ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ぜ〜んぶ、デリが作ったんだよ〜♪すごいでしょ〜♪』


たのしい一日をありがとう♪

ハッピ〜〜シャルム〜〜〜ン♪

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

シューティングスター・デリク(c25522)
シューティングスター・デリク(c25522)  2012年02月18日 17時
 ぬっふふ〜♪みんなありがとう♪おかげでたのしいシャルム〜ンデイがすごせたよ♪ また、いつでもデリの部屋にきてね〜♪

正直者・エルスマン(c21411)
正直者・エルスマン(c21411)  2012年02月16日 00時
 遅くなりましたが、せめて顔出しはと。デリクさんはお誘いありがとうございます。…こ…この出来は。食べるのがもったいなくなるような……

冬花・セレスティア(c02742)
冬花・セレスティア(c02742)  2012年02月15日 20時
 遅くなりましたが招待ありがとうございます。本当にすごい出来ですね。

風の魔法剣士・ルーン(c08411)
風の魔法剣士・ルーン(c08411)  2012年02月15日 18時
 遅ればせながら…ご招待いただきありがとうございます。スピカチョコの完成度が凄い…!是非美術品として永久保存を。 ヒュプノスもチョコが欲しいのかな?

フード刑事・イシュタル(c05076)
フード刑事・イシュタル(c05076)  2012年02月15日 14時
 誘ってくれてありがと。綺麗で可愛いチョコレートだ、ね。すごい、よ。

鞭の魔法剣士・アルトゥル(c28373)
鞭の魔法剣士・アルトゥル(c28373)  2012年02月15日 01時
 遅い時間だが感謝を述べに来た。招待感謝する。今は挨拶だけにとどめるが。芸術品だな…すごく可愛い…。では他も回るので失礼する

シューティングスター・デリク(c25522)
シューティングスター・デリク(c25522)  2012年02月15日 00時
 ソフィアちゃんもようこそ♪デリの渾身の一作なの〜♪ …でも、がんばりすぎて寝坊しちゃったけどね♪(口に人差し指を当て小声で)

シューティングスター・デリク(c25522)
シューティングスター・デリク(c25522)  2012年02月15日 00時
 ユーリズくんも来てくれてありがとう♪ぬっふふ〜、お菓子作りは楽しいよね♪気持ちさえあればきっと誰でも作れちゃうよ♪

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2012年02月15日 00時
 デリクさんは招待有難うございます。なんだか凄く可愛い、そして大作のチョコレートが!デリクさん、お菓子作り上手なのですねえ…

流浪の傭兵魔法剣士・ユーリズ(c03493)
流浪の傭兵魔法剣士・ユーリズ(c03493)  2012年02月15日 00時
 少し遅れてすまないが、招待ありがとうデリク。 凄いな、このスピカのチョコは今度菓子細工とか教わりたいな。

シューティングスター・デリク(c25522)
シューティングスター・デリク(c25522)  2012年02月15日 00時
 ウトウトしてたら日付が……気にしない気にしない♪みんな来てくれてありがとう♪今だったらおっきいのにかぶりついても大丈夫だよ♪

紅霞の騎士・カノン(c10637)
紅霞の騎士・カノン(c10637)  2012年02月15日 00時
 デリクは招待あんがとな!すごい、スピカのチョコレートだ。猫チョコいただきまーす。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2012年02月14日 23時
 招いてくれて感謝する。良くできてるなあ〜。それではチョコをいただくよ。

災厄をもたらすモノ・ラウル(c25543)
災厄をもたらすモノ・ラウル(c25543)  2012年02月14日 23時
 招待ありがとう……。………(無表情でぽりぽり食べている

シューティングスター・デリク(c25522)
シューティングスター・デリク(c25522)  2012年02月14日 23時
 来てくれてありがとう♪デリもやれば出来るんだよ〜♪たくさんあるからどんどん食べてね♪

紫煙銃の狩猟者・トリエラー(c02678)
紫煙銃の狩猟者・トリエラー(c02678)  2012年02月14日 22時
 よう、招待感謝だぜ。よく出来てる、頑張ったな(ぽふり

群竜士・ベル(cn0022)
群竜士・ベル(cn0022)  2012年02月14日 22時
 お、こんばんは。お誘いありがとうございます。スピカ可愛いね〜

九代目紫焔継承者・ディーター(c24809)
九代目紫焔継承者・ディーター(c24809)  2012年02月14日 22時
 招待してくれてありがとう。すごいかわいいね。どれにしようかなあ〜

シューティングスター・デリク(c25522)
シューティングスター・デリク(c25522)  2012年02月14日 22時
 ぬっふふ〜、ぬっふふ〜♪楽しいシャルム〜ンデイ♪(鼻歌交じりに飾り付けをしている)