ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Je suis a votre chat』


「折角のシャルムーンなので今年も頑張ってみました!」

手作りのチョコレートを手に、にっこり微笑むコスモス。
甘い匂いに誘われて、飼い猫たちもやってきた。

「今年は私の部屋だから、クック先生達も一緒ですの!
なんだか、ちょっと照れちゃいますわね…?」

照れる主人の気を知ってか知らずか傍で香箱を組むクック先生と、
甘い香りが気になる様子で部屋の中をうろうろするシーとマリン。
ピンクの鼻先をすんすんと寄せてくる子猫達にくすくすと笑みを漏らしながら、
後ろに用意していた猫耳をすちゃっと装着。

「えへへ、私も猫さんになっちゃいますの!
…今日は、アズだけの猫さんになりたいなー…なんて。」
最初こそ冗談ぽく、悪戯めいた調子で言葉を紡いでいたが、
次第に照れと高揚を含んだ調子で、頬が赤くなる感覚を感じながらそっと顔を見上げた。

「アズハル…ハッピーシャルムーン、です…。
今年も…私の甘い気持ち…受け取ってくださいませ、ですの…!」

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2012年02月22日 05時
 そういえば…シャルムーンの二人ピンナップはどうしましょうか…?わたくし、ちょっと星の都合が付くか微妙な所なので、アズのご都合に合わせてになっちゃうのですけれど…。今回難しければまた後日、普通に2ピンとか頼めたらうれしいなって思いますの!

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2012年02月22日 05時
 わぁ、アズハルいらっしゃ…Σわぁあ!?(久しぶりの鼻血にびっくりおろおろ)わ、だ、だいじょうぶですの??(ハンカチ持って慌てて歩み寄って)…うんんっ、きてくれただけで嬉しいですの…!えへへ、ゆっくりしていってね!(猫たちは撫でられると嬉しそうににゃーと鳴いて)…ですわねっ、凄いひさしぶりだからびっくりしちゃいましたの!……えへへ、アズだけの…ですの。(嬉しそうに微笑んで)

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2012年02月22日 01時
 招待してくれてありがとう、遅くなってごめ……(ドアを開けた瞬間、ぶっと鼻血吹き) な…なんだその猫耳…と、鈴…っ!(可愛すぎる…と呟き) …改めて、お誘いありがとうな。来るのが遅くなってしまって申し訳ない… しばらくここでゆっくりさせてもらうよ。(猫たちを撫でようと手を伸ばし) …なんというかごめん、コスモスが可愛すぎて 久しぶりに鼻血が出た…。今日だけ、じゃなくて… コスモスはずっと、俺だけの猫だからな(そう言い、笑って)

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2012年02月14日 11時
 (説明文…何か居て良いか判らなかったのでSS風味にしちゃいました…(どきどき)