ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『温まって行きはったら?』


相変わらず賑やかなお祭りの日やったこと。

一日たった今でもあまあまな香りは、ねぇ?

あともうちょい位はここのカフェでバイトしてますんで、
立ち寄られたらどーぞどぞ。

カプチーノくらいは出しますよぅ

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2012年02月21日 06時
 お早う御座います!マキアさん、ハッピーシャルムーン♪御招待有難う御座います。バリスタ姿も良くお似合いで!何でも着こなしてしまわれますねー(感心した風だ) やぁ然し冷えますねぇ…(僅かに身震いし)しかし糧を得る為には家に引っ込んでばかりもいられないっ!是から働きに出るので、その前に温まりに来ました♪じゃあ、カプチーノを一ついただけますか? (おぉ!と声をあげ)このミルクアートはまた見事なっ!薔薇の花弁が一枚一枚繊細な表情で飲むのがもったいないなぁ…(暫し瞳を輝かせ、眺めていた)


淡眸・ヴァチカ(c28037)  2012年02月19日 15時
 引き籠ってたんで遅くなりましたがお邪魔を…っと、マキヤさんはお招き感謝です。有り難くカプチーノ頂きますわ。申し訳ないことに今手ぶらで懐も真冬でして…後ほど何かお礼出来たらと思ってます。ほな、またその内に。

寵蜜妓・テオバルト(c00913)
寵蜜妓・テオバルト(c00913)  2012年02月17日 20時
 マキヤさんご招待ありがとうよー。遅くなってすまんな。これお土産ー(紅茶の感と怪しいプレゼント箱)今度あったかいのごちそうしてくれよなっ!

優夢と嬉現の随に・ハレルヤ(c04460)
優夢と嬉現の随に・ハレルヤ(c04460)  2012年02月17日 01時
 このカプチーノは……胎児?(爆)なにより、よんでくれてありがとう!ハッピーシャルムーン!(果実酒差し出して)

かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)
かっとび特攻野郎・イクサ(c03593)  2012年02月16日 02時
 マキヤ呼んでくれてあんがとー!とりあえずまたマキヤがいる時に改めてお礼にくんね!

白き深淵・フェルナン(c12459)
白き深淵・フェルナン(c12459)  2012年02月16日 01時
 (慣れた足取りでカウンターへと向かい、端寄りの席にペーパーナプキンを置き、指先でそっとその位置を整えて。グローブを嵌めなおすと、のんびり店の外へ)

白き深淵・フェルナン(c12459)
白き深淵・フェルナン(c12459)  2012年02月16日 01時
 (土産など持たず、ふらりと店内へ。無人であることを確認すれば、ペーパーナプキンを手に取り…さらりと綴る "Reserved" の文字)

九霄・ヤミー(c07173)
九霄・ヤミー(c07173)  2012年02月15日 22時
 今晩はで。マキヤの旦那は、あたしの方にも誘ってくれやしてありがとさんで。カプチーノ頂いて行きやす。まだまだ寒さが身に染みていけません。//依頼で一緒したのは一度きりですから、また何処かで一緒してぇ所で。

零の揺籃・アルヴィス(c02138)
零の揺籃・アルヴィス(c02138)  2012年02月15日 01時
 来るお遅くなって、ごめんね。招待、ありがとう、マキヤさん。カプチーノ、僕もいただきたいです

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2012年02月15日 00時
 こんばんはマキヤ、久しぶりだね、今日はお招き有難う。少し過ぎてしまったけど、ハッピーシャルムーンって事で……、ほろ苦いカプチーノ、是非頂きたいな。

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2012年02月14日 23時
 こんばんは、マキヤ。お招きありがとう、ね。丁度ね、外歩きまわって体が冷えていたの。温かいカプチーノ、是非頂きたいわ。甘い恋物語の夜にちょこっと苦味のアクセントが加わるのも素敵、ね。

樞仕掛ノ白啼キ華・マキヤ(c04166)
樞仕掛ノ白啼キ華・マキヤ(c04166)  2012年02月14日 23時
 おやおや皆さん、いらして下さってありがとぅさんですよぅ。しかも…中には素敵なお土産を携えて。 そんな気ぃ使うてもらわんでもよかったんに。 ありがとぅさんですよぅ、ほんまに。

蒼刻なる黒宵・リノエルト(c19753)
蒼刻なる黒宵・リノエルト(c19753)  2012年02月14日 23時
 マキヤはこんばんは。おや、良い所だね…丁度少し冷えちゃった所だし、カプチーノ、僕も有り難く頂こうかな。何だか飲むのがちょっと勿体無いけれど(描かれた絵に、微笑んで) ―うん、温まるね。有り難う。あぁ、そうだ僕もお礼を…良かったらどうぞ(穏やかな色合いのマカロンをいくつかころりと)

屑鉄の翼・スターラ(c20061)
屑鉄の翼・スターラ(c20061)  2012年02月14日 22時
 よ、マキヤ久しぶり!招待サンキュな。カプチーノ有り難くいただくぜー…おぉ、バラを描くなんて中々洒落たことするじゃねーか。生憎チョコは持ってねぇんで、礼はコレで勘弁!(ワイン置き)仕事終わりにでもどーぞってコトで。

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2012年02月14日 22時
 やあ、兄様、ハッピーシャルムーン。いい夜をお過ごし?(くすくす)御誘いありがとなあ、

夢忘な銀・リペンツィオ(c22662)
夢忘な銀・リペンツィオ(c22662)  2012年02月14日 22時
 マキヤは招待ありがとう。美味そうなカプチーノ、とりあえずザッハトルテどうぞ。(ケーキを置いて)

マリオネットダンス・エルネスト(c27897)
マリオネットダンス・エルネスト(c27897)  2012年02月14日 21時
 お招きに感謝を、マキヤ。おや、これはとても美味しそうなカプチーノだ。香りといい、その薔薇といい、素敵だね。(口に含んで暫しのんびり)……うむ、実に落ち着く。礼に此方、ウィスキーボンボンだ。良ければどうぞ。(色鮮やかに包まれたチョコを置いて)

青空の欠片・グレイ(c03768)
青空の欠片・グレイ(c03768)  2012年02月14日 21時
 お招きありがとう。へぇ……一休み、か…ご相伴にあずかるね。…(飲んでまったりとした後)あぁ、美味しかった、ありがとう。…さて、お礼にこちらどうぞ?(チョコクッキーおいて)

水琉・ファルク(c08807)
水琉・ファルク(c08807)  2012年02月14日 21時
 お邪魔するよ、と。お誘いありがとうな、マキヤ。おぉ、これはなかなかアーティスティックだな(カプチーノを覗き込み)。そうだ、よかったらこれ、カプチーノのお供に(ナッツ入りクッキーの包みを置いて)。