ……。そしてなにより可愛らしい。それがぴよこさん。ふふふ、でも渡せないのですよ。>ソフィアさん

零の揺籃・アルヴィス(c02138)
零の揺籃・アルヴィス(c02138)  2012年02月23日 19時
 フェルさん、リィナさん、いらっしゃい。寛げたようなら何よりです。またね。

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月21日 23時
 今がチャンス…(ぴよこさんをもふろうと)

希望の風・リィナ(c04476)
希望の風・リィナ(c04476)  2012年02月20日 09時
 大分遅れてごめんなさい!招待ありがとう…クッキーを頂いていくわね。っとと、もう一つ・・・前の闘技場参加ありがとう。(ホットショコラをこくこく)また出来たらゆっくり、話しましょう

白き深淵・フェルナン(c12459)
白き深淵・フェルナン(c12459)  2012年02月19日 00時
 よう、久しぶり。お招き有難うな、アル。折角呼んでくれたってのに、遅くなってごめん。(ソファにゆったりと腰かけて、ヒヨコヌイグルミを片手でぽふぽふぽふぽふ)…甘いモノの後のしょっぱいモノって、なんか体に染み渡るよな。(これ好き、と。揚げパスタをポリポリ喰う。そしてまたヒヨコをぽふり) さて、ご馳走さん。それではまたね。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2012年02月17日 21時
 ひよこさんのぬいぐるみ、見るたびに癒されますね…抱いて寝転んだりしたいです。

零の揺籃・アルヴィス(c02138)
零の揺籃・アルヴィス(c02138)  2012年02月16日 18時
 き、来てくれたのに居なくてごめんなさい……。来てくれてありがとう、ありがとう。

正直者・エルスマン(c21411)
正直者・エルスマン(c21411)  2012年02月16日 00時
 ホットショコラありがとうございました。器を返しに来たついでに、顔出しと挨拶の方を。お誘いありがとうございます。……揚げパスタ…?

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月15日 23時
 今の内にぴよこさんを…て、やったら怒られるので揚げパスタもーらい(もっしゃもっしゃ)

迷探偵・シラベ(c00041)
迷探偵・シラベ(c00041)  2012年02月15日 16時
 アルちゃんこんにちはっ、遅れたけどご招待ありがとうっ、揚げパスタ…おおう、興味がそそる!こっそりだけど、ちょこを置いてくね!またお話しましょうっ

突撃騎士娘・ニノン(c01268)
突撃騎士娘・ニノン(c01268)  2012年02月15日 07時
 アルヴィス、お久しぶりね。そして招待ありがとーっ。揚げパスタ、はじめて見るのよ(クッキーとポッキーもぐもぐ)

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2012年02月15日 02時
 アルヴィスさんおかえりなさい!また今度の夜に、でしょうかね。また楽しい時間が過ごせるように。

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2012年02月15日 02時
 あるさんー、あるさんあるさん!ハッピーシャルムーン、またくるね、遊ぼうね。

零の揺籃・アルヴィス(c02138)
零の揺籃・アルヴィス(c02138)  2012年02月15日 01時
 も、戻ってくるの、想像以上に遅くなってしまって……。来てくれたみんな、ありがとう。楽しいシャルムーンデイが過ごせますように。明日もまた居ると思うので、また来てくれるとうれしいです。

氷翼の弾丸・クリスティアーヌ(c17725)
氷翼の弾丸・クリスティアーヌ(c17725)  2012年02月15日 00時
 遅くなってしまいましたが、招待して頂きありがとうございます。後ろのヒヨコさんがとても気になるのですよ。

樞仕掛ノ白啼キ華・マキヤ(c04166)
樞仕掛ノ白啼キ華・マキヤ(c04166)  2012年02月15日 00時
 招待ありがとぉ。ふふ、甘いもんだけやなく口直しがあるのは気がきいてらっしゃる。 またいらっしゃる時にでも遊び来させて頂きますねぇ

モノクローム・ティフィン(c12496)
モノクローム・ティフィン(c12496)  2012年02月15日 00時
 ちょっとドタバタしてて7時間も顔出せなかったわ。ホットショコラ、身体が温まるわね。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2012年02月14日 23時
 遅くになりましたがアルヴィスさんこんばんは。ふふ、ホットショコラって大好きなんです。頂きますねー。それにしても、背後のテーブルにあるプレゼントの量が凄い…?

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2012年02月14日 22時
 こんばん…は。アルヴィスさんはご招待ありがと、ございました。嬉しい…です。ふわ…どれも美味しそう、ですね…(ほわっ

白墓・クライア(c19318)
白墓・クライア(c19318)  2012年02月14日 22時
 …招待に感謝する……クッキーを貰うな…

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2012年02月14日 21時
 わーい(むしゃあ

魁刃・ナガミ(c08545)
魁刃・ナガミ(c08545)  2012年02月14日 21時
 (ごほん)…もとえ、招待に感謝を

魁刃・ナガミ(c08545)
魁刃・ナガミ(c08545)  2012年02月14日 21時
 わーい(棒)

ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)
ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)  2012年02月14日 21時
 わーい(もぐもぐ)

凡常無窮・アシェット(c00500)
凡常無窮・アシェット(c00500)  2012年02月14日 20時
 (クッキーもぐもぐもぐもぐ)…一瞬、揚げポッキーなのかと思ってドキドキ、した! クッキーおいしい…(もぐもぐ)あ、これお土産(一杯食べたクッキーの空きスペースに、そっと生姜葛湯を置き) 風邪とかひかないで元気で、ね!(ぱた、と手を振ってもぐもぐ去り)

凡常無窮・アシェット(c00500)
凡常無窮・アシェット(c00500)  2012年02月14日 20時
 こーんばん、わ! アルヴィス、お久しぶりとご招待アリガト、ね! …そしていただき、ます(きり)

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2012年02月14日 20時
 さんきゅー、ホットショコラうま〜♪(ごくごく)いってらっしゃいなのだ

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2012年02月14日 20時
 アルヴィスお招き感謝!まさか誘ってくれるとは思わなかったぜ。ふふ、すげー嬉しい。あ、ホットショコラ頂くな!外寒かったから有難いぜ。それと入れ違いになったみてぇだから、また来るぜ。それじゃあな!

零の揺籃・アルヴィス(c02138)
零の揺籃・アルヴィス(c02138)  2012年02月14日 19時
 ちょっとご飯食べに行ってきます。ごめんなさいー。離脱

零の揺籃・アルヴィス(c02138)
零の揺籃・アルヴィス(c02138)  2012年02月14日 19時
 いらっしゃいませリョクエンさん。はい、只今お持ちいたしますよ。(カップを差し出し) 

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2012年02月14日 19時
 アルヴィス招待感謝ー♪ホットショコラほしい〜

零の揺籃・アルヴィス(c02138)
零の揺籃・アルヴィス(c02138)  2012年02月14日 19時
 えと、おかえりなさい、ノイズさん。みなさんもホットショコラ、いかがですか?

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2012年02月14日 19時
 …あまあま、あったか。

零の揺籃・アルヴィス(c02138)
零の揺籃・アルヴィス(c02138)  2012年02月14日 19時
 およ、いらっしゃいませー、です。ポッキーは、何となく?

緋蒼・レン(c26804)
緋蒼・レン(c26804)  2012年02月14日 19時
 アルヴィスさんは招待感謝なのだよー!ポッ・・・キー・・・?

月夜の刃・ライズ(c02228)
月夜の刃・ライズ(c02228)  2012年02月14日 18時
 アルヴィスは招待感謝する。ポッキーだと……

夜桜の巫女・リーゼロッテ(c24177)
夜桜の巫女・リーゼロッテ(c24177)  2012年02月14日 17時
 ではではおことばにあまえていただきます。いてらっしゃいませ、また後ほどですね…!


零の揺籃・アルヴィス(c02138)  2012年02月14日 17時
 こっそりとよういしていた、ぴよこさんくっきー、どうぞです。そして美味しいのお言葉、ありがとうです。 // これからちょっと出かけてきますので、離れます。

零の揺籃・アルヴィス(c02138)
零の揺籃・アルヴィス(c02138)  2012年02月14日 17時
 ティフィンさんいらっしゃいませ。また後ほど遊びに行きますね、です。ホットショコラ、どうぞ

夜桜の巫女・リーゼロッテ(c24177)
夜桜の巫女・リーゼロッテ(c24177)  2012年02月14日 17時
 ぴよこさん可愛いですもんね。クッキー私もいただこうかな。

モノクローム・ティフィン(c12496)
モノクローム・ティフィン(c12496)  2012年02月14日 17時
 私参上!アルはお誘いありがとーv

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月14日 16時
 美味っ<感想  流石にぴよこさんへ壁は絶壁だぜなぁ〜ん。

零の揺籃・アルヴィス(c02138)
零の揺籃・アルヴィス(c02138)  2012年02月14日 16時
 あ、うー……。クッキーのお味、大丈夫でしたか?

零の揺籃・アルヴィス(c02138)
零の揺籃・アルヴィス(c02138)  2012年02月14日 16時
 絶対に、渡しませんから、ね!(むんっ) // ちょっとレシピ、追加です

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月14日 16時
 え? ぴよこさん可愛いじゃん? そんだけ(むしゃむしゃ) あ、感謝(ホットショコラも貰い)

零の揺籃・アルヴィス(c02138)
零の揺籃・アルヴィス(c02138)  2012年02月14日 16時
 ええと、来てくれてありがとう、です。……なんでいっつもぴよこさん狙うんですか! もー(ホットショコラを出しつつ)

1 2 次のページ