ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『花凪夜のフルーレ・フォンデュ』


…おかしいの、拙は何で下準備より先にお洋服に凝ってしまったのじゃろうか…ま、間に合わないのじゃ!(遠い目でさくさく果物を切り分けて。その手つきは案外様になっている様)

…と、いらっしゃいませなのじゃ。遅くなってしまってごめんなさいのう。
拙もちょこちょこ出回っている感じだけれども、それでも良ければどうぞお付き合い下さいなのじゃよー(ほんわり)

あ、今回は去年の反省を踏まえて、カオスと普通を分けましたの。ホットチョコレートも用意したので、フルーツフォンデュでお召し上がり下さいなのじゃ!
あ、カオスな方はネタ師さんにも酷い目にあってもらえるように配慮したの。ですのでお残しは、許しませんの。(ぱあああ)

※普通の鍋=丁寧に湯煎したチョコ入り。お好きな果物でどうぞ

※カオス鍋=今年もやってきました絶望の序曲、又の名を闇鍋。どんなものに当たるかは貴方の運です。まともなもの等ない。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

蒼撃の星霊術士・エルシェ(cn0074)
蒼撃の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2012年03月14日 17時
 こんばんは、マグノリア。シャルムーンからちょうど一か月ということで、こっそりお礼回り中のエルシェだよ。と、いうわけで。よかったら、これも闇鍋の具材の一部に(そそっとイチゴのロールケーキを置き)。それじゃ。あ、オレが最後の足跡になっちゃったらごめんな〜

アルバの森・カノン(c07403)
アルバの森・カノン(c07403)  2012年02月19日 19時
 マグノリアさん、遅れ馳せ乍お招き頂き有り難うございます。お久しゅうございます、まさか招待頂けるとは思わず嬉しさで一杯です*これは、ほんの気持ち。(星屑金平糖の入った小瓶を置いて、)

継承者・ハヤテ(c00810)
継承者・ハヤテ(c00810)  2012年02月17日 19時
 遅くなっちまったな…招待ありがとよ、マグノリア。ふうん…様になってるじゃねえか。似合ってるぜ、ソレ。……さて。それじゃ、俺は普通の鍋の方で。

戯咲歌・ハルネス(c02136)
戯咲歌・ハルネス(c02136)  2012年02月17日 02時
 夜分遅くに失礼します。マグノリア君は、お久し振りとお招きどうもありがとう。山吹の花咲く渓谷を、一緒に駆けた時以来だろうか?こうして、また縁を手繰らせて貰えて嬉しいよ。着物姿も髪の色に良く映えて、春告げの花のようだ。(「それじゃあ、お言葉に甘えていただきます」と、チョコを浸した苺をひとつまみ)これは、俺から。良かったらお友達と一緒に食べてね?(綺麗にラッピングされたショコラバームクーヘンを置いて)

好色一代巫男・ゲンノジョウ(c25247)
好色一代巫男・ゲンノジョウ(c25247)  2012年02月16日 22時
 まさか招待もらえるとは、な。サンキュ、着物も似合ってるぜ。遅くなってすまないな

世界樹の騎士・ユミナ(c01686)
世界樹の騎士・ユミナ(c01686)  2012年02月16日 22時
 招待ありがとう。遅くなってごめんなさいね。わたしも普通のを頂くわね

欠けた蒼月・エリザルド(c04798)
欠けた蒼月・エリザルド(c04798)  2012年02月16日 21時
 やぁ、リア。遅れてしまってすまないが…招待感謝する。随分と華やかだな、色々と。衣装も似合ってて愛らしいな。さて、それじゃ・・・今回は普通のものを頂くとしようかな。(イチゴをチョコにつけて口へ)・・・ん、美味しかったよ。それじゃ、またな。

スナーク・ミカギ(c05325)
スナーク・ミカギ(c05325)  2012年02月16日 20時
 リアー、!久しぶりーかと思いきやそうでも無いようなでも久しぶりー、!ご招待ありがとさまのご挨拶、!(きゃっきゃ、)アマツの服が相も変わらず似合うね可愛いね、ねっ!

水天武侠・ソーヤ(c03098)
水天武侠・ソーヤ(c03098)  2012年02月16日 16時
 …………………マーベラス!(←断末魔)

水天武侠・ソーヤ(c03098)
水天武侠・ソーヤ(c03098)  2012年02月16日 16時
 遅くなったけど招待ありがとさん、リア。和装、よく似合ってるぜ。 さて、遅れたからカオスでも喰うか…(啜り)

緋獄・カルディノ(c02329)
緋獄・カルディノ(c02329)  2012年02月16日 00時
 今晩は、夜分遅くにすまないな。遅くなってしまったのも失礼した。久しぶりだねマグノリア、元気そうで何よりだ…おや。フルーツフォンデュか?では一つ頂こう。林檎がいいかな。(楽しそうに一つ口にして)…美味しい。ご馳走様。そうだ、カオスの方は是非帽子屋にくれてやってくれ(笑顔)

野良・ルルーノ(c03337)
野良・ルルーノ(c03337)  2012年02月15日 23時
 遅ればせながら、招待感謝、と言うことでやってきたのだが……(何も言わずに普通の鍋でもりもり食べている)

星色リサーチャー・ロザリンド(c01254)
星色リサーチャー・ロザリンド(c01254)  2012年02月15日 21時
 マグノリア殿、遅くなったが招待感謝致す。何だか禍々しい気配を感じるが気にせずに普通の方を頂くぞなもし。

夕昏に灼く瞳・クィンベル(c16756)
夕昏に灼く瞳・クィンベル(c16756)  2012年02月15日 21時
 招待感謝、とお久しぶりですマグノリア。また会えて、呼んでくれて。嬉しかったですよ。和装もリボンもよく似合ってる…ただ、鍋からただならぬ気配を感じるけれど……。…。ちょっとだけ貰ってみようかな(おずおずと)

紫雷・カコ(c11334)
紫雷・カコ(c11334)  2012年02月15日 20時
 遅れたけど…招待ありがとう、マグノリア。……これみよがしに設置されてると、何というか探求心が騒ぐというかぴんく髪に挑戦されてる気分になるというか。(ふらりとカオスな鍋からひと掬いし、いただきつつ)……時間が有ればまた来るわね(よろりと

彩雲の巫女・ミスズ(c05739)
彩雲の巫女・ミスズ(c05739)  2012年02月15日 20時
 マグノリアさんはお久しぶりですっ…と一日遅れですが、お招きありがとうございました…! フルーツフォンデュ、頂いていきますね (ふふ、と去年の様子を思い出しつつ)

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2012年02月15日 20時
 それにしても着物まぐにゃん素敵ー♪かおす?なにそれおいしいの?

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2012年02月15日 20時
 一日遅れたけど招待ありがとね!

惺毒・レフ(c01158)
惺毒・レフ(c01158)  2012年02月15日 19時
 御機嫌よう。少々遅ればせながら、ご挨拶に参った次第にございます。この度はお誘いくださいまして、感謝申し上げます。

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2012年02月15日 18時
 マグノリアちゃん、ご招待ありがと!着物姿、素敵ね…。 ……。(ちょっとだけカオス鍋に挑戦してみたいとか思った)


至天狼・ユスト(c02236)  2012年02月15日 14時
 おう、昨日は来れねえですまなんだ。マグノリアはお招き感謝だぜー。おうおう、着物だ着物だ、綺麗だなあ。ところでなんでマグノリアが二人になってんだ?双子か?おっと、三人目も登場したじゃねえか。なんでえ、笑うなよー?(即座に闇に突貫し即座にひどいことになった)

九龍娘娘・シンルー(c10380)
九龍娘娘・シンルー(c10380)  2012年02月15日 08時
 遅くなっちゃったけどマグ姉は招待してくれてありがとなんだよ〜

凛華・クーリエ(c23688)
凛華・クーリエ(c23688)  2012年02月15日 07時
 遅くなったけれどお誘いに感謝を。…私も普通のいただくわね(何かを見ないようにしつつ

熱鋭刑事・ソシエゴ(c14053)
熱鋭刑事・ソシエゴ(c14053)  2012年02月15日 04時
 遅くなったけれども招待感謝っすよ。凄い鍋とかもあるけれども俺も普通な鍋でいただいておくっすよ。

宵傍の蒼・リョウ(c10511)
宵傍の蒼・リョウ(c10511)  2012年02月15日 02時
 遅くなってしまった…。マグノリアは招待ありがとう、な。…今年もすごい鍋があるんだな…(カオス鍋を覗き込みつつ)…普通の鍋で頂いていくよ(無難な方に逃げつつ)

扇の狩猟者・アンジュ(cn0037)
扇の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2012年02月15日 01時
 も、物凄くお開きの気配を感じつつこんばんはのハッピーシャルムーン、そしてご招待ありがとうマグノリアちゃんー! 隅っこで普通のフォンデュつつかせてね。苺かオレンジ残ってるといいなぁ。んでねそれでね、アンジュからもハッピーシャルムーン、ホワイトチョコ風味のレアチーズタルト持ってきたの。キウイのコンフィチュールも小瓶で持ってきたから、よかったら乗っけて食べてみてねv(テーブルの隅に小さな包みを置いて)

蒼のカプリス・アイザック(c01072)
蒼のカプリス・アイザック(c01072)  2012年02月15日 01時
 そうだな、ここで会えた事もリアちゃんに感謝しないとな……と、あぁ、もうこんな時間か。そんじゃ、おじさんも帰るとすっかね。皆、お疲れさん。リアちゃんはありがとな。またな。

蒼撃の星霊術士・エルシェ(cn0074)
蒼撃の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2012年02月15日 01時
 オレもそろそろ辞させてもらうね。みんな、良い夢を。

狂咲・ジキル(c11685)
狂咲・ジキル(c11685)  2012年02月15日 01時
 っぶはあ!びっくりワンダーランドなあじでいっしゅんいきとまったにゃ!!!くせになるおあじですね!!!!カニちょこ!!(カニの足にチョコがついているのバリムシャア!) カニチョコおいしく?いただいたので、おれもおひまするるよ!まだみんなからおかしかいしゅーしなきゃにゃ!マグノリアたんチョコありがとにゃー!ばいにゃ☆

風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)
風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)  2012年02月15日 01時
 うっす。遅ればせながら誘ってくれてさんきゅー。えーっと…俺、そろそろ体をいたわらなきゃなんねぇお年頃だからフツーの鍋を…(ぷるぷる)

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2012年02月15日 00時
 さてと。少し残念だが、今夜はそろそろお暇するよ。またの機会があれば、よろしくな。皆もおやすみ〜。

蒼撃の星霊術士・エルシェ(cn0074)
蒼撃の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2012年02月15日 00時
 ホント、世界は広いようで狭いねアイザック。びっくり。ご縁の不思議、かな?

楽園インフェクティド・イブ(c22293)
楽園インフェクティド・イブ(c22293)  2012年02月15日 00時
 ん、私もそろそろ失礼しようかな。今日はお招きしてくれて、どうもありがとう。チョコフォンデュご馳走さま!

ちっちゃな・ルシフェル(c01520)
ちっちゃな・ルシフェル(c01520)  2012年02月15日 00時
 マグおねえちゃんこんばんわ〜

承認者・イヴン(c27456)
承認者・イヴン(c27456)  2012年02月15日 00時
 アラタはお疲れ様。南無南無。//はは、団長にマグノリア褒めてくれてありがと…だけど、俺がおかーさん体質ってのはなぁ(苦笑//それじゃ、俺もお先に失礼するね。フォンデュご馳走様。

狂咲・ジキル(c11685)
狂咲・ジキル(c11685)  2012年02月15日 00時
 ぴゃあ!アラタんいけずぅー!(死屍累々の一部になったアラタ見送り、手に残ったカオス口に)じゃあ、自分で食べるぴょーん★…む?普通においし…(動きがとまった)

蒼のカプリス・アイザック(c01072)
蒼のカプリス・アイザック(c01072)  2012年02月15日 00時
 あぁ、おじさんもまた会えて嬉しいぜ。しかし世の中ってのは広い様で狭いもんだねェ……。

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2012年02月15日 00時
 こんばんは。招待ありがとな…って、ここは盛況だなぁ。

風雲の翼・アラタ(c11166)
風雲の翼・アラタ(c11166)  2012年02月15日 00時
 ジキル、自分でとったものは自分で食べないといけないんだぞ!それがカオス鍋のジャスティスであると大人げない言い訳しつつ、……ぐふっ、限界が来たので、俺は逃げ…失礼するぜ。見知った顔にもあえて楽しかったし、マグノリアはありがとう、な(がくっ)←そして、死屍累々の仲間になった。

狂咲・ジキル(c11685)
狂咲・ジキル(c11685)  2012年02月14日 23時
 あらやだ、アラタんちんじゃいそー?もっとくえくえー!(カオス鍋から掬ったものを持ってアラタに近付き)

歩み続けるもの・リンガ(c16123)
歩み続けるもの・リンガ(c16123)  2012年02月14日 23時
 よぉ。久しぶりだな。マグノリア。ちと今日は挨拶だけだが、わりぃな。招待、ありがとな。

彷徨う愛の星霊術士・エルシェ(cn0074)
彷徨う愛の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2012年02月14日 23時
 ホントだ、似た名前。よろしく、エルシュヴァルツ。って、アイザック! ホント、思わぬとこで会ったね。嬉しいよ♪

楽園インフェクティド・イブ(c22293)
楽園インフェクティド・イブ(c22293)  2012年02月14日 23時
 イヴンくんは優しいし面倒見良いよね。いつもお世話になってます!うんうん、マグノリアさんも食べようよー。

風雲の翼・アラタ(c11166)
風雲の翼・アラタ(c11166)  2012年02月14日 23時
 (カオス鍋に恐る恐る手を伸ばし)こ、これは……(もぐ)な、なぜチョコなのにジャリジャリがまざり、さらに……ざ、材料は詮索しないほ、方が……いいな。←屍累々仲間入り寸前。

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2012年02月14日 23時
 なんという賑やかさ。えと、こんばんは。マグノリア母さんはご招待ありがとー。普通とカオスが並べば余計カオスが気になるのが人の性とかなんとか…(そっと様子見)

承認者・イヴン(c27456)
承認者・イヴン(c27456)  2012年02月14日 23時
 ココにもまた果敢に戦った英霊が…南無南無。>死屍累々//なるほど、たしかに語呂がイイな。それじゃ、いちご・りんご・ぱいなぽー・きうい(何故か付け足した//マグノリアも一緒に食べようよ。主催も食べなきゃ面白くないさ。

狂咲・ジキル(c11685)
狂咲・ジキル(c11685)  2012年02月14日 23時
 キャホーイ!(マグノリアからフォンデュ受け取り)マグたんありあーす! っていうかマグたんモテモテじゃね!ししるいるい?

蒼のカプリス・アイザック(c01072)
蒼のカプリス・アイザック(c01072)  2012年02月14日 23時
 おっ、エルシェじゃないの。ここで会うとは奇遇だな。

うっかりの紡ぎ手・エルシュヴァルツ(c13387)
うっかりの紡ぎ手・エルシュヴァルツ(c13387)  2012年02月14日 23時
 エルシュもばんはー。なんか、名前が似てて以前から親近感が!//ふふ、ラツィエラ・・・このカオスを見過ごせるお前ではない筈だ・・・と勝手に伝言を残してさらば・・・。(ごふっ)

うっかりの紡ぎ手・エルシュヴァルツ(c13387)
うっかりの紡ぎ手・エルシュヴァルツ(c13387)  2012年02月14日 23時
 このまろやかな口触り、喉元を過ぎてもなお身体の中で蠢くステキな感触・・・ふふ、目の前が極彩色に・・・ごふっ・・・。(エルシュヴァルツは倒れ伏した)←屍累々仲間入り

1 2 3 次のページ