ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Er fullt af ast.Einn ast』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

約束の澄空・シアン(c15457)
約束の澄空・シアン(c15457)  2012年02月20日 09時
 大分遅れてしまいました、ごめんなさい。お招き頂きありがとうございます。たくさんありますね……お一つ頂いていきます(そっと一つ持って)

宵駆・ヤハ(c18808)
宵駆・ヤハ(c18808)  2012年02月19日 17時
 (緩く眼を伏せ)……遅れたが、招待感謝する。 (積まれた箱を眺めて)…これらを全て用意したのか? 器用だな。……招待の礼だ。良き日を。(呟いて、持参した包みを置いていった)

赤い忍者魔鍵士・ツカサ(c15848)
赤い忍者魔鍵士・ツカサ(c15848)  2012年02月18日 02時
 誘ってくれてありがとうっ! だいぶ時差があってゴメンねー。私もキュリアさんみたいな大人になりたいなっ

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月16日 16時
 アレストさんも〜、ありがとう〜ござ〜います〜。ええ〜、つまらない〜ものですが〜どうぞ〜召し上が〜って下さい〜。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月16日 16時
 ユリウスさん〜、すみません〜。ありがとう〜ござ〜います〜。あら〜、ごちそう〜さま〜です〜。交換と〜言っては〜なんですが〜もし〜よろしければ〜おひとつ〜どうぞ〜。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月16日 16時
 わ〜い〜。エルメスさんも〜ありがとう〜ござ〜いました〜。い〜え〜、こちらこそ〜、遅くて〜すみません〜。また〜、お話〜しましょう〜ね〜。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月16日 16時
 あら〜、ラウムさん〜いら〜っしゃ〜Σ!?だ、大丈〜夫ですか〜?(おろおろ。)あ〜、いえ〜。こちらこそ〜遅くな〜って〜すみません〜。お土産〜ありがとう〜ござ〜います〜。チョコ味の〜おにぎりですね〜。ありがたく〜いただきます〜。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月16日 16時
 ナティルさんも〜ありがとう〜ござ〜いました〜。遅くて〜すみません〜。(へこ。)ナティルさんなら〜、誰でも〜仲良く〜なれますから〜き〜っと〜すぐ〜ですよ〜。(のほほん、)

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月16日 15時
 わ〜。ククロコさん〜、すみません〜。ありがとう〜ござ〜いました〜。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月16日 15時
 アルザックさん〜、ありがとう〜ござ〜いました〜。遅くて〜すみません〜。此方こそ〜来て〜くださ〜って〜ありがとう〜ござ〜いました〜。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月16日 15時
 グレンさんも〜、遅くな〜って〜すみませんが〜ありがとう〜ござ〜いました〜。で〜、皆さん〜仰る〜んですけど〜そんなに〜すごいでしょう〜か〜?ええ〜、どうぞ〜。おひとつ〜。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月16日 15時
 いら〜っしゃいませ〜、サートゥルテオリアさん〜。ありがとう〜ござ〜いました〜。あ〜、はい〜。どう〜ぞ〜。ぜひ〜召し上が〜って〜ください〜。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月16日 15時
 メリエルさんも〜ありがとう〜ござ〜いました〜。そして〜遅くな〜って〜すみません〜。ハッピーシャルムーン〜。えへへ〜、特別〜ですよ〜。(へら。)

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月16日 15時
 あら〜。リディアさんも〜ありがとう〜ござ〜います〜。リディアさんは〜いかが〜でしたでしょう〜か〜。もし〜よろしければ〜おひとつ〜どうぞ〜。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月16日 15時
 フクさんも〜ありがとう〜ござ〜います〜。ええ〜、お口に〜合うか〜分かりませんが〜宜しければ〜どうぞ〜。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月16日 15時
 レフさんも〜遅くな〜って〜すみません〜。いら〜っしゃ〜って〜下さ〜って〜ありがとう〜ござ〜います〜。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月16日 15時
 イスラティルさんも〜、よう〜こそ〜。ありがとう〜ござ〜います〜。先日は〜お世話に〜なりました〜。ええ〜、是非〜おひとつ〜どうぞ〜。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月16日 15時
 グラリィさんも〜、いら〜っしゃいませ〜。ありがとう〜ござ〜います〜。先日は〜残念でした〜。また〜今度〜是非〜ご一緒〜して〜くださいね〜。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月16日 15時
 リョクエンさんも〜ありがとう〜ござ〜いました〜。ええ〜、特別〜なんですよ〜。(にこにこ〜。)

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月16日 15時
 遅くなり〜すみません〜。ヤミーさんも〜ありがとう〜ござ〜います〜。邪魔なんて〜と〜んでも〜ありません〜。いつも〜ありがとう〜ござ〜います〜。どうぞ〜、召し上が〜って下さい〜。

太刀の魔法剣士・アレスト(c01201)
太刀の魔法剣士・アレスト(c01201)  2012年02月15日 23時
 遅れてごめん。わざわざ誘ってくれてありがとう、キュリア。 一つありがたく頂いていくよ。

死齎ス氷月ノ女王・ユリウス(c07712)
死齎ス氷月ノ女王・ユリウス(c07712)  2012年02月15日 21時
 遅れてしまったけど…招待有難う。 これ、置いて行くので良かったらどうぞ…?(ココア風味のカップケーキ置き)

皆殺しの天使・エルメス(c04475)
皆殺しの天使・エルメス(c04475)  2012年02月15日 15時
 ありがたくいただきますの。日を過ぎた顔だしになってしまい失礼いたしましたわ

闇鴉・ラウム(c21260)
闇鴉・ラウム(c21260)  2012年02月15日 00時
 (がたんがらがらガシャーン)キュリアおまねきありがシャルムーンすぎちったよォー!ちくしょう!ちくしょう!せめて挨拶だけでもありがとーだぜ!これ!これお土産おいてくなー!(チョコ?らしきおにぎり大の塊を設置して駆けて行った。多分、チョコだ)

祈りをこめて子羊は踊る・ナティル(c02534)
祈りをこめて子羊は踊る・ナティル(c02534)  2012年02月15日 00時
 こんばんわ!遅くなってしまいましたが招待して下さってありがとうございましたなのですよ♪ヒスイさんのだけ特別仕様…私もいつかはそんな相手ができるといいなぁとか思ったり…(遠い目

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 23時
 ありがとう〜ござ〜います〜、キュウさん〜。大分〜、時間は〜かかりましたけど〜、その分〜気持ちは〜入〜っているかと〜。お召し上がり〜下さい〜。ヒスイさん〜、幸せですかね〜?(えへへ〜。)ありがとう〜ござ〜います〜。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 22時
 聖女さんの〜方〜も〜、お気遣い〜ありがとう〜ござ〜います〜。ええ〜、頑張りますよ〜。力一杯〜。大事な〜みんなの〜ためにも〜。少しでも〜情報が〜引き出せるよう〜に〜。お気遣い〜本当に〜ありがとう〜ござ〜います〜。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 22時
 アムオスさんも〜。来て下さ〜って〜ありがとう〜ござ〜います〜。(順調そう、にテレテレ。)アムオスさんの方〜も〜、すごく〜仲が〜良さそう〜で〜憧れます〜。お二人も〜、これからも〜末永く〜お幸せに〜。あ〜、はい〜。チョコも〜どうぞ〜。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 22時
 メアリさんも〜、ありがとう〜ござ〜います〜。はい〜、い〜っぱい〜頑張りましたよ〜。うふふ〜、特別、ですよ〜。はい〜、また〜おしゃべり〜しましょう〜ね〜。

橙の奏者・ククロコ(c07973)
橙の奏者・ククロコ(c07973)  2012年02月14日 22時
 ハッピーシャルムーン、キュリア!ご同席のみんなも!ご招待ありがとう!

深淵に眠る騎士・アルザック(c22829)
深淵に眠る騎士・アルザック(c22829)  2012年02月14日 21時
 こんばんわ。…招待、ありがとう。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 21時
 カマルさん〜、ありがとう〜ござ〜います〜。大変〜でしたけど〜、でも〜楽しか〜ったです〜。もし〜宜しければ〜おひとつ〜。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 21時
 ベイリーさんも〜、ありがとう〜ござ〜います〜。先日の〜闘技場〜では〜お世話に〜なりました〜。あの後〜顔を〜出す〜タイミングを〜見失い〜ご挨拶〜できずに〜すみません〜。(へこへこ。)また〜、今度〜折をみて〜遊びに〜いかせて〜いた〜だきますね〜。

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 21時
 ラウルさん〜、こちらこそ〜、来て〜くださ〜って〜ありがとう〜ござ〜います〜。はい〜、お口に〜合うか〜わかりませんが〜。・・・え〜と〜・・・えへへ〜。(てれてれ。)

眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)
眠れる櫻花の戦乙女・キュリア(c01914)  2012年02月14日 21時
 わ〜、みなさん〜、遅くな〜って〜すみません〜。

黒焔・グレン(c09850)
黒焔・グレン(c09850)  2012年02月14日 21時
 ハッピーシャルムーン、キュリア。招待に感謝を。(チョコのタワーを眺め)……凄いな。一つ頂いていこう。お前にとっても良き一日となるよう


野太刀の群竜士・サートゥルテオリア(c17059)  2012年02月14日 21時
 今晩はじゃ。良い日にお招き頂き感謝じゃよ。どれ、一ついただいていこうかのぅ

白花の旋律・メリエル(c20774)
白花の旋律・メリエル(c20774)  2012年02月14日 21時
 キュリア様、こんばんは。ハッピーシャルムーン、です。お招きありがとうございました。ふふ、ヒスイ様のは特別仕様なのですね。とても可愛らしいです。(微笑ましそうに笑って)

彩紡ぎの狩猟者・リディア(cn0039)
彩紡ぎの狩猟者・リディア(cn0039)  2012年02月14日 20時
 お招きありがとうございます。どうぞ、楽しいシャルムーンディをお過ごしくださいね。(チョコの箱のタワーをびっくりして眺めつつ)

黒爪の魔獣・フク(c01617)
黒爪の魔獣・フク(c01617)  2012年02月14日 19時
 こんにちは。お誘いありがとうございます…ほほう…では、チョコレート頂いていきます♪

惺毒・レフ(c01158)
惺毒・レフ(c01158)  2012年02月14日 19時
 お誘いくださいましたその懇篤たるお心に、感謝申し上げます。何卒佳き日をお過ごしなさいますよう、お祈り申し上げまする。

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2012年02月14日 18時
 キュリア殿はお招きに預かり光栄至極。以前に共闘させて頂いて以来だろうか…思い人の方との仲睦まじいご様子も、拝見させて頂いている。どうぞ佳き恋花日和を、チョコも頂かせてもらうな。

干支に遅れてきたウサギ・グラリィ(c07490)
干支に遅れてきたウサギ・グラリィ(c07490)  2012年02月14日 18時
 こんちゃーっす♪お誘いサンキュな、キュリア。ここはチョコとは違った甘さが広がってるな。だが悪くない(笑)ヒスイとの幸せのお裾分けを少し頂いてくぜ♪

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2012年02月14日 18時
 招待感謝ー♪おー沢山ある、すごいのだ。ヒスイのは特別仕様…!ほほう…(にこにこ

九霄・ヤミー(c07173)
九霄・ヤミー(c07173)  2012年02月14日 17時
 キュリア嬢、声掛けてくれてありがとさんで。御丁寧にラッピングまで、すげぇですなあ。手前の黒いのはヒスイの旦那用で?仲良しですな。ま、お邪魔にならねぇ内に、ささっとチョコ貰って、さささっと退散しやすかね。

秘色の微睡・キュウ(c26506)
秘色の微睡・キュウ(c26506)  2012年02月14日 17時
 こんにち、は。誘って、くれて、ありがと、でした…!(ぺこ)わぁ、チョコ、いっぱい…!一人で、作った、キュリアさん、すごい…!特別、もらえる、ヒスイさん、は、きっと、幸せ、だね…!あ、ぼく、も、ひとつ、もらって、いい…?(そわそわ)

絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)
絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)  2012年02月14日 16時
 ちょいと此処で言うのは無粋かも知れねぇけど、黒い聖女さんのは気をつけてな?優しいお前さんの事だから結構頑張っちゃいそうな気もするんであんま無理しないで頑張ってな。

絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)
絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)  2012年02月14日 16時
 こんにちは、キュリア。お誘いをありがとう。クロノスの様子を見ていてヒスイとの仲も順調そうで何よりだぜ〜。ほら、ウチは結婚しちゃってるし…仲睦まじいカップルを見ると微笑ましくてなぁ。これからも2人仲よくな♪んじゃ、チョコもーらい。

青空と蓮の花・メアリ(c15335)
青空と蓮の花・メアリ(c15335)  2012年02月14日 15時
 こんにちは、お誘いありがとうございます、キュリアさん。ふふ、すごくたくさん作ったんですね、一つ頂いていきますね。ヒスイさんは特別、ふふ、いいですね(にこっ)また後で、お時間のある時に来ますね。

蒼き月と夜の末裔・カマル(c19140)
蒼き月と夜の末裔・カマル(c19140)  2012年02月14日 15時
 招待ありがとうございます、カマルです。何やら大変だったのですね、お疲れ様です。)

1 2 次のページ