ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『――大切な、大切な、贈り物――』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2012年02月16日 01時
 リアンさん、遅ればせながらご招待ありがとうございます♪ とっても和装がお似合いなんだよ〜。和菓子も美味しそう…!

星色リサーチャー・ロザリンド(c01254)
星色リサーチャー・ロザリンド(c01254)  2012年02月15日 22時
 リアン殿、遅くなったが招待感謝致す。近頃は和菓子もよく目にするようになったのぅ。アマツカグラの文化も徐々に浸透、という所か。

勿忘蝶の星霊術士・ミルティーユ(cn0116)
勿忘蝶の星霊術士・ミルティーユ(cn0116)  2012年02月15日 21時
 こんばんは、リアンさん。遅くなってしまったけれどお招きありがとう。先日の翠鳥の事件の解決もありがとう、ね。一先ずご挨拶と書き置きだけ残させて貰うわね。またゆっくりお話し出来る機会があれば嬉しいわ。

常花・ナギ(c03456)
常花・ナギ(c03456)  2012年02月15日 20時
 遅れましたが、リアンさんはお招きありがとうございました。とってもお似合いですねっ!

ミラージュカラー・セリカ(c01569)
ミラージュカラー・セリカ(c01569)  2012年02月15日 07時
 リアンさんはお誘いありがとうだね♪アマツカグラの衣装凄く似合っているよ!

ちっちゃな・ルシフェル(c01520)
ちっちゃな・ルシフェル(c01520)  2012年02月15日 03時
 それじゃボクもかえるね〜ごちそうさまでした〜♪

ちっちゃな・ルシフェル(c01520)
ちっちゃな・ルシフェル(c01520)  2012年02月15日 02時
 アマツカグラってすごいんだね〜

アストライアー・リアン(c01810)
アストライアー・リアン(c01810)  2012年02月15日 02時
 ミトリさんもこんばんわ、いらっしゃい。……そ、そんな人の伝説が?(東方の文献を読み出し)>フネ・イソノさん

イノセンティア・パメラ(c04182)
イノセンティア・パメラ(c04182)  2012年02月15日 02時
 理想の奥様!なるほど。アマツカグラにはそんな服が(ごくり

少女放浪中・ミトリ(c00431)
少女放浪中・ミトリ(c00431)  2012年02月15日 02時
 リアンさん招待ありがとうございます。この服装はもしや理想の奥様として語り継がれるフネ・イソノさんのカッポーギでしょうか。

アストライアー・リアン(c01810)
アストライアー・リアン(c01810)  2012年02月15日 02時
 そんなに難しくはないと思うけど……和菓子のレシピに、チョコレートを流用してみただけのような簡単なものだし。

ちっちゃな・ルシフェル(c01520)
ちっちゃな・ルシフェル(c01520)  2012年02月15日 02時
 どうやってできてるのかな〜ってみてたの〜

アストライアー・リアン(c01810)
アストライアー・リアン(c01810)  2012年02月15日 01時
 パメラさん、レアさん、オニキスさんもいらっしゃい。お茶も今入れた所だから、良かったらチョコと一緒にどうぞ。(お茶は急須と湯呑みに、温かい日本茶) // ……ん、どうかしたの、ルシフェルさん?

旅人・オニキス(c00211)
旅人・オニキス(c00211)  2012年02月15日 01時
 はは、色んな場所で目にしましたが東方の和菓子というものは見た目も特徴的ですね。お誘いありがとうございます。ありがたく頂戴しますね。

純白のティターニア・レア(c03802)
純白のティターニア・レア(c03802)  2012年02月15日 01時
 こんばんは。リアンはお誘いありがとう。東方の和菓子みたいね…造形も凝ってるしとても美味しそうだわ。

ちっちゃな・ルシフェル(c01520)
ちっちゃな・ルシフェル(c01520)  2012年02月15日 01時
 おじょうずなの〜(じぃ〜

イノセンティア・パメラ(c04182)
イノセンティア・パメラ(c04182)  2012年02月15日 01時
 招待ありがとうございますリアンさん。服装も可愛らしく似合っておりますよ(にこり

アストライアー・リアン(c01810)
アストライアー・リアン(c01810)  2012年02月15日 01時
 ありがとう、ルシフェルさん。神楽巫女になったことで、少し東方の文化を取り入れてみたの。

アストライアー・リアン(c01810)
アストライアー・リアン(c01810)  2012年02月15日 01時
 あ、まだおもてなしもせずに……ひとまずお茶を淹れなくちゃね。(お茶の用意に)

ちっちゃな・ルシフェル(c01520)
ちっちゃな・ルシフェル(c01520)  2012年02月15日 01時
 かわいいチョコ(?)だね〜

アストライアー・リアン(c01810)
アストライアー・リアン(c01810)  2012年02月15日 01時
 リィナさん、ベルファさん、アモンさんもいらっしゃい。こんな時間にも着て頂けて嬉しいわ。

魔剣・アモン(c02234)
魔剣・アモン(c02234)  2012年02月15日 01時
 招待ありがとうございます! 和風のチョコでしょうか。見た目も綺麗で美味しそうです。 

蛇の瞳・ベルファ(c01267)
蛇の瞳・ベルファ(c01267)  2012年02月15日 00時
 リアン、お菓子作り、というかチョコ作りに妥協がないからねぇ それはさてこっちにも来たぞ〜

アクエリオの星・リィナ(c01845)
アクエリオの星・リィナ(c01845)  2012年02月15日 00時
 リアンはお誘いありがとうだよー。

アストライアー・リアン(c01810)
アストライアー・リアン(c01810)  2012年02月15日 00時
 あ、こんばんわ、ルシフェルさん。ルシフェルさんはお誘いもありがとうね。

ちっちゃな・ルシフェル(c01520)
ちっちゃな・ルシフェル(c01520)  2012年02月15日 00時
 リアンおねえちゃんこんばんわ〜なの〜

アストライアー・リアン(c01810)
アストライアー・リアン(c01810)  2012年02月15日 00時
 うぅ、結局今年もこんな時間に……