ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『もー、ほら……わすれんなばかっ』


  *  *  新しいベスプレだとおもったか!去年と一緒だ!!  *  *

 ……ま、といいつつ、あたしもそれなりに交友関係変わったし、お話もしたいしね
去年と一緒で恐縮だけど、今年もよろしくお願いします、ってことで!!


 一応、後から7ページ目あたりからが今年の場所です。それ以前の会話は気にしないでね!

 挨拶ついでに顔出しでもしてくれたらうれしいな!
 もれなく参加賞でチョコを送り付けちゃいますっ!!

 現在の参加賞は……『ベビー☆ラーメン(チョコ味)』

 そうそう、招待者さんは「お知り合いさんならこいやぁてーい!」みたいなノリで招いているので、遠慮せずどうぞ自分の庭の感覚でくつろいでってね!

 基本は喫茶「すまいるうぇーぶ」と一緒で、あたしにいってくれればチョコラーメンですら出てくるよ、もし欲しいものがあったら言ってね!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページ

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2016年03月31日 23時
 ノエル〜、大好きですよ〜(ぐでんぐでん

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2013年05月17日 14時
 ? どうするって、作るんじゃ……?

笑顔の花束・ノエル(c26987)
笑顔の花束・ノエル(c26987)  2013年05月16日 12時
 んーと……どうしよっかな

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2013年05月08日 12時
 はーい!

笑顔の花束・ノエル(c26987)
笑顔の花束・ノエル(c26987)  2013年05月06日 17時
 ほーい! じゃあやろっか!

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2013年05月06日 12時
 い、いえ……大丈夫です

笑顔の花束・ノエル(c26987)
笑顔の花束・ノエル(c26987)  2013年05月06日 01時
 だ、だめ?

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2013年05月01日 16時
 で、でっかいのですか……

笑顔の花束・ノエル(c26987)
笑顔の花束・ノエル(c26987)  2013年04月30日 10時
 おっけー! でかいのつくろでかいの!

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2013年04月18日 00時
 ん……それも楽しそうですね。それじゃあ、そういう感じで行きましょうか

笑顔の花束・ノエル(c26987)
笑顔の花束・ノエル(c26987)  2013年04月17日 21時
 よっし、じゃあそれでいこ! いっそ二人でつくる?

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2013年04月16日 17時
 おぉっ、良いですね。好きですよ

笑顔の花束・ノエル(c26987)
笑顔の花束・ノエル(c26987)  2013年04月16日 11時
 いちごねー……うーん。それだったらパフェとかどうかな?

笑顔の花束・ノエル(c26987)
笑顔の花束・ノエル(c26987)  2013年04月16日 11時
 いちごねー……うーん。それだったらパフェとかどうかな?

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2013年04月14日 22時
 うーん、チョコなら割と何でも……あ、苺風味とか?

笑顔の花束・ノエル(c26987)
笑顔の花束・ノエル(c26987)  2013年04月14日 21時
 なんか希望、ある?

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2013年04月11日 23時
 あ……ありがとうございますねっ

笑顔の花束・ノエル(c26987)
笑顔の花束・ノエル(c26987)  2013年04月11日 14時
 ふふ、じゃあこんど別のあげるね?

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2013年03月25日 18時
 ん……まぁ、欲しいかと言われれば……ま、まぁ、もう時期も過ぎちゃってますし……

笑顔の花束・ノエル(c26987)
笑顔の花束・ノエル(c26987)  2013年03月18日 19時
 な、何だよユエ……?ほしいん?

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2013年03月11日 18時
 特別なチョコ……

笑顔の花束・ノエル(c26987)
笑顔の花束・ノエル(c26987)  2013年03月08日 13時
 相変わらずのラーメンですっ! さしすにディレイズさんはありがとうねー!!反応がちょおゆっくりになっててごめんなさいっ!  えっと、キーアには送っておいたから、大切に食べてね!!

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2013年02月25日 00時
 やほー、お邪魔しまーす。お招きありがと〜♪ わ、ベビーラーメンのチョコ味って、やっぱり麺がチョコでコーティングされてるのかなぁ?面白そ〜う♪ あ、これは俺からプレゼントね(小さな箱を置いて)ハッピーシャルムーン。いつも素敵な笑顔を見せてくれてありがと〜♪それじゃ、またねぇ(にこにこ)

風鞘・サーシス(c18906)
風鞘・サーシス(c18906)  2013年02月21日 01時
 こんばんはー、空気の読めないおじさんだよー。…いや本当遅刻してごめん、お詫びに今度、お店の売り上げに貢献しに行くよ。なんて。…しかし相変わらずのラーメンなんだねえ。

蒼穹を翔るプラネテス・キーア(c02996)
蒼穹を翔るプラネテス・キーア(c02996)  2013年02月21日 00時
 いただきまーすっ。(もしゃもしゃ)ん、美味しー♪流石ノエル!……え、特別なチョコ?何だろ、食べてみたい。

笑顔の花束・ノエル(c26987)
笑顔の花束・ノエル(c26987)  2013年02月18日 02時
 ほら、塩チョコってあるじゃん!あんなかんじ!! っていうわけでココロさんいらっしゃい。きてくれてありがとうね  //  あ、そっか……。まだスマイルウェーブなかったもんね。じゃあ、はいどーぞ! 特別なチョコもいる?

蒼穹を翔るプラネテス・キーア(c02996)
蒼穹を翔るプラネテス・キーア(c02996)  2013年02月18日 00時
 はいはーいお待たせ。//去年と同じって言われても、私、去年の今頃はまだノエルと知り合ってなかったのよね。だからノエルからチョコもらうのは初めて!

紅一葉・ココロ(c13148)
紅一葉・ココロ(c13148)  2013年02月17日 19時
 ノエルさん、素敵なお誘いをして下さってありがとうございました…。それなのに、遅くなってしまってごめんなさい…。(チョコを見つめつつ)…初めて見る、組み合わせです…。どんな味がするのでしょう…。

笑顔の花束・ノエル(c26987)
笑顔の花束・ノエル(c26987)  2013年02月17日 01時
 おっとアトリアちゃんいらっしゃい!はいはいどーぞー!!  //  ぱすかるさんおひさ!斬新? みんなそーいうけどおいしいぞ!さささ、冷めないうちに!(冷めるも何もない)  //  キーアだー!キーアだー!!

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2013年02月17日 01時
 おや、キーアさん。ずいぶん遅かったですね

蒼穹を翔るプラネテス・キーア(c02996)
蒼穹を翔るプラネテス・キーア(c02996)  2013年02月16日 23時
 すまいるうぇーぶ企画担当の私が来たからには旅シナなんてお手のものよ!……あれっ。(周りを見渡し誰もいないことに気付く)

信天翁・パスカル(c19822)
信天翁・パスカル(c19822)  2013年02月16日 22時
 お招き有難う、そして遅くなって申し訳ない…。あ、これお土産だよー。(ひょいとフォンダンショコラを置き)//…す、すごい、斬新な組み合わせだね?頂いても、いいのかな…?

灰摺り剣誓・アトリア(c28513)
灰摺り剣誓・アトリア(c28513)  2013年02月16日 09時
 べびーらーめん……ちょこ…………あ、お誘いありがとうございます。遅くなってごめんなさい。い、いただきますね……。(ごくり

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月16日 02時
 確かにお財布が…ってなりますね。 おやすみなさいノエルさん//それでは私もこれで…

笑顔の花束・ノエル(c26987)
笑顔の花束・ノエル(c26987)  2013年02月16日 02時
 っというところで、そろそろ眠気もあれなので寝る準備にはいります。旅団のうんたらはしてるとおもうけれども、こっちはこのへんで!おやすみなさい!

笑顔の花束・ノエル(c26987)
笑顔の花束・ノエル(c26987)  2013年02月16日 02時
 んー、募集しても遠慮がちになっちゃうからなぁ。あたしがもっと旅シナばんばんだせる財力があればいいんだけども。

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月16日 02時
 旅団シナリオなどで交流を深めてみるのもいいかもしれませんよ…?

笑顔の花束・ノエル(c26987)
笑顔の花束・ノエル(c26987)  2013年02月16日 02時
 おやすみー、フワリラちゃん!!  //  ま、そうなんだよねー。友好も、団員さんどうしでもっとお話できればなっていっつも思うの

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月16日 02時
 おやすみなさい、フワリラさん

ふわりひらり竜騎兵・フワリラ(c27188)
ふわりひらり竜騎兵・フワリラ(c27188)  2013年02月16日 02時
 団長さん同士は遊びに行ったりするけど、団員さん同士は珍しいかもなのね。//なるほど、タイミングとか思い切りとか、確かに大事そうなの。//そしてなんだか食べて去るみたいで申し訳ないけど、そろそろおいとまするのね。べびー☆らーめんもカレーもすごくすごく美味しかったの。ありがとう、なのね♪

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月16日 01時
 あぁ、なるほど。確かに余り接点は…(ごほん)//喫茶店なのにラーメンしか自信が無いのはどうかと思うんですが……

笑顔の花束・ノエル(c26987)
笑顔の花束・ノエル(c26987)  2013年02月16日 01時
 ああ、ちがうちがう。うちの友好ではつながってるしエリアさんともなかよしだけれど、団員さんじたいとはそこまでせってんないからね。ここで会話してるのはめずらしいかも // そりゃあ、ラーメンは思い切りが肝心だから!……ラーメンの自信しかないぞお

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月16日 01時
 (わ)の人の会話って珍しいんでしょうか…?//こちらこそ喜んでもらえて嬉しいです、どうぞよろしくお願いします

ふわりひらり竜騎兵・フワリラ(c27188)
ふわりひらり竜騎兵・フワリラ(c27188)  2013年02月16日 01時
 ん、ノエルの料理は思い切りがいい感じで、私はとても好きなのね。あと、喫茶店で料理してかなり経験も積んでるイメージだったの。//ん、ティルキア、そう言ってもらえると嬉しいの。よろしくなのね。

笑顔の花束・ノエル(c26987)
笑顔の花束・ノエル(c26987)  2013年02月16日 01時
 おお、(わ)のひとの会話がみられるとは。  あたし、そこまで料理に自信はないんだけどね、実は。そういってもらえるとうれしいよ!

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月16日 01時
 ノエルさんの作る料理はどれも美味しいと思います。//私も仲良くしてくださると嬉しいです。

ふわりひらり竜騎兵・フワリラ(c27188)
ふわりひらり竜騎兵・フワリラ(c27188)  2013年02月16日 01時
 ふふふ、幸せというのは簡単な言葉に集約されるものなの。多分。そしてティルキアはどうぞよろしくなのね。ともだちの(わ)で一緒だったのね、仲良くしてもらえたら嬉しいの。

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月16日 01時
 そういえば、会うのは初めてかもしれないですね。初めまして、ティルキアです。同じ旅団なのでよろしくおねがいします

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2013年02月16日 01時
 ふっふ、私としても予想以上の評価でしたからね、あれは。ちょっと自信がありますよ。//ティルキアさんこんばんはー

笑顔の花束・ノエル(c26987)
笑顔の花束・ノエル(c26987)  2013年02月16日 01時
 ティルキアさんこんばんは!  //  フワリラちゃん、さっきから嬉しいとおいしいしかいってないぞー?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページ