ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『小さなハートに、一杯の感謝を』


ちょびちょび味見しつつ、想うのはとても大切な友人達の事。
今年もやってきました、シャルムーン。

とはいえ今年は一日遅れ。それでも、このお祭りを色んな人と楽しんでみたく、またご招待。
お部屋がまた同じ?す、すいません…

招待できた人も、そうでない人も。
できるだけ皆に、遠慮なく感謝を味わってほしいから。
だから、たくさんの小さなハートのチョコを作りましょう。

なるべく小さな幸せを、なるべくいっぱい集めて。

味はミルク、ビター、ホワイト、おまけでちょっとだけカカオ99%…とか!

あ、大丈夫、ちゃんと今年作り直したものです!
なお、ここは親しい方との語らいの場ですので、お邪魔じゃないかなという心配は無用です。
お時間のある方は、たくさんお話していって下さいね。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次のページ

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月12日 02時
 そういうのは凄く弱いのよ〜。びくってしちゃうの……。/でも期限が切られちゃったからやり残しが無いように楽しみましょう♪

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月12日 02時
 (Σ笑わせられなかった)

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月12日 02時
 (びくっっ!)

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月12日 02時
 (くすぐる人)

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月12日 02時
 (しちゃう人)

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月12日 02時
 ああ、あの感覚はリラックスできて良いですよね。思わずくて〜って体を楽にしたくなるような。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月12日 01時
 温泉好きなのよ……身体が楽になってぽかぽかしてくる感覚とか……。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月12日 01時
 あ、補正とは別ですがアーシェさんはお風呂ピンが一杯だな〜と少し思ったり。どれも素敵ですが。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月12日 01時
 ポニーテールピンですか。それも面白そうですね。ただ残り期間が出てしまったのでなかなかどうでしょう。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月12日 01時
 補正の話じゃなくてポニーの方だからね!

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月12日 01時
 今度、そういうピンもしてみたいわよね。いつか機会があればティアナさんとかも巻き込んで。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月12日 01時
 oh!そういう補正でしたか。そのあたりは特に考えていませんでしたが、二人とも特にそのあたりの記載は無いですしあまり気にしなくてもいいかも?そして髪は見えないのは残念ですが、ポニーなアーシェさんも可愛らしいと思いますよ。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月12日 01時
 結んでいるかサードアームかしらね? もうポーズとかも全部お任せなのよ。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月12日 01時
 いえいえこちらこそお付き合いありがとうございました……補正と言うのはね。たわわとか表現されたり……ね?

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月12日 01時
 そうそう。今年の水着はお任せとの事でしたが、後ろ髪の幅を見る限り頭の後ろで結んでいたりするのかな、なんて。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月12日 01時
 はい、プレイング確認しました。補正された場合、MSさんが何か補足してくれると良いんですが(苦笑)お疲れ様でした。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月12日 01時
 そして今お手紙で送ったわ。……MSさんの補正に巻き込まれたら一蓮托生で?

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月12日 01時
 スポーティーでとてもかっこ良かったわ♪

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月12日 01時
 ああ!でも多分MSさんも状況は色々分かってくれる、はず?私の水着はそうですね、今年も素敵に描いていただいて。サーフボードで格好良くしてみたかったのですがどんなものでしょう。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月12日 01時
 シャーベットが水着の上に落ちたらつまらないかなーって/(真っ赤になって)そういうソフィアさんも凄く素敵だと思うのだけど……。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月12日 01時
 女湯ですし裸で、というか特に表記なくてもいいものとばかり。どうなのでしょうね。そしてお任せでしたか、でも絵師さんも良く分かっているのか、とても似合う水着を選んでくれたと思います。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月12日 01時
 あまり見られると恥ずかしいけれどありがとう…………実は完全にお任せなのよ。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月12日 01時
 ありがとう、じゃあ、今から私も詰めるわね。……そういえば裸……でいいのよね?

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月12日 01時
 お手紙を送るついでに再度アーシェさんのアトリエを見ているのですが、今年の水着もとっても可愛らしくて素敵ですね。フリルが似合っています。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月12日 01時
 とりあえず送りました。前半や後半の文章をもっと削ってアーシェさんとの会話に当てられもするので変更は効きます。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月12日 00時
 表現には私もそこまで凝らないわよ〜!?

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月12日 00時
 アーシェさんのリベンジがメインなのでそんな凝りません(笑

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月12日 00時
 …!だいぶ削って2文字オーバー。もう少し(けしけし)

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月12日 00時
 アイスのリベンジに、こう表現に凝るような何かをされるのかと……。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月12日 00時
 一体アーシェさんはどんな想像を。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月12日 00時
 あっ、そうなのね……うん、考えすぎだったわ。良かった……。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月12日 00時
 プレイング中で文章を書くときの表現ですね。いえ字数調整しつつ上手い表現ないかなーと。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月12日 00時
 ……………………ひょーげん?

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月12日 00時
 うーん表現がなかなか(かりかり

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月12日 00時
 えぇ、何でも受けてたつわ(くすり)

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月11日 23時
 了解です。一応今プレイング書いてますので出来上がったあたりで一度贈りますが、時間も時間ですし無理はしない程度に。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月11日 23時
 私は最初にとおりすがったマコトさんにお祝いだけ言わせてもらってから、ソフィアさんにシャーベットの盛り合わせからスプーンですくって……という感じで考えてるわ?

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月11日 23時
 大体決まってきましたしプレイングを仕上げていきましょうか。ああ、シャーベットは結局どうしましょうね、リンゴとブドウを別々に頼んで食べさせてみるのか二人分の盛り合わせで頼んでみるのか…後は紅葉に関してももしプレイングがいけそうなら書いておきませんと、ね。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月11日 23時
 反撃はちゃんと受けるから(くすり)

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月11日 23時
 意図的にしないわよー! 背後さんはともかく私は〜!

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月11日 23時
 少し小突いてみたり、私から今度は普通に食べさせるだけの反撃をしてもいいですがさてさて。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月11日 23時
 ただ意図的に垂らそうとすると、もしかしたら不適切扱いで描写が削られるかもなので…あくまでミスでちょっと垂れてしまった、くらいにしておくといいかも。後は私がも〜って笑いつつアーシェさんに少し絡む形とかですかね。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月11日 23時
 えぇ、それでいいなら……私からのリベンジで今思いついたのはこのくらいかしら?

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月11日 23時
 Σひゃわわわわ>不意打ち  さすがアーシェさん策士。それでいきますか?

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月11日 23時
 でしたら、一緒に女湯に入って、シャーベットを……個別で頼むと食べさせる意味が薄れますし、いっそ二人分盛り合わせで頼んでしまうとか。後は私がキーンってなるか美味しく食べるか。(くすり)

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月11日 23時
 続けて食べさせようとして、身体にこぼしちゃって不意打ち?<リベンジ

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月11日 23時
 むむ!リベンジにしては美味しく頂けてしまいそうですが、構いませんよー。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月11日 23時
 じゃあ、シャーベットをソフィアさんに食べさせちゃおうかしら?

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年10月11日 23時
 いえいえ、私もどちらでもと思っていましたしわがままでも何でもないですよ。では女湯で、アーシェさんがリベンジをする、と。(くすくす)後はアーシェさん、お酒とシャーベットどちらがいいですか?なんて。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月11日 23時
 えぇ、わがまま言ってごめんなさいね? 代わりにソフィアさんのわがままにも応えるから(くすり)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次のページ