ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『私の愛、食べきれるかな?』


ご用意したのは満漢全席。
炒飯や中華麺、ツバメの巣のスープやアワビのステーキ、杏仁豆腐やタピオカヨーグルト等々…。中華なら何でもござれでございます。
チョコでお口が甘々な方は、ちょっと一休みしてみてはいかがですか♪

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)
わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)  2012年02月20日 12時
 フォティアさん、お招き頂き、ありがとうございます。 わ、わ、これはあの満漢全席!? すっごいゴーカなんだよう★

紅一葉・ココロ(c13148)
紅一葉・ココロ(c13148)  2012年02月19日 21時
 フォティアおねえちゃん、ご招待してくださってありがとうございます…。ぇっと…来るのが遅れてしまって、ごめんなさい…。   ゎ…色んな料理が一杯で凄い…です。たべた事もないものが沢山です…。(じっと見つつ)

日和見・レイス(c12982)
日和見・レイス(c12982)  2012年02月18日 22時
 あやや、大分遅くなっちゃ……うわぁ、気合入ったスゴイ歓待!おっさんも早く来られればよかったぁ!(主にチャイナドレス的な意味で)フォティアちゃん、招待ありがとね、寒いから色々気ィつけてー。

始まりと終わりの・ティルミーナ(c00307)
始まりと終わりの・ティルミーナ(c00307)  2012年02月17日 21時
 ごめんなさいね、週末まで時間が取れなかったの。

ヴァニタスの紅棺・アッシュ(c01121)
ヴァニタスの紅棺・アッシュ(c01121)  2012年02月16日 23時
 これ喰いきれなったらどうするんだろうか…なんて考えるのは野暮か?遅くなっちまったが招待アリガトさんー。つか料理作れたんだな…意外だなぁ…。ま、旅団でまた馬鹿騒ぎでもしようぜ?遅いけどハッピーシャルムーン!

世界樹の騎士・ユミナ(c01686)
世界樹の騎士・ユミナ(c01686)  2012年02月16日 22時
 遅くなったけど招待ありがとう。随分と作ったのね?

びーすとなっくる・フォティア(c08486)
びーすとなっくる・フォティア(c08486)  2012年02月16日 20時
 ルナちゃんもいらっしゃーい! ありがと〜♪好きなだけ食べてにゃ〜。

びーすとなっくる・フォティア(c08486)
びーすとなっくる・フォティア(c08486)  2012年02月16日 20時
 ラスちゃん、アオイちゃんもいらっしゃーい! 肉団子は自信作♪

幸を祈る天空・ルナ(c01659)
幸を祈る天空・ルナ(c01659)  2012年02月16日 20時
 フォティアさん、お久しぶりです。招待してくれて、ありがとうございます!わあ、そのお洋服とってもお似合いです。お料理も美味しそう!どれから食べようか迷っちゃいますね(わくわくしながら色とりどりの料理を見て)

私の紅茶が飲めないんですか・アオイ(c02430)
私の紅茶が飲めないんですか・アオイ(c02430)  2012年02月16日 01時
 フォティアさん、ご招待有難う御座いますー…って、凄い料理の数々っ!?わ、どこから食べようか悩みますね〜♪フォティアさんのお勧めって、この中だとどの料理でしょうか…?

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月15日 22時
 口の中があまあま…。という訳でいただきます!(礼をした後、むっしゃむっしゃ)

びーすとなっくる・フォティア(c08486)
びーすとなっくる・フォティア(c08486)  2012年02月15日 21時
 あーい、どんどん食べてね♪<おかわり  来てくれてありがと〜。ジュリーちゃんまたね〜。

神龍拳士舞闘姫・ジュリー(c08173)
神龍拳士舞闘姫・ジュリー(c08173)  2012年02月15日 21時
 料理上手ですね。今度、機会があれば教えてくださいね♪ 短い時間でしたが私はこの辺りで失礼します。フォティアさん、またねー。(手を振る)

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2012年02月15日 21時
 (はぐはぐぱくぱくもしゃもしゃごっくん)おかわり!

びーすとなっくる・フォティア(c08486)
びーすとなっくる・フォティア(c08486)  2012年02月15日 21時
 お揃い〜♪たくさん食べてね〜(せっせせっせ

神龍拳士舞闘姫・ジュリー(c08173)
神龍拳士舞闘姫・ジュリー(c08173)  2012年02月15日 21時
 私と同じ衣装ですね♪ お一つ頂きますね。

びーすとなっくる・フォティア(c08486)
びーすとなっくる・フォティア(c08486)  2012年02月15日 21時
 ジュリーちゃんもいらっしゃーい。衣装もお料理に合わせてみました♪

神龍拳士舞闘姫・ジュリー(c08173)
神龍拳士舞闘姫・ジュリー(c08173)  2012年02月15日 21時
 遅くなっちゃいましたがフォティアさん、ご招待ありがとうございます。チャイナですね♪

びーすとなっくる・フォティア(c08486)
びーすとなっくる・フォティア(c08486)  2012年02月15日 21時
 素晴らしい食べっぷり〜私も嬉しいわ♪

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2012年02月15日 20時
 わーいたべるー!おにくっ、おにくー♪(はぐはぐもぐもぐ

びーすとなっくる・フォティア(c08486)
びーすとなっくる・フォティア(c08486)  2012年02月15日 20時
 お肉もお野菜も沢山あるにゃ〜(山盛り

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2012年02月15日 20時
 食べるー!にくまんー!(もぐもぐもぐ)

びーすとなっくる・フォティア(c08486)
びーすとなっくる・フォティア(c08486)  2012年02月15日 20時
 わーい!ユースティちゃんいらっしゃーい!たべてたべて〜♪

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2012年02月15日 20時
 一日遅れだけど招待ありがと!わー、一杯あるー♪たべていーい?

びーすとなっくる・フォティア(c08486)
びーすとなっくる・フォティア(c08486)  2012年02月15日 19時
 おー!みんな来てくれてサンキュー♪嬉しいぜ〜。たくさん食べてってね〜。

モコモコ刑事・メリーヌ(c00153)
モコモコ刑事・メリーヌ(c00153)  2012年02月15日 19時
 妖精騎士との決戦の時はお世話になりました〜、お招きありがとうございます。満漢全席って初めて見ました…!(じゅるり

スプリットムーン・エレナ(c20412)
スプリットムーン・エレナ(c20412)  2012年02月15日 19時
 おいおい、えらい数だなぁ。と、招待サンキュな。さすがに全部は食いきれねぇなぁ。

星光の治癒士・ルミネール(c00275)
星光の治癒士・ルミネール(c00275)  2012年02月15日 11時
 わー・・・満漢全席でしたか、ご招待ありがとう御座います、一日遅れですが参上させていただきました。凄い種類ですね・・・・

ハニーラビット・ユイン(c01509)
ハニーラビット・ユイン(c01509)  2012年02月15日 05時
 招待してくれてありがとー!美味しそう〜!

星の詠み手・アスタル(c03694)
星の詠み手・アスタル(c03694)  2012年02月15日 04時
 お招きいただきありがとうございます。シャルムーンデイといえばチョコとばかり思っていましたが、一休みのつもりがそのままお腹いっぱいになってしまいそうなすごいご馳走ですね。

流星光底・クーラン(c02423)
流星光底・クーラン(c02423)  2012年02月15日 02時
 うーっす。遅くなっちまったけどフォティアは招待ありがとな。//チョコだと思ったら中華だった。折角だから寒い夜のお供にフカヒレ肉まんもらってくぜ!あと青椒肉絲!(もぐもぐ

レディハイウインド・ユリシーズ(c01014)
レディハイウインド・ユリシーズ(c01014)  2012年02月15日 02時
 フォティア姉さんごぶさたー!招待ありがとねー超嬉しいよ!フカヒレ…しかも姿煮があればすんげえ嬉しいな…(じゅるり)

義炎万浄・バルナー(c13048)
義炎万浄・バルナー(c13048)  2012年02月15日 01時
 ご招待頂き恐悦至極だ。何とも豪奢な料理の数々よ。目移りしてしまうな!

月と泳ぐ・デルタ(c01326)
月と泳ぐ・デルタ(c01326)  2012年02月15日 00時
 今晩は。招待ありがとう。杏仁豆腐を貰って、トーフをお土産に置いていくとするよー。

わんおーわん・ミリィ(c14567)
わんおーわん・ミリィ(c14567)  2012年02月15日 00時
 ちょっち遅れちゃったけど、愛しのフォーちゃんにお礼言いにきたよーっと!この度はご招待ありがとっ。えへへ、シャルムーンデイはいかがお過ごしでしたのかしら?フォーちゃんにとってとっても素敵な1日になってたらいいな!

ちっちゃな・ルシフェル(c01520)
ちっちゃな・ルシフェル(c01520)  2012年02月15日 00時
 フォティアおねえちゃんこんばんわ〜なの〜(あむあむ

いたずらこねこ・リナ(c00286)
いたずらこねこ・リナ(c00286)  2012年02月15日 00時
 ボクはアワビって食べてみたいかな。高いらしいから食べさせてもらえないしここで食べてく(ぐぐ) あ、お誘いありがとね(もぐもぐ

歌う女・アメフラシ(c14821)
歌う女・アメフラシ(c14821)  2012年02月15日 00時
 シャルムーンは過ぎてしまったが、中華を堪能しに来てみた。お招き感謝だ。

煌く雷の化身・ロザリア(c00197)
煌く雷の化身・ロザリア(c00197)  2012年02月15日 00時
 遅くなったがお誘いありがとうなのじゃ

旅人・オニキス(c00211)
旅人・オニキス(c00211)  2012年02月15日 00時
 何時ぞやの依頼の時以来ですね。お招きありがとうございます。口直しに一つ、辛めのモノを頂戴しますね。

ドレッドレッド・アルカンシェル(c16065)
ドレッドレッド・アルカンシェル(c16065)  2012年02月15日 00時
 チョコ!チョコの気配……って、あれ、中華? ……おいしいなら関係なしじゃな!(もぐもぐもぐ) 日にちは変わってしまったがご招待ありがとうだったのじゃー! こうやってお肉を食べると妾も背が伸びるのかのう……

うっかりの紡ぎ手・エルシュヴァルツ(c13387)
うっかりの紡ぎ手・エルシュヴァルツ(c13387)  2012年02月14日 23時
 フォティア殿の愛情一杯の手料理(肉!)が食べれると聞いて!!招待ありがとうな。おお、これは凄いな。シャルムーンデイはチョコを食べてる人が多いから、色々な種類の料理が味わえるのっていいよな。なんか、幸せ気分だ。フォティア殿、ありがとうな。そして、料理が美味い!!

月舟・ラツィエラ(c00700)
月舟・ラツィエラ(c00700)  2012年02月14日 22時
 まさかのチョコレート一切関係なしときた!あ、酢豚は貰うぜ(もっしゃもっしゃ)甘いものしか食べてなかったからこの塩気が…!

封印鍵の契約者・アイシア(c00666)
封印鍵の契約者・アイシア(c00666)  2012年02月14日 22時
 ご招待ありがとう♪ 色々美味しそうなものがある〜。フォティアは料理の天才だね♪さっそく、いただきまーす(ぱくぱく食事中)

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年02月14日 22時
 お誘いありがとさーん。既にシャルムーン関係ねー…。ま、それはそれとしてペッキンダックさん頂くなー

朧舞花・ギボシ(c04668)
朧舞花・ギボシ(c04668)  2012年02月14日 22時
 フォティアどの、お誘い感謝じゃよ♪おー、ご馳走がたくさんじゃなー。ワシは杏仁豆腐を頂くのう。

深緑の弓使い・シャルトリューズ(c21588)
深緑の弓使い・シャルトリューズ(c21588)  2012年02月14日 22時
 にゃふらにゃふら、ボクの胃袋を呼ぶ音がするんだよっ!招待状ありがとねもぐもぐ(こそこそ

風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)
風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)  2012年02月14日 22時
 こんばんは!ぉぉぉぉなんだこの大ごちそう!食っていいのか?うぅぅ〜感動!神様仏様フォティア様!いただきまーすっ!

日輪の巫女・リン(c18938)
日輪の巫女・リン(c18938)  2012年02月14日 22時
 やっほー、フォティアさん、お招きありがとー。なんかいっぱい!

春を夢見たミスマタンゴ・キノコ(c10521)
春を夢見たミスマタンゴ・キノコ(c10521)  2012年02月14日 22時
 お誘い感謝〜。海老シュウマイと海老ギョウザと海老チリはもらったー!

1 2 3 次のページ