ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『…え、えへ。ちょっぴり失敗、しちゃったけどぉ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年04月09日 23時
 (不満げに小さく唇を尖らせ)…むぅ、どうしてそこで和んじゃってるのぉ。割と本気で動揺したのにぃ〜…そして私はまだ17歳だからぁ、確かにあと3年は結婚出来ないけどぉ。それと何の関係がぁ…ってぇ(ファルさんが赤くなったのを見て狼狽え)…な、なぁ…何で照れてぇ…、……。…あ。あ、そ、そういう事ぉ?え、え〜っとぉ。え〜っとぉ…(思い至ってじわじわ赤く)

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年04月09日 23時
 !(抱きしめられてかあっと赤くなり、思わず俯いて)あ…あ、あのぅ、そのそのぅ…す、拗ねてみせたもののぉ、実際にぎゅ〜ってされると照れちゃうと言うかぁ…、…う、嬉しい、けどぉ(もごもご何やら呟いてから、ちらっとファルさんを見上げ)(気恥ずかしさから再度顔を伏せて、ヒュプノスさんごとファルさんをむぎゅむぎゅ)?…でーと、まにゅあるぅ。何それ何それぇ、どんな事が書いてあるのぉ?(興味を持ったらしく顔を上げ、瞳を輝かせて問い)

芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)
芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年03月19日 22時
 え、そういう人形だったんだ。知らなかったや(慌てる様子に和みつつ)でもあと3年は飾っても大丈夫じゃないかな?成人しないとどの道結婚出来ないし…って、な、何言ってるんだろ僕…(赤面)。そ、それじゃまたねー!

芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)
芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年03月19日 22時
 わ〜ごめんごめん!…な、何せ彼女居ない歴20年…女の子にいきなり大胆な事したら怖がらせちゃってマズいモンなのかとずっと思ってたし、デートマニュアルにも書いて…(ごにょごにょ小声で)。…僕だってフアナちゃんが大好きだから、じゃあ、じゃあ、もっと積極的になっちゃって良いんだよね?(ヒュプノスを羨ましげに見つつフアナちゃんをそっと抱きしめようと)

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年03月12日 01時
 (机上の人形に目を丸くして)はっ…こ、これは巷で噂のぉ…ずぅっと飾っておくとお嫁さんになれなくなっちゃうお人形ですぅ!あわ、あわわ。ど、どうしよう〜、大変ですぅ、お嫁さんになれなぁい…あわわわ。…あ、で、でも買ってきて下さったのは嬉しいですぅ、えへ。大切にするぅ(へにゃっと笑い)

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年03月12日 01時
 (固まった姿に複雑そうな面持ちで)…むぅ。私はファルさんがだぁい好きだし直ぐぺたぺたくっ付きたくなっちゃうからぁ、ついついおねだりしちゃうけどぉ。ファルさんからはそういうの全然無いですよねぇ。…私って魅力無いのかなぁ、ちょっぴりしょんぼり。ふ〜んだ、ヒュプノスさんで我慢するから良いもぉ〜ん(ファルさんにぴとりとくっついたまま視線だけ外して、ヒュプノスさんをむぎゅむぎゅし始めた)

芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)
芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年03月03日 11時
 そういや今日はアマツカグラの方では、ひな祭りっていう女の子を祝うお祭りの日って聞いた事があるよ。フアナちゃん生まれてきてくれてありがとうー!(店で買った手のひらサイズの雛人形を机にそっと置いた)

芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)
芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年03月03日 11時
 そうそう、そのヒュプノスの眼鏡も星霊用だよ〜、ヒュプノスはやっぱり良いモフ心地でしょ?…(見上げられた目が合い)え!?僕!?……べ、別に駄目じじゃないいいよ?(赤面したままジっと固まった)

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月26日 21時
 (ヒュプノスさんを抱きかかえて、嬉しそうにもふもふ)…星霊用のぉ?今この子が掛けてるファルさんの眼鏡みたいな感じ、かなぁ…(首を傾げて、ぐるぐる眼鏡をつんつん)…ね、ね、時にファルさぁん。ファルさんをもふもふするのはぁ…駄目かなぁ、どうかなぁ〜(要するにくっつきたいらしく、ファルさんにぴとっと寄り添い、ちらりと見上げ)(でも両手はひたすらヒュプノスさんもふもふ)

芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)
芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年02月23日 22時
 ヒュプノスもふもふは好きなだけ良いよ〜♪星霊用の服とかアクセサリーを装着させるのも楽しいんだ。//シャルピン受理されますように。それじゃ今日はおやすみ〜!

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月19日 17時
 きゃ、お祝いされてたぁ〜。有難うございまぁ〜す、えへへ。…あ、もふもふぅ。ヒュプノスさんとぉファルさんがもふもふぅ〜。ぐるぐる眼鏡が愛らしくてぇきゅんってなりますぅ、いとおしい〜(ファルさんも可愛いけどぉ、とつぶやきつつヒュプノスさんをもふろうと)

芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)
芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年02月15日 23時
 寝る前にっと。昨日言い忘れちゃったけど、BUも完成おめでとう〜♪いつもよりちょっと大人っぽくて美人さんで眼福さ。青系の服も似合ってるよ。

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月15日 01時
 はいはぁい、おやすみなさぁい。またお話しましょう〜♪(手をふりふり)

芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)
芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年02月15日 01時
 時間経つの早いや、僕こそありがとうー!また話そうね、それじゃあおやすみ〜(名残惜しそうに手振り)

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月15日 01時
 (嬉しそうに見られてひたすら恥ずかしい)…あ、本当だぁ。もうこんな時間なのぉ…眠い訳ですぅ。今日は来て下さってありがとう〜、それから遅くまでお話して下さったのもぉ!嬉しかったですぅ、えへ。

芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)
芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年02月15日 01時
 (食べる様子を嬉しそうに見つつ)フアナちゃんは自慢の大事な子だもん、本人だろうと自慢しちゃうよ!…やっぱり僕、変…だよね(にへっと頭ぽりぽり)//(照れつつ)僕も、べ、別にちゅ、ちゅーの勇気が無い訳じゃない…んだから、ね?(段々自信なく小声に)//っと、楽しかったけどそろそろ時間かなあ。

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月15日 01時
 (そのままぱくり)…そう言えばそうでしたぁ。そして自分で強請っておいてぇあ〜んされて凄く照れているのはひみつですぅ〜(ほんのり頬を染めながら、もぐもぐ)…ところでぇどうしてファルさんが得意げ、なのぉ?(不思議そうに首を傾げ)//う、あ、……。は…はぁ〜い(照れてまごまごしつつも素直に応じて)……。…ってぇ、お、思わず返事しちゃったけどぉ!…べ、別にし…して欲しい訳じゃ無いんだからぁ〜…し、して貰えたらちょ、ちょっぴり嬉しいかもだけどぉ(真っ赤な頬を両手で覆って、もごもご言い訳)

芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)
芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年02月15日 01時
 (ケーキをもっと小さくしてからフアナちゃんの口へ)それじゃ、はい、あ〜ん(嬉しそうに)僕からあーんって初めてだから何か新鮮。どうどう?美味しいでしょ?フアナちゃんが作ったんだよ(得意げに)//…えっとその……き、気長に待ってて、ね?(眼鏡まで赤くなりそうな勢い)

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月15日 01時
 …私のぉ?(きょとんと)…そういえば味見した時に食べただけだったかもぉ。じゃあ一口だけ下さぁ〜い(目を閉じてからあ〜ん、と口を小さく開けて)うふふ。そう〜?(真っ赤になったのを見てからかう様にくすくす)(と、続いた言葉に目を丸くし)って、え、あ…ファ、ファルさん…からぁ?(かああと耳まで真っ赤に)そ、それはぁ…え〜っとぉ…そ、そのぉ…(同じくもごもご)//はいはぁい、お任せ下さぁい!こちらこそいつも有難うございまぁす、えへ。

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月15日 01時
 oO(あ、ありがちょう…!)←笑いと愛おしさが同時にやってきてどんな顔をしていいか分からない

芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)
芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年02月15日 01時
 がちょうって…(遠い目)ありがとう〜

芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)
芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年02月15日 01時
 そりゃあもちろん、全〜部完食するよ〜♪あ、そういやフアナちゃんの分のケーキってあるのかな?これ分けた方が良かったかな…。別の事…(ラインナップ聴き真っ赤)や、やっぱり…つ、つんつんで良いかなーなんて…。それにほっぺにちゅーは、僕からいつか…(もごもご)。//うん、それじゃあよろしくね。のんびりで大丈夫だから、いつもありがちょう〜

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月15日 00時
 (凄い頑張って食べてくれているなぁ…とちょっぴり感動しつつ)私はファルさんがとっても好きなのでぇ、ついつい構いたくなっちゃうのぉ。つんつんはひとつの愛のかたちですぅ。つんつんじゃない方が良ければ別の事しますけどぉ。ぴとっと寄り添うとかほっぺにちゅ〜とかぁ、膝枕とか耳掃除とかぁ?(首を傾げて小さく笑い)カードゲーム…うふふ、ファルさんのせっかちぃ〜。そんなファルさんをひたすらつんつん〜♪(凄く楽しそうに)ん〜、希望かぁ…ちょっと考えておきますよぅ。

芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)
芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年02月15日 00時
 よ〜しケーキが小さくなってきたから口元はもう大丈夫そう…、って、つ、つんつんは続くんだ?べ、別に良いけど何かやっぱ照れる…(食べながらフアナちゃんの方見つつ)そりゃ勿論良いギャップだよ、クロノスでのカードゲームとかでも燃え上がったし!(SSまだかなまだかな)//リク文ありがとう、忙しかったら代わるからいつでも言ってね。フアナちゃんは絵師さんの希望は誰かある?

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月15日 00時
 (口元を拭い終わったので、頬つんつんを再開)うふふ、負けず嫌いは意外だったぁ?それは良いギャップなのかなぁ、それとも悪いギャップかなぁ〜(ファルさんの顔を覗き込みながら問いかけて)//あ、ピンの話ぃ。えへ、ご承諾有難うございまぁ〜す。まふらーまふらー。わくわく。それでは私ぃリクエスト文練り練りしますよぅ。誰にお願いするかも決めなきゃ〜。

芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)
芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年02月15日 00時
 あ、ありがと(照れつつハンカチで拭われ)。フアナちゃんはね、最初に会った印象通り実際にも優しかったよ、今もこうして。あ、でも負けず嫌いなのは意外だったかも(にへ)。……うん、変…な自覚ある。//そうだ、丁度良いから2ピンの話しも少ししちゃていいかな?マフラーの件了解だよ〜♪

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月15日 00時
 もう〜、口のまわりぃ。いっぱいついてますぅ、ファルさんってば子供みたぁ〜い(頬をつつくのをやめて、ハンカチでファルさんの口元を拭おうと)ふふ、そんなに喜んで下さると頑張った甲斐があるなぁ。こちらこそぉ、有難うございまぁす(へにゃりと嬉しそうに笑み)……。変な人かぁ。確かにファルさんってぇちょっぴり変わってらっしゃるものねぇ…(今までを思い返しつつ、ぽそっと)

芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)
芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年02月15日 00時
 愛らs…!?(赤面してもごもごと)。さすがに大きくて口の周りがチョコだらけだけどね〜、美味しさも幸せもビッグサイズだよ!ほんとにほんとにありがとう(頬つつかれつつとまらないデレ顔)//フアナちゃんも幸せかあ、へへ。嬉しいなあ。…うん意外だよ、変な人なら分かるんだけどね。

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月14日 23時
 (ショックを受ける様にくすくすと)ぽやぽやですぅ、ぽやぽやぁ〜。そんなファルさんはとっても愛らしいけどぉ。…って、わぁ、凄ぉい!本当にぱくっと行っちゃったぁ。予想外のワイルドさに私ぃちょっぴりどきどきぃ、…あぁ、もう〜。ちゃあんと喋れてなぁい。感想は後で良いのにぃ(つんつん、とファルさんの頬をつつきながら笑って)あ、ファルさん今幸せなんだぁ。私も私もぉ!奇遇ですねぇ〜、えへ。…面白い人はぁ意外、なのぉ?(きょとんと)

芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)
芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年02月14日 23時
 Σな、なな何だって?ぽやぽy…(ガーン)。…でも否定できないのが悔しい(ぐぐ)。よーし、それじゃ期待に答えなきゃだね!(ぱくっ、もぐもぐ)…おいひい、さいこーでゃよ!去年の今頃は1年後にこんな幸せになるなんて思いもしなかったなぁ。面白い人と思われてたんだ、意外だなあ〜。フアナちゃんの第一印象は優しそうだなあって思ったよ。

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月14日 23時
 て、天然〜…ファルさんの方がずうっとぽやぽやだと思うのだけどぉ…(凄く真面目に)あ、はぁい。ケーキ切り分けなきゃ〜…あ、それともぉそのままぱくりといっちゃう〜?切り分けた方がファルさんの口には優しいと思うけどぉ、豪快に行くのも素敵だと思いまぁす!(期待に瞳を輝かせ)//えへ、お会いしてからちょうど一年ですぅ。去年の今頃はぁ確かファルさんの事ぉ、この人きっと面白い人だぁ…て思っていたようなぁ。

芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)
芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年02月14日 23時
 天然はポイント高いんだよ(にこにこ)。ミカンは僕も好きだなあ、そういやお互い果物好きだもんね。ケーキ!待ってました、食べても良い?//思い返すと色んな事あったし色んな事喋ったなあって。どれも楽しい思い出さ(にへ)。

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月14日 23時
 …そ、そこって可愛いポイントなのぉ?ファルさんって良く分かんなぁい…(ちょっぴり気恥ずかしい)あ、そうそう〜そうなのぉ。実はここにぃちょっぴり不格好なケーキがありますぅ。メインはねぇ、蜜柑じゃなくってケーキなのぉ。でも蜜柑って美味しいですよねぇ〜。私ぃ好きだなぁ。//ん、あるあるぅ。ぐらぐらしてバランスとるの大変だったの覚えてるぅ。うふふ、私も懐かしい〜。

芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)
芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年02月14日 23時
 うん、あ〜んで食べたからますます美味しいよ!//帽子の大きさだけならエンドブレイカーで上位を争える!…かも?バランスはねー、結構とるの難しいんだ。ってフアナちゃんもかぶった事あったよね。へへ、懐かしいな。

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月14日 23時
 (実にシュールでぇとても楽しい気分になりますねぇ。どきどき)//…ね、ね、おいしい〜?(蜜柑だけど)…帽子褒めたの、初めてでしたっけぇ。私はファルさんの帽子、大好きですよぅ!すっごいおっきいところとかぁ〜、絶妙なバランスでぇファルさんの頭にのっかってるところとかぁ。

芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)
芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年02月14日 23時
 Σそして今気付いた…ケーキがあったんだぁ…ってフアナちゃん、ケーキがメインだよね、ね!?まったくもう、可愛いなあ(デレ


芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年02月14日 23時
 (にんまり顔がしたかったんだ…(しょぼん)

芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)
芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年02月14日 23時
 (発言者のみなさんがどっちもIC無しになった状態に噴きつつ)//あ、あ〜ん(照れながら嬉しそうにパクっと)そっかな、帽子褒められたの初めてかも?ありがとね(にへ)


花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月14日 23時
 oO(ど、どんな顔がしたかったのでしょう〜…)

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月14日 23時
 蜜柑…もぉ?……。…あ、そっかそっかぁ〜。ケーキがあったんだぁ。じゃあまずは蜜柑の方〜。はいはぁい、ファルさぁ〜ん。…あ〜ん♪(蜜柑をひと粒つまんで笑顔で差し出し)(瞳をぱちぱち瞬いて)お洒落…そうかなぁ。ファルさんの素敵な帽子には負けちゃうと思うのぉ。でもでもぉそう言って下さるのは嬉しいですぅ、えへへ。


芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年02月14日 22時
 。o0(Σ顔IC…もっと増やしておけば良かったなあ…)

芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)
芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年02月14日 22時
 (にんまりしつつ)へへ、みかんも欲しいな〜。…(ふとフアナちゃん見てまた赤面)…だ、だって今日は何かいつにも増してオシャレだし…ドレスみたいだし…。凄く似合ってるよ。

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月14日 22時
 …タ、タイミングはぁ…うん…。…あ、ミカン食べるぅ?(飾り付けるつもりだったミカンをちらりと見てから問い)…う、あ、ありがとうございまぁす。ファルさんに褒められると照れちゃう〜(かああ、と頬を染め)

芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)
芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年02月14日 22時
 …あれ?ひょっとして〜、凄いタイミングで来ちゃった?っとそうだ、招待ありがとね〜♪ピンの完成もおめでとう!…ほんとにほんとに、可愛過ぎて…(赤面)

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月14日 22時
 気を取り直してぇ…こんばんはぁ。タイミングはさておきぃ、来て下さって嬉しい〜♪(へにゃっと笑って)

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月14日 22時
 わ、わ、わぁ!ご、ごまかぁ…誤魔化そうとしてたのにぃ!…うぅ、もう〜。ファルさんのばかぁ…(果物をのせようとしていた手を止めて)

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月14日 22時
 ……。微妙なハートのガタガタ加減に残念さが漂いますぅ…(チョコレートのケーキを前に、ぽつり)この辺に果物とか乗っけたらマシに見えないかなぁ…(今更誤魔化そうと、こそこそ作業)

芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)
芽吹きのリズム・ファルキー(c04631)  2012年02月14日 22時
 フアナちゃんこんばんはー!(ダッシュで駆け寄り)

花笑みの踊り子・フアナ(c18077)
花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2012年02月14日 22時
 (みろまる絵師さまにぃ、めいっぱ〜いの感謝をぉ!)