ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『…さっさと受け取ればいいのです。』


「…人形を間に挟んでいる事については、ノーコメントなのです」

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)
絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)  2012年02月17日 01時
 Σ(びくーん)や、イヤダナークーファサン。エブリディカワイイニキマッテルジャナイデスカ〜(カタコト)

灰犬・ヤシュム(c03041)
灰犬・ヤシュム(c03041)  2012年02月15日 20時
 お久しぶりクーファちゃん、招待してくれてありがとう。…なんだか久しい面々に涙が出そうだからそっとチョコをいただいて退散するよ!

キャプテン・ジョナサン(c04633)
キャプテン・ジョナサン(c04633)  2012年02月15日 06時
 おう、おはようさん!日を跨いじまったが、招待ありがとな。チョコはありがたく受け取ろう!人形はドールワーク使ってたときの名残だと思ってたが、仲間が増えてたとはな。

燃えあがる氷剣・ヴィレイア(c03775)
燃えあがる氷剣・ヴィレイア(c03775)  2012年02月15日 01時
 うっす、クーファ、招待ありがとなー。…みんなと同じ感想だが、やっぱ可愛い人形が気になるな。(笑)んじゃ、俺も遠慮なくチョコもらっちゃうぜー。

小さな烏猫・チェリー(c02159)
小さな烏猫・チェリー(c02159)  2012年02月14日 23時
 生チョコときいて。クーファ、ゴショウタイありがとうじゃよ♪人形いっぱいもってるの、うらやましいのぅ。

天藍の魔狼・アキラ(c12478)
天藍の魔狼・アキラ(c12478)  2012年02月14日 22時
 呪われて無さそうな普通の可愛い人形だと!!? 今晩は、お誘い有難うな、チョコか…もうそんな季節なんだな。

古龍蛇・ジョージ(c15355)
古龍蛇・ジョージ(c15355)  2012年02月14日 22時
 お誘い感謝だぜ、クーファ!まあ貰える物は容赦なく貰っていくのが快賊流だ!チョコサンキューな♪

マジカル首狩る忍者・クーファ(c01099)
マジカル首狩る忍者・クーファ(c01099)  2012年02月14日 21時
 やっと来てみれば…別に人形披露のために招待したわけではないのですよ?でも、まぁ、ありがとう、とはいっておくのです。箱の中身は生チョコなのです。温度管理さえ気をつければ、意外とお手軽なのですよ。…で、おいちゃん、『こういう時の』とはどういう意味ですか…?

桜の騎士・ノエル(c04432)
桜の騎士・ノエル(c04432)  2012年02月14日 20時
 途中で送信しちゃいました……招待ありがとうございます、クーファ

桜の騎士・ノエル(c04432)
桜の騎士・ノエル(c04432)  2012年02月14日 20時
 新型の人形とても可愛いのです……

飽くなき探求・カルヴィン(c15566)
飽くなき探求・カルヴィン(c15566)  2012年02月14日 19時
 あらやだかわいい。って、バケツのおっちゃんと感想同じやったわ…何か悔しい! クーファお招きありがとーなぁ、中身は普通のチョコなん?

絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)
絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)  2012年02月14日 16時
 クーファ、お誘いサンキュウ…って、その箱開けたらドカン、って事はねぇよな〜?(どきどき)や、これは兎も角…こう言う時のクーファ、とてもかわいいぜ。

海緑を纏いし御魂狩之護刀・ショウキ(c10227)
海緑を纏いし御魂狩之護刀・ショウキ(c10227)  2012年02月14日 15時
 招待忝いのじゃよ、クーファ。此れはまた愛いのぅ、うむ…適当にゆっくりさせて貰うぞぃ。

旋棍のわんこ・フィニアス(c04617)
旋棍のわんこ・フィニアス(c04617)  2012年02月14日 14時
 新しい人形……だと……? と、とりあえずアレだ、クーファお招きさんきゅ! 参上したからチョコくれチョコ、お返しも持ってきたぞ!!(お座り)

マジカル首狩る忍者・クーファ(c01099)
マジカル首狩る忍者・クーファ(c01099)  2012年02月14日 14時
 ナージャとバケツのおっさんは、ようこそなのです。お茶でも飲みながら、ゆっくりしていくと良いのです。

盾の城塞騎士・グントラム(cn0009)
盾の城塞騎士・グントラム(cn0009)  2012年02月14日 14時
 あらやだかわいらしい。招待、感謝である。

星を探す娘・ナージャ(c02152)
星を探す娘・ナージャ(c02152)  2012年02月14日 13時
 クーファ、お招きありがとう。かわいいお人形さんだね〜。