ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『心を込めてこその縁結びですのよ?』


皆様ご機嫌よう!!本日はシャルムーンデイですわね!!
日頃のご縁のお返しに、今日は心を込めてチョコレートを作らせて頂きましたの。
皆様方、どうぞご賞味あれ!!
本日は20時頃からなら普通にいると思いますので、よろしければいらして下さいな。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

雪泥鴻爪・イヴァン(c08680)
雪泥鴻爪・イヴァン(c08680)  2012年02月19日 01時
 先の依頼ぶりになるな、壮健な様子で何より。招待を有り難う、マリア。めっきり自家に篭りがちで馳せ参じるのが遅れてしまったが、幼けない君が佳き祭日を過ごせたのならばこれほど喜ばしい事は無い。……む、私にも菓子をくれるのか。また我が息女と共に頂こう。今後とも君に暖かな縁が巡るよう祈っている。

光追う金糸雀・エイト(c27126)
光追う金糸雀・エイト(c27126)  2012年02月18日 16時
 大分遅れてしまって申し訳ありません。ご招待とチョコ、ありがとうございました。これ、よろしければどうぞ!(いただいたチョコのお返しにと蕾が綻び始めている梅の枝と梅の花を型どったチョコを置き)そうそう、先日の依頼ではお世話になりました。またご一緒する機会があるといいですね。

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月16日 20時
 新たに来ていただいた方々も、どうもありがとうございますわ。またこれからも良き縁を結んでいて下さいな。

流動の貌・ファイルヒェン(c26762)
流動の貌・ファイルヒェン(c26762)  2012年02月16日 18時
 招待してくれてありがとう、マリア。来るのが遅くなっちゃって、ごめんね? チョコレート、ありがたく頂かせて貰うよ。

鏡花水月・ユキヒラ(c04757)
鏡花水月・ユキヒラ(c04757)  2012年02月16日 18時
 大分遅ればせながらお誘いありがとうマリア、ハッピーシャルムーンディ。 おいしそうなチョコレートだなぁ、いただいておくよ。お礼はまた、お返しの日にってことで…じゃあまた旅団で。本当にありがとうなぁ

雪割り蕾花・デジレ(c18812)
雪割り蕾花・デジレ(c18812)  2012年02月16日 14時
 遅くなったけれど、ハッピーシャルムーン! マリア、お招きをどうも有難う。チョコ、遠慮なく頂いちゃうね。今年はわたしも手作りしてみた、から…チョコブラウニーをお裾分け。甘い甘い匂いの中だけど、良かったら。またお会いする機会が在ったら、どうぞ宜しくね。

棘喰の黒鎧・リガルド(c26601)
棘喰の黒鎧・リガルド(c26601)  2012年02月16日 00時
 (ステルスを使いながら現れた鎧)時間が会えば〜と言いながら、来れなかった。すまん。(軽く謝り、持参してきたコーヒーが入ったポットと砂糖を置いていく)紅茶は用意されてるようだし、飲みたい方を飲んでくれ。ではまた挨拶だけになるが、これにて失礼する。旅団などでまた会おうな。(といって再びステルス使いながら去っていった鎧)

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月15日 23時
 あら、ヴィクトール様ありがとうございますわ。苺のフレーバーとは、珍しくて嬉しいですわ。感謝を。//ティヴァーリオ様もどうぞどうぞ。召し上がってくださいな(ニコニコ)

茜牙・ヴィクトール(c18090)
茜牙・ヴィクトール(c18090)  2012年02月15日 23時
 招待感謝、先日の依頼ではお疲れさん。悲恋の話だったからな、甘い匂いとか幸せそうな顔に癒された。イイ夜を過ごせたようで何より。義理でも嬉しい男のサガ、チョコは遠慮なく貰ってくな。代わりといっちゃなんだけど苺フレーバーの紅茶、良かったら好きな奴と飲んで(愛らしいピンクの缶を置き、からりと笑って)それじゃ。またどこかで逢う機会を楽しみにしてる。


のほほん本家・ティヴァリーオ(c27122)  2012年02月15日 22時
 こんばんわぁ。えっと、遅れたけどお招きありがとぉございます。可愛くて美味しそうなチョコだぁvいただきます。(嬉しそうにチョコ食べる)

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月15日 20時
 さてと(昨日の余りや今日作った物を並べて)ふぅ。どなたかいらっしゃるでしょうか?(頬に手を付きながら紅茶を飲みつつボケっと)


眠る花竜・デメル(c03004)  2012年02月15日 19時
 (テーブルにメモと花が一輪置いてある)『マリアへ この度は、依頼の縁でのご招待ありがとう、改めておつかれさまでした。 昨夜は楽しい時間を過ごせたようで、微笑ましく思ったり。ふふ、頑張ってね? 俺も1つチョコを頂いていくね。花はささやかなお礼です。(甘く香るチョコレート色のダリアに白いレースのリボンを巻いて) デメル』


夜に哭く猫・レイリス(c19487)  2012年02月15日 03時
 遅くにごめんなさい、招待ありがとうございます。ハッピーシャルムーン・・だよぅ(にこ)また時間が合うときに覗きに来ようかな?おやすみなさい。

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2012年02月15日 02時
 おやすみなさーい!んじゃ俺もお暇するね、またねー。(`ω´)ノ(手振りつつ帰路に)

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月15日 02時
 デージー様も、どうか良い夢を。それでは、お休みなさいですわ(ニコリと笑って)

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2012年02月15日 02時
 (なでこなでこ)おっけ、こんな遅くの時間になっちゃってゴメンね。楽しかったよ、お疲れ様と、改めてお付き合いありがと!良い夢見てね。

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月15日 02時
 (くすぐったそうにしながら、父を思い、父とは違う手に想いを感じ)ありがとうございます。それではそろそろ・・・明日に備えて休みますね。

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2012年02月15日 02時
 うん、マリアも。(言いつつ、頭に手をそっと)ハッピーシャルムーン!

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月15日 02時
 ウフフ。どうか良き縁を、デージー様。ハッピーシャルムーンですわ。

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2012年02月15日 02時
 そ?俺もちょっと見えてきたものがあるような気、するよ。…曖昧でもね。時間は気にしないでいいよ。むしろ改めてお誘いありがと、プレゼントも貰っちゃったしね!…と。(引かれる侭に、頬の感触を頂いて)…役得かな。(少し照れたように)

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月15日 02時
 ええ。今日デージー様とお話した御陰で色々と固まりました。また、お時間を取って頂いて本当にありがとうございました。・・・デージー様との縁が良きものであれるよう、頑張っていきたいですわ。ですから今日の所は・・・これくらいで(と言いつつ、おもむろに頬に唇を寄せる)

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2012年02月15日 02時
 うん、勿論だってばー。折角繋がった縁だよ、紡いでいかなくちゃね。

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月15日 02時
 それでは!!(顔を赤らめつつ)またイベントや冒険など、ご一緒させて下さいますか?

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2012年02月15日 02時
 ふふふ。(釣られて笑い)ん、時間あればお散歩の一つや二つもちろん良いよ!大歓迎!

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月15日 02時
 ウフフフ(艶やかに笑いつつ)ついては今度、一緒にお散歩などどうでしょう?

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2012年02月15日 02時
 言われなくても。…だから知ってみせてね。(ニ、と悪戯な笑みを返して)でもこの勢いだと、その高鳴りに轢かれそうだよ。足腰鍛えておこう。

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月15日 01時
 ええ。そして私の事もどうか知って下さい。そして、貴方の秘密を全て知ったその時は、この胸の内にある高鳴りを(艶やかに笑って)受けて頂きます!!

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2012年02月15日 01時
 うおお、こんな大きい鋏初めて見た!縁切りの…って事は、そっかマリアのお父さんも同業だったんだねぇ。うん、志継ぐみたいだ。(カッコいいし似合うよ、と笑って) ここは、受けて立とうじゃないか!って応えてるべき?俺の秘密は百八式まであるよ!…なんてね。

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月15日 01時
 要はその、願掛けです。これからもデージーさんとの縁が繋いでいけたら、そして何時か私の知らないデージーさんを知ることが出来るように、と(挑戦的な笑みを浮かべ)

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月15日 01時
 よいしょっと(背丈の半分位の鋏を持ってきて)。・・・父の形見です。銘は微笑み青江。縁切りの大鋏なのです(ニコニコしながら)。・・・今までは色々抵抗もあって使ってなかったのですが、これを機に、使っていこうかな、と思いまして。

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2012年02月15日 01時
 うん?(正座)

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月15日 01時
 ウフフ。ありがとうございます。・・・よし。ちょっと待ってて下さいね?(と言って奥に戻り)

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2012年02月15日 01時
 そんな風にお願いされなくても是非!むしろ俺の方が仲良くしてくださいってお願いしても良いと思うんだよ、こんな可愛い子相手に。(笑) って、そんなに凹まなくても良いんだよ!知りたいとか仲良くなって欲しいって言葉は光栄極まりないことだもん。それに、真っ直ぐ向き合おうとするマリアは、それはそれでマリアらしいって思うし。勝手な印象かもしれないんだけどねー。

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月15日 01時
 う・・・すいませんですの(少したじろぎ)。でも、その、初めてなんです!!「この人の事が凄く知りたい」という気持ち!!・・・ですから、その、ごめんなさい(少しシュンとしつつ)

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月15日 01時
 ですからその・・・これからも仲良くして頂けますか?

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2012年02月15日 01時
 ……うん。(ふと視線を落として、改めて笑い返し)そだねぇ、今度は逆にこっちがマリアの好物とか知らないもんねー。あ、でも意外と猪突猛進だって事は知れたよ。雰囲気は和やかだけれど!

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月15日 01時
 ・・・そう、ですわね。知っていきたいです。デージー様の事、この胸の高鳴りが何なのかという事も・・・そして出来たら、(ニコリと満面の笑みで)デージー様にも私の事知って頂きたいですわ。

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2012年02月15日 01時
 まだ知らない事は、知りたいと思えたら知っていけるよ。だからそんな苦しそうな顔しないでほしいなぁ。マリアは絶対笑った方が可愛いし。

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月15日 01時
 (苦笑しつつ)・・・そうですわね。確かに私の知っているデージー様ですわ。

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月15日 01時
 (顔を上げ真摯な瞳でデージー様を見ながら、先を促すというように)

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2012年02月15日 01時
 花はね、ユリが好き。デイジーも好きだよ、いちお!(笑)朝焼けをぼんやり見るのが至福で、ちょっと辛めの食べ物が好き!お菓子も勿論。人は、みんな好きだよ。 知りたいなら聞いてくれたらいいのに。(答えられることは応えるよ、と加えて)爽やかかどうかは置いといて…撫でられて喜んでるのも、間違いなく俺だよ。マリアが知ってる部分の俺です。

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2012年02月15日 01時
 …其処まで感動されると、後が怖いなぁ。自分の考えを正直に書いたのは確かだけど、お手紙って取り繕えるからね。(なぁんて)知らないのはお互い様だよ、まだ一ヶ月の付き合いだよ。でも語るほどのものも無い男かもしれないよ!

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月15日 00時
 (俯きながら)どんな花が好きなんだろう、どんな空が好きなんだろう、どんな食べ物が好みなんだろう、そしてどんな人が好きなんだろう?・・・知りたくて知りたくてしょうがなくて、でも思い浮かぶのは酒場で頭を撫でさせて頂いた時の爽やかな笑顔ばかり。何故か胸が張り裂けそうになってしまいますの。

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月15日 00時
 それでですね、あの手紙の御陰で胸のつかえが取れて・・・正直言うとお手紙を読んだ後泣いてしまいましたのよ?一体私はデージー様にどうお礼をしたらいいのかと考えた時、ふと気づきましたの。(顔を赤らめて俯きつつ)デージー様の事を私はよく知らない、と。

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2012年02月15日 00時
 (からり笑って)んーん、良いって。何度もお礼言われると逆に照れちゃうし。まぁ助けになったんなら良かったよ、あんなんでも。

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月15日 00時
 こ、こんばんはですの(顔を赤らめつつそわそわしながら)まずは、先日のお手紙の事ありがとうございますわ。

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2012年02月15日 00時
 ただいまで、おかえりってトコ?改めてこんばんやぁ。

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月15日 00時
 (そわそわ)

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月15日 00時
 はい!ではその時間になったら及び致しますわね?

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2012年02月15日 00時
 ん、おっけ。アバウトでも大丈夫なのよ。(笑

1 2 3 次のページ