ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『……頑張ってセッティングしてみました』




ようこそ。
頑張って青薔薇とかの装飾頑張ったのです(きり
いつもお世話になってる皆さんへ。
ここで話して楽しく過ごして頂ければ幸いです。
チョコは適当に拾っていって下さい(ぇぇ

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月25日 08時
 Σわぁぁああっ こ、こんばんわっ いなくてすみませんですよー。。ど、どうぞです。。(あうあう

月の犬・チカ(c15476)
月の犬・チカ(c15476)  2012年02月24日 22時
 おはこんばんにちわ。ちょー遅くなりましたが、ひょっこり顔出し…ご招待ありがとーでした…と、チョコ貰ってくなー。

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月21日 21時
 おお、サフィールさんお久しぶりです。そしてきてくれてありがとうでしたー。チョコどうぞどうぞなのです。

槍の魔法剣士・サフィール(c02616)
槍の魔法剣士・サフィール(c02616)  2012年02月21日 00時
 久しぶりだな、元気そうで何よりだ。そして訪問が遅くなってしまったが、招待感謝する。チョコレートもありがたく頂戴するよ。

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月19日 20時
 Σおお。アルマさんこんばんわーですよー。チョコレートどうぞどうぞなのです。お礼なんて大丈夫なのですよー。来てくれてありがとうございました!(ぱたぱた

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2012年02月19日 11時
 こんにちはプリュム。お誘いありがとう。当日に顔出しできなくてごめんなさいね。チョコレート、いただいていくわ。後でお礼させて貰えたら……

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月18日 21時
 はいな。よかった。お粗末様でした。またですよー(ぱたぱた

黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)
黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)  2012年02月18日 21時
 ん、冷めてるな(ずずー)・・・・・・・ん、飲んだ。御馳走さん。そしたら俺は帰るぜ。またな

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月18日 21時
 ほぁー。。そうなのですね。今度挑戦してみようかな。。…あはは、了解です。シャーネさん猫舌なのですねー。…もうココアさめたかな?(自分のを飲みつつ

黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)
黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)  2012年02月18日 21時
 練習すればだれでもできそうなもんだけどな。・・・・・まあ、次は冷たいココアで頼む・・・・猫舌なもんでな

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月18日 21時
 わぁ、凄いです。いいなー。私も作ってみたいです。シャーネさん凄いのですねー。…ん、大丈夫でよかった(こくこく

黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)
黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)  2012年02月18日 21時
 ん・・・・・大丈夫・・・多分。ペーパークラフトみたいなもんだ・・・・昔、ウサギとか・・・・犬とか作った

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月18日 21時
 Σ大丈夫ですか? べーってしてみてくださいな(あうあう) ほぁー。。そうなのですね。紙細工…どういうの作るのです?

黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)
黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)  2012年02月18日 21時
 舌・・・・・ヒリヒリする・・・・彫刻・・・・・まぁ似たようなモンだと思う。デカイのやったことねぇけど。あと、紙細工とかもわりと出来る方

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月18日 20時
 ほぁー。。そうなのですね。ナイフで彫刻とか出来たりするのかな(そわそわ←) Σあ、すみませんっ 熱かったですか? ふーふーして下さいっ(あうあう

黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)
黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)  2012年02月18日 20時
 ・・・・・・・・・・・あつっ!?(あつあつのココアに苦戦中

黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)
黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)  2012年02月18日 20時
 細かい作業は昔から得意なんだ。めんどクセェからあんまやらないけどな。昔ナイフを武器にしてたし

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月18日 20時
 Σそ、そうなのですか…! 手作り凄いです…シャーネさん結構器用なのですね。。ありがとうですよー(まじまじとペンダント見詰めつつ

黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)
黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)  2012年02月18日 20時
 いいよ。ソレ俺が作ったやつだから気にしなくていい。こーいうのは得意なんでね

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月18日 20時
 ん。はいなー。どうぞですよー(あつあつのココア差出)……Σふぇっ、い、いいのですか? 何やら高そうな…!(受け取りつつあうあうして

黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)
黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)  2012年02月18日 20時
 ん、どーも・・・。あぁ、そうだ。そーいえばコレ、この前の青バラのお礼(水晶のバラのペンダント差出

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月18日 20時
 ……それもそうですね。まあ、喜んでいただけて嬉しいのです。ココアとか飲みますか?(食べてるのみてくすくす微笑みつつ

黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)
黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)  2012年02月18日 20時
 んっ(もぐもぐ)・・・・・・・むしろ(もぐもぐ)・・・・・食ってる時に幸せな気分にならない奴(もぐっ)なんて、いないだろ・・・・(もぐもぐ)

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月18日 20時
 ふふー。どうぞですよー。シャーネさんは本当に食べるのすきですねー(クッキー差出

黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)
黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)  2012年02月18日 20時
 くれくれ!!(たしたし

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月18日 20時
 えへへー。来てくれてうれしいです。くっきーありますよ!(きり←

黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)
黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)  2012年02月18日 20時
 どーも。暇だから来てみただけだ。

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月18日 20時
 Σおおっ、シャーネさんだー。こんばんわー。またきたですね(ぱたぱた

黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)
黒猫狂詩曲・シャーネ(c11168)  2012年02月18日 20時
 なにコソコソしてんの?

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月18日 20時
 こっそり待機なう。なうです(こそこそ

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月16日 20時
 はいな。お話ありがとうございました。またですよー。(手ふりふり

不撓不屈の鋼・カディシュ(c01141)
不撓不屈の鋼・カディシュ(c01141)  2012年02月16日 20時
 そればっかりはなぁ…っとォ、そろそろ飯食いに宿に帰るよ。またなぁ?

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月16日 20時
 竪琴の6アビがソードハープと同じだったらよかったのですけどねー。。そうなかなかうまくいかないです。。妖精剣があるっていうのでいいっていえばいいのですけどね。

不撓不屈の鋼・カディシュ(c01141)
不撓不屈の鋼・カディシュ(c01141)  2012年02月16日 20時
 剣の腕も中々だったし、持ち替えても面白いかもしれないよ(ぐっ)

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月16日 20時
 成程。私はなんだかんだで一回ジョブチェンジしただけだなぁ。。武器をソードハープにしたいなーとか思うのですけど。

不撓不屈の鋼・カディシュ(c01141)
不撓不屈の鋼・カディシュ(c01141)  2012年02月16日 20時
 戦士から騎士、今は武芸さね。最初は戦るだけってのから護る術を学んで、後は力目指してまっしぐらってところさね

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月16日 20時
 あれはたまたまですよー。。(むぅ) ですねー。。そういえば結構ジョブは変えてたような。今武芸者さんでしたっけ。

不撓不屈の鋼・カディシュ(c01141)
不撓不屈の鋼・カディシュ(c01141)  2012年02月16日 20時
 最初っから爆睡してたりはないみたいだからねぇ(陽気に笑い) ははっ、俺は俺だからねぇ、あんまり変わらないかもさ?

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月16日 20時
 そうですか? そうだと嬉しいのです。カディは…あんまり変わってなさそうな(

不撓不屈の鋼・カディシュ(c01141)
不撓不屈の鋼・カディシュ(c01141)  2012年02月16日 20時
 一年経って、おっちょこちょいはマシになったみたいさね?

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月16日 20時
 なるほど。まあカディも忙しかったでしょうしねー。んむ、あれからもう一年経つのですねー。。

不撓不屈の鋼・カディシュ(c01141)
不撓不屈の鋼・カディシュ(c01141)  2012年02月16日 20時
 当日の部屋主は皆忙しいだろうからねぇ、ちょいとだけにしたんだけどさ。 ああ、まともに話しだしたのも、その時からだったかい(頷き)

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月16日 20時
 んー。この前あっという間にいっちゃいましたからねー。去年もシャルムーン過ぎてからこうやってお話してた気が。懐かしいのです。

不撓不屈の鋼・カディシュ(c01141)
不撓不屈の鋼・カディシュ(c01141)  2012年02月16日 20時
 珍しい動物見つけたみたいな反応さね(小首を傾げ) お晩だよ

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月16日 20時
 おお、カディだ。こんばんわー。シャルムーンデイぶりですね。

不撓不屈の鋼・カディシュ(c01141)
不撓不屈の鋼・カディシュ(c01141)  2012年02月16日 20時
 大分落ち着いたみたいだねぇ、ちょいとだけお邪魔するよー

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月16日 20時
 あらあら。マークスさんお久しぶりですね。お変わりないようで何よりです。チョコはどうぞどうぞなのですよー。一応手作りなのです。

野生の戦士・マークス(c03816)
野生の戦士・マークス(c03816)  2012年02月16日 19時
 プリュムは久しぶり。こちらに来るのが遅くなって申し訳ない。今回は招待してくれてありがとな。プリュムが元気そうで何よりだ。チョコレート、一つもらっていくぜ(もぐもぐ

蒼空のカケラ・プリュム(c00386)
蒼空のカケラ・プリュム(c00386)  2012年02月16日 19時
 あらあら。。お二方ようこそ。きてくれてありがとうございますねー。そして誰か来ないかのんびりまってみる(きり

標得し旅人・クルード(c16997)
標得し旅人・クルード(c16997)  2012年02月16日 13時
 随分と、挨拶に来るのが遅れちまったなあ…。招待してくれてありがとな!チョコはありがたく、適当に拾わせてもらっとくよ。また何処かで縁があったら、宜しくな。

1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ