ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Bonbons♪ de Chocolat 』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月16日 19時
 薔薇の香り高い時間〜午前中に来てるねって意味で、にわとりにしてみたんだけど…。ん〜わかんないかなぁ? わかんないね。うん、いいやぁ。これで、薔薇しかいないんじゃないものね。(雨に濡れても大丈夫〜って蝋を塗ってきた、にわとりランプのシェードを飛ばないように、くくりつけて止まらせて) よし。今日の帰りはライムちゃんと、なにして遊ぼう〜(そんな風に世界の瞳を使って移動してた日々)


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月11日 02時
 くぅ〜 どこへなんて、何でなんて、聞けなくて聞いてないままにしといたなんて。もう。また、私っ。今回も範囲広すぎて追えないっ。 やっぱり〜まだだめって横に置いておいたいくつも、話してないから〜足りない。せめて、どこへいってたの?くらい聞いておけば、よかったのに。ん、んー。 今回、来てくれたら…それも。気にかかってたのを伝え、とこ。(自分に憤慨してたのも収まって)   あ。 「はぁい♪エルシェ。薔薇が咲いた」だけの手紙に、場所を伝え忘れて追加で送った地図…。なんか待ち合わせ方法を、華麗に忘れてるって〜どうなのよねぇ……(自分に呆れれば傾く上半身〜に任せ、ごろん横になって〜あぁ、綺麗って薔薇の淡く開いた形と、蕾と花の割合を見て)ん。1つ、開いたトコで、教えればよかったかなぁ…。でも、薔薇の盛りのこの時期1月は余裕で持つから〜大丈夫。 あ、なんか、私がいないときの代わり、置いておこうかなぁ…

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月11日 02時
 (木陰に敷物を移動して、幹の毛虫チェックをしてから〜幹にもたれて薔薇を眺めながら〜のんびりと座り)んー。しまった。 去年のこの時期なんて…1月くらい居なかったんだった。ギガにも、またいなけりゃ…また旅に出てるわね。ノッピーか歩きで。(空に目をやれば) どこに行ってるんだろう…そっちが先よね。たぶん、気持ち引きずらさせて重い旅にさせてるんじゃないかなぁ…。 ノッピー、ステルラ、お願いね。(胸の前で手を軽くぽむぽむあわせて、しばし瞳閉じて)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 11時
 (飲みかけの水の瓶など置かれた荷物のある〜定位置らしい寛ぎ場所で〜薔薇を満足気に見て微笑んで。さぁてと、 薔薇の傍へ〜サンダルでしゃがんで、葉や芽先の状態を観察して)んー♪綺麗な葉っぱ、元気、元気♪ くるくる巻き虫、こないといいんだけどなぁ、美味しそうだものねぇ…。んふふ、それにしても、美人さん♪(今日蕾から〜大きく花を開かせてきた花を香ってキスをして)ん、大好き〜いいかおり(ふわん、顔がほころび)


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 11時
 (品種的には「グラハムトーマス」の花弁が多すぎて花の首がかしげるのを〜・「ゴールドバニー」の、お日様に向かって咲く力でUPして、花のカタチ的にすこしすっきり整えて、やわらかく波打つ〜「マレーラ」の花弁の雰囲気。十数の花が咲いています)


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 11時
 (五月の午前の日の輝きは眩しく緑色の薔薇の葉を照らし。シュートも伸ばして四方に伸びた枝は、ロゼリアの背丈と〜幅は両手を横に伸ばしたぐらいにン伸びて。品種も色もわからなかった苗は、つる薔薇の傾向を示して扇状に伸びる。 薔薇の色は、あたたかな優しい黄色。咲いている花は5割、綻んでいて蕾に黄色を覗かせているのを含めば8割。満開にひらいた花は透明感のあるレモンイエローに淡く〜色が移る。漂うのはティ、フルーティも併せ持つ爽やかで甘い芳香。)


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 (ラッドシティ。放置領域が近い〜下層。シャルムーンでお邪魔した〜クロービスの住まいの近く。だれかの所有地というのもあまりないその地区は、勝手に薔薇を植えるのに丁度良くて。自生に近いカタチで育てたかったから、常時適度に水分を含む〜腐葉土になる落葉も望める豊かな土壌。病気避けに、風通しの良い。そして天井からのでも…太陽の恵みもあって。 伸びる薔薇の枝を支える為を見越して〜廃墟の一部、むき出しにになった鉄の骨組みの根元に植えられた薔薇の新苗。周囲は、背の低い廃墟の残骸と、背の低い若い樹木、茂る野の花と緑)


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年05月09日 10時
 *・*・*・*・

1 2 3 4 5 次のページ