ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『in my dream』


※ここは廃墟です。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


黎旦の魔女・イリューシア(c00113)  2012年02月15日 08時
 (ふわりと包み込むあたたかさに、ころりと身動ぎ。むにゃむにゃと言いながら寝ている。幸せそうだ。)


白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2012年02月15日 07時
 (寝ている彼女が寒くないよう毛布を掛けなおし、そっと額にキスを落として…) シア、好きだ。


黎旦の魔女・イリューシア(c00113)  2012年02月15日 01時
 (気がつくと視界に崩れかけた天井が映り、数回目を瞬かせ。呟かれた言葉に返すように、両腕をアルベルトの背中にまわし。強く力を込め、)私も離さないよ……?(同じ程度の声で囁き返し。)


白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2012年02月15日 01時
 (少し強く抱き寄せ、彼女を抱き包んだまま、お菓子の包みが散らばったままの褥へと倒れて) 今夜はもう、離さないからな……。(ずっと一緒だから、と小さく呟いた)


黎旦の魔女・イリューシア(c00113)  2012年02月15日 01時
 私も、一緒にいたい、な。(顔を上げようとするも、また伏せ。寄せていた身を、ぎゅっと近づけて。)あの、ね……ぎゅって、してほしい。(小さく零し。)


白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2012年02月15日 01時
 あ、のさ…。(寄せられた彼女の頭を緩く撫でて) 今夜は、このままー…一緒に居たいんだが…。(と、ぎこちない調子で紡いだ)


黎旦の魔女・イリューシア(c00113)  2012年02月15日 01時
 ん、甘かった、ね。(唇の感覚を確かめるように、きゅっと結び。微笑んだ表情を見れば、顔を真っ赤に染めて視線を逸らし。そのまま顔を隠すように、額をアルベルトの肩に押し当てて。)


白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2012年02月15日 01時
 (両の手で彼女の背を優しく抱き寄せ、重ねた唇を淡く啄ばみ) …ん、チョコレートの味、だな。(ふ…と、照れ臭そうに微笑んで)


黎旦の魔女・イリューシア(c00113)  2012年02月15日 01時
 (近づく気配を感じ、そっと身を預けるように寄せて。)


白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2012年02月15日 01時
 ……。(彼女の口がチョコを捕らえると、同じく瞼を伏せ、重ねようと唇を寄せる)


黎旦の魔女・イリューシア(c00113)  2012年02月15日 00時
 ん……。(顔が赤く染まるのを意識しつつ、頬に触れられた手に自ら手をそっと重ねて。目を伏せるとチョコレートを小さく食み。)


白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2012年02月15日 00時
 (頬を赤らめつつ、そっと右手で相手の頬に触れ…もう片手で、小さなチョコを彼女の唇へと宛がう) シア、俺からの気持ちだ…。

黎旦の魔女・イリューシア(c00113)
黎旦の魔女・イリューシア(c00113)  2012年02月15日 00時
 雰囲気が違うのは、いつも黒い格好してるからかな……っ(伸ばされる手に、ビクリと身をちぢこませ。)

白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)
白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2012年02月15日 00時
 や、良く似合ってると思うぞ。うん…。(座り直した彼女の正面に、こちらも改めて座り直して) なんていうか、いつもと雰囲気が違うから…ドキドキする。(そっと手を伸ばして、彼女の頬に触れようと)

黎旦の魔女・イリューシア(c00113)
黎旦の魔女・イリューシア(c00113)  2012年02月15日 00時
 Σ(格好と言われて、はっとし)可愛い、かな。ちょっと露出多すぎたかななんて今更ながら……。(きちんと座り直し。)

黎旦の魔女・イリューシア(c00113)
黎旦の魔女・イリューシア(c00113)  2012年02月14日 23時
 そだな、2人で食べよう。でもまずは、これから先に食べないとかな?(ベッドの上にあるお菓子の山に目をやり)次、どれ食べよう……これにしようか。(手にした包みを、そっと振って。)

白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)
白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2012年02月14日 23時
 …っと、そういえば…。えーっと…。今夜の格好、すごく可愛いな。(直視しちゃいけない気がしつつもちらちら見で)

白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)
白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2012年02月14日 23時
 勿論喜んで食べるぜー。シアも一緒に、食べような。

黎旦の魔女・イリューシア(c00113)
黎旦の魔女・イリューシア(c00113)  2012年02月14日 23時
 そう言ってもらえると嬉しいな。プロの味には負けちゃうかもしれないけど……また、機会があったら作ってみようかな。そしたら、食べてくれる?

白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)
白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2012年02月14日 23時
 おお、ありがとうだぜー。(箱を受け取り、早速開けて)可愛らしいお菓子だな。早速食べちゃおう。(一口でもぐもぐ) 買って来たやつよりも、シアが作ったお菓子の方が好きだな。(嬉しそうに笑って)

黎旦の魔女・イリューシア(c00113)
黎旦の魔女・イリューシア(c00113)  2012年02月14日 23時
 (クッションから腕を抜き。)あったあった。はい、どうぞだよ。(小さく手で払った後、小さな箱を差し出し。)

黎旦の魔女・イリューシア(c00113)
黎旦の魔女・イリューシア(c00113)  2012年02月14日 23時
 ほほぅ、流石シャルムーンデイ。(何かに対し感心しているようだ。)ん、チョコはアル君にあげたのだけだよ。普段お世話になっている人に、他のは用意したけれど。そうだ、それも渡そうと思ってたんだ。暫し待たれよ。……何処かなー?(クッションの下に手を突っ込んで、探している。)

白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)
白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2012年02月14日 23時
 朝から結構人は居たなぁ。朝と言っても、昼ちょっと前くらいだったけれどもな。……シアこそ、他にも誰かにチョコとかあげたりしたんじゃないのかー?

黎旦の魔女・イリューシア(c00113)
黎旦の魔女・イリューシア(c00113)  2012年02月14日 23時
 デー……そっか、そっか。(近くにあったクッションを引き寄せて、もごもご。)朝一で行ってきたんだ。その時は人、いっぱいいた?

白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)
白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2012年02月14日 23時
 朝の一番に、このお菓子を買いがてら行ってきたんだぜ。(チョコレートをひとつ手にしてもぐもぐ) シア以外と行くつもりねーから。その…デートの下見で、行っただけだ。

黎旦の魔女・イリューシア(c00113)
黎旦の魔女・イリューシア(c00113)  2012年02月14日 23時
 (訊ねかけられた言葉に、ふと少し思いを巡らせ)一緒に、行ってくれる?でももう行ったんじゃないの……その、誰かと、とか。

黎旦の魔女・イリューシア(c00113)
黎旦の魔女・イリューシア(c00113)  2012年02月14日 23時
 (お菓子を1つ2つ摘み。)もう、行って来たの……私は人が多いの苦手だから、人が引き始めてからだな。とは言っても、ずいぶん遅くまで賑わっていそうだけれど。(思い出したように、お茶をいそいそと淹れつつ。)

白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)
白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2012年02月14日 23時
 (彼女の様子に笑んで) 俺も食べるぞー。…確かに、街中浮かれている感じだったなぁ。お祭の会場は人で大混雑だったぜ。シアも行くなら、少し空いてからが良いかもなー?(行くか?と首を傾げて訊ね)

黎旦の魔女・イリューシア(c00113)
黎旦の魔女・イリューシア(c00113)  2012年02月14日 23時
 忘れようにも、あれだけ街が浮かれていればな。それに今年は……うん。(ごにょごにょ、言いよどみ。)ほら、食べないと全部私が食べちゃうぞー。(誤魔化すように、お菓子に手を伸ばして。)

白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)
白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2012年02月14日 22時
 んー、まぁ、お菓子だけが目当てじゃないからなぁ…。(照れ臭そうに視線を逸らして髪を掻き揚げて誤魔化し) 忘れられてるのかと思ってたから、貰えただけでも嬉しいぜ。派手じゃなくても。

黎旦の魔女・イリューシア(c00113)
黎旦の魔女・イリューシア(c00113)  2012年02月14日 22時
 食べ終わったら、来なくなっちゃうのかな……?(そう告げ、意地悪そうな笑みを浮かべ。)ん、そか。……もっと、派手派手なの作ればよかったかなぁ(包装を解かれたお菓子を幾つか手に取って眺め。)

白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)
白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2012年02月14日 22時
 食べ終わるまで、毎日でも通わなきゃなー。(その為に沢山買って来た、と言うような言葉で) 貰ったやつは、ちゃーんと大事に仕舞ってあるから大丈夫だー。これは、後でゆっくり一人で大事に食べるんだぜ。

黎旦の魔女・イリューシア(c00113)
黎旦の魔女・イリューシア(c00113)  2012年02月14日 22時
 おぉ、ありがとうー。(ベッドの端にあるクッションの下をごそごそ、幾つか猫瓶を取り出し。空の瓶にぎゅむぎゅむ押し込み。)うん、本当に沢山あるな。私が用意したの、どれかわからなくなってしまう程だ。

白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)
白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2012年02月14日 22時
 金平糖はー…これかな?あれ…これだったかな…。(どれも小奇麗に包装されていて中身がわからなくなっている様子) 二人で沢山食べようと思ってなー。折角のシャルムーンだし、気持ちも沢山が良いかなって思ったんだぜ。(幾つか包装を破いて、どうにか金平糖を探し当て、差し出して)

黎旦の魔女・イリューシア(c00113)
黎旦の魔女・イリューシア(c00113)  2012年02月14日 22時
 Σ(小包避け避け、ベッドの上を移動し)逆チョコなんてもの、あるのか。知らなんだよ。……こんぺと、あるかしら。

白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)
白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2012年02月14日 22時
 お土産だぜー。ちまたで耳にした、逆チョコってヤツだな。(おりゃー、とイリューシアのベッドの上にチョコやらマシュマロやら飴やらの小包をどさどさ)

黎旦の魔女・イリューシア(c00113)
黎旦の魔女・イリューシア(c00113)  2012年02月14日 22時
 此処は私の家だから……お土産?(抱えられた紙袋を、じぃっと見つめ

白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)
白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2012年02月14日 22時
 (お菓子の詰まった大きな紙袋を抱きかかえて) 廃墟…?なんで廃墟なんだぜ…。

黎旦の魔女・イリューシア(c00113)
黎旦の魔女・イリューシア(c00113)  2012年02月14日 21時
 ……。(チョコレートもぐもぐ、もぐもぐもぐ。。。)