ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『天使にして悪魔の贈り物』


チョコが欲しいですって?

ならば合言葉を言いなさい。
それによって対応は変わるわ。

…勿論分かっているわよね?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

世界樹の騎士・ユミナ(c01686)
世界樹の騎士・ユミナ(c01686)  2012年02月16日 21時
 遅くなったけどお誘いありがとう。…合言葉?「出目10で室内捜索」で。

誓約の剣・ルインズ(c16424)
誓約の剣・ルインズ(c16424)  2012年02月16日 13時
 どうも、お久しぶりです。ご挨拶が遅れてしまいましたが、ご招待有難う御座います。何時にも増してお美しいことで、なによりであるかと。

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2012年02月15日 23時
 エヴァちゃんは招待ありがと〜♪ えー、合言葉? 「エヴァ様、ふたりのベストプレイスのイメージイラスト採用おめでとうございます! でも今年はもっと可愛いですよ!」 とか如何でしょうか!

ママに捧ぐセレナーデ・アルフォート(c04063)
ママに捧ぐセレナーデ・アルフォート(c04063)  2012年02月15日 23時
 やあエヴァさん、ご招待ありがとう。えーと、合言葉合言葉…遅れて参じた愚かな僕ですが、お菓子を賜りたいと存じます(正座)

スケープゴート刑事・ヘキサドリィ(c00316)
スケープゴート刑事・ヘキサドリィ(c00316)  2012年02月15日 22時
 お誘いありがとうです…って、あいことば、え、ええとええと…開けゴマ?

流星光底・クーラン(c02423)
流星光底・クーラン(c02423)  2012年02月15日 03時
 うっす、エヴァは招待サンキュ! …ん?合言葉?「エヴァさまデビル可愛いおっぱいおっぱい」 …ふぅ、こんな感じか(やり遂げた顔 あとプリス爆発しろ

少女放浪中・ミトリ(c00431)
少女放浪中・ミトリ(c00431)  2012年02月15日 03時
 エヴァンジェリンさん招待ありがとうございます。合い言葉は…「キャーエヴァサマステキー」?

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月15日 01時
 ……イベント……とかは……出来るだけ……出るように……してます、から……。……旅団は……最近……少しに。……ん。……(クッキーぱりぱり)……あぃ。……また……明日ー。……はふ。

紫風天翔・レイラ(c03886)
紫風天翔・レイラ(c03886)  2012年02月15日 01時
 お疲れ様でした。私もそろそろ帰りますね。改めて、本日はありがとうございました。(ぺこり

首輪付き・ワン(c06928)
首輪付き・ワン(c06928)  2012年02月15日 01時
 お久しぶりですエヴァ様。ご招待ありがとうございました。合言葉は分かりませんでしたが、とりあえず……「お菓子くれないなら悪戯してください」

小犬のバラード・プリス(c00625)
小犬のバラード・プリス(c00625)  2012年02月15日 01時
 お疲れ様でーす。わんこチョコはお持ち帰りしましょう。あと、僕はそんなに結婚して下さいとか言ってませんよ!せいぜい十数人ですよ!

月と泳ぐ・デルタ(c01326)
月と泳ぐ・デルタ(c01326)  2012年02月15日 01時
 さすがのエヴァさまである。招待ありがとうね。合い言葉……いただきます?


終焉を踏む嗜虐の赤薔薇姫・エヴァンジェリン(c01501)  2012年02月15日 01時
 そして一旦離脱っ。また明日にお礼参りに行くわっ

終焉を踏む嗜虐の赤薔薇姫・エヴァンジェリン(c01501)
終焉を踏む嗜虐の赤薔薇姫・エヴァンジェリン(c01501)  2012年02月15日 01時
 しかしそれでも、アリアの出現率は凄いと思うわ。イベント会場なんかにも良く出てるみたいだし。見習いたいわねー(クッキーを更に投入しつつ)>アリア//お粗末さまでした。お気に召したのなら良かったわ。>ルシフェル//重装甲ね…ちなみにこれはチョコだから、使用中に溶けるわよっ>フレイ//ふふっ、当然だわ。(テンプレ的反応)>レイラ//プリスは一体何人、いや何十人にそれを言ってるのかしら…(わんこ型チョコを出しつつ

紫風天翔・レイラ(c03886)
紫風天翔・レイラ(c03886)  2012年02月15日 01時
 …これは、一体ドレほどのPADを重ねたのでしょうか>メイド長

小犬のバラード・プリス(c00625)
小犬のバラード・プリス(c00625)  2012年02月15日 01時
 おひさしぶりです、招待してくれてありがとうございます。…え、合い言葉?えーと。「けっこんしてください」

紫風天翔・レイラ(c03886)
紫風天翔・レイラ(c03886)  2012年02月15日 01時
 疲れていたのではなく、実際に天使のように可憐に見えたのですから仕方ありません(きりっ

瀟洒な血濡れの従者・フレイ(c00306)
瀟洒な血濡れの従者・フレイ(c00306)  2012年02月15日 01時
 ふっふっふ(ドヤ顔)

ちっちゃな・ルシフェル(c01520)
ちっちゃな・ルシフェル(c01520)  2012年02月15日 01時
 ごちそうさまでした〜♪

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月15日 01時
 ……(もぐもぐぺろぺろはむはむぺろぺろ)……はふ。……忙しいなら……仕方ない……です、よ……。……アリアも……忙しくて……最近……出現率が……がりがりと。……はふ。>エヴァンジェリンお姉ちゃん

終焉を踏む嗜虐の赤薔薇姫・エヴァンジェリン(c01501)
終焉を踏む嗜虐の赤薔薇姫・エヴァンジェリン(c01501)  2012年02月15日 01時
 …そういえばそれくらい前になっちゃうわね…また旅団にも行かないと。(どさどさっとキャンディーやマシュマロを運び)>アリア//困った騎士様ね?まあそういうところも可愛いわ。はい、あーん(チョコを差し出し>ナナリー//受け入れるとは…しかし最新全身図だと結構あるわよね(じーっと見つつ>フレイ//レイラ、あなた疲れてるのよ。//二律背反により、美しさが更に引き立つということね。あなたには椿の花型チョコをあげましょう。>ツバキ

凛の風・ツバキ(c05161)
凛の風・ツバキ(c05161)  2012年02月15日 00時
 天使でかつ悪魔。相反するようで両立する。歪な美の形。…あまりいい世辞にならんかったな。ハッピーシャルムーン。

紫風天翔・レイラ(c03886)
紫風天翔・レイラ(c03886)  2012年02月15日 00時
 oO(天使かと思ったらエヴァさんだった、に見えたと思ったら逆だったようです。疲れているのでしょうか)

瀟洒な血濡れの従者・フレイ(c00306)
瀟洒な血濡れの従者・フレイ(c00306)  2012年02月15日 00時
 ぬぐぐぐぐ…イタダキマス

優騎士・ナナリー(c01098)
優騎士・ナナリー(c01098)  2012年02月15日 00時
 なぁんだ、エヴァかと思ったら天使様か!(褒め下手) せっかくのこんな日だし、お姫様の寵愛をお受けしたく参上した次第だ。えーっと…チョコ、くださいな。

ちっちゃな・ルシフェル(c01520)
ちっちゃな・ルシフェル(c01520)  2012年02月15日 00時
 ありがと〜♪(あむっ

終焉を踏む嗜虐の赤薔薇姫・エヴァンジェリン(c01501)
終焉を踏む嗜虐の赤薔薇姫・エヴァンジェリン(c01501)  2012年02月15日 00時
 ルシフェルこんばんは。あなたには天使らしくということで、天使のハートチョコをあげましょうっ。//そうなるとPAD型チョコということになるわね。欠点は体温で溶けることかしら。>フレイ

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月15日 00時
 ……わ。……お姉ちゃん……大好き。……お菓子……いっぱい。……一年ぶり……ぐらいに……お姉ちゃんから……お菓子……いっぱい。……はふ。

瀟洒な血濡れの従者・フレイ(c00306)
瀟洒な血濡れの従者・フレイ(c00306)  2012年02月15日 00時
 私は何も思いつきませんわ(まる投げ)

ちっちゃな・ルシフェル(c01520)
ちっちゃな・ルシフェル(c01520)  2012年02月15日 00時
 エヴァンジェリンおねえちゃんこんばんわ〜

終焉を踏む嗜虐の赤薔薇姫・エヴァンジェリン(c01501)
終焉を踏む嗜虐の赤薔薇姫・エヴァンジェリン(c01501)  2012年02月15日 00時
 きたないから仕方ないわ…>ナツミ//まあ足りるでしょう。おまけはー…何が良いかしらね。>フレイ//悪魔過ぎるって言われるとやりたくなるわー。しかし慈悲深い私は許すわ。はい、ハートチョコ。>シア//ふふっ、アイシャは世渡りが上手ね…私はそういうの好きだわ。//アリアは流石の消化速度ね…これはまだまだ追加が必要そうだわ。頑張りましょう(ぐっ

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月15日 00時
 ……チーズケーキ。……はふ。……(ぱくぱくぱくぱくもぐもぐもぐもぐ)……お姉ちゃん……ありがと……です。……お姉ちゃんも……きれい……です、よ……。……今年も……甘いもの……いっぱい……くれて……ありがと……です。

ウタカタ・アイシャ(c06631)
ウタカタ・アイシャ(c06631)  2012年02月15日 00時
 わっ…おっきい…(キラキラ) ありがとう…エヴァンジェリン…!(周りの人を見て)えっと…エヴァ様…最高…(ぐっ)

千撃の真紅・シア(c00709)
千撃の真紅・シア(c00709)  2012年02月15日 00時
 合言葉知らねー!「エヴァチョコクレ」 というわけでお誘いサンキュー。これでもらえなかったらあくますぎる。

終焉を踏む嗜虐の赤薔薇姫・エヴァンジェリン(c01501)
終焉を踏む嗜虐の赤薔薇姫・エヴァンジェリン(c01501)  2012年02月15日 00時
 何か違うけど、そんなアイシャにはジャックランタンチョコねっ。(でかい//あざといさんあざとい。>アイシア//アリアには〜買っておいたチーズケーキ(1ホール)をあげるわっ。可愛いわねっ//このきたねこめ…思い切り棒読みじゃないの。仕方ないわね…(ねこ型チョコを渡し//モディの純粋な反応に心を洗われる思いだわ…(ほろり)特製バルカン型チョコをどうぞっ。//面白いネタで来たわね!ヒュプノスチョコをあげるわ。もふもふしたらチョコまみれになるけれどっ>リズ//セリカもお久しぶりねっ。ふふ、当然だわっ。ヴァルキリーらしく天使の羽根チョコをどうぞっ。

瀟洒な血濡れの従者・フレイ(c00306)
瀟洒な血濡れの従者・フレイ(c00306)  2012年02月15日 00時
 わーい(いくつかカップを持ってきて)……足りますでしょうか

虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)
虹の橋の護り手・ナツミ(c04761)  2012年02月14日 23時
 マドシェンちゃんの正直っぷりに嫉妬!(とか言いつつ五寸釘かじかじ

ミラージュカラー・セリカ(c01569)
ミラージュカラー・セリカ(c01569)  2012年02月14日 23時
 エヴァンジェリンさんはお久しぶりだね♪今晩は招待してくれてありがとう。とっても綺麗だとわたしも思うよ。

繊月歌・リズ(c22657)
繊月歌・リズ(c22657)  2012年02月14日 23時
 こんばんは、エヴァンジェリンさん!お誘いいただき感謝です。…合言葉……えーと、「エヴァ様エヴァ様。ソーンと私、どっちが好き?」でしたっけ?(にっこり)チョコくださいな!

深淵の闇を祓う焔・モディ(c03367)
深淵の闇を祓う焔・モディ(c03367)  2012年02月14日 23時
 エヴァンジェリン招待感謝だ。はて合言葉…?ハッピーシャルムーンデイでなければエヴァ様最高とかか?

きたないねこ・マドシェン(c08048)
きたないねこ・マドシェン(c08048)  2012年02月14日 23時
 下賎な猫の分際でエヴァ様のチョコを頂こうなんて申し訳ありませんでした……この私の魂魄が何度生まれ変わろうともエヴァ様を崇拝しエヴァ様を崇め、エヴァ様を宗教にします。ところで、そろそろ飽きたから普通にチョコを頂戴。甘いの好きなの。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月14日 23時
 ……おお? ……お菓子も……くれます、か……? ……わ。……お菓子。

アリスインワンダーエンド・アイシア(c04568)
アリスインワンダーエンド・アイシア(c04568)  2012年02月14日 23時
 あ、あざ? なんです?

轟雷血刃・ルナ(c15265)
轟雷血刃・ルナ(c15265)  2012年02月14日 23時
 ふふ…エヴァ様お久しぶりでございます。相変わらずお綺麗で。…この度のご招待には感謝を

ウタカタ・アイシャ(c06631)
ウタカタ・アイシャ(c06631)  2012年02月14日 23時
 こんばんは…エヴァンジェリン…。 え……合言葉…?…えっと、トリックオアトリート…?

終焉を踏む嗜虐の赤薔薇姫・エヴァンジェリン(c01501)
終焉を踏む嗜虐の赤薔薇姫・エヴァンジェリン(c01501)  2012年02月14日 23時
 湯煎用のチョコを頼む量を一桁間違えたせいで、量だけはたくさんあるわっ。>レイラ//猫はチョコレート食べたら駄目らしんだけど。>マドシェン//あら、有難う。助かるわー。何かおまけを考えておきましょう。>フレイ

終焉を踏む嗜虐の赤薔薇姫・エヴァンジェリン(c01501)
終焉を踏む嗜虐の赤薔薇姫・エヴァンジェリン(c01501)  2012年02月14日 23時
 やっほー、ナツミ。相変わらず元気ね…!チョコをどうぞっ(ホワイトチョコの五寸釘が刺さったハートチョコ//あざとい、さすがアイシアあざといわ…//一言目が合言葉になるからOKよっ。お菓子も用意しておこうかしら…>アリア

瀟洒な血濡れの従者・フレイ(c00306)
瀟洒な血濡れの従者・フレイ(c00306)  2012年02月14日 23時
 お茶ですね、かしこまりましたー。(チョコを大事にしつつ)

きたないねこ・マドシェン(c08048)
きたないねこ・マドシェン(c08048)  2012年02月14日 23時
 エヴァ様、私にもチョコをくださいな。

紫風天翔・レイラ(c03886)
紫風天翔・レイラ(c03886)  2012年02月14日 23時
 ありがとうございます、いただきますね♪

1 2 次のページ