ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『想いを込めて』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

第七天・マルグリット(c00177)
第七天・マルグリット(c00177)  2012年02月15日 22時
 遅くなってしまってごめんなさい…。今回はお招き下さりありがとうございます♪昨日と今日で沢山のチョコレートを頂いたのですが、メシュさんのチョコレートはどのようなお味なのでしょうか?チョコレートの包みを開くのが楽しみです♪

星色リサーチャー・ロザリンド(c01254)
星色リサーチャー・ロザリンド(c01254)  2012年02月15日 21時
 メシュティアリア殿、此度は招待感謝致す。遅くなって申し訳ないのぅ。

ちっちゃな・ルシフェル(c01520)
ちっちゃな・ルシフェル(c01520)  2012年02月15日 00時
 メシュおねえちゃんありがと〜

双月の紅蜘蛛・メシュティアリア(c08445)
双月の紅蜘蛛・メシュティアリア(c08445)  2012年02月14日 23時
 来てくれた皆、ようこそですよ♪

轟炎爆渦・ジョウ(c00846)
轟炎爆渦・ジョウ(c00846)  2012年02月14日 22時
 うーっす!メシュ、招待サンキュー♪なんかすごい想いが篭ってそうだよなーw

虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)
虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)  2012年02月14日 22時
 とと、いけないいけない。大事なことなのに言い忘れてたんだよう。……メシュちゃん招待してくれてありがとうございましただよう。(深々とお礼して、再びそそそっと

銀に煌めく星灯り・ラテリコス(c03207)
銀に煌めく星灯り・ラテリコス(c03207)  2012年02月14日 22時
 メシュちゃんこんばんわーっ。お誘いありがとうっ。

虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)
虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)  2012年02月14日 22時
 ハッピィィィィィシャルムゥゥゥゥゥン!よかったぁ。間に合ったんだよう。……あ、そのぉ。お邪魔しました。あ、お邪魔するまでに一言、いつもは綺麗だけど、今日は可愛いね!(息を切らして、声を上げて入室したあと、チョコを受け取り、そそそっと足音を立てずに去ろうと)

スペードのジョーカー・ルクス(c01503)
スペードのジョーカー・ルクス(c01503)  2012年02月14日 21時
 ハッピーシャルムーン。招待ありがとう、メシェ。実は、僕もチョコ作ってきたから、よければ食べてね

イノセンティア・パメラ(c04182)
イノセンティア・パメラ(c04182)  2012年02月14日 21時
 こんばんは。メシュお誘いありがとうございますー

双月の紅蜘蛛・メシュティアリア(c08445)
双月の紅蜘蛛・メシュティアリア(c08445)  2012年02月14日 21時
 ようこそーって、なんのおじゃまですか!?

ねぼすけ群竜士・ルヴァリス(c13302)
ねぼすけ群竜士・ルヴァリス(c13302)  2012年02月14日 21時
 お誘いありがとうなんだよ〜・・・ってことで、おじゃましちゃ悪いのでてっしゅ〜!

双月の紅蜘蛛・メシュティアリア(c08445)
双月の紅蜘蛛・メシュティアリア(c08445)  2012年02月14日 21時
 何故神格扱いですか・・・・

少女放浪中・ミトリ(c00431)
少女放浪中・ミトリ(c00431)  2012年02月14日 20時
 ハッピーシャルムーンです。ありがたやありがたや。(メシュさん拝み

双月の紅蜘蛛・メシュティアリア(c08445)
双月の紅蜘蛛・メシュティアリア(c08445)  2012年02月14日 20時
 二人ともようこそ、ハッピーシャルムーンだよ♪

アクエリオの星・リィナ(c01845)
アクエリオの星・リィナ(c01845)  2012年02月14日 20時
 おお!メシュ可愛いなぁ。そして招待ありがとう!

少女放浪中・ミトリ(c00431)
少女放浪中・ミトリ(c00431)  2012年02月14日 20時
 メシュさん招待ありがとうございます。ピン可愛くて素敵です。はい、チョコレートどうぞ。(すすっ