ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『…くれてやる。』


鮮やかな色、甘い香り…シャルムーンで賑わう通りにて。
ショッピングでも楽しみながら少し、話をしようか―――

[ いつもお世話になっている方々へ Andy絵師様へ 心より感謝を ]

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ


赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2013年02月14日 15時
 *********************************************


赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2013年02月14日 15時
 *********************************************


赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2013年02月14日 15時
 *********************************************

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年09月12日 10時
 うむ、シンプルな所から問題ナッシングだ。それに私がいきなりフリフリになったら、町じゅう凍りつきそうだ。  三人でチャイナ良いな……何だか三人での絵、色々と案が浮かびすぎてどれにするか迷ってしまうな。秋になったら仮装してハロウィンパーティーみたいなのも良いし、冬は雪合戦とか。

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2012年08月06日 15時
 残念。もっとシンプルな所から攻めていった方がいいかしら? あら、嬉しい。若くありたいとは思うけど、歳の流れは残酷なのよねー。 チャイナドレスとかかしら、んーそれならいいかもしれないわね。ゴスペルのほうが身長あるし似合いそうだけれど、グレイシアも入れて3人とかも面白そうよね。

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年08月03日 13時
 ………………フリフリは、ちょっと。  似合うに決まっているだろう、それにランスはまだ若いぞ。中華系の服も良いな。

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2012年07月30日 16時
 心は女の子!良いわね、なら希望が持てるわ。 こんど愛らしい服を見繕ってきましょう。フリフリとかリボンとか、ゴスペルがあまり着なさそうなものにチャレンジしたいわね! んー、私はもうおばさんだから、ゴスペルの言う恰好はかなり恥ずかしいものがあるけれど、似合うかはわからないわよ?

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年07月27日 15時
 楽…かもなぁ。いやいやでも心は女の子だ。可愛いものは、うん、苦手意識が多いけれど。ランスの野望か………まぁ…がんばれ…。(明後日の方向を見ている) でも可愛い恰好をさせたくなるのは分かる、ランスにはカチューシャに水色のワンピースを着せてみたい。

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2012年07月17日 16時
 そういう方向性の方があなたは楽なのかしら? でも私的にゴスペルには可愛らしい恰好をさせてみたいのよね、でも貴女まだそういうのは苦手意識大きいでしょう? いつかは克服させてみせて煌びやかな姿を見てみたい、なんていう私のちょっとした野望。  最近ちょこちょこっと会話が増えてきて嬉しいわ。いつでもいつまでもお待ちしているわね。

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年07月14日 13時
 いやいやそんなまさか……でも男装は楽しそうだな。(ヤンキー座り)  そう言ってもらえると嬉しいよ。 私も久しぶりにあそこへ戻れて、二人と話せて良かった。変わらず静かな空気で落ち着いたよ。

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2012年07月06日 14時
 案外ゴスペル宛に来るかもしれないわよ? 男装したら似合いそうだけど、ボディラインはどうしようもなさそうね。 どうかしら?わかっているつもりなだけかもしれないわ。貴女はとても魅力的な子だからついつい知りたくなってしまうのよね。 そうそう、橋の下に顔出してくれてありがとうね。久しぶりにあそこでゴスペルが見られて幸せよ。

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年06月23日 11時
 イケメンオーラ…そういえば男性率が高かったな。最近あそこへ行く時女性の視線が集まるのはその所為だったのか…そのうちラブレターとか届きそう。  ふむ……ランスはきっと私より私を分かっているのかもしれないな。(少し赤くなって)…おう、ありがとう。私もランスが大好きだ。

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2012年06月18日 21時
 可愛いだなんて、恥ずかしいわよ、もう。(小さくなって赤くなりながら) 来てくれると私もグレイシアも喜ぶわ。とてもとてもよろこぶわよー。ゴスペルのところに顔出そうかなぁと覗いてみたけれど、イケメンオーラに圧倒されてしまったわ。  なんとなくそう感じたけれど、ちょっと違うわね。なんでしょうね?ちょこっとひねてみせてるけど素直さが滲み出ちゃってる、だけれど本当の意味で素直になれないような。なんだか意味わからないこといってるわね。 ふふ、好きな子はとても大事だもの、ゴスペルも勿論大好きよ。


赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年06月18日 01時
 (鎌って→構って)

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年06月18日 01時
 ………今凄く、ランス可愛い、って思った。めっちゃ可愛い。そうか、鎌ってなかったな……久々にグレイシアにも会いたいし、今度橋の下に行くとしよう。  つんでれ?そうか?自分ではよく分からないな…。だが……ランスは好きな者を大事にしているのは分かる。(こくり)

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2012年06月16日 12時
 いえね、実を言うとゴスペルに最近構ってもらってないからただじゃれ付いてみただけなのよ。大人といわれても恥じる大人です。  ゴスペルってなんだかんだ言っても相手をいつも気遣ってるじゃない、ツンデレっていうのだっけ。私は好きな子にしか興味ないからねー。

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年06月15日 16時
 肌を触ると性格占いが出来るのか…?!(くすぐったそうに身をよじらせ、微かに揺れる小石タワー) そうかな…私はちゃんと話しを聞けるかどうか、不安な所もあるぞ?アドバイスも、自分視点の事しか言えないだろうしな…。まあ、それぞれ合った相談相手を見つければいいわけだ。私が合う者もいるだろうし、ランスが合う者もいるだろうし。

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2012年06月09日 00時
 瑞々しく柔らかい、でもしなやかさに強かさを感じるわ。貴女の気高さの表れかしら?なんてね。(指から腕に指を走らせながら) 大人と言われても恥じないような大人になっていれば良いのだけれど。私の言葉なんて軽いものよ、真に相手を理解するのは大変、まだまだ学ぶことは多いわ。 ゴスペルはとても素直で優しいから、相手が心を開いて真っ直ぐなら、親身に考えてくれる貴女のほうが似合うんじゃないかしら?

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年06月08日 15時
 く、くすぐるなよ?(ハラハラしながら) 成る程な。流石、大人なランスは言うことが凄い。相談所とか開けそうな気がする。

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2012年06月06日 21時
 あら嬉しい、ふふ、ゴスペルはやっぱり可愛い子ね。(支える手に指を這わせ) そうね、叶うといいわね。でも犬も人もそれぞれ、個体差なんてあまり関係ないわ、ようは気持ちが伝わるかどうかよ、伝えようという努力をしなければ実るものも実らないだろうけど。

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年06月06日 13時
 十分若いと思うぞ……わっわっ、あまり大きな息はつくなよっ!?(慌てて小石タワー支え)色恋………近所に住んでいる犬のマリアンヌが、自分より小さなゴンザレスに懸想をしているっぽい。はたして身長差の恋は叶うのかな……。(叶うといいのだがと呟き)

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2012年06月04日 22時
 元気といえば元気のような、こう、最近若さが足りないのよねぇ。 ゴスペルを愛でて元気になりたいのだけど、こう、色恋話とかない?ないかしら?(小石タワーにため息を漏らしつつ)

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年06月04日 00時
 !?(びっくりして小石タワーが倒れそうになり、慌てて支え)よ、よう、ランス。久しぶりだな…元気か?

星語り・ランス(c05911)
星語り・ランス(c05911)  2012年05月26日 21時
 ひとーつ、ふたーつ、みーっつ、よぉーっつ …揺れてきているわよ?

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年05月15日 15時
 よし、何処までいけるか挑戦するか……。(小石を積み始めた)

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年05月14日 15時
 おしおきに使う。(キリッ) またな、アサド。

煙波縹渺・アサド(c10792)
煙波縹渺・アサド(c10792)  2012年05月09日 23時
 ……ゴスペルちゃんが額ビーム出せたら具体的にどう使うつもりなのか、また機会があれば是非聞きたいところ。 お節介失礼しましたー、じゃ、またねー。(前半は無駄に重々しく。あとはひらりと一度手を振ったのを返事がわりに帰路へ)

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年05月07日 00時
 なんだ、ちょっと乗り気だったくせに。額からビーム出せたら便利でいいよな。……うん?うむ、またな。(茫然と見送り)…………………なんだ、元気づけてくれていたのか。…流石イケメン。敵わないな。(ぽりぽり頭かいて) あ り が と な ー !(大声をダッシュする背に投げて)

煙波縹渺・アサド(c10792)
煙波縹渺・アサド(c10792)  2012年05月05日 22時
 なにそれ額からビームとか出せそう……っていうか貼らねーよ貼りませんよ!だいたい俺みたいな地味なアラサー手前にルビーなんて、ねえ、勿体ない。どっちかと言うと赤はゴスペルちゃんのイメージだけどなあ(じりじり後退しつつ)……うん、よし。だいぶ元気戻ってきてるね?もう問題ないね?というわけで俺は今度こそ御暇ー!(ダッシュ)

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年05月03日 15時
 何を言う、糊をつけて止めればそう痛くはないと思うぞ。宝石の種類はよく分からないが…ダイヤモンド……いやルビーが良いかな?アサドはお洒落だしな、きっと似合うぞ。新しい自分に出会えるし。つけたらちゃんと前髪で隠れないよう気をつけるんだぞ。(顔は真顔のまま)

煙波縹渺・アサド(c10792)
煙波縹渺・アサド(c10792)  2012年04月29日 22時
 (何事もなかったかのように。ただし視線は逸らしつつ)でしょー?あれほどインパクトのある人を他に知らない。…うん、なんていうかありがとう、ゴスペルちゃんのやさしさプライスレス…けど埋め込むのはやめて超やめて絶対痛いだろそれ!(視線が遠くなった)

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年04月24日 13時
 そんな凄い奴が居るのか…まさにイケメン女子だな。一度見てみたい。 (悲劇を茫然と見つめ)…………が……眼球に刺さらなくて良かった、な。(ちょっと同情の眼差し)失敗に終わってしまったが、まあ、うん、頑張ったということで。それで許してやる。穴が開いちゃったところは綺麗な石とか埋め込むと良いかもしれないな。

煙波縹渺・アサド(c10792)
煙波縹渺・アサド(c10792)  2012年04月22日 22時
 後者も勿論、だけど個人的イメージは前者かな。知り合いに口調欄が「おっぱいのついたイケメン」なお姉さまがいてさあ……(しみじみ) やーほら、商売人ですので。お客様のリクエストには可能な範囲でお答えしないとーって顔キャッチとか地味に難しそうだけどいいよ男に二言はないよ!てやー!(眼鏡外した→投げた→落ちてこない)………、……あれ、投げ過ぎ だッ!?(さくっと頭のてっぺんに刺さった!)

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年04月21日 23時
 成る程。………イケメン女子ってなんだ。イケメンな女子なのか、イケメンだけど女子なのか。 思わずぽろっと無茶振りしてしまったな。きっとしないと言うだろうと思ったら意外と真剣?になってくれたので改めてアサドはイケメンだなと思った。よっイケメン。どんな芸………、………。………。眼鏡を宙に投げて、顔でキャッチ。どうだろう。

煙波縹渺・アサド(c10792)
煙波縹渺・アサド(c10792)  2012年04月20日 12時
 いいじゃない、見た目イケメンとか精神的イケメンとかイケメン女子とか?色々できて楽しそうーって無茶振りきたよ!あー…魔獣戦士だった頃ならいろいろ芸も出来たんだけどなー…火ィ噴くわ尻尾出るわ角出るわで。今は真面目な懲罰騎士さんになっちゃったからなあ(考え込む)ちなみに、参考までに聞くけどゴスペルちゃんはどんな芸がご希望?

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年04月16日 00時
 アサドこそ豪快なまとめじゃないか…全人類……。全人類イケメンになってしまったら、イケメンの意味が無くなるのではないか?また新しいイケメンという意味の言葉が生まれるに違いない。チョーチョーイケメンとか。 (クックックッ)不思議なわけなかろう、これだけ追いかけっこをすれば何かしたくなるのが人の性。さぁどうしてやろうか…。何か凄い芸が出来たら許してやらんでもないかもしれない。

煙波縹渺・アサド(c10792)
煙波縹渺・アサド(c10792)  2012年04月14日 17時
 。oO(あ、やっべ早まったかもしれない)なんという豪快なまとめッ……うん、じゃあ俺がイケメンであるならば強固な意志を持つゴスペルちゃんもイケメン、いっそ人類みなイケメンということでいい気がしてきた。ところでなんでゴスペルちゃんは今そんな悪……もといイイ顔してるのかなあふしぎだなあ!(全力で視線を明後日に向けつつ)

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年04月12日 14時
 あぁ、裏の裏の裏をかくという事も………、…こんがらがってきたぞ!もうお前はイケメン、それでいいじゃないか!!(カッ) 意地っ張り?!それも違うっ。強固な意思を持っているとカッコよく纏めるんだ。(あわせてスピードを落としてゆき止める。さてどうしてやろうかと思いっきり悪役な顔)

煙波縹渺・アサド(c10792)
煙波縹渺・アサド(c10792)  2012年04月11日 22時
 ええーそうかな……あぁ、そうだな、うん(振り返ってみて頷き)敢えて自分をイケメンというイケメンもいないことはないけd……って、ええー(二度目)うーん、じゃあ意地っ張りでどうだろう。そして俺が止まったらむしろ危ないんじゃないのこれ!止まるけど!(徐々にスピードを落として止まる。恐る恐る後方確認)

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年04月11日 14時
 そうかもしれないが今のは誰でも追いかる!成る程…真のイケメンな……裏の裏をかくとは中々やるじゃないか…。 違う!私がてれやとかしゃいとかそんな訳ない!アサドが止まったら止まる!(勢いつけすぎて急に止まれない様子)

煙波縹渺・アサド(c10792)
煙波縹渺・アサド(c10792)  2012年04月02日 00時
 ゴスペルちゃん、走ってるもの見ると追いかけたくなるタイプ…!? いやあほら。真のイケメンは自分の事イケメンって言わないと思うんだ(ふっと真顔になり)…え、違うの?<てれやとかしゃいとか あっすいませんやめてアタックはやめて、止まるから!

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年04月01日 16時
 まるで私が照れ屋とかシャイとか言うような口ぶりだが断じて違うぞ!そうか親切なイケメ…って嘘か!?優しくない人間というのは優しくないと言うものだ…取りあえず止まれ、止まらないとツインテールアタックを放つ!!

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年04月01日 16時
 おい待てええええええ!!!!!!(どどどどどどと大きな足音響かせながら追いかけ) (しっかり飴入りかごは手にしつつ)

煙波縹渺・アサド(c10792)
煙波縹渺・アサド(c10792)  2012年03月28日 23時
 …で。うん。俺は何も見てないし空気読まないので、そろそろ飴ちゃん置いて失礼しますね!改めて呼んでくれてありがと。久々に会えて嬉しかったよ、またどこかでね!(飴入りかご置いて脱兎)

煙波縹渺・アサド(c10792)
煙波縹渺・アサド(c10792)  2012年03月28日 23時
 (開いてたから空気とか読まずにお邪魔しますというツラ)甘いね!誉め言葉を封じられても、今度は好意を伝える言葉というものがあってだね!…いや、流石にツインテアタックは喰らいたくないからやらないけど。痛いし。あれ痛いし(二度言う。大事な事なので)俺は別に優しくないよー親切なイケメンだとは自負してますけど。嘘だけど。おいしく食べて頂ければ幸い。

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年03月28日 15時
 (小石を軽く蹴って) ……私のほうがバカだな…。   (とぼとぼ)

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年03月28日 15時
 …(なんだ、まだ開いている……)

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年03月03日 14時
 ……これより………褒め言葉禁止令を布く!!!!(くわっ) よく来たアサド、お久しぶり。相変わらず上手い事を言う…。そして気にするな、私が突然勝手に呼んだだけの事だからな。桃饅頭有り難う、焼印にお前の優しさを感じたよ。大切に頂くとしよう。

煙波縹渺・アサド(c10792)
煙波縹渺・アサド(c10792)  2012年02月29日 01時
 さすがゴスペルちゃん、人気者だ。吸引力とキレの変わらないただ一つのツインテ的な(したり顔)……という冗談はさておき、やあやあ久し振り。お招きありがとうねー、と、諸々お礼を言うのも顔を出すのも遅くなって申し訳ない。お詫びと言うにはささやかだけれど、お返し用意してきたのでよければ貰って下さいな。

赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)
赫橙の竜瞳・ゴスペル(c02749)  2012年02月23日 14時
 アーロン、ルピアもいらっしゃ…い…………(3連発褒め言葉にふるふる震え) お、お前ら、な……取りあえず…ミニドーナツ食べていけ。(ドーナツが入った箱をベンチに置いて、自分はその横で突っ伏した。耳まで赤くなっている)

1 2 3 次のページ