ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『これ、リユの手作りなのよ』


シャルムーン終了なの!
チョコマフィン配り終わったのよー!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)
見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)  2012年03月04日 19時
 アーロンくんもいらっしゃいなのよ。持っていってもいいけどちゃんとお世話してくれなきゃやーなのよ。三食昼寝付きははずせないの。うんうん、またあそこでお話しようね。

見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)
見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)  2012年03月04日 19時
 びのたんいらっしゃーい!リユこそ遅くなっちゃってごめんなのよ!びのたん家ならいつでも美味しそうなご飯が食べれそうだから勝手についていきそうなのよ。えっへっへ、マフィンもどうぞなのよー。

見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)
見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)  2012年03月04日 19時
 シュリちゃん来てくれてありがとなのよ。あの時練習したからとっても美味しくできたのよ。どーぞ食べてね。

見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)
見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)  2012年03月04日 19時
 クウちゃんもいらっしゃーい、来てくれてありがとなのよ!祝辞もありがとー。マフィン、どぞどぞ食べて食べてー。頑張って愛情たっぷり込めてつくったのよ。

見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)
見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)  2012年03月04日 18時
 イドくん、きてくれて有難うなのよ。お祝いもありがとなの。特別な日だから特別に気合をきれて頑張ったのよ。マフィンも頑張ったから食べてみてね。

見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)
見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)  2012年03月04日 17時
 ルーニャは割と感想言うの辛口なイメージなのでお手柔らかによろしくなのよ!

見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)
見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)  2012年03月04日 15時
 ルシアくんいらっしゃい。そんなに言われると照れちゃうのよ。どうぞどうぞ一つと言わずに沢山食べていくといいのよ。

見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)
見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)  2012年03月04日 15時
 ティムスくんもいらっしゃいなの。美味しそうとはさすがお目が高いのよ!どうぞどうぞ食べてみてなのよー。

見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)
見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)  2012年03月04日 15時
 セイリアくん来てくれてありがとー!可愛いって言ってもらえると凄くうれしいのよ。マフィンはチョコが入ってるんだけど…甘くないのがいい?ビターチョコを入れてあるのがあるからそれがいいかなぁ…?(ガサゴソ

見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)
見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)  2012年03月04日 14時
 アオイくんもきてくれてありがとうなのよ。うんうん、貰ってってほしいのよ。そのために招待したんだから。アオイくんのお口に合うかリユドキドキするのよ。

見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)
見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)  2012年03月04日 13時
 シツキくん遅くなっちゃってごめんね!来てくれてありがとなのよ。えへへ、可愛い?ありがとー。そういってもらえると凄く嬉しいのよ。あ、これ、食べてね(小箱渡して

見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)
見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)  2012年03月02日 00時
 メルちゃんも来てくれてありがとうなのよー。キラキラしてしまうのはシャルムーンの力なのよ。メルちゃんもきっとこの日はキラキラしてたんだろうなぁと想像しちゃうのよ。

見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)
見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)  2012年03月01日 23時
 シータくんも来てくれて有難うなのよ〜。沢山食べると大きくなるから沢山食べるといいの。キラキラオーラ…それはきっとシャルムーンの魔法だと思うのよ。

見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)
見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)  2012年02月29日 23時
 アミナちゃん来てくれてありがとーなのー!アミナちゃん大好き!これよかったら持って行ってほしいのよ(マフィンの入った箱渡して)大切な日?というか特別な日にはお洒落めいっぱいしなきゃだし頑張ったのよ。お洋服や小物もいつもより気合をきれたのよ。ふふふ。

黎明の武天・アーロン(c26325)
黎明の武天・アーロン(c26325)  2012年02月19日 17時
 リユちゃん招待ありがとー! 遅くなってごめんねぇ。リユちゃんごと持って帰りたくなるプレゼントに僕はどっきどきー! なんちゃってぇ。ふふ、チョコレートマフィンありがとう。また月の麓で、ねぇー(にこにこ)

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2012年02月17日 19時
 りゆりゆ〜♪ 遅くなッてゴメー!招待アリガトー!思わずおウチに連れて帰りたくなるぷにカワさ!マフィン美味しそう、もちろん残さずいただきマース☆

ナイフの魔獣戦士・シュリ(c08069)
ナイフの魔獣戦士・シュリ(c08069)  2012年02月15日 23時
 リユちゃん、お誘いありがとなんだよ♪マフィンおいしそう。いただきますだよ。

梟棘ヘリオドール・クウ(c20245)
梟棘ヘリオドール・クウ(c20245)  2012年02月15日 00時
 リユちゃん、招待ありがとう…なんだよっ…とっても、かわいいピンもおめでとう…!(きらきら、ハートもとっても、可愛い*と微笑んで)マフィンおいしそ、ね…。おひとつ、頂いていきます。(わく、)

見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)
見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)  2012年02月15日 00時
 わっ、皆来てくれてありがとなのよ!個別にお返事したいけど今日は無理だったので明日にでも…!そしてお手紙も届けしたいのよ(ぐぐっ

錬金術士・イド(c29011)
錬金術士・イド(c29011)  2012年02月14日 23時
 リユさん、招待してくださってありがとうございます。それと、素敵なピンナップの完成、本当におめでとうございます。赤いハートが躍って華やかですね。チョコレートマフィン、おひとついただきます。

氷精・ルーニャ(c21100)
氷精・ルーニャ(c21100)  2012年02月14日 22時
 リユ、招待ありがとな。チョコ練の成果、見せて貰いに来たぞ。

硝子世界・ルシア(c28655)
硝子世界・ルシア(c28655)  2012年02月14日 22時
 リユ、今日は招待を有難うございます。きらきらと、瞬く輝きもハートも、とても似合ってます(ふふ)有難く、チョコをいただきます。(一つ、手に取る)

未来を誓った旅館の旦那・ティムス(c01482)
未来を誓った旅館の旦那・ティムス(c01482)  2012年02月14日 19時
 リユ招待ありがとう。チョコレートマフィンか、とっても美味しそうだね。

植物使い・セイリア(c27930)
植物使い・セイリア(c27930)  2012年02月14日 18時
 リユさんは招待ありがとだぜー♪あふれ出る可愛さだな!流石なんだぜ〜。中のマフィンはどうなってんの?…ちなみに甘さ控えめのって、ある?(こそり)

蒼雪・アオイ(c27676)
蒼雪・アオイ(c27676)  2012年02月14日 18時
 リユ、招待ありがとう。そして可愛らしいピンの完成おめでとう。チョコ作り頑張ってたもんね。じゃあ僕も一つ頂いてもいいかな?

緋怜朔鬼・シツキ(c15508)
緋怜朔鬼・シツキ(c15508)  2012年02月14日 18時
 よ、リユ。招待感謝だ。……まさかリユが料理出来たとはな、驚いた。それにいつも以上に可愛いし?(頭ぽむぽむ)

浮かれ帽子屋・メルキオル(c21046)
浮かれ帽子屋・メルキオル(c21046)  2012年02月14日 17時
 リユさんはご招待感謝っすよー。キラキラオーラも王冠も素敵っす…!マフィンも残さずいただいて行くっすね(もぐもぐ)

虚空に揺蕩う根無草・シータ(c27257)
虚空に揺蕩う根無草・シータ(c27257)  2012年02月14日 15時
 招待サンキュ。おお、何かほとばしってるな…キラキラオーラが。まーとりあえずありがたく頂くぜ。いただきまーす(むしゃむしゃ)

桜苺の星霊術士・アミナ(cn0004)
桜苺の星霊術士・アミナ(cn0004)  2012年02月14日 13時
 こーんにーちは〜! リユちゃん、お誘いどうもありがとう。甘い香りを辿って遊びに来てみたよ。(マフィンに期待の視線向け)今日のリユちゃんは何だかきらきらしてて可愛いっ。何だか、シャルムーンデイの魔法がかかっているみたい!

見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)
見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)  2012年02月14日 12時
 ナガレちゃーん!あの裏切られた日は忘れない(チョコ練事件)でも好き!今日はこの日のためにいつも以上に気合はいってるの。ナガレちゃんを誘惑するのよ

見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)
見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)  2012年02月14日 12時
 わー、ギルちゃん来てくれてありがとなの!ギルちゃんこそあのチョコの渡し方にはリユはいつも以上にきゅんときたのよ!//どーだ、エバたん、リユだって美味しいお菓子作れるのよ!よーく味わって食べるといいの(えっへん


蒼天裂くラケーテン娘・ナガレ(c28547)  2012年02月14日 12時
 リユちゃんやほー♪招待してくれておーきにねー♪…ほんまに今日のリユちゃんの可愛さは、凶悪やね…なんかドキドキしてきちゃうんよ(ドキドキ)

ヴァイス・エヴァルト(c01756)
ヴァイス・エヴァルト(c01756)  2012年02月14日 12時
 …招待の方感謝する。…チョコか、悪くない(もぐもぐ

ヒロイックガーリィ・ギルバート(c19858)
ヒロイックガーリィ・ギルバート(c19858)  2012年02月14日 12時
 やあリユ、招待してくれてありがとー!ううー今日も安定の可愛さだね!もうイチコロだよ…!(よろよろ

見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)
見習放浪領主・リューフュザリット(c26569)  2012年02月14日 11時
 ついにやってきたチョコの日ー!いっぱい作ったから皆にあげるの。もちろん貰いにも行くけど。食べるのもあげるのも楽しみなのっ!