ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『※これは料理です。』


【2月14日105号室】

………どうしてこうなった。
とりあえず……その、手作りか普通の板チョコか選んでくれ……。


あ、ステラにはちゃんと別で用意してるからな?
(高級チョコと手作りのうさぎのぬいぐるみ)

【現在:退席中】

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2012年02月17日 01時
 いらっしゃーい!みんな来てくれてありがとうなー!おお!手作りも意外と好評でよかったー!もらってくれてありがとうなー!そして相変わらず板チョコ人気だな!

蛇道・タバサ(c04162)
蛇道・タバサ(c04162)  2012年02月16日 21時
 クロイツさん、とてもお久しぶりになりますわね。ご招待有難う御座いました。…なんとも前衛的といいますか素敵なじっけn…お料理をなさっておいでですのね?(とおくから見守っている)

空虚な右手・デクスタ(c08735)
空虚な右手・デクスタ(c08735)  2012年02月16日 00時
 お久しぶりです、クロイツ様。遅くなりましたがお招きありがとう。 ええと、デクは板チョコ一片で十分です……。

白銀の月姫・マリーア(c11810)
白銀の月姫・マリーア(c11810)  2012年02月15日 22時
 遅れたけど、クルツさん、お招きありがとう。…えっと、勇気がないので板チョコ貰うわね…。

強化・アスカ(c03673)
強化・アスカ(c03673)  2012年02月15日 20時
 あらやだ遅れちゃったっすわ。当日中に伺えなくて申し訳ないっす。お招き頂き光栄っすよー。ハッピーシャルムーン!それにしてもクロイツさんってば、ちょいと目ぇ離した隙にすっかり立派なマッドサイエンティストになっちゃって…もうアタシから教える事は何もないっす。おめでとー!(市販チョコをふところ納めつつ)

太刀の城塞騎士・ルヴァール(c06835)
太刀の城塞騎士・ルヴァール(c06835)  2012年02月15日 17時
 しまった、間違えてしまった。よく見たら七色じゃなく、蠢くのがクルツのだったか…!(と言うわけで貰い直しに来た駄目な人←←

狂彩灰狼・ズィヴェン(c20573)
狂彩灰狼・ズィヴェン(c20573)  2012年02月15日 17時
 よぅクルツ、招待アリガトな。何だ此処実験室か?エアデモニスタの練習頑張ってルミタイダナ。でこれが完成品?(動いてるの見て)…一匹貰ってクわ。後板チョコも。

太刀の城塞騎士・ルヴァール(c06835)
太刀の城塞騎士・ルヴァール(c06835)  2012年02月15日 14時
 誘ってくれてありがとうな、クルツ!久し振りだ。 …おおう?チョコレートなのに七色で何か叫ぶとは珍しいな。父さんい有り難くただいていくぞ!ペットにする(待) ではでは、またな!

金木犀の砂糖漬け・リメル(c26320)
金木犀の砂糖漬け・リメル(c26320)  2012年02月15日 03時
 遅くなっちゃった・・お招きありがとうなの。んと・・手作りだと何が出てくるのかな?どきどき。 おやすみなさいなのですよ。

居眠り司祭・イリーク(c22485)
居眠り司祭・イリーク(c22485)  2012年02月15日 02時
 遅くなってしもたけどクルツ招待ありがとさんや。(遠い所からナイトランスを伸ばし板チョコにプスっと)………頂いてくな。

暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)
暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)  2012年02月15日 01時
 遅くなっちゃったけど、お誘いありがとうなのよ。明日改めてお邪魔するのよ。…………わたしは…板チョコで。

夢は正義の懲罰騎士・ヴィクター(c28708)
夢は正義の懲罰騎士・ヴィクター(c28708)  2012年02月15日 00時
 (騒々しくバタバタっとかけて来て)日付変わっちゃったね。バタバタしてごめんよ?お誘いもありがとうなんだぞ。挨拶回りしないとだからこれで失礼するけど、改めてきたら構ってくれよな?ん?チョコレートくれるならどっちでもいいけど好奇心でクルツくんの自作がいいな。(あわてて退出して/騒々しくってごめんなさい)

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2012年02月15日 00時
 さてと、今日はみんな来てくれてありがとうな!俺は今日はちょっと席外す。ってことでまたなー!

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2012年02月15日 00時
 タイミスもありがとうな!おつかれさまー!

碧蒼・タイミス(c00392)
碧蒼・タイミス(c00392)  2012年02月15日 00時
 さて、私はそろそろお暇しましょう。クルツさん、美味しいチョコありがとうございました。

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2012年02月15日 00時
 ユーリーもいらっしゃーい!来てくれてありがとうなー!おお!ユーリーも手料理受け取ってくれるのか!

楽器に愛情を籠める氷騎士・ユーリー(c26634)
楽器に愛情を籠める氷騎士・ユーリー(c26634)  2012年02月15日 00時
 こんばんは。みんな楽しそうだね。そしてお誘いありがとう。今は挨拶だけ…少しお礼参りに行ってくるから…あ、送ってくれるならクルツくんの手料理で頼むよ(好奇心/一礼して部屋を出た)

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2012年02月15日 00時
 スピネルもおつかれさまー!遊びに来てくれてありがとうな!またいつでも来いよー。

ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)
ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)  2012年02月15日 00時
 (うとうと)…眠いから、そろそろ帰る…(板チョコ持って退室)

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2012年02月15日 00時
 (ゼロもおつかれさまー。いつでも遊びにこいよー。)

光探す翡翠を守護する藍の死神・ゼロ(c05075)
光探す翡翠を守護する藍の死神・ゼロ(c05075)  2012年02月15日 00時
 (お疲れ様。その思考回路は普通だよ……/そして僕も帰るね。また来れたら。)

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2012年02月15日 00時
 (ギィはおつかれさまー!!いつでも来るといいぞ!)

ローゼンおいちゃん・ギド(c06220)
ローゼンおいちゃん・ギド(c06220)  2012年02月15日 00時
 (ダメだこいつ。なんとかしないと…と思ったおいちゃんは普通、だよね?//そろそろ退室するねー。楽しい時間をありがとー。…また来るかもね←)

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2012年02月15日 00時
 食べ物だよな………?>七色に輝き蠢き奇声を上げるチョコ//お?オル兄おはよー!こんなところで寝てると風邪ひくぞー?よく寝てたんだなー。

光探す翡翠を守護する藍の死神・ゼロ(c05075)
光探す翡翠を守護する藍の死神・ゼロ(c05075)  2012年02月15日 00時
 作った本人はチョコだって言ってたけどね……?そしてオルノースはこんばんわ。とりあえず生きてるようでなにより。今までずっと倒れてたみたいだよ?

幸福な者・オルノース(c22594)
幸福な者・オルノース(c22594)  2012年02月15日 00時
 (部屋の隅に転がってた黒くて大きいモノがむくりと起き上がった)……あ、アレ?なんかニギヤカに……というか外が暗いような。……今、何時?夕方クルツの手作りチョコ食べてからの記憶がサッパリ無いんだけど。

ローゼンおいちゃん・ギド(c06220)
ローゼンおいちゃん・ギド(c06220)  2012年02月15日 00時
 チョコ?…というか、それ食べ物?<七色に輝き蠢き奇声を発するチョコ

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2012年02月15日 00時
 わー……!サーニャ大丈夫かな……!?生きろー!がんばれー!(とりあえず回復アビ持ってないから応援してみた)//………Σそうだったのか!?>危険物

闇世界に生きる魔弾の狙撃手・サーニャ(c02729)
闇世界に生きる魔弾の狙撃手・サーニャ(c02729)  2012年02月15日 00時
 ―…………(キュアくれ…って言いたいけど声にならない

ローゼンおいちゃん・ギド(c06220)
ローゼンおいちゃん・ギド(c06220)  2012年02月15日 00時
 えっと…味覚って遺伝するものだっけ?

光探す翡翠を守護する藍の死神・ゼロ(c05075)
光探す翡翠を守護する藍の死神・ゼロ(c05075)  2012年02月14日 23時
 …あのね、七色に輝き蠢き奇声を発するチョコなんて普通ないからね?危険物だからね…?

気分はもう休憩・エリアル(c22430)
気分はもう休憩・エリアル(c22430)  2012年02月14日 23時
 ……あっ、私もスピカ呼べます!?とりあえずサーニャん、帰ってきて〜!(キュアしようと)

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2012年02月14日 23時
 ………?リーシャのチョコ美味しいよな?(きょとん

光探す翡翠を守護する藍の死神・ゼロ(c05075)
光探す翡翠を守護する藍の死神・ゼロ(c05075)  2012年02月14日 23時
 いやまぁね?屋敷でリーシャのチョコ食べてた時点でなんとなくってかもう予想出来てた事だけどさ?殺人的なチョコ作るの、どうにかしようか…明らかに、元気になるどころか、他人にトドメさしてるからね?(笑顔で、笑顔で

碧蒼・タイミス(c00392)
碧蒼・タイミス(c00392)  2012年02月14日 23時
 (視線はクルツさんの方に向けて、お察し下さいと言う表情)>ゼロさん

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2012年02月14日 23時
 サーニャを元気づけようとしたら何故かこうなった……。(しょぼーん)

光探す翡翠を守護する藍の死神・ゼロ(c05075)
光探す翡翠を守護する藍の死神・ゼロ(c05075)  2012年02月14日 23時
 やぁ…クルツこんばんは♪招待感謝だよー……?……………で?これはどういう事かなぁ……?(大惨事見て笑顔だけど低い声でにぃっこり

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2012年02月14日 23時
 だ……だって!活きのいいチョコを食べたらサーニャも元気になると思って……!(※本人は本気)

ローゼンおいちゃん・ギド(c06220)
ローゼンおいちゃん・ギド(c06220)  2012年02月14日 23時
 お前だあああああああああああああああ!!(薔薇の剣戟発動5秒前)

月下に眠る銀獅子・レオンハルト(c04873)
月下に眠る銀獅子・レオンハルト(c04873)  2012年02月14日 23時
 …これは…(文献から調査中)…『フラスコの赤き蠍』と同等のものに違いない! 無意識に他職のアビリティ効果を発動させるとは、なんという才能!?(驚愕)<七色に輝き蠢き奇声を発するチョコ

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2012年02月14日 23時
 サーニャ……!一体誰がこんな酷いことを……!(※元凶その1)

黒薔薇十字・シャルシィリオ(c01478)
黒薔薇十字・シャルシィリオ(c01478)  2012年02月14日 23時
 エリアル、スピカだ!スピカで回復を!

ローゼンおいちゃん・ギド(c06220)
ローゼンおいちゃん・ギド(c06220)  2012年02月14日 23時
 よし、まだ息はある…!誰か、回復アビを彼女に!急いでくれ!(何かもう、必死)

気分はもう休憩・エリアル(c22430)
気分はもう休憩・エリアル(c22430)  2012年02月14日 23時
 (食べようとした手を止め)サーニャ〜ん!?だ、誰か回復を!(おろおろ)

闇世界に生きる魔弾の狙撃手・サーニャ(c02729)
闇世界に生きる魔弾の狙撃手・サーニャ(c02729)  2012年02月14日 23時
 (そりゃ、七色に輝き蠢き奇声を発するチョコ食べて、こっちの奇怪なチョコまで食べたら倒れますよねー……)

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2012年02月14日 23時
 いや……あれはチョコだ……!(言い張っている)//Σサーニャが突然倒れた!?

碧蒼・タイミス(c00392)
碧蒼・タイミス(c00392)  2012年02月14日 23時
 …(サーニャさん、無茶しやがって…) で、衛生兵! 衛生兵!! こんなことやらかしたら、懲罰騎士団にしょっ引かれるって!!!

黒薔薇十字・シャルシィリオ(c01478)
黒薔薇十字・シャルシィリオ(c01478)  2012年02月14日 23時
 Σさ、サーニャああああ!!!

ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)
ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)  2012年02月14日 23時
 ライフベリーなら……>キュア  ……遅かった、か?

ローゼンおいちゃん・ギド(c06220)
ローゼンおいちゃん・ギド(c06220)  2012年02月14日 23時
 いや、クロイツ…。あれは、チョコじゃない。別の何かなんだ…ってうわーーーーー!!(サーニャちゃん倒れてさらに混乱)

1 2 3 4 次のページ